初日 最新 目次 MAIL


ツミグワシ
こはしいづみ
MAIL

My追加

2004年11月29日(月)
子猫はハムスター、若しくは象の匂いがするよ。


明日は広島に行きます。
世界一好きなうたを
もう一度聴きに。
急遽決めましたよ。広島には行ったことがありません。
無事に辿り付けますように。


めばちこは治ったけれど結膜炎にかかりました。
どおりで眼が赤いと思った。どおりで眼が腫れてると思った。
リンパは腫れてるし。日の光はやたら眩しいし。
黄色い涙が止まらん。どうやらめばちこ治療の際に病院で菌をもらった模様。
(今は別のとこで診てもらってる)
眼球が腫れてるってよ。そんなことあるのか。
あるのね。痛い。片目生活は不便。
なかなかコンタクトも作らせてくれんしよぉ。
片目ではちょっと・・・って片目で不便だから作りたいんじゃろがぁ。
まあ、作りましたけど。でももう片目にもうつる気配があるので
コンタクトはしないで下さいと言われました。
せっかく広島行くのに。。。
明日はメガネっ子で広島かぁ。


こっこちゃんとしげるくんのCDを買わなくちゃ。
タワレコ限定ですって。
とある日記の頁で情報を掴みました。
知らんかった。。。どうもありがとうですよ。
しかし中身が違うなんてことあるんですね!わたしもきっとそっとしておくなぁ。
そりゃ中身によるけど!
coccoさんは来年から始動するってタワレコレビューに書いてましたけど
ほんとうなのかしら。うきうき。



ドラえもんゲットーーーー!!
奈緒さんのページで発見したドラドラ占いです。ドラ頂いちゃいました。

+
ドラえもんさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、
優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。
それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。
経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と
美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、
あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。
そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、
デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、
どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、
相手に合わせた恋愛をしていきそうです。


褒め過ぎだろ。でも占いは褒めるっつーかわっしょいするべきよね。
このわっしょい魂は素晴らしい。
微妙にあたっているところもある。経済的な生活レベルは普通、とかね。
恋愛面が受け身、とかね。
でもあれだな、わたしは自分の森を散歩するのが好きなので
生活レベルが普通でもわたしの中ではいろんなものが
いろんな色をしているので楽しいのは事実。

そうそう、いづみさんに近々出来るのは弟だそうですよ。
有り得ない・・・だろう。わたしはお兄ちゃんが欲しかったの!
弟はまっぴら!

いま知人の占いもしたけど「セワシさん」が出ました。
セワシさんて・・・だれ?