Diary
OKI



 生きてます!!

あーもーすっかりこっちは書かなくなり、
一部の方にご迷惑&ご心配おかけしましてすみません…


無事、普通に生きております(^^
accessも大ちゃんも(ヒロも)大好きです。
まあ唯一何か変わったかといえばまたヲタに戻ったっていう・・・orzorz



まさかこの年でリボーンにはまるとは…
しかもまさかここまで来て超マイナーカプにはまるとは…
(テニスの時も思ったが)


思えば、ヒロ大も忍跡もド王道だったので
何も困らなかったのですが
ホント…大変なんだね…本が少ない人って…(涙)
なんつーか、私の好きなカプは逆が割と王道なので、逆はいっぱいあるのですがね・・。
基本、ヒロ大でもそうなんですけど
2人が幸せなら、どっちでもいいっちゃいいんですけど
でもやっぱこっちがいいよね、ってのがあって…みたいな。
なので今は本命探しつつ、持ってるのは逆が多かったり…しょぼん。


ちなみに、カプは作品中の某暗殺部隊の作戦隊長×ボス
なのですが(こうやってかくと単なる下剋上みたいでうけるな)
8年間離れ離れだったのに再び出会って…みたいなくだりとか
攻めが忠犬だけどヘタレだけど右腕、とか
受けのほうが男前、とか
ほらね!同じじゃん!!!(何がだよ)


すんません、そのうち軽く部屋作るかもですが・・・。



パソコンの関係で、ここはなかなか更新できないのですが
何気に色々あったこの5ヶ月間。
っていうか、ここ最近とかですが。。。アルちゃん…涙


そんなこととかこんなこととかを
実は書きためていたりもするので
いつかアップはしたいのですが…
(そして部屋も増やしたいのですがごにょごにょ)


あっ、ちなみにTwitterはうざいくらい呟いておりますので
TL汚してもどんとこい!な優しいお方がいらっしゃったら
ぜひフォローしあいっこしたいです・・・!
ID名:okiyuri
で、だいたい毎日つぶやいております(暇人)
ただし、内容はaccess:Reborn=5:5くらいですが・・・。





2010年05月05日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加