とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2005年09月29日(木) こんなテンションで

しゅまっぷオーラスに来てます。
チケ取りもなんもしてないのにオーラスっすよ。
面倒だからとか言えないけど←言ってるし。帰りたい。
あー着いちゃった。←最低。
友よ、やはりアタシ来ないほうが良かった気がするぜ。申し訳ねぇ・・・



2005年09月27日(火) アイドルの定番

一日警察署長byいきゅたさん@品川。に行って来ました。
んまーなんて素敵な撮影大会!
携帯・デジカメからDVカメラまで!←映像に残せるなんて最高よね。
もちろんワタクシも携帯でパチリ。ほほほほほ。


微妙に正した背中がとってもキュート。
ホンとに美人って言葉はこの人の為にあるのかもしれないわ。
まじきでい←訳:本とに綺麗。
微妙に映ってるtukoも素敵でしょ?爆
走っては見、見ては走りのヲタを横目に、
車の後ろをずーっとダラダラ歩いてきました。
一応ヲタなんですけどね。でもガッツリちゃんじゃないのよ。


誠に勝手ながら詳細レポはハ○キちゃんのレポへどうぞ。←またかよ。

-------

出雲の交通手配しました。
喫煙指定席なんてヤダーっグリーン車で!←思わず言っちゃったじゃんか。+4,000円だよ。



コレで出なかったら怨むドコロじゃすまないわよ!呪ってやる!←違いがわからん。

さ、チケット探そ☆←1枚もナシ。イイ根性だな相変わらず。ふっ



2005年09月23日(金) 負けたくねぇよーっ

えびし担の皆様いかがお過ごし?

出雲っておいしい?出雲って折りたたみ式?出雲って冷たい?
出雲って出雲って・・・←頭がオカシクなってます。

やーめーてぇぇぇぇええええっ←正気に返った。

出雲魂にえびしの名前が出ましたよ。(メールありがとございました、S様)
KMF2とJJもですよ。さぁどう出るJr.担!

調べてみた。行けなくナイ。
・・・・行くべき・・・・・・ですよねぇ?(-_-;)
が!
時間!宿泊!←大問題!!!

帰って来れねぇ。宿泊先はすでにナイ。
どーしろっちゅーのよぉぉぉぉぉーっ!

滝のバカーーーーーーーーー!←決して彼のせいではございま・・せん?

負けたくないのっ!恨事務なんかにゃ負けたくないんだよーっ!
とちゅかがそこにいるんだよーっっっ

はぁ。大きな溜息。
1部だけ見て帰ってくる?そんな勿体無い事できる?

相変わらず平穏な日々は過ごさせてもらえないようですわね。ほほほ←自棄。
-----
23日は広島魂ですか。そのままえびしついたりしませんよね?
今回のセットリスト見て、翼魂に行きたくて仕方ないんですよ。
ガッツリ踊ってるようで見たくて見たくて。

でも。
えびしが居ないなら意味がナイでしょ?
んもーぐるぐるぐるぐるぐる。頭痛がー。



2005年09月22日(木) 10月2日火曜日

どーしてもどーーーーーしても10月2日を記念日にしたくて
裏工作に一生懸命な日々。
ふと気付いた。

10月2日→とつ。
10月2日火曜日→「と・つ・か」じゃん☆

10月2日が火曜日になるのは2007年です。2年後です。
あと2年同居人じゃダメかしら?←真剣。



2005年09月14日(水) 泣き所が違うー。

忙しいといいながらジャ○ライフは継続中なワケでござい。

あいびゃ舞台行って来ました。
駅員と言うより学童疎開の学生のようで。
若いよ、あいびゃ。
かわいいよ、あいびゃ。
バカだよ、あいびゃ。←誉めてます。

素のあいびゃじゃん!て言うのがまた可愛くて。
うん。
良かったよ。思ってた以上に良かった。

ストーリーはちょっと重たくて、最後はすすり泣きが聞こえてたんだけど。
あたしも相方も「カーテンコールであいびゃが出てきた瞬間」が一番泣けた。

だって!!
あいびゃまちゃきが座長よ!?
MAINの頃から成長したのは身長だけか?!って言うあいびゃが座長よ!?←あ゛?
いろいろぐるぐるして←わかんねーし。凄い泣けたんだもんーーっ。


