とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2005年10月28日(金) いつもムカつくコト。

Jr.情○局ってJr.のための情報をハガキで送ってくるモノですよね?
NewSや関∞はFCが出来てないから、ハガキでも仕方ないかなーって思うんですが。

なぜ滝魂案内が届くワケ?
↑滝のせいではありませんのでこの場合ムカつき対象は恨事務です。

FCありますよね?
滝魂案内に出演Jr.載ってるならまだわかる。

ハガキの表も裏も・・・どこにもJr.載ってないですよね?
Jr.決まってからハガキよこせよ!
って思いませんかー?

情報局って以外にカネかかるんですよ。ハガキ1通だってバカにならないワケですよ。


恨事務に聞いてみようかな。←怖いからハガキで。←意気地ナシ。

-------
出雲コンレポUPしてたりしてー。相変わらず駄レポですけどねん。*



2005年10月25日(火) その翌日

昨日の出雲から広島へ深夜のレンタカー移動。
車の中は翼担4人。ニカ担1人。とちゅか担1人。

私たちがそうなので人のことは言えませんが、
翼担の姐さんたちは流石にJr.なんて見ておらず。
えーびーし?1人しかわかんない。いっぱい回るコ。←塚ちゃんのことと思われ。
KMF2?ナニそれ。←ニカ担撃沈。

ま、仕方ないっすけどね。

で。せっかく広島に泊まったので翼ソロ魂1部見てきました。

(広島のお友達に街で偶然会えました。迷子になってたのでホント助かりました。
てか、この方向音痴が徒歩で行こうなんて思った時点で間違ってる。キッパリ。
夏に会えなかったから嬉しかったなー。本とはもっととちゅか話したかったです。ハイ。)

2階8列ステージ正面@3000円(^_^;)
すごいね。翼くん。まじ凄い。
あのね。
ヲタが一番みたいと思うものを見せてくれるのが翼くんだと改めて思った。
踊り捲る主役。そしてバックに徹するJr.くんたち。
そのバランスが凄くカッコよくて、で、Jr.の使い方(チビ4人は少ないかなーとも思ったけど)も的確で。
ここ踊ってよ!とか。Jr.つけてよ!とかそう言うストレスが全くナイ。
ステキすぎ。誉め言葉しか思いつかないよ。

翼担の姉さまたちにも久々。ほぼ全ステだそうで。さすが。
↑彼女たち曰く、
「流石に疲れてるみたいで苦しげな踊りで。マニア以外はイマイチって思ったかも。
ウチらにはたまらんけどね。」←80%引用。
あれで苦しげって言ったら某しゅまっぷなきゃいさんはどーなるのよ?って思います。

あー翼くんソロ魂にえびしつけて欲しかったなー。
イマイツバサ with あくろばっとぼーいずくらぶ。←アムロナミエwith スーパーモンキーズ。パクリ。なんてどーよ?
ホントについちゃったら迷わず全ステしなきゃイケナイけど。

でも!
AXELはやっぱり旧Ver.でお願い。んで、翼くんマイクはNGよ。インカムで是非。



2005年10月24日(月) 携帯の電源は切りましょう。

滝翼出雲魂へ行って来ましたよ。AM4:10にウダウダしながら起きました。

ヲタ電車を乗り継ぎ、超長旅。ヒマ。でもグリーン車はさすがに快適でした。
先着のニカ担から「雨」とメールを貰う。まじですかぁあああ・・・。

ドーム到着。お椀をポコっと引っくり返したようなカワイイドーム。
いつぞやの樹海ドーム@しゅまっぷを思い出し、一抹の不安が。

1部-Bブロ-センターステ真横
ありえねー。こんな席がーっ。足首確保!←心に誓ったわ。ふふ。

2部-Cブロ-センターステほぼ正面。
さっきよりちょっと遠いけど、後ろ姿を見てた1部を思ったら、ま、ヨシ。


やっぱ地方来たらジャニ探すじゃん?見つけるじゃん?
・・・・くぉーらっ!携帯で何分喋ってんのよ?
滝翼がバックステージに居る間、ずーっと電話。
ヲタには電源切れとか言いながら社長は別格かい!?
うろうろ歩きすぎじゃボケーっ!
↑自分は社長ヲタか?ってくらい双眼鏡で眺めてました。


