とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2005年08月30日(火) 毎年思うこと

ずゅんくんお誕生日おめでとうございます。

本とにいろんなサイトさんでお祝いしてもらってるのを見ると、幸せな人だなぁって思う。

去年何を書いてた?なんて遡ってみて、やっぱり思うことは同じ。

この仕事を選んでくれて、続けてくれてありがとう。そこに辿り付くんだよな。

毎年コンサでお祝いしてきたので、今年は出来なくてちょっと残念だけど。
でも、この空の下、たくさんの人が同じ思いで過ごしてることはきっと、絶対、彼に届いてるだろうし。

暫く会う機会が未定で寂しいけど、でもイイコで待ってる。うん。
だから早くDVD出して。←脅迫。

今日は後輩とケーキバイキングに行ってきます。

-------
Qコンに行くことになりました。1日の1部。
ありがとございますSさま。大好きです♥←最近大好きの安売りしすぎ。

ココだけしかQは行かないので、楽しみだったりする。
「ガマンする」「行かない」とかそんな言葉がアタシの辞書にも載ってた事を思い出したよ。
秋はちょっとガマンしてカウントダウンとか帝劇とかそっちに照準置きたいんで。
壮大な計画はすでに始まっている。←大袈裟。



2005年08月27日(土) 圧勝

あらちvsかちゅんコン。←26日1部2部参戦。

もーね。違いすぎる。なんだよアレ。うちの後輩は25点と言いました。
ワタシ的には15点。えびしの使い方が気に入らない。もちろんえびしさんは100点よ?
もったいねぇ使い方するなよジンソロ!お前何様だよコーキ!
キライキライ嫌い嫌い本とにかちゅん嫌い!ちょっと前に見直したなんて書いたけど前言撤回!
っざけんなよー!

あらちコンがなぜ楽しいか。かちゅんのドコがダメか。
帰りの車で後輩と語った2時間。詳しくはどこかで。
えぇ本とにとちゅかがいなきゃ行かねぇよ!!!!

--------
とちゅかさん・・・
腰を強打しました。凄い痛そうな顔しました。腰押さえてました。でも踊りきりました。
次の出番、出てきませんでした。←外周周るお手振りなので別に良いと言えばイイのですが。
他3人がいるのにとちゅかさんが出てこず、号泣し、耐えられず外に出ました。←かちゅんMC中。
友にメール送りつけ(余計な心配をかけることはわかってても、1人で耐え切れなくて)ごめんなさい。
次にとちゅかさんが出てきたときはまた泣いてました。安心して。

そして後半。
足引き摺ってんの。腰押さえてんの。ステージから転げ落ちるように捌けていったの。
だーれーかー(だーだーだー←涙の音)とちゅかをー(だーだーだ←涙の音)。

2部。
とりあえず元気に出てきたとちゅかさん。一安心。
しかし。腰を打ったナカマルソロのその部分。やらなかったね。怖かったよね。
紙ふぶきが滑るんだよね。掃除しろよスタッフヽ(`Д´)ノ


かちゅんコンにえびしつけるならもっと上手い使い方してよ!もったいないよ!
かちゅんだいきらいー!天狗なんて歌がありましたが、わかってんならちゃんとやれ。
きらいきらいほんとにだいきらいーーーー!


しかーし!!すぺさるーなとちゅかさんが!
MCよMC!ピンスポ当たって「どもーとちゅかしょーたでぇーっす!」なんて言われてみ?
モニターアップよ!仕切ってんのよ!
どひゃーぐるぐる・うぎゃーとちゅぅぅぅーーーっ!!!←パニパニ。
素敵♥
売れない漫才師みたいな蝶ネクタイも、
反応しないユウトを置いてきぼりなとこも←2部はちゃんとやってましたが。裏返る声も。←緊張しすぎ。
とちゅかさんがそこにー!お持ち帰りーッ!←まだ諦めてません。ふふん( ̄^ ̄)



2005年08月24日(水) 祈!呪!謝!

あらちが大好きだー!
もう何度叫んだか。楽しすぎだよあらちコン!最高に楽しくて幸せでオバカな時間をありがとうっ!

そして!!!!
そこにとーまいるよね?」←うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
ずゅんのバカーーーーーーーーーーーー!!!←最高に感謝してる気持ち。

いきゅたに対する上から目線のずゅんくんがめちゃめちゃ可愛くてカッコよくて俺様で大好きですっ!

なんなのよ!あのカワイイ動物たちは!
潤斗がーっ!MAINがーっ!
この脳内映像はどうやってHDDに落とせばいいのよー!!!
お願い!DVDにするなら24日をノーカットで!さらに生田カメラがあったら尚のこと可!

