とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2005年11月29日(火) 同担大好きっ

27日(日)大阪にてとちゅかさんご生誕祭してきました。

ワタクシ同担大好きですっ!

同じトコで手を叩き、仰け反り、
一斉に「今んとこもう一回!」って叫び、再び「キャーっ!」(萌)

こんな楽しい事ってある?
すげー幸せだった。

7時間なんてあっという間よ?これじゃまだ半分も見てないのよ?
やっぱり合宿ですよ。ね?

また来年も是非。いや、来年と言わず、集まりましょ。
本とに皆様ありがとうございましたっ!

------
実は土曜日もご生誕祭のお約束だったのですが。
お仕事抜け出せず行けず。行きたかったなぁ。きっと楽しかっただろうなぁ。

同担が集まる場所=説明しなくても彼の魅力をみんながわかってる場所=幸せな事。

この出会いに感謝=とちゅかさんに感謝♥



2005年11月25日(金) 郵便局にて

同じ振込用紙を持ったお嬢さんと遭遇。

誰担なんだろなー。光一さん担かなぁ。かわいい子だったなぁ。
えびし担だったら優しくしちゃうのに。←なぜ?

ハイ。争奪戦はもうすでに始まってるわけですよ。
がんばりましょね。
とりあえず3口送金。あと4口。うぅぅ゛お金が飛んでいくぅ〜。

ねーねーねー?えびし出るの?
それが一番重要なんですけどー。←光一さんに超失礼。

B席ナイみたいですな。ふふふ←殺気。

-------
なんとかドリボ初日の許可を取り。
カウントダウン諦めるから!なんてホザイタものの。
きっと行く。いや絶対行く。←野望
さ、また裏工作。←呆。
-----
夏のとちゅかとずゅんを宜しく・・・。



2005年11月22日(火) テレビ1時間

で、その幕張行く前にファ○クラでテレビ見てたんです。

しゅまっぷさんとかー。
Tokioさんとか。←全部大文字だっけ?
パチもあったしNewSも、KinKiちゃんたちも。
Yaもあったけどあれ?かちゅんあったっけ?V6も見た覚えがナイ。
ま、いいや。

そんなゴチャゴチャなVTRにいきゅたが!
それもアイドルの定番な格好して!

きゃーきゃーきゃーコスプレ万歳!←違
かーばーえーーーえーーーーよぉおぉぉぉおおおお。
ヲタの前で撮ったんですね。あの猫背なパレード再び!
映像あるなら出せよファ○クラ!欲しいじゃんー。

んで、あらちさん。
3パターンあったかな。
ずゅんの髪型がどーみょーじになる前のが1個。
相変わらずオバカでかわいいわ。←シークレットトークを画で見てるカンジ。
コラコラあらちに反応しすぎですよ皆さん。←幕張からの流れ組み。


が、しかし。
やはり貧血気味になり。あまりにも長いしゅまっぷのVTRの途中で出ましたよ。
5分くらいで戻ったけど、えびしはあったの?←ナイと思う。
全部見る前にファ○クラ飛び出しちゃったからどうなんでしょ。
またリベンジに行かなきゃかなぁ。

メッセボードも変わってたし。←写真撮りに行かなきゃー。
誰かファ○クラで貧血にならない方法教えてください。あの空気がダメなのかしら?



2005年11月21日(月) 行くだけ行った。

あらち握手会が大成功だったようで。
相方から「5人と握手」ってメールを貰って。
あ、5人とも居るんだって安心と、仕事してる悔しさと。←日曜出勤・着付け料のマージンなし。ほんとに奉仕なんだよね。
だからその分、仕事抜け出すんだけど。



仕事が終ってそのまま都内へ。
その頃にはずゅんが居ないと熱烈こーちゃん担←なぜキミがいるのだ?笑。からメール。


Jr.担のお友達が迎えにきてくれてフラフラしてて。
ファ○クラでテレビの前を陣取って。←あとで書きます。

ふと入ってきたメール。
ずゅんまた来た。

考える時間はナイ!行く!
駅に走る間にルート検索して。どう頑張っても1時間かかるけど。
でもずゅんに会いたいのっ。

でも。
CD販売はとっくに終了してるんだよね。行っても会えないんだよね。
電車で冷静になって考えて。でも行きたいっ。

ポスター抱えたコたちが駅に戻ってくる道。
「もうちょっと早ければ5人だったのにー」って声が聞こえた。
そか、また居なくなっちゃったんだ。

そのままUターン。もう19時近い。
会いたかったな。ちぇ。

大変だったよね。結局12時間?
本とにお疲れ様。
ロケの合間に来たずゅんくんのプロ根性にはホンと感服。
だから余計会いたかったな。

あ、誤解無いよう書きますが。
すっげー体調悪いんですよ、もうこの1週間くらい。
ずゅんが居れば頑張れるカモなんだけど。
なんせファ○クラTVも1時間立ってられないので。
4人でもあらちはあらち。会いたいけど。でも今のアタシにはムリ。ごめんね。




