とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2005年12月31日(土) お世話になりました。

2005年も終わりです。

たくさんのとちゅか担と知り合い、本とに楽しかったです。
ありがとーございましたっ!
来年も翻弄されつつ他のしくヲタしましょーね。


あらち担のおともらちへ。
テンション↓でも急上昇できる彼らのPowerはすごいなーと改めて感じた1年でした。
あらちコン初日、頑張ってみるけど微妙かも。あはは←自棄。
ま、来年も宜しくっ。

その他ジャ○友の皆様。
担当違えど、掛ける想いはみな同じ。
楽しかったです。知り合えてよかったです。

じゃ、みんな!カウントダウンで!



2005年12月28日(水) 101匹

今朝のめざましで「ジャ○ーズ101人」と見て。

101人→101匹→ダルメシアン→コスプレずゅん。←0.3秒。

どわーっ。みんなでダルメシアンコスプレしたら可愛くない?
特にとちゅかとかとちゅかとかとちゅかとかー!

ハイ、↓にとちゅかさんのお顔を入れてみて?
ワン!なんて言われたら本と泣く。←みょーじょーのワンも可愛かったけど。
←犬の気持ちのずゅん引っ張り出してみた。

行きたい行きたい行きたい行きたい。
もう19歳だもんっ。出ないワケがない!

だーっ。チケがあるのに行けなかった日にゃ、どーしてくれよぅ!

滝コンレポUPしました。ご存知の方はどぞ。←リンクが面倒(死)



2005年12月27日(火) シアワセナ時間

滝コン横浜行ってきました。

超シアワセな時間でした。
あらちもスキだけど、やっぱりとちゅかさんに敵うものはナイと。
改めて認識。

そう言えばとちゅかさんを追いかけてもう何年になるんだ?
ご新規さんがまた増えたなーって会場見渡して思ったよ。
ウチワ多いんだもん。←そしたら偶然お友達を発見してしまいました。笑
だって目立ってたもん。くすくす。


ずっと1人だったから。
1部と2部の間にとちゅかファンの集い(笑)にチラっと参加して。
とちゅかがねっ!って遠慮しないで言えるこの場所が本当にシアワセで。
凄く凄く感謝でした。涙
本当に大好きですっ!たくさんの感謝を。心から。


覚書を書きたいので他サイトさんには一切言ってないのですが←記憶がゴチャゴチャになるので。
早く書いて、皆さんの幸せ探しに行こう。うん。

ってことで。
現地で会った皆様。ありがとうございました。
いきゅたが来なくて残念だったね、ハ○キちゃん。
ちゅばしゃが来て良かったね、ユカちゃん。
お手紙貰ったのも嬉しかったよ、S様。そしてI様はじめまして(^_^)
とちゅか担の皆様らぶっ!
約束しないでも絶対会えるニカ担のお友達には毎回運命感じてます。ってココ知らないだろーけど。

心残りはツカちゃん。BOX席にいたみたいですね。
1部終演後に後ろのコが「シゲとツカちゃん発見!」って言ってたの。
もっとちゃんと見とけば良かった。
えびしは一人かけたらキッズになっちゃうので。←使い方が違う。

さ、お金と格闘するか。←年末調整と12月給料。ウチ現金支給なんだよ(-_-;)



2005年12月24日(土) お仕事を振り返る

Xmasですねぇ。関係ないです。お仕事してるもん。
残り1週間になりました2005年。振り返ってみましょ。

まずずゅんくん。
この人ってドレもコレも1つ決めるのって凄く難しいような気がする。
ってことでBest3発表。

3位。夏コン。
マツ○ュンサンバの足の裏。←白くて綺麗なのよーっ。
アンコールでのビーサン。←小指がたまにサンダルから落ちてて。←ドコ見てんだ(^_^;)

オーラスでの「そこにトーマとかいるよね?」←上から目線の言い方。
最高♥

2位。道明寺の眼。
非常階段のアノ眼!(6話最後)これが最高。
他にも、
デートに向かうつくしを待ち伏せしてる時の表情(7話)
口ケンカする2人(7話)
夕日のちゅー(9話)
あーキリが無い位まだまだあるけど。

1位。・・・・なんだろ?
考え中。←ダメじゃん。

----------------
とちゅかさん。

3位。Hey!Say!Dream Boy
公園コントで笑い、ローププレイで泣き、踊り見て萌え、声を聞いて幸せ。
とちゅかさんが楽しいならあたしも楽しいですっ!

