とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2008年09月24日(水) 緊張してるのかしら?

今朝見た夢。

えびしコン初日をすっかり忘れて、
会場に行ったら2日目だったーーーー!!!って言う話。

周りの皆さんのテンションについていけず、でも冷静に私は平気よ!と装ってる自分が痛すぎる。

なんで今こんな夢を?うーん。緊張してるのかなぁ?

-------

フミくん担のお友達@今後はカンちゃんと記載。と話していた時のこと。

3TOPと評されていたハシ・サナ・ノザ。
ハシがえびしに加入して残りは?2TOP?←おこがましい。

「いーですよ、きすまいに入れちゃえば。Kis-My-Ft-2で行きましょう。」byカンちゃん。

きすまい・・・ふとん2?!爆!!!

上手い!座布団10枚!

えびし担だけこんなにオロオロするのがムカつくんだって。
きすまい担も今から加入されて困っちゃえばいいのに!byカンちゃん。

いやいや。彼らもえびしJr.が来て困った次期あると思うよー。3年前のサマリだっけ?
でも。今、このタイミングで加入ってのはやっぱり違うもんなぁ。

って事で、「ふとん」どうよ?じーさん。



2008年09月18日(木) 真剣

えびしコンのチケ発送日が決まったんですね。
いろいろありますが←たとえば何?と聞かれても具体的には言えない自分。ま、頑張りますよ。

横浜はあと1公演のみ不足。手札があるので交換かければいいやーって思いつつ、
フミくん担のお友達に任せっきり。

今年に入ってずっと一緒に少クラ入ってるんですが、先日やっと本名を知りまして。
そんなトコへ、タイミングよく(?)「お名前は○○と読むのですか?」とメールを頂き。
あぁそうです。一般的に呼ばれる方では無いですね。

ネットで知り合う、特にヲタ友達って名前なんてどーでも良かったりするんですよね。
話しが合って、気合いが一緒で、感覚が似てればOK!
そんなもんっすよ。それでいいんですよ。

--------
で、タイトルの「真剣」

10周年10周年ってずゅんくんがあまりに言うので、9歳を迎えたばかりのあらちさんに対して
ものすごくお祝いモード爆走してます。
自分でウザい。笑

んで。何をしてるかって言うと、あらち年表の作成。
1999年から書き出してるんですが、ふとJ-net見たら全部載ってるでやんの。
なんだよー!この3日間の苦労がーっ。がっくり。でもちょっと感謝。

悔しいので、J-netに載ってない年表作ろうと、Singleから始め、今アルバム。
コン日程はファイルを探し出さなきゃいけないので途中まで。

そして何より気合い入れて真剣作業が、コンの曲リスト。
ファーストコン・台風コン・春の嵐コンは行ってないのでそれ以外。
Join the Stormから国立まで。
自分の覚書とか、雑誌のコンリストを見ながら作ってるんですが、
困ったことに初日だけだった曲とか、オーラスだけの曲とか。

きぃぃぃぃっ!ってなりながら作成中。
昔のレポが今になって役に立ってるよ。まじで。

結構いいモンできたんで、そのうちあらちファイルでも作って
ずゅんに送りつけてやる!と思いながら、
しかし彼なら持ってるでしょ・・・・と挫折しそうになりつつ。

仕事中にそんな事してたらすっかり締切が迫り。
あぅあぅあぅ・・と仕事してたんですが飽きてきたので←こら。エンピツ日記書いてみる。

だーーーーっとキーボード打ち込んでるので意味不明で申し訳。
あ、先日の日記が余りに誤字だらけで笑ったよ。

さて仕事戻ろう。
やっぱり1日が24時間じゃ足りない。もっと本も読みたいし勉強したいことあるよ。
AEDとか?←人に感化されやすいんです。



2008年09月15日(月) 行ってきた。

少クラに行ってきた。

衣装変えが2回ってどうよ?
訳わからん外タレと共演とどうよ?

と言いつつ、とちゅかさんがなんかかわいくて。

以下、いつも送りつけてりメールに肉付け。

OP
集団の真ん中あたり、赤黒ボーダー+膝の破けたGパン

言葉より大切なものby嵐は、橋本先頭で立て並び
う、後ろのえびしが小さく見える

ずにあリーグは出番なし。ちび進出してきて滅入る。

1本めのエンディングは橋本戸塚でツートップで歌い、
3人があとから出てくる。
うぅぅ…身長で選んだのか?な感じ。


2本め

白+豹がら+ファー衣装

OPの田口曲
終わって慎太郎とハイタッチ&バグ
まじ可愛い。勿論とちゅかさんが。

KinKiシークレットコード
野澤真田ひきつれ前ステージ
超すてき!