そうそう。懐かしいお友達に会いまして。
「誰見に来たのよ?!」←どちゅよ&カメ担
「がや。」←がや???だれ?
「ふーじーがーやーっ」

・・・・・・はぁ?
人って不思議ね。

セットリストをもらってきたのでたぶんレポ書きます。

忘れないうちに一言。
おぱんつはグレー。靴下は赤い縁取り。左の肘と膝にアザがあり。
ローププレイで腰にも鬱血したような痕があり。
↑どよめきが凄かった。確かにえびしは凄かった。



2005年10月21日(金) そう言えば行って来た。

すっかり忘れてましたが←をぃ。おーちゃん舞台行って来ました。17日月曜日。
ちょっと吸血鬼っぽくてカッコよくね?←自画自賛



最近お世話になりっぱなしのハ○キちゃんとこ見て思い出したダメダメちゃん。
プーシリーズと謳ってますがシリーズなのは名前だけじゃん。

えーと。
やっぱりおーちゃんの足には羽根があるようです。
軽いよなぁ。
この人3段飛び(なぜに)で世界記録だせるんじゃね?って感じ。

あとアリモリナルミが以外に良かった。スズカゼマヨみたいに重い殺陣じゃなかったなぁって。
そう思ったら女の子←名前すらわからんがケイー!って最後に叫ばれてたよな?が物足りなさすぎ。

おーちゃんにはさ。
ガッツリ踊ってもらいたい反面、正統派な舞台ってのもやって欲しくて。
チケ争奪戦はアリエナイくらいだけど。

んー。やっぱりおーちゃんは舞台に立つと別人になりますね。素敵。
某夢男がやっぱりお遊戯会に思えるのも仕方ないよな。
と言いながら行くんだけどさ。

わけわかんないね。あはは。
とりあえず出雲の支度完了。あとは4時に起きるだけ。←やっぱり一番の難関。



2005年10月20日(木) 花と夢

そんなマンガがあったよーな。

花男・夢男にすっかり翻弄されてるワタクシでござい。
男好きだね、色女!←狂。


明日はTブS丸ごとジャックですね。花男さん。
会議なんてすっ飛ばして帰りたいですよ、ハイ。
ブタ。のプッシュを見てると花に華が無いように感じられて残念ですわ。
だってどー見てもイイオトコは1人だけ。←完全贔屓。
でも覇王っぷり楽しみしてますよ、ずゅんくん。

そして〆切り間近、夢男さん。
会員証だけ届いてる名義があるんですが、申込しちゃってOKかしらね?
ギリギリまで待ちますけど。ねぇどう思う?
あー頭イタイですよ夢男。

