戯言。
2006年04月24日(月) そうですかスルーですか。

久々に立ち読んだら、跡べーのその後とか完全にスルーされていた。
これは氷帝ファンへの気遣いなのか、面倒事を避けたのかいろいろと憶測はできますが....ぶっちゃけどっちもか?(笑
まあいいですどっちにしろ妄想で生きていきますから。
ちなみにナナメ読みで棚に戻してしまった模様(爆

てかそれ以上の問題。
例の事件以来、菊リョが本格的に書けなくなりました。
菊単体すらちょっと危うい....つーかほら、元々うちの菊は菊リョ前提なとこあるんで、かなり厳しい。
嫌いになったワケではないのだが、書くことはできない。
んー........参った。
Agt跡べーも設定いじらないとダメかもしれない。
寧ろスピンオフで考えてたバイオ2時代が先にくるかも。
でもそれは矢張り本編でアイツが出てきてからにしたい!!!
ううっどうするか....現時点ではどっちつかずの方向で書き換えてくしか無いかなぁと思っている。
もー許斐センセのステキ展開のお陰で書けない病が更に進行してしまいましたさ!


そんなワケでココのところムソに逃避しているワケであります。
しかも何故か丕凌系....うーん。
とりあえず自分は趙雲と曹丕と凌統が楽しくしてりゃ良いみたい。
最近キャラ的には凌統がいちばんお気に入りかも。
期待してた飄々系セリフがガー増えてるんですものエンパ!
お気に入りは襲撃予測。
"俺の勘がねぇ、ここを守れって言うのよ"イイぞお前!
キャラといい使い勝手と言い、完全にナンバー1の地位を不動のものにした模様。
殿も良いんだけど、難易度上げてもガンガンいけるからやっぱ凌統のが使いやすいんだよね。


2006年04月23日(日) 説教された。。。

夢の中で、千石に。
しかも、何で叱られたかっつーと人参の皮を剥いたから。
「ダメでしょ、人参は皮に栄養があるんだからさぁ」とか言って人参ジュース飲まされた....しかも皮ジュース!!!
おのれ千石、と言いたいところだが何故人参なのか良く分からない。
矢張り髪の色だからか?(笑
でもやっぱカレーに投入するなら皮剥きたいよねぇ。


つか今日は人参の話ではなく、エフワンですって。
いやもー素晴らしいレースでした。
ミハエルがトップでチェッカー受けたとき、柄にも無く泣きそうになっちゃったよワタシ。
ほんと凄いバトルだった。
やっぱ面白いよ、F1。


2006年04月16日(日) 鬱々としているせいなのか。

思いつくネタまで鬱々としております。
なんかもー仕事辞めてー!
なんでこんなに人足りないんだってかキャパ考えずにガーガー流しすぎだとか思いまくりだ。
クライアント様ってほんと良いわー。
間違ったデータ送ってきても「あ、すみません」で済むしさ!
....いかんいかんそれも社会の理。

それよか先週の金曜で退職した方、なんか結構好きだったのかもしれない。
土産のお礼とかも言えないまま終業時間になっちゃった。
ま、少しすりゃ綺麗サッパリ忘れちまうんだろーけどさ。


で、今日お題blogにアップした曹丕さんの小話。
前ここで軽くネタ出したやつを纏めてみたのだが。
当時より更に痛い展開になってしまいました....orz
でもなんかコレがワタシの中の曹親子観みたい。
ソソ様好きなのに、殿が絡むと何故か悪役。ごめんねソソ様。


2006年04月09日(日)  ハマりモノは増えていく。。。

どうも最近例の展開のお陰でテニス萎えしてる今日この頃でありますが、その間なんとなく読んでた"キャットストリート"がかなりツボ。
浩一とケイトが良いなぁと思いまくりなんだが、例の如く別方向から告られて、たぶんそのまま流されちゃうのではないかと思います。
最終的にくっつくと良いなぁと思いまくり....

そして今日は鈴鹿チケ発売日。
執念だろうな、見事に希望エリアをゲットした。
最後の鈴鹿つーか鈴鹿最後のミハエルつーか最後のミハエルつーか良く分からんとは一緒にチケ取りした方の言だが、とにもかくにも無事にフェラーリ前確保できてほんと良かった。
神様ありがとう。


それとBBS撤去しなきゃだー。
寧ろこの放置状態なんとかしろやといった所ですが、どうにもこうにも。
ネタの素ちっくなモノだけはちょろっと湧いてきたりするんだが....


2006年04月03日(月)  丕凌はアリか!?

無しと言われても困るんだが....なんとなく。
趙丕とは相容れない別の次元で丕凌もアリなのではないかと思う日々が続いている。
でもなんつーか、CPつーよりコンビだよなやっぱ。

◆趙丕
趙雲→曹丕寄り。ひたすら猫っかわいがりだ。
どっちかっつーと親子系。スミヒカ?

◆丕凌
曹丕=凌統。
最初は殿が凌統にちょっかい出してるけど、仲良くなる頃には凌統くんも殿に懐いちゃってる感じ。
どっちかっつーと友達・兄弟系。太太?

ま、どっちにしろパラレル世界のお話なんだけどね。


2006年04月02日(日)  何でだー!

お題blog更新しようと思ったのだが。
殿を起こしに行く凌統を書くつもりだったのだが、何故か曹丕が勝手に動き出し、曹丕凌統ちっくなブツになってしまった....
なーんーでーだーーーーー
つーワケでblogへのアップはちょっと停止。

きっとエンパの凌統がなんかカワイイからだと思う。
でも趙雲曹丕はそれで好きなんだよなー。
甘やかされる曹丕と甘える曹丕の違い?
んー実に難しい。


というか何より曹丕のキャラ間違って認識してるよ俺。


back  next  index  mail  homepage