左手の親指をへそあたりに固定、開いた手←小指が綺麗。

セロリ エンディングはエアギター
他の人がやってる手振りやらず

ジュニアリーグ
ここもチビが…
珍しく舞台袖から覗く戸塚さん。ちらっと見てすぐはける。


へんな外タレとコラボ。
ジャケット脱いで黒いシャツのみ、
スタンドマイク用意して、後ろに周りひたすら踊る。
ジャンプした時に見えた腹ちらに激萌。

しかしこのコラボをコンサートではご遠慮願いたい。
明日のために僕がいる←だったかな。サマリでも披露した新曲
バラードなのでそんなに踊らず。
ターンして右胸の鎖が親指にひっかかり、それでも歌うとちゅかさんが漢。


エンディング立ち位置はやはり橋本が真ん中で柱のよう。

最後はピースしてくるって後ろ向いて、さがり、キツネさんの手をひらひら。かばえー。

外タレ曲で1回アクロバットしたのみ、ガシガシ踊った記憶がなく、ちょいとストレス。


フミくんはでずっぱりだった気がするけと、とちゅかさんは?

衣装も2着って。


でも。
なんか、橋本くんをちょっと許容しようかと。
勿論、じーさんの耄碌には鬱だけど、
えびし大好き光線出されて、なんか頑張ってるのかも?な彼を見てたら、はいはい、認めればいーんでしょ!?←なげやり。な気持ちに。

橋本くんの頭をなでて笑顔のとちゅかさんはかわいかったし。

と言うか。
たぶんこれからもとちゅかさんしか見てないから誰が入ろうと抜けようと←それは嫌だけど。私にはあまり関係&影響ない。

マイク持つのは嬉しいけど、それで踊らなくなるならマイク持たなくてイイ!って思う私は鬼畜ですか?

とにかく!
決まったものは仕方ない。きっと期間限定でしょ?と勝手に決めて、横浜に備えたいと思います。

by携帯



2008年09月06日(土) 宙を仰ぐ

あらち2days国立競技場に行ってきました。

卒業ってなんだっけ?と頭に浮かび、やーめた!とキッパリ。
席を選んで入ったと言うのもありますが、それだけではない、何か心にガツンと来たものが。

オープニング、最初に宙(そら)を仰ぐ ずゅんくんを見て、何度も宙をみる ずゅんくんを見て。
それだけで感涙。

しゅまさんの時の疎外感がまったくなく←音ズレはもちろんあったけど、横使いにした事が正解。いつも通りの あらちさんが居ました。
もういい。
自分勝手に、見てもいないのに、決めつけてた自分に反省土下座。

まだまだ頑張れる。てか、余裕だね。

あらちさんを産業と化したら事務所にまじ放火しますけど。


聖火台から見下ろす ずゅんくんと、そこに広がるアリーナの、あの景色は一生忘れない。

この花火忘れんなー!byずゅん←なきゃいのトラウマ。は、きっと、しゅまっぷさんの時より確実に深く刻み込まれたよ。

10周年のあらち。ヲタとして8年しか見てこれなかったけど、
一緒に歩んできた道は、本当に宝物。
あの時、あらちコンに連行してくれた友人←訳あって縁を切ったけど。今もしどこかで会ったら素直になれそう。

そして相方こゆきちゃん。
2日間一緒にいて、たくさん語って。出会いから今まで本当にいろいろあったね。
感謝しきれない程の大きな気持ち。あの時、メールしてくれてありがとう。

二ノGET良かったね。

ずゅんくんが来ても隠れない日が来たら、一緒に泣いてね。


そして。
2日間お留守番してくれたチビへ。

いーこで まってるねー。
そう言ってくれてありがとう。明日からはベタベタらぶらぶしようね。
ママが貰った大きな愛を、ママからあなたへ。


私は今、本当に幸せです。




花男の手形も見に行けたし、これで暫くはすっぱり。

明日からは とちゅかさんにスイッチ切り替えて。
まずは少クラ葉書から。

がーんばーるもん!!