せんしゅうらくまでがんばってください。←敬意を表して平仮名で。



2005年09月10日(土) 楽しかったです。

少クラ思い出しレポ。

・OPは左端。次の曲は右だった。
・靴下は赤い縁取りに見えた。
・「5人いるー」と言う上田担姐さまの声でとーちんを確認。なぜ1人だけ衣装が違うのだ?←イジメか?
とちゅかのマイク担当はニカちゃん。
・ナカマルソロ←って書いてあるんだけど何だっけ?
・かちゅんのMC中、後ろに座って待機のえびしメン。哀愁感じる背中だぜ。惚。
・ガラスの少年の足首に悶絶死←角度きっちり!
・とーちんのおかげ(?)で立ち位置が!←カメラ写り期待しますよっ☆
・So Young はニカを見てました。
・しーくれっとえーじぇんまー♪を聞くと笑ってしまいます。
・がとちゅかが踊り始めたのでガン見。左端。←映らねぇだろー・・・鬱。
・最後に顔にかかる髪が素敵。でももうちょい切っていいぞ?
・oh!は○でした。だーかーらっキツネさんがいいよーっ。
・そう言えばフライングするいきゅたが脳内に降りてこなくなったなぁ。
・Oh!の前、ちびっこに話し掛け何か説明するとちゅかさん。マイク担当の子だったのかしら?
・バック宙すると腹が見えます♥
・太陽がいっぱい〜は両手持ちのマイクがたまりませんっ
・立ち位置に出遅れたとちゅかさん。
・両手を耳に当てておしまい。立てた親指は誰へのメッセ?
・1回目のエンディング。歌いながら楽しそうに踊ってますが、やはり立ち位置が・・・。
・さらにとちゅかの後ろにチビッコが。話し掛け、彼を気にするとちゅかがお兄ちゃんに見えたよ。
・青天のヘキレキは青いコート。フード被っちゃったりかわいいのぉ。
・偽物は誰だ?でえびし登場。
・塚=キーボード・五=ウクレレ・戸=ギター・河=ドラム。偽物は誰だ?←すぐわかるよ。
・ちゅばしゃくんに「とっつーは剛くん好きだからなぁ」と言われ「リスペクト ツヨシ!」
・暴走気味のとちゅかさん。テンションがー・・・??
・Father's Guiter←発音微妙
・ワケがわからん奇声
・トシちゃんの真似?←両手を上に上げて・・・説明できん。
・1回ごっちとタイミングピッタリの時は驚いたよ。
・ギター真似するとちゅか。お尻フリフリ←椅子から落ちそうになりました。
・何をカッコつけてんだよ?←スタンドマイクに両腕乗せて・・・
・キズナとか弾きましたが、ちゃんと出来てました。びっくりしたよ。
・ディストーションまでまぁ素敵。
・左手の小指がピン
えびしが何かやるとハラハラするよ。笑ってくれる人がいると救われるよ。
・フリーズは赤の上に黒を重ね着したタンクトップ。
とちゅかさんの左脇に白い四角いモノが←裏返しに着てたワケじゃないよなぁ?
・首に巻いた赤いスカーフで口を覆い
・EDで上田くんと仲良さげ。

・ちゅばしゃ魂に行きたくなった。←あらち組Jr.のガッツリ群舞がまーじカッコよかった。
・キスマイ2はトニセンカミセンみたいなもん?
とちゅか不在時はJJのアリオカかKMF2のニカを見る。

-----
すごい贅沢と言うか、酷なのは承知なんだけど・・・
ちゅばしゃくんの後ろにABC置いて、その後ろにあらち組を配置した構成が見たい。
マジで群舞カッコよかったのよ。
ここにえびし置いたらどうなる?って思ったら凄く見たくなった。

相変わらずかちゅんはキライ。でも田中(ユニ名の方ね)のお手紙は笑った。
ジンが汚い←髪。ジャマ←そこまではっきり言わなくても?

後輩が仕事終ってN○Kに来た。ちょうど帰るとちゅかとすれ違ったらしく電話してきた。
お前ら来月給料半分!って言ったら半泣きしてた。笑。←最低の上司。
肌綺麗ですねー目が大きくてカワイイですねー背伸びましたねー←チビの頃を知らないくせに。笑
必至でレポする二人がかわいいよ。

盛りだくさんな収録だったような気がする。うん、楽しかったです。

--------
「けっこんおめでとうございますぅ」
「ダンナさまおたんじょうびおめでとうございますー」
「がんばりますよ僕はー」

とちゅか独り占めの1分が最高に幸せでした。足が震えてたけどね(^_^;)



2005年09月09日(金) 多忙を極めておりますが

少クラは行く。会社は逃げ。

PZのDVDが発売ですって〜☆
11月にご生誕祭やるの〜☆←in 大阪。
大画面で見たいよね?ね?ねねねねねね????
大騒ぎしながら悶絶死したいよね?

きゃー☆☆☆
場所探さなきゃー☆
他に持ってくDVD選ばなきゃー☆

あとは?あとは?

とりあえず19日過ぎるまでいろいろ待ってください。←超私信。



2005年09月02日(金) 夏が終った。

Question?Conに行ってきました。
1部チケ(それもステージ被りつき席!)をありがとうございます=S様
2部チケ(雨メロ正面席ーっ!)をありがとうございます=F様

結局2個とも入ってるじゃん。へへへ。

アタシの05年の夏が終ったよ。お疲れSummer。←ダサッ

お兄さんの背中の哀愁とともに夏が去っていったよ。
とちゅかさんがまだそこに居るのに、
帰らなきゃ行けないってどーのよ。
↑NewS サマリには入れないわ。
2000円くらいだったら手を打つけど。(酷)


Qコンはほんと初々しいと言うか、それくらい決めておけよ!って思うようなことも、
カワイイなぁーなんて見守ってあげたくなるような感じで。
Qメンより、舞台慣れしてるえびしの方が存在感から何から段ちで違って。

狭い会場って素敵。
-----
ここまで書いて3日も放置してしまいました。
すげー忙しいんです。やる事が多すぎなんです。仕事も決算なんです。
PZ千秋楽レポは1幕の途中で止まってます。
Qもかちゅんも書けません。暫く逃。
でも少クラは行くけどね。ははは。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]