絶句…。ドームピンチです。

えー…自分が阿呆なんは昔ッからしってましたけどな、こげんとはおもっとらんかったとよ。
ドーム新刊の原稿が行方不明です。

わーーーーーーーーーーーーーー……ショボン。

んー、先週従兄がお嫁さんを連れてくると言うもので部屋の中一掃したときかなー…みたいな…。ぐ。い、痛い。今回忙しすぎて、結局2册しか出ないんだなー(もう落とせないしね!)とか思っておったら…!や、ヤバい!このままじゃ、百合本しか出ない…!うわーカマトト臭い奴!(あ、ちなみに相方は私に比べたらよっぽどノーマルな人なんで問題無しですが、私めはコテコテの変態でございますからにして…)ギャグ本と百合本だけって…!超健全★(ありえなーい、ありえなーい<●ーボボ>)うわー…あほかー…。

うーこれはどう処理すべきか…。
ペライ本またやるんか…バカじゃない…!(死)

人生ってままならないなぁ。
2003年08月24日(日)

大阪強行軍

強行なのはいつもですが。
いってきました大阪。
ええ、朝7時まで仕事しててももはや新幹線で行ってもヤバい感じでも。
相方(タカムラ●ロム)と自分のおつかいに!

おつかれさまです。(バーカ)

んーナツコミは行けなかったのでこれは中々楽しかったです。小説とかが2日目なん忘れてましたけどね。収穫はテニス本と麻倉さんとオオツキさんから頂いた御本です☆…またもらってるよ…(死)すっごい嬉しかったですよ!!!!!!!!!!!!!!(!付け過ぎ。)それと同時に申し訳無さ120%…。肉体労働でしか返せないこの身が情けのうございます。帰りにvの話ができたのもまた収穫かと。え?そうですよ。アリナミンですよ。こんちくしょう。帰りに路上やってるトモダチのとこに寄ったのですが、梅田の歩道橋の上っちゃあ…あっついだろ…ね。またカンボジアとか行くみたいですが。帰りの夜行バスも微妙なカンジでよろしかったです。わーい。隣が女の子でよかったv(…。)
2003年08月23日(土)

嵐は目の前。

夏コミ準備の皆様おつかれさまです。
あーー…先週は本当に一週間仕事しかしてなかったです…ドームヤバいんじゃないかと思いはじめています。ぎゃふん。相方との百合本の表紙もできないし…。(森奈津子ファンのみなさますみません。百合違いです…。)←身内には解説して布教したが(私が好きだと言う事しか理解できてもらえていない)どれだけ森さん好きさんがみている事やら…っていうか、やお○同人やってる人のサイトにくる確率がどれだけよ。
ちなみに昨日マックが立ち上がらなくてとうとうだめかと思いました。
神様は見捨ててなかった!(ある意味見捨てられた。)
USB全部外したらなんとかなったよ。


1.夏コミ目の前ですね。
2.ライブ(福岡)目の前ですね。
3.締切り×3、目の前ですね。
ちなみに友人方々が晴海あたりにいるころ、私は千葉あたりに。(注:六角の追っかけじゃなくってよ!)妹と夢の国にいってきます。嵐のライブは初めはあんまり行く気もなかったんですが、先輩のバロメータが一気に上がったらしく、行きたいね〜って話に。ですが、もちチケット売り切れ。まあ…人気をバカにしてたわけじゃないのよ。トニセンほど上手くいくわけないよね。(当然です。)
ちなみに、日本縦断を果たした台風ですが、福岡だけ避けていったみたいな進路はどうかと思います…!(天災好きなんだろうか…。まあ、台風とか雷とか大雪とか地震とかそのへんの女の子にくらべたらへのカッパです。)(今どき『へのかっぱ』って…)
一番問題なのは原稿…進まないなぁ…(沈)やばいなぁ…。
2003年08月12日(火)

幻燈活劇 / jin

My追加