2位。Play Zone
情熱の一夜と、まいったネ今夜と、何よりもMisterial Dance!
この群舞を踊るとちゅかさんを見れる幸せ。わかる?
この舞台に立たせて頂いて、セリフまで貰って、たくさん衣装も作ってもらえて。
本当に感謝した舞台。2005年の夏がPZでよかった。ホントに。

ココでファンが増えましたねぇ。凄いコトだ。


1位。SHOCK
あの殺陣に敵うものはナイ!光る刀越しのあの視線!
そしてアノ構え!
殺陣が群舞みたいに綺麗で。
階段上で鉄砲構えた視線も。
「お前らにはココがお似合いだー!」って言うあの表情も。

そしてyoru-no-umi。
あれほど鳥肌が立った群舞はないかもしれない。
MAとえびしがコウイチを囲み、ホントに綺麗だった月夜の海。
萌えな踊りとは違う。でもこの群舞は本当に涙が出た。

毎回アドリブ言って。光一さんがちゃんと拾ってくれて。
MAにもかわいがってもらって。
チケ取りが大変でも、今年の一番は絶対SHOCK。


----
結局えびしは舞台ばかりな気がするけど。
コンサも楽しかったよ。
とちゅかさんが居るところはいつも輝いてたもん。

昨日の滝魂がカナリ良かったらしいので、明日の横浜に期待。

あとはあたしが頑張るだけ。



2005年12月23日(金) ありえないっつーの!

SHOCK確認しました。
えびしいないのに!
6勝1敗。←報告待ちが3件・・・かな?


初日取れた。ほとんど第一希望で取れてる。

ありえないっつーの!byマキノツクシ。

と言ってる間に、1口また取れたと連絡が。
7勝1敗。

あははは(-_-;)

KinKi担奥様に譲ってぇ、ちゅばしゃ担のユカちゃんに連絡しよ。←メールするね☆私信。

えびしが出るなら、
やった☆交換上手くかけて14回だ!なんて喜べたのになぁ。
あたしは何回行くんだろ?

J-netの「他」って文字がすごーく気になるんですけどね。
はぁ。


あはははははは(-_-;)
8勝1敗・・・。



2005年12月16日(金) 何故か泣きながら。

花男が終っちゃったよー。
どぉぉみょぉおおおじぃぃぃぃー。

やっぱり写ってなくてよかったエキストラ。
お友達はスリーショットでしっかりと抜かれてたわ。笑

See You Soon!という文字に嘘偽りはないことを誓いますか?←誰だよ。

てかテンションヘンだよ自分。

あんねー。
ずゅんの眼にホレてあらちヲタになったんですが。←その瞬間のアイツの顔は一生忘れないよ。

今回もずーっと眼にヤラれてて。
んで、小さな表情とかにヤラれてて。
最後のちゅーに完全ノックアウト。

なんだよコイツ!っざけんな!←無駄な抵抗しつつ悶。

でもなぜか。涙が止まらなくて。
終って放心状態のとこ、相方に電話して、泣いてて。
「何で涙がでるの?」「好きだからです」って言う相方の言葉にまた泣いて。
あーそう言えば好きなんだーって。

役にホレてるワケじゃないんですが、今回何故か妙に感情移入しちゃって。
もう自分が自分でワケワカラン。

ソロライブとか決まったじゃん?山2人の。
風3人はどーなるんだよー!?全ステしたい勢いですよ。←日程がーっ。

イヤなコト重なったからなぁ。ちょっと逃げたい。現実から。
もうこうなったら4月からの連ドラでお願いしたい。
金八みたいにシリーズ化しちゃえ!なんてな。






2005年12月14日(水) 38+72=110

1月のドリボが38公演。
3月4月の演舞城が72公演。
2月3月のSHOCKが76公演。←関係ないけど。

全部定価で入って132万円!←入れるワケがない。

3割ずつ入りたいなと。ドリボは11回・演舞城は21回(-_-;)
定価で入っても384,000円!+交通費!

Noooooooooー!

だーかーらーーっ滝は苦手なのぉーっ←ゴメンナサイ。
演舞城の3階は見にくいのーっ!
チケ取りは大変だけどSHOCKがいいのよぉーっ。←まだ無駄な抵抗。

てか。「だから」って接続詞間違ってる。

-------
滝コン無事ゲットなり。定価以下
来るんだよないきゅた!?のハ○キちゃんと一緒です。ふふ。

カウコンも無事ゲット。

あーとーはー?
ドリボの交換が終ればいいのか。がんばるべー。←何も行動してない人。



2005年12月10日(土) エキストラに行ってきた。

日付詐称な日記でござい。

花男エキストラに行ってきました。本とは撮影禁止→
9日につくば入り、泊、7時開始だっちゅーに
8:10会場到着。ナメてんのか?笑
席は1階最後列←これがラッキーだったのだ☆

すでにリハは始まってて。
つくしとあや乃がステージ上に。まーったり鑑賞。

8:48 不意にずゅんが登場。
ステージから客席一番後ろまで歩いてく。
お衣装は黒のロングコート+金ボタン。
↑前回拉致られる時のまま。
そのまま客席後ろの通路で待機。
台本を見てブツブツ言ってる。

9:00 リハ再び。ずゅんの生声ー!
ボヤボヤすんな牧野ー!お前らしくやりゃぁイイんだよ!
ひぃぃぃっ叫んでるよっ!生声だよ!近いよーっ!!

