***☆For My Dearest☆***






***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2004年06月18日(金)あの頃みたいに。

ねぇそうる。あんたが愛しくてたまらんよ。
離れてても。あんたのことを考えない日はないよ。
あんたも元気でいるかなと思って目覚めて。
あんたも今日1日がんばったかなと思って眠りについてるよ。

忙しい日常の隙間を塗って。恋しさが募ってくるから困る。
会いたいときに会えない環境が。もどかしい。
あんなにも近くにあった体温に。手が届かないのが苦しい。

ねぇそうる。あんたがそばにいないのが寂しい。


でも。そんなふうに毎日あんたを思ってるけど。
あたしの愛は。確実に変わったと思う。
冷めたわけじゃないけど。そう思いたいだけで。
熱くてたまらんかったあの思いとは。もう違うような気がする。

そんなあげく。あの頃の愛を羨んだりしてる。
あんなに全開でそうるを愛してた自分を恨めしく思う。
そして。なぜか責めそうになったりもする。

もっと慈しめばよかったのに。もっと抱き締めればよかったのに。
もっともっと「好き」を伝える努力をすればよかったのに。
あんなにも自由に愛せた環境やったのに。どうしてそうせんかったんやろう。

今の愛に自信がないから。今の愛が好きじゃないから。
精一杯の「好き」を送ってたはずのあの頃のあたしに対してさえ。
今のあたしはそう思って責めたりする。まったくタチが悪い。

体裁を保って。地に足をつけて。
溺れないように。のめりこまないように。
そんなふうにブレーキをかけてたような気がして。
もっと暴走すればよかったのに・・・なんて思ってみる。


いつまでも「今」が続くわけじゃないこと。
あたしは分かってたのに。分からないフリをしてた。
いつだって伝えられると思ってた。「今」じゃなくてもいいと思ってた。
離れるかもしれんと思ってたけど。どこかでそんなわけないとも思ってた。

だって。そうるなしのあたしは考えられんかった。
そうるのおらんくなった環境で。ちゃんと息をしてる自分は想像できんかった。
あの頃のあたしにとって。そうるは自分の感情の大部分を占める存在で。
その存在が欠けることは。どうしても考えられんかった。

でも。生きてるかぎり生活は続く。悲しいくらい続いていく。
考えなあかんことが増える。考えてきたことの占める割合が減る。
そうる。あたしのあんたへの愛も変わってくる。
だからきっと。あんたのあたしへの愛も変わってる。

小さなすれ違いが重なって。ちょっとずつ疲れていく。
あの頃ならなんでもなかったようなことでも。
いちいちひっかかったり。疑ってみたりもする。

いや。そうやってエネルギーを費やす分にはまだいいんかもしれん。
あの頃なら確実に怒ってたことが。やけにどうでもよく思えたりして。
投げやりで適当になってきたように思えるのが。実は1番しんどい。

過去ばかり振り返るのは好きじゃないのに。
それでもあたしは思ってしまう。
きっと疲れてるんや。きっと今だけの感情や。
そう思ってみるけど。未来に期待できんのは悲しい。

あの頃が永遠ならばよかったのに。
そう思ってる自分が情けない。


ねぇそうる。悲観思考で突っ走るのはあたしの悪いクセ。
それを止めてくれるのは。いつだってあんたやったのに。
そんなあんたがそばにおらんから。あたしの暴走は止まらへん。
あんたに対して暴走したいのに。違うところで暴走してる自分が悲しい。

なんやろう。最近ちょっと不安なことがいろいろあって。
仕事に対しても。人間関係に対しても。いろいろあって。
それを全部あんたに伝えられんのがもどかしくて。
今のあたしはちょっとバランスが悪いんやと思う。

胸の中がグルグルする。カタチにならん思いが渦巻く。

ねぇそうる。あんたに会いたい。
会えない時間の隙間を埋めるぐらい。抱き潰してほしい。
月の光ぐらいの柔らかい眼差しで見つめて。
星の数ぐらいのとろけるキスをして。
ねぇそうる。あたしのすべてをあんたで塗りつぶして。

そう。あの頃みたいに。あたしをあんたの色で染めて。





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑こんなことは久しぶりで。どうしたらいいか分からんのが本音。



*ひとりごと*
久しぶりに書いたのに。かなりわけわからん内容でごめんなさい。
きっと今は疲れてるだけやとも思うんやけど。なんかあかんね。
ものはすべて自分の考え方。だからあたしが変わるしかないよね。
早くまたあほ全開で幸せな日記が書きたいなぁ(苦笑)。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY