初日 最新 目次 MAIL


ツミグワシ
こはしいづみ
MAIL

My追加

2004年12月16日(木)
右目の重心、戻っておいで。


ほぼ治りました。結膜炎。まだかすみます。
左眼もなんとか持ちこたえてくれてる模様。


/pay day

昨日はボーナス支給日でした。わーーい。わーーい。むひ。
前の会社では、起業したばかりの会社だったということも有り、
ボーナスをもらったことがありませんでした。
寸志って形で3万円頂いたことがあります。
(社員さんの中でわたしが一番多くて3万円だった)。
それでも嬉しかったですけどね。はじめてのお勤めということも有り。
しかし今の会社はその比ではありません。
一般的に見てどうかは分からないけれど
くれすぎですよ、というくらい頂いています。
どうもありがとうございますです。


/お買い物リスト

・猫のトイレ。子猫用に。(それぐらい普通に買え)
・「ハリジュウ」(漢字わからん)のカツサンド3人前。
(高いのですよ。ちょっとしかなくて1人前1500円。たしか)
・母と母の連れを焼肉に連れて行く。
・つなぎ。(not work)
・東京行きのチケット
・出来ればipodみたいなやつ。(あれの名称が分からん。ただipodはデザインが好きくない)

今のとこはこんなもんか。


/告白

嘘を
言おうとしていた。
わたしは周りを気にしない。けれど
嘘をつこうとしていた。
ごめんなさい。
それから時々やさしくなくてごめんなさい。
繋がってはいけない人を好きになってごめんなさい。


/最近

日記の「ランダムジャンプ」をつかっていろいろ巡ることに勤しんでおります。
たまーーに嬉しい出合いがあります。
文芸しか見ない女なので、ほくほく出来ます。


/今

猫が肩にのっています。
猫がキーボードの上を歩いています。・・・邪魔。


/happy

カウントダウンライブのチケ取れました。
友達ははずれ。(2枚取ってるから大丈夫だけど)。
そして本日が当落結果発表なのにも関わらず
すでにオークションでは出ている始末。けっこう競争率高かったのかなぁ。

年末年始は幕張に居ます。
幕張ってはじめてかも!そうじゃん!そうだ!20万人ライブの時は行けなかった。
あーー今から東京行きのなにかが取れるのだろうか。
バスとか。飛行機とか。新幹線、あ、宿も見つけな!


追記

大奥が終わってしまった。何気なく
何回目かを見たのだけど面白くてそれからずっと見てた。
松下さんはまりすぎ!

東京行きは厳しい。なかなか無いなぁ。夜行バスさえも危うい。。。