2005年11月18日(金) 行きたいームリーっ

あらち握手会ですって。

行けねぇよぉーっ

仏滅なのに七五三が2件も入ってんだよ。キャンセルしたいよ、まじでっ。

ずゅんの参加は未定です。
来るかもしれないじゃーんっ来たらどーすんのよーっ!←どうもできない・・・


きぃちゃんが来なかったらずゅん来ない気がする。by相方。
・・・そこまでずゅんの呪縛が強かったら笑えるぜ?

日曜日、午後から都民になるのに。
握手会午後からに変更してくれよ。←ムリですっ。

悶々悶々
ずゅんのばかーっ!←八つ当たり。



2005年11月16日(水) ばいばい。

バイバイしゅまっぷ。






しゅまコンサパンフ。
初代から一昨年のまで。
一生懸命集めて、
大事にしてたけど。
手放す事に悔いはナイ。

まだたくさんありすぎて。整理しきれてないよ。
ばいばい、しゅまっぷ。ごめんね。後悔しない。



2005年11月13日(日) 日付詐称な日記。

11月13日になった時間は泥酔してたかも。
祝宴の真っ最中で覚えてません。
19歳だからね、気ぃ抜いてたな。

きっと20歳の誕生日には泣く。大人になっちゃったよーって泣く。
嬉しい気持ちと、寂しい気持ちと、そしてここまで追いかけてきた自分に泣く。←痛すぎ。

とちゅかしょーたくん。19歳おめでとう。
やっぱり一番伝えたいのは(みんなに言ってるけど)
この仕事を続けてくれてありがとう。それに尽きるんだよね。

03年SHOCKのTell Me Why?見て←なぜんなモン持ってる?
02年のMステ見て、←ちゅばしゃくんバック。
裸少の鎌倉ロケ&パジャマ見て。
どんどん過去に戻っていってまた泣く。
何をしたいんだアタシは?

ファンが増えてきて嬉しい気持ちと、ちょっと寂しいような気持ちと。
お誕生日はいつもココロに不思議な風が吹いてるよ。

今の私が幸せなのは、とちゅかのおかげです。
心から感謝。

19歳という1年が18歳以上に素敵に輝いていますように。



2005年11月11日(金) 予約完了

お誕生日ケーキの予約してきました。
フルーツ食えないくせに、山盛りフルーツタルトです。
何歳ですか?「9歳です」←プラス10がつくけどな。
メッセージは?「しょうたくんおたんじょうびおめでとう」

9歳の男の子の母を装ってきましたよ。
きっと食えないので買うだけで満足するでしょう。
13日にお仕事が入って機嫌が悪いので、そのまま上京するかもしれません。←無意味。


思い出したこと。
相変わらず足先が上がってるとちゅかさんが好き。

両足を開き、膝に肘を乗せた姿勢で←脳内再生どぞ。足先が上がってるとちゅかさん。
なんかの曲の最後、右膝ついて、左膝立てて・・・・足先が上がってるとちゅかさん。
顔も見てたつもりなんだけど、足ばかり記憶に残ってるよ。

さ、タイムリミットまで3時間。ヤベ。



2005年11月10日(木) ピンクのグローブ

少クラで酸欠になったのは何回目?
しかし。今回はすぺさる過ぎて、マジ死ぬか斗。←nice変換だPC!


と言うのも。これ→持っていったんです。
とちゅかさん気付いてくれたの。
ピンクのグローブがゆっくり上がって、ピッて指差しいただいたの。
い、今のアタシだよね?って聞くのと同時に
「指さしたのそうですよね?」って後輩が言ったので、
勘違い甚だしいけど、でも絶対アレはあたしだ(@_@)
とちゅーありがーーーーーとぉぉぉぉぉぉーーーーーーー(;>_<;)>
18才のナマとちゅか見納めにこんなすぺさるを!
16才で息の根を止めなくて良かったよ。まーじでっ


んでもって!
いきゅた登場ー(T-T)
サンタクロースがステップ踏むじゃん?←ON AIR見て。
見慣れたその腕&小指の位置は・・・・い、いきゅた?!?!?!
その時点でぷるぷる震えてるワケですよ。
お顔がスクリーンにどん!

