Diary
OKI



 気持ち新たに。

日記の形式変更してみました(*^_^*)
だって、前回のって書き換えとか出来ないんだもの。

さてさて、BBSにも書き込みましたが、すっかり上の空です。
しかも、他人のaccess系HPのカキコでもラストの方の
カニ歩き(仮)について言及されてる方がいて嬉しかったです。。。
あれはね・・・あからさまで笑えた。
でもでもそんな積極的なあなたが好きです☆

早く来週にならないかしら・・・(~o~)

あと、BBSのエラーについてですが、もう少々お待ち
くださいな掲示板も近々改めます。
うまくいけば今日なんだけどね・・・。


2002年04月21日(日)



 2日経っても

ぜっんぜん気持ちが衰えないっす〜〜〜!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日も朝からBGMはaccess。
就業中も鼻歌はaccess。
通勤のBGMもaccess。

ドラえもんのように足が地面から何ミリか浮きっぱなしです。

なんか、今更になって、私accessのライブに行ったんだぁぁ
って実感してしまいまして(遅)・・・感動。
これから何度かこういうチャンスがあるんだと思うと
幸せで幸せで・・・。
きゅーーん(>_<)
ああもう一週間何も手につきません!!!

そして日記もまともに日記じゃないという・・・(-_-;)




2002年04月22日(月)



 accessツアーSTART!!


ついに今日からツアーがスタートしますねっ!!!!

友人から仕事中(しかも残業中)に
「今名古屋の会場前だよ〜〜〜(*^_^*)」
というメールが入ってきてかなりへこみました(:_;)
ああ、やっぱり風邪を引いてでも行けばよかったかな・・・。

でも、あと1週間の我慢。
7年も待てたんだからたった7日なんて!!!p(>_<)q

でも、行かれた方、ご報告楽しみにしてるので
よろしくです。。。



今日は仕事帰りに旧仕事場に久々に寄ってきまして
歓迎してもらって、なんだか泣きたいくらい嬉しかったです。
なんか、新入社員ってぶっちゃけ別にいなくても一緒じゃないですか。最初だから仕方ないんですけど。
でもやっぱ、必要とされるとこにいたいなあと。

私は今まで、中学も高校も大学も卒業する時悲しいと思った
ことがなかったのですが、旧職場を離れる時だけはホントに
寂しかったし、今でも懐かしくて何度も行ってしまいます。
Iトマの皆さん、これからもちょくちょくお邪魔させて
いただきますね(*^_^*)

あなたにはこんな場所、ありますか?



2002年04月23日(火)



 眠い。


毎日昼夜パソコンに向かってることがこんなに辛いなんて(涙)

なので、ロードオブザリング@映画デーしてきました☆
いや〜あれは、ゲーム好きにはたまらんでしょうな。
ちなみに、私の好みは名前忘れたけど人間の王の子孫の人です。
ホントなら高い地位にいるはずなのに系の人、大好き。
しかもあの人顔も結構好みだし。

しかも、エルフとの報われぬ(そうか?)恋・・・(*^_^*)
ああいうのに弱いんですよね、私。基本的に乙女なので(笑)
しかし、ゲームとか好きじゃない人にはあの映画、
どうなのかな・・・?(^_^;)

あと!!!!!名古屋ですよ、名古屋!!!
Okkiy情報によると曲目はゲネとそんなに変わらないみたいですが
やぱ二人のテンションがいい感じみたいで・・・(>_<)
友人から「押し倒し状態!!!」とかメールが
入った時にゃあ・・・(~o~)ぐは。
ああ、早く見たいよぉうう・・・


2002年04月24日(水)



 初任給っ☆


今日は給料日っ!!
しかも半月分なのでたいした額じゃないと思いきや
予想より多くてらっき〜〜(*^_^*)
ツアーのある私にとって天の救いです。
FtCのツアーだって申し込まなきゃいけないしさ。
ライブ貧乏だよ(涙)


そうそう、今朝起きがけにぼぉ〜っと
とあること(笑)を考えていたら
つーっと鼻血が・・・。

私、こういう漫画みたいな鼻血の出し方2回目
なんですけど・・・よくあることなんですか?
びっくりですよ。

皆さん、朝からやましいことを考えるのはやめましょうね(笑)



2002年04月25日(木)