んで。
ブタ。に便乗してうたばんとかPVとか露出ありがととちゅかさん。
PVメイキングとかあったら買うぜCD。売上貢献はイヤだけどな。

あと2日。出雲まであと2日。
交通確保!宿泊確保!チケ確保!
4:30起きだけが難関です。ガンバレ・・・・。



2005年10月19日(水) 激カワイイーお祝儀頂きましたっ





ハ○キちゃんどーもありがとーっっ♥


他にもチビジャニくんたちたくさんいるので良かったら遊びに行ってね。
と言いつつ勝手にリンクは貼らないけど。←貼れよ。
エンピツいきゅたとーまで探してください。


---後で追記にくるのだ---

と言いつつ翌日になったのだ。

お友達がまたできたのだ。すげー楽しいのだ。
2回しか会ってないのに(それも5分程度)長電話1時間。
ほほほほほ。
ジャ○ヲタってステキ。



2005年10月13日(木) やべー惚れる

少クラ行ってきました。気付いてみたら初NewSなのかも?
ま、どーせとちゅかさんしか見てませんけどー。

さ、相変わらず意味不明の覚書行くよっ!
・OPは左後ろ。後ろ過ぎ。端すぎ。しかし最初から腰がガッツリしてたので照れ。
・手を上げつつハケ。
・V6の歌。ジャケットのボタン留めてました。←OPは閉じてたと思う。
・両手でマイクはやっぱりスキ。
・ギターの振りで締め。
・2本目OP。手抜きダンスはイケマセン。
・JJの誰かの邪魔してた?背中をツンツンされてました。
・百年のコイ。誰が歌うのかと思ったらPだったと。←後輩談。
・跳ね捲り歌い捲り頭振り捲りくるくる回り捲り。さすがドツヨ曲。
・ギターとPの後ろで膝ついて座ってるとちゅかが妙に綺麗。
・ミスターXのコーナー。回答者に出てきたよ。やっりぃ。
・客席に、にっ。
・ヤブとお話。
・靴下靴下くつしたーっ!
・足を揃えて座るとかわいい。
え?まじっすか?
いいんですかー?
かしこまりっ
肌がピチピチしてる
細っ!←必死に書きとめた。
・マジックのキャップを左手でキュッキュッ
・どんぐりみたいな絵。ゆーと。
・ヤブと話しつつハケ
・場繋ぎはフミくんと。
フミトは?←なぜかビビった。笑
プライドって良くわかんないんだけどー。
幼稚園の頃(?)デカイやつがいて負けたくなかった
・カメラ目線に打ち抜かれ。ずきゅんっ!
・場繋ぎその2。
負けちゃったねー←塚ちゃんが腕相撲で巻けたこと
綱引きやりたかったでちゅ〜←撃沈♥
個人的にまっすーのPowerは世界に通用すると思うよ。←2回言った。
・リョウちゃんソロ。右。腰ガッツリに腰砕け。
・頭を振る振りで前髪も踊ってた。
・しかし左頬から口に入る髪。もうちょっと切っていいぞ?
・ベルトはずしつつハケ
・まいったネ今夜♪はインカム。←気にしすぎ。
・ソロありー!真ん中ー!
・腰がーっ!でも小さくジャンプを省略するなーっ!
・ジャケットの下のシャツは出。
・5人いたそうな。←真ん中のコは誰ですか?と後輩が言ってそこで知る自分。
・まっすーソロ。
・出がちょい遅い。シャツのボタンが1人だけ閉。なーぜーーだーっ怨
・死ぬってヤバイって砕けるって悶え捲るって!
・腰腰腰ー!ひぃぃぃぃ(>_<)どわぁぁぁぁ(>_<)うきゃぁぁぁああああ(>_<)
・最後は完全に反り返り。←他のコはちょっと反ってるだけなのにとちゅかさんは頭が床につくくらい。
・そのまま約5秒キープ。すくっと起き上がったときには顔がちょい赤い。←血ぃ昇ってます。
・腰をトントンしつつハケ
・フィエスタ♪←誰の曲?
・シャツがin
・コレもかっこいいじゃんかーっ!
・最後はリョウちゃんにバーン☆←今日最高の笑顔。
・ED。最初のサビのステップ反対です。
・シャツout
・弾けてますー可愛いですー持って帰りたいですーっっっ
・最後はいろんな方向へ一生懸命お手振り
・幕が完全に閉まるまでお手振り

------
ヒマだったけど、最後にヤラれたので大満足。
ガッツリ踊ってくれて大満足。
だって!
正面なのに足首が見えるんだよ?
ボトムの裾がどれだけ翻ってるかってことですよ。
ドコまで足が動いてるんだって話ですよ。
足首ーっ!靴下ー!最高です♥

えびし不在時はリョウちゃん鑑賞。
オトコマエで惚れる。すっげーカッコよかった。
「プライドを捨てるプライドもある」
↑SHOCKがリョウちゃんをより一層イイオトコに磨き上げたのかと思うと感涙。
だから来年も是非。

------
初対面の方から「テンションがステキです」とまた言われてしまった(^_^;)
えびし話が最後にちょこっと出来て嬉しかったです。Sサマ。

今日やっぱり来て良かった。まーじーでっ



2005年10月12日(水) 懐に木枯らしを抱いて。

さ、何時もの如く、強制集金の季節がやってまいりましたよ。
日程的にドリボはどーなのよ?と思いますが、
去年SHOCKはアレだけ大幅変更したので変わるとしたら光一さんの部分のみであると勝手に予測して。