ひぃぃぃーやっぱりぃぃぃぃぃ(>_<)>
とっちらかってる場合ではない!ハ○キちゃんに連絡だ!←収録中は電源を切りなさい。
必死さ。必死。必ず死ぬんだよ、必死だよ。

歌ういきゅた
踊るいきゅた
後ろにえびし。ひぃぃぃ!

誰か殺して!今死んでもちょっとしか後悔しない!すぐ生き返るし!←は?
だってよ?双眼鏡の中はいきゅたとちゅかが踊ってる!
二個一!←にこいち一度で2度おいしい、しゅま担用語。なのかな?

テンションMAX+酸欠なんてなってみ?死ぬぜ確実に。きっぱり。
すげーすげーすんげー幸せな時間をありがとうN○K。
放火とか減給とか言ってごめんなさい。ほほほ。←開き直り。

今回まじですぺさる過ぎ。ハガキ当たるし。1階7列だし。いきゅたは来るし。
今年の運を使い果たしたな。あと少しだからいいけど。



土曜日まで記憶があればレポでも書こ。←絶対ムリと思われ。だって明日〆切りなんだもん・・・。



2005年11月09日(水) もう1回?

Mステにしゅーじとあきらが出るのね。
そんなに凄いのかー。←本と他人事。

18歳のとちゅかさん見納めが11日になったのね。
それは喜ばしいことだ。
今日見納めだと思ってたからさ♪←少クラ〜。

ってことで行って来ます。今月は休日出勤が多いので「午後は代休!」宣言しましたのよ。

あぁぁぁっ!!ケーキ予約まだしてない!
だってドコの何にしようか迷うんだもん。
本とはイチゴとかいっぱいのカワイイのがいいんだけど。
フルーツ食えねぇんだよっ←死



2005年11月04日(金) ばっちこーい!

KinKiコン無事当選しました。
保険かけたのに両方とも当選なんだもん。ちぇ。
振り返られるの期待してたのにな。
その前にアタシは行けるんだろか?
その前にとちゅかさんはKinKiコンでファイナルアンサーなんだろか?
その前にSHOCKはどーなったんだろか?

なんてボケーっと過ごした本日の午後。
ユカちゃんからメール貰った。ココには書かないけど。←意味ないじゃん。


SHOCK申込早くこーい!
ドリボ確認早くこーい!
少クラ当選ハガキ来月もこーい!

なんでもかんでもばっちこーい!

↑勢いだけで全て解決する気のアタシ。



2005年11月03日(木) すーぱーもでる

生徒の七五三練習にれっちゴンを借りました。


もちろん女の子の着物です(^_^)
髪飾りも付けてみました(^_^)
服を脱がせたら‘ぞうさん’出して困りました(^_^)

「れっち何歳?」
「しゃんしゃーい」←三才
「もうすぐ何歳?」
「ただ背が伸びただけー」

爆。

ウチのれっちゴンもじゃにーずの荒波でぐるんぐるんにしていただけないかしら?
密かな叔母の野望なんですが。

やっぱスーパーモデルかなぁ?←頭だけデカイからムリだよ。←義姉の一言。
あ、あんた自分の子を・・・

そんなこんなで←どんな?あらちさんお誕生日おめでとう。
リョウちゃんお誕生日おめでとう。

ケーキだケーキ!
果てしなく続くこの食欲を、誰か止めてください・・・。



2005年11月01日(火) お買い物。


4台目のHDD&DVDでござい。
W録だよW録♪これで実質5台ってことじゃん♪
HDDのみのコもいるから合わせて6台?
アホ過ぎるほどテレビヲタ。
だって!WSは再放送がないんですもの。撮り逃しは悔しいのっ

下段のVHSはスペインのミチコさん専用。

ちょっとコイズミにムカついたので買ってみた。
まだ気付いてない。ほほほほほ)^o^(

------

そんでもって。
デカすぎませんかぁ?
ジャマでーっす。
限定版しか売ってなかったんだもん。
とちゅかさんお持ち帰りしたかったんだもんっ。
・・・ゴミの日はまだ?


------

そんでもって。その2

くつろぎ過ぎですよ、れっちゴン。
ココはおもちゃ屋。キミんちじゃアリマセン。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]