2008年09月05日(金) 遊び過ぎ?

あらち国立の日が来ました。
グダグダ愚痴りたいJr.さんを忘れて、がっつり遊んできます。

今夜は相方こゆきちゃんとDVD大会です。
久々過ぎてヌーブラヤッホー♪ですよ意味不明。

問題は明日帰れるか?ですよ。きっと無理♪
誰かオールナイトであそぼー←迷惑です。

雨が降らないことを祈りつつ、行ってきます☆

2週連続でチビは保育士さん宅です。
育児放棄はしてません!これは別問題なんですーっ。
ジャニヲタの常識、世間の非常識!?
わかっちゃいるけど、だけど!

行かなきゃダメ!ってDNAが叫んでる。どぉしてどぉして僕たちは〜byゆーみん。


あはは。テンションおかしいですな。

-----
代々木追加の申し込み・・・少クラ葉書・・・。

ふぅ。大きなため息。

忘れろ!目の前にのみEnjoyだ!



2008年09月04日(木) 怒涛の3往復

夏恒例の(笑)3往復してきました。

8月29日 Vコン代々木。
8月30日 あらち@武道館
8月31日 Jr. サマリ。

なぜ重なるかなぁ。おかげでチビは保育士さん宅へ2泊・・・ダメ母。

電話で「しょーくん出たー。まつじゅんエンエン」←24時間テレビ見てたらしい。
「ママーねむいのーおすみー」←おやすみと言ってる。
寂しがる素振りもなく、息子さん@中学生と一緒にベッドに入ったそうな。
たくましい。さすがだ我が娘。

人見知りしない子に育てる!と思ってたが、こうなると逆に母はさみしい。
ま、助かるけど(^^;)


初のVコンは楽しかったです。センターステすぐそこだったので、
オカダに落ちた友人@初ジャニコンのテンションが一気にUpして
それだけで大爆笑&大満足←え?
ソロコーナーがないのね。11月にまた来るわ。

んで武道館。
大雨でバックの中のポーチの中までびしょ濡れ。チケ類がーっ
でもやっぱり行って良かった。
おめでとー!と叫んできました。お誕生日に関してはまた。

そして台場。
サマリのテーマを聞くと泣けてくるのは、あの夏を思い出すから。
ジャンプ内でも格差があるなぁとボケー。
えびしメンが出てくるととちゅかさんも?!と期待するが、相変わらずタキシードでストーリーテラー。
踊れよ!踊らせろよ!と、ほんと何度思ったか。時間も短いし。
唯一の萌がヤマダバックってどうよ?
上半身脱いだくらいじゃ満足しねぇんだよ!怒
がっつり脱がれるより、チラ見せだっちゅーの!←をぃ。

はー。全然忙しくない夏だったなぁ。意味ない日記だし。
明日から国立だ。雨・・・?涙



2008年09月02日(火) わからん。

えびしにZがついた事がこんなに大きく取り上げられるなんてびっくり。

J事務所からのメールにも驚いたけど(←誰が入っても抜けてもこんな告知してないでしょ?)
スポーツ新聞さんにも載ってる・・・。

じーさん。どういう策略?
そんなにハシがかわいいのか?!←そうとしか思えない。

MXでも放送されたようで。りっちゃんにRAM速達で!とメールしようかしら。

-----
おかげ様でサマリオーラス(のハズだった)公演に行ってきました。
チケットありがとうございます。み・・さん。←名前を出していいのかわからないので伏字で。
お金のかかりすぎた学芸会でしたね、ほんとに。
あのテントに15憶円だっけ?
LEDにお金がかかったんでしょ?板張りの床め。歩く度にうるさいっすよ。ぷんすか。

あたまがあらちさんに飛んでる&萌曲がない!って事で、まぁ1回見れただけで良かったです。
顔が見れたから満足〜♪なファンではないので。踊ってナンボとちゅかしょーた!
なぜ踊らせぬ。踊らせぬ!バカかあの事務所。

終わってから相変わらずフミくん担とぐだぐだ語り合う。お互い敬語で。笑
こんなに早く終わるなら武道館に戻れば良かったよ。無理してでも買うべきだったな。

そう。
タイトルのわからんですが。
10月横浜はえびし表記。
11月代々木はえびしZ←この欄にハシ加入!と。
ねぇ?10月は4人なの?11月から5人なの?

ほんとワケわからん。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]