夏には早い

筈なんですが、なしてこんなに暑いのか。
っていうか梅雨と夏はもうわけられんね。
むかつくのは蒸し暑さだけ☆

皆様いかがお過ごしであろうか。
私は…原稿に追われ…いい加減泣きたくなってきた。
いい加減ストレスも溜まってきているらしい。
しっかし。
社員の人が(私は派遣ですよ)「〆切のない世界にいきたい…」と呟いておったんですが、私の〆切の世界に比べたら
まだまだだね
あんた、原稿あげる方が大変だよ。

ちなみにホントにこの前はストレス限界で、夜中の5時にとうとうキレかけ(夜勤は2時半まで。残業してたの。)飲むヨーグルトを無性に飲みたくなり買いにいきました。廊下の自販まで。ちっさいなぁ…。叫びたくなったの!ヨーグルトォォォ!みたいな。(え)相方がヨーグル主食にしてた気持ちがよくよくよくよくわかりました。
2003年06月26日(木)

下劣ネタ嫌いな方は見ないように!

今日ですね、ふっ…と思った事があるんですよ。
人生の中でも答えが出る確率が極めて低い疑問について。

わき毛はなんで生えているのか。

ごめんごめんごめんごめん。
声を大にして言う事じゃないんですが…考えだしたらとまらなくてしかも、脳内で痛い思いを2、3回した。(脳内シュミレーション)
大体、体毛ってのは外部の刺激や攻撃等から身体を守る為にあるんでしたよね?頭しかり腕しかり。睫毛も目にゴミが入るのを防ぐ役目があるし、眉毛がなかったら人間の表情は半減してたどころじゃないでしょう。
しかし。
脇ってさーなんかあるんか?
背泳ぎをする時意外は対して外気に触れる訳でも無く、しかして表情をつけて人間性に豊かさをもたらす訳でも無く。男はまだしも女が生えっぱなしだといただけない…。

誰かこの謎に答えて下さる方募集中。

っていうか、妹に頼んで『子ども電話相談室』にでも相談して偉い大学の先生とかにとてもガキじゃわからないような説明のしかたで解説してもらった方がはやいんだろうかね。

しかし…下らないこと考えてるなぁ…。
2003年06月24日(火)

ん、もう!

ばかーーーーーーーーーーーーーーー!


あ、あ、呆れた。
イベントいこうと 街まで でかけたらっ
財布を わすれてっ ゆかいなジン子さん♪
ですよ!!まったく…。楽しみにしてたのに…佐世保。
なんとこの私が突発コピー本作ったと言うのに!!ありえない!

なんですか。
珍しい事したらこうなるんですか。
なしかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ほら今日って夏至だったじゃないですか。
だから、長野まゆみ本の夏至本を作ったんですよ。ペライ本ですが、わりかし上手くいったのにな…。淋しい…。
あーーーん。
きっとテニスだったら長野本みたくすんなり行かないんだから。
だして正解とかなり勝ち誇ってたのに。
まあ…これは秋にでも出しますか…。
私が製作時間2時間とか、ありえんだろう。
燃えてたなぁ。

悔しいのでテニスの話しなんかするもんか。
(愛は何処へ…)

追伸
森奈津子ファンブックに参戦することに…!好き者といわれてもいいもん☆
2003年06月22日(日)

あーーーーー!

何の為に早く帰れたんだ!
(ただ仕事が早くおわっただけだよ。)
175Rのアルバムを買うぞ〜!!とか息巻いておきながら…めっちゃ本屋(にCDが置いてある店しかないよっ)通り過ぎたっての!しかも明日台風?!他所によってる暇ないじゃーん!
あーーん。(泣)
メジャーデビュー曲が出た時に(『HAPPY LIFE』でしたよね?)友達に、「あー、175R好きなんだよね〜ってかまだメジャーじゃ無かったんだ〜」とか言ったら、私が175R が好きな事自体が意外だと言われました。そうか?あー、このサイトの好きなアーティストの所はあんまり参考にならないです。ただベース的にはこんなん聞いてますよってだけで。でも、音の系統的には間違って無いと思うよ。
175はスカパンク系統に入れられてタ。ラジオ聞いてたら。パンクなんだ。まあ、それでなんだろうかね、意外とかいわれたの。むしろスカっていう時点で私は自分がハマったの納得したんですが。私の音楽歴はそれはそれは異色ではないかと。よくよく考えたらね、覚えている曲(ちなみにJ-POPでね)はキャンディーズなんですよ。もうすくはーるですねぇっ♪ってやつ。そして、おにゃんこも歌ってた。
なんだろうねぇ。これで、母の話だと「人間が死んだらどうなるのか」とか「宇宙人は本当にいるか」とかを考えたりしてたらしいんで、全てを統合すると、保母的に
嫌な園児
じゃねえの。うわー。っていうか、自分の子ども(発生率0%だけどな)とかがこんなやったら嫌すぎます。うん。
そこの皆様、幼児の前でムーを読むのは止めましょうね★


ムーを知っている人がどれだけいることか…。
2003年06月18日(水)

ど、ど、どうよ

大阪で朝から一人で病気みたい。
えっとですねー、朝起きた。
あ、ホテル出なきゃ。
起き上がった。
ベットから降りた。
こけた。
…足に力が入らない!

笑った〜。これで20分くらいは無駄にした。くそう。なんでい。
というわけで、足捻挫気味なじんこです。わはは。
元々、右足は癖になっている感があるのでヤバいです。昔やってた運動でやらかしてねぇ。
今日は鳳宍戸オンリーイベントに行ってきたんですが。

桃色でした。

主催の方達すごい選曲で来ましたね。
やられた。あやや。
っていうか、すごいな〜氷帝。
2003年06月15日(日)

大興奮!

も、も、森奈津子サークル発見したよ!(発見とか…何とかいうレベルでもないですが…)大感動!!!!いま、同人やっててよかったと思った!志が相変わらず低いですね。あっはっは。あー、この感動はコートジャックスタッフしか知る事はなさげですな。まず、周りの人達には森奈津子氏がいかなる人かと言う事から教えねばならんのではないだろかね…。嬉しいな〜vv
はいはい。で、一見呑気ですが今、ギリギリです。睡眠時間も人間的余裕も!新刊でないし!(っていうかこの残業の量をどうにかしてほしい!3月ごろはこんなんじゃなかったのに!)せっかくオンリーに受かったのに申し訳なさ200%です…。大体予測がついてから申込みしてたんですが…大番狂わせだ!なんだい!なんだい!
いまから大阪ですます。にゃーーーーー。ちなみに、相方との病気本は私の痛い原稿がはいったので、名古屋で出ると思います。独りでイブカミだ…。
いろいろいろいろたまってます。たまらんばい!
2003年06月14日(土)

復活祭?

あっはっは。
やっと…日記帳が復活いたしました。すみません秋生さん。(笑)
CGIでがんばってたんですが、神様が私にいらんことすんなと仰るものですから。エンピツさんに逆戻りですよ。がんばるよ。っていうか…本当に3日坊主みたいだ。感動。いや…洒落にならない。
現在イベントのサイトの方でやたら日記に書き込んでおります。めずらしい。このサイトも2分化をすすめなければ…。
とかいいつつ。明日から大阪ですがな。だめやん。
えー。路上をやっている友達が突然カンボジアに行くと言い出しました。どうしたら…この方、冬も突然モロッコにいってました。何か…すごいなぁ。私もいきたいです。今いきたい所は京都。(海外じゃないんだ…)
2003年06月13日(金)

幻燈活劇 / jin

My追加