 三連休!!!そして・・・

明日から休みだぁぁ\(^o^)/
待ちに待ったゴールデンウィークです〜〜☆
ペーペーな私は3連休&4連休なのですが・・・
今日は昼飯を買いに行ったコンビニでEDGEがかかっており
午後はかっ飛ばせ状態でガンガンでした。


そして、accessの、本当のライブです・・・(>_<)
うふ〜〜〜何着てこう〜〜〜


そういや、今日興味本位でWITHを立ち読んでみたんですが
・・・大ちゃん、どこに出てるんですか?
「恋をして綺麗になる!!」系の特集があって
そこかと思ってどきどきして探したんですが。
音楽系のページにも出てないし。

そういや、accessが休止(苦笑)してたときに
HIROや大ちゃんがファッション誌に
出てたりしたと思うんですけど、
「こんな女性が好き」とかは言ってても
実際の恋愛観って聞いたことないような。
いっつもギャグってごまかされたり。
むーーん。

「僕は付き合うとこうなんです〜〜」とか
「僕にとって恋って〜〜〜」
みたいな話がじっくり聞きたい!!!(>_<)
別に恥ずかしいなら個人でもいいので(笑)

しかし、今日は寒いですねえ・・
うちの愛犬○ちゃんは婆ちゃんのため
(ちなみに1987年11月4日生まれ☆)
後ろ足きかなくてよたってます(-_-;)
可愛い。。。絶対ア○君に負けない。
ア○ーちゃんにも負けない・・・(>_<)






2002年04月26日(金)



 散々な。

初めて日記を休んでしまった・・・(-_-;)

ってのもですね、どうもうちのインターネット接続がおかしいらしくて。
おとといくらいまでは正常に動いてたのに〜〜〜(涙)
何で、ここぞとばかりに壊れるんだぁ〜〜〜!!!
今は無理やり繋いで何とかやってます。


んなわけで昨日の分もまとめて。

知り合いのご好意でWith見られました!!
(たか様ありがとぉ〜〜〜)
なにげに、結構ツボめいた話でしたね。
もっとも、正常な感覚で言わせてもらえば
「そんな都合のいい女、ヤダ(笑)」
あーん?機嫌悪くて帰ってきても黙って女は飯を作れと?
大ちゃんにならいいとしても、私なら逆切れして帰りますけどね。
しかも、情景的には微妙に機嫌が悪くなってる大ちゃんに
へこへこするHIROが浮かんでしまう。。。くす。
(そしてREAL TIME LOVERの世界へ)

しかも、「出会った頃の気持ちに戻る」とか
「相手のどこが好きになったのか思い返してみる」とか
超かわゆいぢゃあないですかっ!!!
ああ、あの運命のサムホエアスタジオのぴちぴちHIROとの
お見合い(笑)を思い返しちゃったりしちゃったりして!!
「そぉだよね、僕、ひろのこんなとこに惚れちゃったんだよねっ」
とか!!!!!!きゃ〜〜ん(暴走中)


でも、そもそも、女性誌で男からみた女論などを大ちゃんに
語らせる方が間違ってるのでは?
せめてHIROか、大ちゃんなら・・・そうだな・・・
とことん自分の恋愛について語る。
「恋人におねだりする時はこういうふうに甘えてます。」とか
「やっぱりカラダの相性も大切ですよ」とか(爆)


・・・すみません、ライブ前で緊張の余り飛ばしちゃってるんですよ。


あと、いっつもこういうときに思うのですが
二人とも、女性の好みとか、女性に関して色々(笑)
話にリアリティが無くないですか?(妄想?)
一番思ったのはHIROが某深夜AM番組をやってた頃
「え?そんなこともしらないの?」
と、当時一介の女子高生だった私に思われてるという
下ネタがありましてね。
まあ、ここでは書かないけどさ。
昔から気になってたのよ。


あと、何気なしに大ちゃんのラジオ聞いてたんですが
(まあ別に内容はどうってことない気がした)
来週から1ヶ月テーマが『男』!!!!
ああ〜〜〜HIROきてきて〜〜〜(>_<)
しかも、大ちゃんがどんなお話をしてくれるのか
楽しみです。来週はライブ特集って言ってたし。
まあどうせまた
「HIROは男らしくってね〜かっこいいよねぇ〜〜(*^_^*)」
とかなんとかっツー話なんでしょうけど(^_^;)


・・・なんか、ごめんね、accessファン以外の友人たち
私のキャラがおかしいわ・・・(苦笑)


2002年04月28日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加