きりんの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年05月29日(金) いざ出陣

ようやく風邪も治ったような、まだちょっと残ってるような感じですが、週末はお出かけします。
というか、今日の夜中から移動です。
金沢を経由して落水、直江津へ行ってきます。うふふ。
ちょーっと遠いんですが(車で5時間以上)なんとかなると信じて行ってきます。

金沢は2回行きそびれたので今回が初。
落水城祉は三成と兼続が出会ったとされる場所ですが、いかんせん。未整備なので登山は無理。麓から見上げるのみ(笑)
直江津は天地人博がやってるし、春日山はこれも2回通り過ぎた場所なので、ようやく行けるって感じです。

超楽しみです。いってきます。



あ、謹言は申し込んでいません。
でも遊びに行くかもです。たぶん紫電で店番……。

2009年05月26日(火) けいじの日記

米沢で慶次の日記を入手したので、ちまちま読んでます。
原本の写真から現代語訳まで載ってて、普通に面白いです。

風邪はだいぶ良くなりました。もうちょっと。

2009年05月22日(金) インフル

インフルじゃないですが、風邪を引いて2日ほど寝込んでいました。
まだぜんぜん治ってません。しつこいー。

通販のメールは全部返信しました。
お振込みいただいている分は明日、発送させていただきます。
遅くて申し訳ございません。


しろもち君のぬいぐるみ(大)をゲットしました。
おおきい!手触り最高!!しあわせです……。

2009年05月18日(月) インテでした

当日は不参加でしたが、友人宅に色々置いてもらってました。
わざわざ差し入れをいただき、ありがとうございます。
皆でもぐもぐします!


ちょっと家の関係で、ネットから離れがちです。
あんまり日記も書きに来られないのでメールとか返信遅いです。すいません。
なるべくがんばりますので!

……謹言にはなんとか新刊を……。ぼそり。

2009年05月13日(水) バサラな季節

どうも、お久しぶりです。生きてますよ(笑)

今日までにいただいた通販メールにすべてお返事お出ししました。
まだ届いていない方は、お手数ですがホトメの方にお願いします。
(迷惑メールが多いので「通販の件」とか日本語タイトルじゃないと気付かないです)

週末はインテですね。
実家へ帰省しますので、またまた紫電にお預け(おしつけ)予定です。
(無双さこみつ以外の本、全部。さすがに机に乗らんのです……。もしさこみつ希望の方がいらっしゃれば金曜までにメールいただければ持たせますのよ/笑)
新刊はありません。すいません。
たぶん謹言で何か出るんじゃないかと思います。ホントに(笑)

アニメ効果なせいか、BASARA本の問い合わせが増えています。ありがとうございます。
「レクイエム」シリーズは、下巻はいっぱいあるんですが、上と特別が少なくなってきてますので、ご希望の方はお早めにどうぞ☆

2009年05月06日(水) スパコミでした

スパコミおつかれさまでした!
わたしはいませんでしたが、紫電のスペまで来てくださってありがとうございます。
(通販の連絡が遅かったので直接買いにきてくださってすいません!)
友人から本も受け取りました。ほくほく。

次の謹言は考え中です。不義ったらすいません……。

GWは米沢行ったりあちこち出かけてて大変でした。
またレポ書きますー。
上杉祭り、最高でした☆


黒咲稀琳 -->