月曜なのに。

早速残業かい。
まあ、いつもの事なんですが。しっかし、暑かった上に潮風がえらく匂う日でした。ちょっと臭い。潮風=湿気がすごい。部屋の小窓開けて出てたんですが、もう窓あけてても湿気が!(怒)で、部屋に戻ったら、紅葉さんかちょっとしおっとなってました。からすにはまだ早いだろ。
ホームページ作ろうとは思うんですがね、なんかもうやってる事が支離滅裂なんで、フォローできんぞ。
なので。ストレス解消に(?)遊佐さんの『檸檬』きいて唄ってました。『青空』が大好きです。昭和とか大正とかの時代が凄く羨ましいというか。人の流れ方とか(まあ戦争とかあってイメージ暗いですが。)家庭とか暖かい感じでいいですよね。私の中で大正・昭和とかっていう時代は凄く身近でこれだけで一文書ける自信ありますね。(文法とか文章の下手さには目を瞑って頂くとして…)
明日は休みなので、眼科行って来ます。
2002年07月29日(月)

つっこみ禁止。

実際に書いた日でないこともあり得るのよね…。(二日目にして外道。)本日は天神の方まで足を伸ばしてきました。久々。
 大名の方でゴハンを食べたんですが、そのあとの植物ショップで、延々と部屋用の植物探し。一生懸命説明してくれたお兄さんはイイ人でした。で、私としては、蔓植物か盆栽かものすごく迷ったんですよ。あと、苔類と山野草。それでぐるぐる店内を迷いまくった挙げ句、紅葉か楓か。似ているようで似てないのですよ。宮様楓ですよ。宮様。なんかもう京都とかにしか生息して無さそうじゃないですか?!そして紅葉は姫様っぽい。宮様か姫様か。宮様か姫様か。宮様か姫様か。
山野草も魅力的なんですがね!
そして…紅葉の紅葉を見たいと切に願う(ねだる)友人のおかげで姫様に。
私、自信ありますよ。
数週間後、宮様もうちにいそうです。
2002年07月28日(日)

じゃーん。

 祝。
めでたしめでたし。 jinが日記を始めてしまいました。そして、アナログでは3日でキッチリ終わる私の日記。長く続くと良いな…。

ひとまず自己紹介なのか…取りあえず、私のベースはお絵書き。本を読む。なのでか、やはりか、同人誌も知っている。うえにデザイン好き〜(主に見るのが…)で一応デザイナー?矛盾が矛盾を呼ぶ性質です。デザインはグラフィックもスペースデザインも服飾も大好きです。基本的に浮気性なので、ひとつに好みがおさまりません。音楽も好みの統一がなっていません。ロックもクラシックもジャズも好きです。こんな枝別れ性質って実際どうなんでしょう…おかしな人ですが、以後よしなに。
2002年07月27日(土)

幻燈活劇 / jin

My追加