 |
 |
■■■
■■
■ ワカメ三昧
毎食ごはんがワカメのあきやです。 ワカメ料理のバリエもなくなってきてちょっとピーンチ! レシピ情報をお待ちしております(笑)
さて、今週末はとうとう念願の名古屋です。 途中岐阜で30分くらい乗り継ぎ時間があるので、 駅弁とか観光っぽい事をしたいなぁ……と、思っていますが、 向こうに着いてから「サ店に行きたい!」との希望があり、 駅弁食べてる場合じゃないなぁ……と、思ってたり(笑)
ほら、名古屋のサ店はアレですから。
名駅付近はチェーン店が多いし目的地の一番近くも繁華街なので、 サ店の為にひとつ遠い駅で下車して個人経営サ店を探そうかなぁって。 あ、うん……目的がサ店になってるよ! 店に入るのはメイクの為のはずなのに、きっと暗くてメイクできないよ! けど、そこで濃くなったメイクが撮影では意外にいい…かも??
……そして帰りには名駅のきしめんを密かに狙ってるアタシがいます。 だって名古屋と言えばきしめん! 味噌カツも大好き! あんかけスパも一度は食べてみたい!
なんか、食べ物旅行みたいだね(笑)
2007年02月27日(火)
|
|
 |