監督に指示出され「ハイ」とか素直に言っちゃってるし!てかずっとソコにいるのかい!?

9:26 後ろのドアから出てく。すぐに監督に呼ばれて戻ってくる。ひゃひゃひゃ。
首を捻ればずゅんがいるー!

9:45 再びリハ。そして本番。同じシーンを何度も何度も。10:16まで続いた。

10:21 客席通り抜け、ステージへ。そのまま奥へ消えていきました。

10:29 右側のドアから再び登場。客席一番前に座って誰かと話してる。
どっかり座り、足を組んでる。態度デカっ

10:31 中央辺りに座ってるF3と話すために移動。俺様オーラ全開っすよ。

10:45 客席後ろへまた戻る。ずゅんの定位置らしい。
扉に寄りかかりながら座り込んだり、コートを肩だけ脱いでたり。
近いよーっかわいいよーっ←今日何回かわいいって言うんだろうね〜?by相方。

11:10 本番スタート。立ってるだけ。照明チェックとか、念入りに時間をかけてる。

11:20 扉の後ろにずゅんが消えた。
小栗くん減点1です」って不意にマイクから。
今のずゅんだよね?って言う相方。
客席も特にざわめかないし。 「今の声はマツモトくんです」って言う監督の声。
わかんねぇよっ!

11:27 「石井さんちょっと離れました」マイクで再び。
だーかーらっわかんねぇっつーの!

11:56 いきなり居る。気付いたらまた客席後ろへ。突然出てくるなーっ!
顔のみ撮影してるらしく、照明さんがバタバタ。暑いのかまたコートを崩しぎみ。12:18まで。

12:54 後ろから通路を歩いて右ステへ。何をしてんのかさっぱりわからんが、1人だけかなりヒマらしい。
↑F3は3人で座ってるのに一人だけ立ってるから。

13:05 原作者さんがいらっしゃってると言うことでご挨拶が。
F4は右ステージで見てる。コートを脱いで白いシャツのみ。ステージをうろうろして右ドアから外へ出る。

13:25 休憩。サンドウィッチをお弁当に出してくれた。が、13:45までと言う短すぎる時間。

14:19 相変わらずヒマらしいずゅんは司会者の方と話し込んでる。
コートなし。
ステージではつくしたちが演技中。エキストラに合わせてずゅんも拍手。ほんとにヒマなんだな、キミ。
あ、笑い声が聞こえた。
小さく素振り。今のゴルフ?と顔を見合わせる私たち。
あ、やっぱりゴルフだ。3回くらいそんな振り。んで、写らないようにステージ端に座る。
でもADさんに促されて右ドアから外へ。

14:45 また突然後ろに居る。コートを肩半分着て。

15:04 エキストラがつくしコール。小芝居するずゅん
何度もリハを繰り返す。飽きてきたのか、ドアにお腹だけ当ててビローンって伸びてる。
こーれーがっ!バリかわいかったのー!
言葉にするなら「のぉぉーん」←わかんねー。

何度も何度もリハ。監督が「司くんも1人で頑張ってますから」と言われ、一斉に振り返るヲタ。
ニワトリかよ?って首の動きするずゅん
何故か拍手が。2回小さく頭を下げ、ちょっと笑顔。

15:30 DVD告知のためキャスト全員ステージへ。
ずゅんは手に赤い紙コップ持参。ステージ端に置いた。
エキストラも中央へ集合ってことで、大移動。

1回目、西門がNG。蹴りを入れるずゅん
2回目もNG。押し出してbyebyeって追い払うずゅん
3回目でやっとOK!抱きついてた記憶が。
・・・あれ?4take撮ったっけ?

15:44 他キャストにお辞儀しはじめるずゅん
客席がざわめき始めた。小さくエキストラにも頭を下げ(たように見えた)右ドアへ。
え?これで終わり?なんて思ってたらドアのところで手を振って出て行ってしまった。

ぎゃーっまーじでーっ!?

