戯言。
2006年06月30日(金) ミタン....!!

途中で放り投げていた逆裁3、DS-Lite購入記念に引っ張り出したのだが。
前回全然分からなかったとことかサックリ進められて大満足。
やっぱ冷却期間おくのは大事だな。

じゃなくて。

控え室でのミタンとの会話!!!
"相棒"だってよーーーo(≧▽≦)o
久しぶりにミツナルがヒットしたよー。
うーん、絶妙なタイミングでいいセリフ吐いてくれたぜミタン。
や、それだけなんだけどちょっと吼えたかったのです。


2006年06月26日(月) うひゃー。

ますますどツボに嵌るらいおんはーと。
そうだ、あの曲はフェリドとアルシュタート様の曲だ!
で、ちっさい王子に言うんだよ「お前も良い伴侶見つけろ」って。
まーそれが自分が拾ってきた不良騎士だとは思いもしないんだろーけど。
。。。。なんつー妄想を南半球で繰り広げてきたらしい(爆

日本と季節反対なんで寒かったけど、凄くいい街で大満足だったなーメルボルン。
ごはんも安くて美味しいし、ホテル(グランドハイアット)のベッドは寝心地バツグンだし。
シアワセそーなカップル眺めながら、ほけーと脳内妄想を繰り広げていたのは秘密だ(爆

そういや個人的には趙丕もそゆ系だなー、と。
結局のところ保護者と被保護者な関係が好きなんだな。


2006年06月16日(金) 久しぶりに耳にしましたが。

すまっぷのらいおんハート。
あいかーらずいい曲であります。
そしてこの曲聴いて思い浮かんだカプがかずむぎとかいねぎ。

かずむぎがいちばん合うなーと思いますよ。
一哉なら絶対言い切るもん、自信まんまんに。
「俺がお前の総てになる」とかさー。
実際なっちゃいそうな気がする。。。(笑

でもかいねぎもアリ。
ママ云々さえ聞かなかったことにすればかなり。
でもかずむぎと違って、シリアス方面に転んじゃった。
カイルは良い意味でも悪い意味でも大人だから。
王子が失ったものの大きさを知ってるだけに、全部うめてあげるとは口が裂けても言わないだろーな、と。
で、王子のこと考えすぎて距離置いちゃうんだよきっと。
自分を見るだけであの頃を思い出しちゃうんじゃないか、辛い思いをするんじゃないかって思っちゃったりして。
やべー下手したら騎士辞めて旅に出ちゃうぞあいつ。
最後の夜、王子の部屋に忍び込んで寝顔を見て思うんだよ。
「二度とお会いすることはないでしょうけど、でもオレの心はずっと王子のもとにいますよ」みたいな。
平井さんの思いが重なるその前にとかすげーかいねぎだと思う。

あーくそ、なんでうちの攻めは揃ってヘタレなんだよ。。。


2006年06月13日(火) 帰って来れません。

脳内が幻水に侵されてます。
かいねぎは勿論、何故かシュウ主とかカミュ主とかトロイ主とかシグ主とか....orz
そういやかいねぎは珍しく王道中の王道だなぁ。


てか全然クリアの気配無い癖にネタの素だけ出てきてんだよなー。

◆カイルの子守唄
◆ベルリムを画策するかいねぎ
◆つーかかいねぎ
◆女王騎士あとしし(待て

フツーに考えれば間違いなくロリコンなんですけどねーベルリムって。
でもなんかすげー似合うと思うよ。
基本的に親子みたいなの好きだし。


2006年06月11日(日) 協力攻撃が欲しい!

誰と誰ってもちろんカイルと王子の。
つーかだね、ミアキスがお守り攻撃できてカイルができないとかありえないと思うの!
「王子、後はお願いしますねー」とかやって欲しい。
てかアンタ、ゲオルグと協力してる場合じゃないでしょーカイル!
と思いつつ、なにげにカッコイイので多用しちゃったー(爆
でもゲオルグはあんまり連れ歩けないので使う機会無さげだ。
※まだリムが戴冠したばっかだ

なので、勝手に協力攻撃。
2人の陣形、アレの陣形技でとりあえず凌いでいるバカ約1名。
困ったねー本格的にかいねぎにヤラレた雰囲気。


関係ないけど跡宍で協力攻撃するとしたら、
宍戸さんがばしばし斬って「跡部!」

「焦るなよ」とかダルそうに言って跡部が銃でトドメ

みたいなのが良いなー。


とにもかくにも豪遊までのクリアはほぼ無いだろーな、と(爆


2006年06月04日(日) 衝動買い。

いや元々買うつもりではあったんですけど。
幻水5のキャラクターガイド、思わず買ってしまいました。
ううっクリアするまでは我慢、と思ってたのに。
でも表紙にやられました....かいねぎなんだもん!(思い込みだ
思えばこの絵見てかいねぎフィルターがかかり、幻水5を買うことになってしまったのだよねぇ。
うーん、買っちゃうのも仕方が無いよ。

つーか豪遊(オーストラリア行き)までにまぢでクリアできんのか甚だ怪しい雰囲気なんですけど。

機内持込用として買ってきたいたストポータブルも何気に面白いし、ゲームとかしてる余裕無い癖に止まらん。
お陰さまで仕事に影響が出るギリギリで生き延びてるダメ大人であります。

あ、そうだ。
そういやテニスのOVAのテーマ曲が届いてたんだっけ。
やべーまだ聴いてないっす。。。。豪遊用MDに投入せねば!


back  next  index  mail  homepage