神奈川県議会議員「長友よしひろ」活動記
政治家としての日々の活動や感じたことを記載しています。
ご意見・ご感想などは掲示板へお願いします。

2007年03月29日(木) 明日から・・・です。

 いよいよ明日(3月30日)から選挙戦が始まります。

 【新たな決意】をしてからの約半年間、本当に多くの方々にお世話になりました。様々なことがありましたが、準備期間としては些か少なかったことを今更ながら感じています。
よって、お世話になる度合いも多くなってしまいました。本当に申し訳ございません。これも不徳の致すところです。

 一方で、それら過分なるご支援によりまして何とか間に合わせていただいたことも数多くあります。とても一人では成し得ないことです。改めて、支えていただき歩んでいること、期待をいただき歩んでいること、責任の大きさを痛切に感じながらの半年でもありました。

 諸事万端とは言いえませんが、とにかく始まります。今はただ、ここまでの御礼しかありません。本当に、本当に、ありがとうございました。

明日から4月7日までの9日間、力の限り訴え続け、力の限り走り続け、力の限り挑み続けます。信念を持ち、気合を入れて。そして、4月8日の審判を待ちたいと思います。

 頑張ります。

〜【出陣第一声】駅頭演説会〜

日時:3月30日(金)18時45分より
場所:JR相模原駅前
弁士:前衆議院議員 ふじい裕久 先生他




2007年03月03日(土) 心から御礼申し上げます〜決意表明の会〜

 3月2日に開催しました【県政へ挑戦!!】決意表明の会は、目標の500名を超える700名(署名簿数)以上の方にご参加いただきました。中には、駐車場に入れずお帰りになった方もいるとか・・・

 お忙しいところ本当にありがとうございました。

 お蔭様を持ちまして盛会に開催ができたと思っています。4月8日までの残り一ヶ月に向けた大きな弾みとなります。

 とは言え、情勢が厳しいのは事実です。ようやくスターラインに立てた状態だと認識しています。走りきれれば、やり切れれば9番に届くと信じて気合を入れて頑張ります。

 尚、お越しいただいた議員皆さんは以下の方々です。お忙しいところ、また様々あるところ、重ね重ねありがとうございました。

 藤井裕久 様 (前衆議院議員)
 松沢成文 様 (神奈川県知事)
 水戸将史 様 (神奈川県議会議員)
 今井 満 様 (相模原市議会議長)
 細谷達司 様 (相模原市議会議員)
 友成洋一 様 (相模原市議会議員)
 大沢洋子 様 (相模原市議会議員)
 小池義和 様 (相模原市議会議員)
 八木大二郎様 (城山町長)
 金子 肇 様 (城山町議会議員)
 米山あつこ様 (城山町議会議員)
 友井和彦 様 (町田市議会議員)
 若林章喜 様 (町田市議会議員)
 菅原直敏 様 (大和市議会議員)
 広野ただし  (参議院議員・親戚)
 長友義樹   (相模原市議会議員・叔父)

以上
ブログランキング


 < 過去  日記の目次へ  未来 >


長友よしひろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加