その後も何事もなかったかのようにリハは始まる。しかし、帰る人がチラホラ。
21時終了予定。20時までだよねーなんて言ってた私たち。
しかし。
ずゅんが居ないなら・・・と16:10会場を出る。

クリアファイルをお土産に頂き
「21時まで居られませんか?」と言われ「静岡に帰るのでー」と逃げてしまった。

------
長い一日でした。ずーっと座りっぱなし。でもずゅんの立ち位置的に、とってもラッキでした。

ほんとに何回かわいいって言ったんだろ?
怒られた子供みたいにドアに寄りかかって座ってるずゅんはホントかわいかった。
最後列でよかったよぉー。←TVにも絶対写らないし。笑

主要キャスト勢ぞろい。なんてお得。楓と椿はいなかったけど。
夏以来の生ずゅん。えへへ、カワイイ。
8日と9日は居なかったらしいし。ほんとラッキ☆

参加する事に意義がある!
でも。
ずゅんが居なけりゃ意味がない!!!!←ワガママ。
はい、ホントにお疲れ様でした。



2005年12月09日(金) 覚書羅列

えーと、忘れる前に少クラ覚書羅列。

・入ったら2回目のOPだった。泣
・知らんオトコノコ@外人?が喋ってた。
えびしは後ろでニコニコしながら聞いてた。
・かなしみぶるー♪はセンターだった
・次の曲は弾けすぎ
・でぃぶれいく♪は左から走りこんで側宙
・びーとまいんど♪アクロしてステージ端にマイク取りに行ってだーって戻ってきた
・チェーンが左腰→センター→右腰に移動。←昨日反対に書いてる
・左腕1本でバック転。着地危うい。てかコケてた。
・テンション高っ!
・MC-ワンコーナーって書初め。
・声が通る。すげー聞きやすい。
・おろち太鼓♪が始まらずコケ。
・ソロあり。ってか使いまわし?
・右拳が下がらない。
・捌けぎわの左足がなきゃいチック。
・あれ?瞑想ギターはどこだっけ?
・少クラマニア。クサノくんと「おー」
・リョウちゃんに肩組まれる
・3問目でアウト
・しゃがみこんでてかわいい。
・スタンバイ中に指をつんつん。
・お腹を摩る振り。←曲中のコレ最高!
・手ぇ振ってるし。←誰にだよ?
・腰くるくる
・らぶ××××♪の手がたまらん。
・テゴシマスダ曲、途中から。1瞬振り忘れましたかー?
・エンディングにマスダくんと上空カメラにアピってた
・マイクを自分で転がした
・最後は客席に下りるのかと思ったよ。

あとは自分の字が読めません。
17:09の新幹線だっちゅーに17:00に呼び出すな←社長。

ってカンジで。

--------
書類仕上げて、早退しますっ
花男エキストラですよ。ふふ。
人が足りないならせめて都内でやろうよT○S。つくばってドコだよー?!
ずゅんくんは来るのかしら?←原作読んでないからワカラナイ。

さ、書類ーっ



2005年12月07日(水) いつでも夢ぇをぉ〜

って歌があったと思うんですが。

えびし担は♪いつでも金ぇをぉ〜♪ですな。ハイ。

コレだけ頑張ってSHOCK申込してて、えびしが出なかったら1回しか行かない。←その前に取れるのかよ。

12月23日が勝負よね。←滝コン大阪。
居るよ!なんて速報入ったら横アリへGo!だよ。KinKiコン余裕でスルー@道明寺だよ。

あー頭痛がズキズキ。

そんな昨日は少クラ行って来ましたよ。
とちゅかさんはテンション高め。
腰につけてたチェーンが最初は右だったのに曲終わりには左にきてたよ。

ワンコーナーなんて言わず、えびしの少クラにしていいよ。
それにしても本とにとちゅかさんの声って聞きやすくて通る声だよね。
3階17列←ザ・遅刻(滝涙)でもハッキリわかる。
ごめん塚ちゃん、キミが何を言ってたかサッパリだったよ。

いきなり側宙で入ってきたり、マイクもってセンターにだーって戻ったり、
自分のマイク蹴って転がしたり、意識がイっちゃってたり。
すーてーきーっ

ってことでまた後で。締め切り明日ーっ←あと3/4。つまり何も終ってない。はは。



2005年12月02日(金) 流動資産

ドリボ返金が来ました。
結局確認できなかった2口は返金通知になってました。ちぇ。

さ、そのままSHOCK資金へ。
お友達のご好意で2口も増えましたよ。涙涙。


ドリボ千秋楽からSHOCK初日まで1週間。
えびしならできる!
もう一度あの殺陣を見せて。あの構えを見せて。お願いよ光一さま。


で、滝城。
演舞場なんてアテルイ以来。←行く気?
だってー4月からショータイムだけでも出そうな気がしない?←は?

うぅー。
ドリボ千秋楽に入るならSHOCK千秋楽だよな。←金策模索中。
諦めるって言葉はワタクシの辞書に(滅多に)出てこないのだ。

てか当たって。お願いだから定価で見せて。2階M列でいいから。

-------
カウコン。相方と申し込みました。
TVには写らないんだよっ!
アリーナ走り抜けるとちゅかさんとか、スタンバってるとちゅかさんとか!

とちゅかがそこにいるならば!でしょ?


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]