と言うことはドリボやりながらSHOCKリハ可能と。ワタクシの脳が弾き出しました。
意味不明ですみませんがワタクシの頭の中でぐるぐる計算した結果です。

ハイ。
と言うことで。
3ヶ月帝劇通ってやるっっっ!!!!
↑SHOCKを2月3月と決め付けてます。



情報局友の会を打診したものの、中途半端に終わり。無念。
こんなに大変だからこそ、ちゃんと結成しておけばよかった。無念。

皆様いろいろ大変だとは思いますが、
自担に会うにはカネを出せ。この精神で頑張りましょう。泣。

〆切り今日だっちゅに書類終ってないし。でも少クラ行くし。
速攻帰ってくるけどね。お話は今日できないけどね。
コレでも一応ダンナ持ち。←あーぁ。溜息。



2005年10月08日(土) 冬が始まるよ。

KinKiコンの申込をする事になりました。

SHOCKで知り合った奥様と一緒に大阪ドームへ出向きます。
24日に「えびし居ません!」なんてメールが来たらドタキャンしますので・・・
こんなワガママを許可してくださってありがとう。←超自己中。


早いトコ出演Jr.を公表してくださいよ、恨事務さん。
(出演Jr.は変更になる可能性がございます。)とか、
そう言う断りは必要ないですから。←これで何でも許せると思うなよーっっ

コン申込が終ったらSHOCK日程発表になるかしら?
こーちゃんはSMGOで思わせぶりな発言ばかりしてる。←そう言えばSHOCK DVDはどーなった?!

冬資金を貯蓄する間も無い貧乏えびし担。
そろそろ出稼ぎ探そう。

-----
昨日の日記を登録し忘れたのでさっきUPしました。
せっかくケーキの写真撮ったのに忘れてきました。
軽くボケが始まってるようです。←軽く?



2005年10月07日(金) ご聖誕祭あちこち

毎年12月にゴロさま聖誕祭をたっきゅんち(語弊アリ)でやってたのが懐かしい今日この頃。

今年はとちゅかさんご聖誕祭のお誘いを受けたり・自分が企画してたり。
と言うことで、11月に聖誕祭を2日連続でやる事になりそうです。
それも東京と大阪で。静岡に住んでるのに。

そんな今日はいきゅたさんのお誕生日で。
ケーキよケーキ!←便乗大好き。
2個でガマンしとこ。←1個にしなさい。

------
なぜか少クラに行くことになりました。←後輩が同行者募集中とさ。
初?NewSですよ。キライなのでイヤーっ(拒否反応)なのですが。

ねぇ。
かちゅん不在時はYaでもえびしでもイイじゃん。
いきゅたたちでもイイじゃん。
Jr.の番組なので、そこんとこヨロシク。←嫌味。



2005年10月03日(月) 気付いたらいろいろと

あらちおーのさんの舞台が初日だったようで。
相方から電話「3人キタ
ずゅん・ににょ・しょーさまがご観劇。
俺様なずゅんと次に入ってきたのに席を1つ空けて座るににょ。しょーちゃんは記憶にない。ですって。
昨日が初日なんてすっかり忘れておりました。

少クラはNewSなんですってね。
いーやーだーーーーっ。
ウエダくん誕生日だから受けに並ばせようと思ったのに。←ウエダ担姐さま強制。
ちぇー。なんだよーっ。
ねぇ今月頑張ってでも行くべき?
来月のお誕生日に備えた方が(金銭的に)良くない?


グラちゃん←敬称ではありません。の特番とか?
チケ取りとか?←えびし出るの?
そんなんも忘れてましたよ。あーめんどくさーい。

ジャニヲタは忙しいんです。でも他にも雑用(酷)が多いんです。

無事10月2日日曜日を記念日にしましたよ。
「日」と言う字も「か」と読む事あるじゃんbyみーちゃん→2日←ふつ「か」
なので「と・つ・か」を記念日にしましたよ。ふふふ。←コイズミ〜は知らない〜♪

さーて。出雲に向けて裏工作開始!


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]