あーーーしたから8月…絶句。

いまからチケット予約して飛行機がとれるのか。
相変わらず準備の悪い事で…(死

えーーーー。改築してみましたよ★っていうか、小説オンリー…本来今年はこれやって終わるはずだったんですけど。くやしいぃぃぃ。いや、別にコートジャックが悪いんじゃなくて、何となく体力と知力と根性の限界が著しく低下しまくっている(大体高校あたりから下降傾向にあったのね)今、イベント終わって即!はむりでした…。ごめんなさい。つかれたまま適当なイベントするくらいならやらない!ちんぷい!

インフォシークの広告バナー。こっから電車で秋葉原に行こうと思う人間がどれだけいるのか。気軽くないなぁ。

あわわわわ。原稿原稿。あんまり〆きりに追われる人生過ごしたくないんですけど。つかれた…。(わーーー!!弱ってる弱ってる!)

ガンバルぞ★
2003年07月31日(木)

SAGA★

行ってきました。妹と二人で佐賀まで!(大して遠くない…っていうか今住んでる所から実家までと同じくらいの距離。)
いやはや。
すごいおかしい自転車屋さん見つけました。
ひいおばあちゃんのお墓のあるお寺に行こうと思ってたんですが、花とかお寺さんにあげるお土産とか持っていってなく、佐賀市に入ってからヒヨコとか買っていってみたりしたんですが(邪道!)運転手/妹様は本屋で待ってるっていってたんで近くの商店街のところで買おう!と思って一人で歩いて商店街に入ったんですね。で、通りに出たら自転車屋さんのシャッターがおもろかった。『さが すごい はなわ』とか『ブレーキ点検します』の横に『○○(何か…女の人の名前だった)います!』とか、いろいろ貼ってるんですよ。濃かった。S・A・G・A★
で、お寺さん行った後に伊万里か有田に行こう!という事になって、焼き物体験したいね〜といってたら体験できる工房って伊万里が殆どなんですね。それで伊万里まで遠征したんですが、楽しかった★ハマりますよ。今回、ろくろもやりたかったんですけど、ロクロやらせてくれるところが電話にでてくんなかったので、絵付けだけでも!と思って絵付けにいったら楽しかった。姉妹そろって迷いまくって絵とか決めてたんですけど、妹は紫陽花をかくと言ってザーっと下書きしてたんですね。私は花も特に思い付かず魚と猫描こうと思って下書きしてたんですよ。実際塗りはじめたら全然…絵が違うぜ旦那☆みたいな。下書きが一個も生きてないの!すごい!昔からこういうやつだよ…一発書きでぜんぜんよかったよ。緻密な事ができない脳味噌なんですな!
帰りはナビってた私が道を間違えまして怒られました。
早く免許とらないとね……。

ちなみに焼き上がったのは10日後くらいにできるそうな。
2003年07月28日(月)

あいたたたたたたた…

あ…嵐が過ぎ去った…!
わーい☆イベント(テニオンリ)から解放されましたYO!

っつうほど開放感はなく…なんかやり残しすぎなんじゃないかとか、ホントにみんな楽しんでくれたんだろうかとかいろいろいろいろ心配で…たまりませんよ!わーん!ごめんなさい!当日は本当にありがとうございました!『袖触れあうも多少の縁』を合い言葉に色々な方に御協力頂いた上に恩を仇でかえす不届きものですみません…。くわっ!この御恩は…体で…体力だけしかもう自信ないです。(なけなしの体力。)

でもまあ。これから自分のモノに専念できるわけですね!オンリーの準備してるときに悶々と(うわっ)練っていたやつとか!描いてもいいですかね!使い古されたネタですけどね!あはははは!イベントに何回いけなかった事か…。夏至の日にあったフリージャンルのイベントに夏至本(長野まゆみ)を作ったのにも関わらず、財布を忘れてゆかいな霜月さんだしね!この日のイベントいけなかったよ此畜生。えー、これこのままにするのもあれなんで、長野まゆみオンリーまでにはどうこうするつもりです…冬至合わせとかね。(失笑)でも。8月ドームはすみません。チョタ宍ばっかです。くされてやる!…度胸があればね…。(消極的すぎます…)
2003年07月27日(日)

改装…

までにはあと1ヶ月以上…かかりまするな…。
もう…BBSだとかさー…見づらいってか痛い…。
Webの勉強とかなんだかかんだか全然やってないので最近退化してます。
うーん。しかもこのサイトのベースになってる部分って実はソフトつかってないので全然…甘い。泣。

できるだけ速く…!!!!!!!

リンクとか…何年前だ。(泣)
2003年07月10日(木)

改名したい。

って本名をな!
もう… む か つ く …!!

ああ、もうなんだってんだ!ばっかやろー!

キモイです。
ひたすらキモイです。
がたがたがたがた。

っていうかやってる事が暗いッちゅーねん!!!!!
がーーーーー!!

ふう。
ええと、もう、落ち込んで(っていうか行き場のない怒りを何処におさめようかと…)大概復活したところで、新事実。
前の会社でしっつこい奴がいたんだよ…
辞めてもしつこいんだよ…(80%くらいこいつのせいで会社やめたし。)
最近また出現しはじめました。
しかも

会社のソフトのパスワードがさぁ
私の名前散々使っていたらしい…キモイ…!!!!


あほかー!!!!!
(聞いた時は倒れるかと思いました。)
あーほんとにもう…
他のサイトさんの日記見て『うちの日記キモイよな〜』とか思って爽やかにしようと思ってたんですが…極め付けが…
ああ、もう今日は原稿やっても気に入らなくって進まない!
誰か助けて下さい。(女の子限定。笑)
2003年07月04日(金)

幻燈活劇 / jin

My追加