こっちサイドにずゅん乗れ!と祈り捲った24日。←トロッコね。
とーまくんが席からいなくなった途端、ステージに来い!と祈り捲った24日。
Jr.やスタッフの温かさに泣き捲った24日。
ここに自分が居られることを許してくれた神様に本当に心から感謝した24日。
ずゅんくんの呪縛は完璧だな・・と思った24日。←やっぱり離れられないよ・・・。

あらちコンに関わった全ての皆様にほんと感謝します。
ありがとう。本とに本当にありがとう(T-T)

MAINレポ@完全版はハ○キちゃんのエンピツ日記を探してください。←誠に勝手ながら他力本願。



2005年08月20日(土) 静岡広島博多→熊本

広島あらちコン楽しかったですっ
あらちはバカでいいね☆←誉めてます。
セ○ハラ最高!ずゅんくん激かばえーよー。
笑い過ぎて楽しくて幸せでした。

コンの余韻に浸るのも束の間、最終のぞみ号で博多入り、泊。


ウエダ担姐さまからMステにえびしがいたー!!!とメール貰い今すぐ帰りたい気持ちよ、まじで。
しかし無情にも電車は動く。9時までに熊本に着かねば。←法事です。
ハードだわ。



2005年08月19日(金) 5時起きの日々

なきゃいさん。お誕生日おめでとうございました。←過去形だよ・・・
だってー!遊びに忙しくて18日だったなんて気付かなかったんだよー。←見苦しい言い訳。
あなたのびずある次第で夏コンも決まるんですっ
頼みますよ?

連日の5時起きにも慣れました。
昨日は大阪から始発新幹線でそのまま出社。
今日はいざッ広島です。
会いたかった大事なお友達の分まで、ひたすら見てきます。
そのまま博多入り。明日は法事のためまた5時に起き熊本へ。
なんだか売れっ子アイドルみたい。←死

とちゅかさんは今いずこ?←絶対まだ夢の中。現在AM6:00
あなたの夢が幸せでありますように。←痛
幸せな眠りを妨げるものなどありませんよーに。・・・蚊とか?←現実すぎ



線路は続くよ、とりあえず広島まで。あーネム・・・
BY携帯



2005年08月17日(水) 会いに行く!

とちゅかさーんっ!
15日ぶり?いやん、2週間もあったなんて寂しいじゃんかーっ。

社会人いろいろ大変なんだよ。今日だってどれだけ伏線張ったか。
でもっ!

行くぜ大阪!
祈!フミくん復活!
えびしは4人でえびしなんですっ!!!

いざッ逃!←有休なんだから逃げる必要ナシ。つい習慣で(^_^;)



2005年08月16日(火) Enjoy 大阪?

とちゅかさんが今日の松竹座に遊びに来てたらしいです。
お友達のMサマ(あたしも大好きです♥)から速報いただきました。ありがとうございます。

大阪楽しんでるかなぁ?
タコヤキ食べたかなぁ?
パチ舞台は楽しかったかなぁ?
USJ一緒に行きたいなぁ。貸し切るにはいくらかしら。←は?
とちゅかさんが楽しかったらアタシも幸せです。

ところで。
フミくんは大丈夫かしら?
立ち位置が変わっててちょっと大変みたいですね。

明日行きます。千秋楽ですね。今年のPZはアタリだったので終っちゃうのが勿体無い。

泣け!一度くらい泣き顔見せてみろ!←すみません究極のSです。



2005年08月12日(金) 各種会員募集中。

当サイトでは各種会員を募集しております。下記要項を熟読し、奮ってご参加ください。

≪とちゅか拉致軍団≫
「概要」
・紛れもなくとちゅかしょーたを拉致するために結成される組織です。
とちゅかの魅力にヤラれちゃってるアナタ!電車移動中の彼を一緒に拉致してみませんか?
・箱詰めして着払いで送る、そんな簡単な作業です。
「参加資格」
・熱狂的とちゅかヲタ。
・自称えびしのパパ、かちゅんウエダ担の姐さま歓迎。
・Mステでとちゅか発見!と喜ぶ母娘。
・ヒマだから見学でもいい?と言うアナタ。猫の手も借りたいので是非ご参加を。
質問等はこちらへ。

======
≪AXEL旧Ver.大好き同盟≫
「概要」
・言わずとしれたチンチンイー氏の名曲AXELを旧Ver.の振りでもう一度見たい方推奨。
・詳しくは2003年(たぶん)の少クラ、もしくはSHOCK Digest参照。
・翼魂DVD見て、地団太踏んだアナタ、一緒に署名活動しませんか?
「参加資格」
・すでに隊員2号まで存在してるので3号でも良いわ!と言う方。
・Real DXサビを踊れるぜふふん!と鼻で笑える方。
詳細はこちらへ。


