とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2008年08月29日(金) まじんがーZ?

初めてのVコン@代々木で上京していた午後。
一報が届いた。

「代々木追加・ハシー加入」
はぃ?!

代々木追加コンを喜ぶより、嫌悪感の方が大きいこのメール。

じぃさんが横アリでハシにマイク持たせる為だけの限定と信じる。
そう自分で答えを出し←勝手に。フミくん担の友人にメールしたところ
同じような返事が返ってきて、思考回路一緒!と喜ぶ・・なんて呑気にはいかず。

もうぐるぐるいろんな思いが頭をめぐり、更に考え込む。
年齢の違い。←学校あるだろ?!1ヵ月間の舞台とかどーすんだよ?
地方遠征できんのかよ?!
てか、Zってなんだよ?変身すんのかよ?!
アクロバットは?ダンスのレベルは?身長差は?そしてバランスは?

いーやーだーーーーーーっ!!!!
もう疲れるよ。くすん。

-------
ファ●クラにて、テレビ観賞。
ほんとタイミングよく、ジャンプさんとJr.のメッセが流れた。

ファンに向けて「僕たちはそんな人が大嫌いです!」と言わなきゃいけない彼らが空しい。
夏ってホント虫多いよねぇ。常識ナシの子供な虫が。
どんな殺虫剤なら効くのかしら?

そしてコンの告知するえびしと足さん。
嬉しそうなとちゅかさん見てこっちもニマニマ。
楽しみますよ!だって。楽しむよアタシだって!

・・・・はぁ。この直後だよ、↑の鬱状態。

う゛ーーーっ
前向きに考えよう。ハシはメインボーカルで、えびしが踊り子さんで。
うん、そうだ。踊らせる為の苦肉の策だ!←こじつけすぎ。






2008年08月22日(金) 毎日夢で

ジャニ絶ちしてるからでしょうか?
最近、毎晩ジャニタレさんが夢に出てきます。

とちゅかさんだったり、ずゅんくんだったり。
この間は すぃんごカトリ まで。豪華ラインナップ。

今朝見たとちゅかさんの夢は須藤さんと3人でアメリカに行く夢。
ハリウッド進出が決まったから暫く「はなまる」お休み・・・・なんてワンダホ!
夢とは言え、活躍は嬉しいモノです。


えびしコンが嬉しくて仕方ないと言う潜在意識とは裏腹に、
このままお茶の間ヲタになりそうな危険信号まで点滅してる今日この頃。
あらち卒業でとちゅかさんに全力ではなかったのか?
オカシイ!何かが狂ってる!?←ソレは自分のアタマの中!!!

ふぅ。←一息ついた。

大切なお友達からえびしコン不参加と言うメールをもらった。
行きたい・・・でも・・・そんな葛藤をメールから勝手に読み取り、
ワタシに何か出来ることは?と考え。

えびしコンDVD希望!
を事務所に知らせる事だ!

当日会場アンケートじゃ間に合わないよね?どうすれば良いと思います??
誰かジィさんの電話番号教えて!



2008年08月20日(水) いつもありがとう

24時間テレビの当選ハガキが来た!とメールいただき、
これでお誕生日を祝える!とテンション↑↑な日が続いてます。

お名前貸していただいたA.O.C のお三方、ジャ○友、そんでパンピ友に心より感謝申し上げます。
チビの預け先も確保し、あとは当日!

夏コンがある年は、本人を眼の前にちゃんとお祝いしてきたので、ココで途切れず嬉しい。

そんな日々。

とちゅかさんに会いに行ってませんねぇ。
テンションが上がらないのはなぜなんでしょう?
えぃ!と一歩が出ないので台場に足が向かない・・・・うにゃー。


えびしコンの申し込み通知が来て、とちゅかさんのメッセに目頭が熱くなり・・・。
よーし申し込みしちゃうぞ!と思ったら更新忘れてる名義がひとつ。

いくつか情報局は持ってるから良いけど、
好きなJr. : とちゅかしょうたの名義だったからちょっとがっくし。

何やってんだ!自分!
ボケボケすぎる頭に喝!!!!