======
≪情報局 互助会≫
「概要」
・自分パチ担だから、かちゅん申込はしないの。←逆ももちろんアリ。
えびし担には関係ないわ!
そんなコンサ申込が来たら、せっかくの口数、捨てずに助け合いませんか?
会長(アタクシ)が責任持って振り分けさせていただきます。
「参加資格」
・もう名義を貸してくれるお友達がいないの・・・・涙。と言うアナタ。打ちひしがれる前にご参加ください。
詳細はこちらへ。

=======
≪足首掴もう友の会≫
「参加資格」
とちゅかさん、ずゅんくんの足が大好きです。
・足首掴みたくて仕方ないんです。
・ムリなので靴下見えたら幸せなんです。
・こんなアタクシに賛同していただける方、おともだちから始めませんか?
詳細はこちらへ。

--------------
あまりの暑さと、胃の調子の悪さ・忙しさでバカに拍車がかかりました。
とちゅかさんに会いたいよー。あらちコンに行きたいよー。



2005年08月07日(日) 忙しい

私事がめちゃめちゃ。

駄レポはあぷしましたが流れだけ。
それぞれの日のツボ羅列はまた後日。いつになるか。
でもあらちコンを書かないから←メモ持ちません。ちょい気がラク。
人間は忘却の生きものなのだ( ̄^ ̄)



2005年08月03日(水) 何が言いたいのかわからない文章

今回の翔さまソロの歌詞。
♪夢でもイイから♪と言うのを聞いてアタクシの心にワケのワカラナイモノが生まれました。


会えない日が続くと
「夢でもいいから会いたい」と泣き。

夢で会えたら
「どうして夢なの?」と悲しくなり。

実際会えると
「もっと会いたい」と、この「会えた」事実を喜ぶことを忘れまた悲しくなる。

なんて贅沢に出来てるんでしょ。

実際のところ。
「会いたい」じゃなくて、「見たい」でしょ?とバカにされたこともあるけど。
でも見るのはTVとかであって、
「彼を見に行く」のではなく、「彼に会いに行く」と言う言葉を使いたくて。

会えるものなら毎日会いたくて。
会えない時間が愛育てるのさ。byヒロミゴー。と歌われると確かにその通りで。


日本の空の下、でもそれじゃ遠すぎて悲しくて。
だから東京の空の下にいるとちょっと近いだけで嬉しくて。
それでもやっぱり寂しさ感じるから、彼の居る場所へ行く。
同じ時間、同じ場所で息をしてる。
距離が多少あってもいい。そこに存在を確認できる。
それはもう極上の幸せ。


結局募る想いは減ることが無く、日に日に膨れ上がり、
毎日会いたいと言いながら過ごしてる日々。

つまり何が言いたいのかと言うと、会いたい。
寝ても覚めても会いたい。






2005年08月02日(火) 3日連続

とちゅかさーん!
コカンから白いものがーっ!←ファスナー締め忘れてまーっす!爆

ハイ、6回目の青山詣で。アタクシの青山千秋楽ですよ。
とちゅかさんガン見です。幸。
いつもバック転なのに今日はバック宙。わんだほ!
テンションもあがってるけど、また踊る身体になってるなぁ。
何気なしに上げた足がそんな点に到達するか普通?

バリかっこえーやんけーっ←逆ギレ。

あとねっ
白目がかわいいのっ
黒目が横にある時の余ってる白目。←わかんねぇー。
もーもーもーっ(not牛)
箱詰めして着払いでウチに送ってー!

くれーっ!←いい加減ウザい?


ちょっと次のジャ○イベが17日プレ千秋楽なんてアリエナイっっ
あらち福岡とかいっちゃう?←誰に聞いてるん?


さ、帰ってKinKiアニバコン見よ。
限定買ったはいいがまたデカすぎですよパッケージ。
とちゅかさんがツヨばかり見てるらしいじゃん?ぷぷぷ、わかりやすいヤツめ〜。
BY携帯

さすがに3日連続で渋谷近辺出没は疲れます。
が、東京楽に入りたくなった。
いかんいかん自粛自粛。



2005年08月01日(月) 遊び捲ってきました。

7/31あらち→PZ
8/1フィルフェス→あらち→あらち

俺ったのしかったーーーーーーーっ!

あらち最高!フィルフェスばんざい!PZうきゃーーーーっ!
し→あ→わ↑せ→→ぇ↑

夏がキタねっ。楽しい夏だよっ!
嫁になんて行ってるヒマないぜ自分!

今はこの幸せな余韻に浸らせて。←書類なんて見えない見えない見えない。以下エンドレス。

------
あらちコン蹴ってきましたそれは勿体無い。
ひぃぃぃぃお眼眼がワンコーっ!
白い綺麗細いスネ毛ない爽やか素敵可愛い格好イイ←テンションMAX!
くれーっ!やはりお持ち帰りーーー!

アキレス腱が好きです。は?
↑言い逃げ。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]