2008年08月14日(木) おめでとう。ありがとう。

こうへいにーちゃん銀メダルおめでとう!

とちゅかさんが3連続バック転できるようになったのは
あなたの(両親)のおかげです。

てか、はなまるスタッフすげー!
他でもない、こうへいにーちゃんのとこを訪問するなんて。

いつも以上に力入れて応援したよ。

感動をありがとう。


--------

毎日暑いですね。
とちゅかさんは元気に台場通勤してますか?

テンション上がらないんですが、どーしたら良いでしょう?←知るか。



2008年08月06日(水) ガチャガチャ

がちゃサマリって何ぞや?と携帯をピコピコ。

メッセが出るとな。
1回目・・2回目・・・3回目・・・・とちゅかさんはいつ出てくるのー?!と、
がちゃがちゃしてたら11回目にご登場。
さらにガチャガチャ・・・20回目!
ガチャガチャ・・・33回目!・・・・45回目!

50回でやめたけど、確立で言ったら登場回数低いなぁ。

全力で花男F見に行ってたからかしらん?←本日も仕事中にコソコソと。

さてご飯食べよう。←仕事しろ。



2008年08月05日(火) 勝手に選曲

えびしコン祭り開催中ですね。
本とに嬉しくて、サマリどころじゃナイですよ。
勢いありすぎて2002年のJr.コンレポ読んじゃったよ←若いな自分!
あの日のとちゅかさんも鮮明に思い出せるよ。懐。

歌って、いや踊って欲しい曲。

1.No Control(KinKi)
2. 欲望のレイン
3. 雨のメロディ
4.情熱
5.僕の背中には羽根がある
6.Diamond(滝&翼)
7.二人の夜
8.仮面
9.Slave Of Love(翼くん)←これは踊った事ないけど、ぜひ見たい願望こめて。
10.AXEL
11.Do Me Crazy
12.Circle
13.Shelter
14.Tell me Why?(光一さん)
15.月夜ノ物語 ←スクリーン超しに当て振りで踊ってたとちゅかさんをステージで見たい!
16.-夜ノ海-
17.Understandable(中丸)
18.離さないで愛(亀梨)
19.Gold(カツン)
20.PINKY(仁)
21.Mysterious Dance(東山)
22.Real DX(滝翼)
23.epilogue

アンコール−私がとちゅかさんに堕ちた頃・・・今のとちゅかさんで見たい!
24.Private Heart (J-sup)
25.Love Together(ING進行形)
26.Mybe your love(Ya)
27.Can Do!Can Go!

思いつくままに書いても20曲超え・・・とちゅかさんは何曲踊ってきたんだろ?



ワタシの我侭を言わせてくれるなら
マイク持ってとちゅかさんが歌う→後ろでJr.が踊る←NG!
インカムで歌いながら踊る←妥協

いっそのこと翔央が全部歌って、とちゅかさんは全部踊って!←鬼

えびしオリジナル曲をどこで入れよう・・・?悩。

あ、KMF2を忘れてた。うーん。全部外周でお手振りしてて!←King Of 我侭☆



2008年08月01日(金) DSでも3回目

花男のDSゲームが発売されたと聞いて、兄に拾ってきて貰いました(^^;)

名前&ニックネーム設定・・・。

1回目→チビの名前+ハンドルネーム
2回目→松本潤子+まつじゅん
3回目→戸塚祥子+とっつー

と、3回目もあと1ヶ月でクリアですよ。

3回もやるとさすがに飽きてきますね。
ひとつ「??」が開けないトコがあって悔しいですが、ま、いーんでは?


3回目も半年あたり過ぎて気づいた。

まつじゅん・とっつー。
F4やつくしchanに呼ばれるのですが、あまり嬉しくない。

そうか、これは自分が「ぎゃーっ!」と呼ぶからテンション↑↑になるんであって、
(と言ってもそんな風に呼んだ事はナイけど)自分が呼ばれても微妙・・・・


よーし!4回目は本名で頑張っちゃうぞ!←まだやるの?


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]