戯言。
2004年09月30日(木)  おめでとーなお題その1。

なんとか話が繋がったので、アップしてみる。

その前に注意書き。
かーなーり跡部家、捏造入ってるんで。
ヤツがハーフだったりしちゃ困る方は見ない方がいいかもなの。
あ、それと前回から繋がってますです。

*****

お題その1:[ご挨拶]

跡部と連れ立って部室を出た。
つい先ほどまで隙間も無いほどくっついていたせいだろうか、すぐ隣にいる筈なのに何処か遠くにいるように感じる。
思わず伸ばしてしまいそうになる手を、精神力で抑え込んだ。
彼は、外で触れ合うのをあまり好かない様だから。

「ほら」
「....何?」
「手、出せ」
「いいのか?」
「良くなかったら出さねぇよ」
「....ほんとに?」
「いらねぇなら」
「....っ!」

スッと引こうとした手は、物凄い速さで掴まれた。

「最初から素直にそうしとけ、バーカ」

普段ならそのようなことを絶対にしない跡部が、宍戸の手を握って歩き出す。
その手は、いつもよりも少しだけ暖かかった。

そして、久しぶりにやって来た跡部の家....いや屋敷は、相変わらずだった。

「今帰った」
「お帰りなさいませ」
「えっと....お邪魔します」
「宍戸様、ようこそいらっしゃいました。ご自宅とお思いになってお寛ぎ下さいませ」
「あ....お世話に、なります」

このやり取りは何度しても慣れない。
だが、執事の問いかけに悠然と答える跡部の姿はとても同じ年とは思えない程に大人びていて、目が離せなかった。

「戸....宍戸。おい、聞いてるのか?」
「え?!....あ、ああ何だ?」
「何ボケッとしてんだ。行くぞ」
「お、おう」

お前に見惚れてた、などとはとても言えず、そのまま跡部の後について行った。
ふと、呼び止められる。

「ああ、景吾様」
「なんだ?」
「先ほど奥様がお戻りになりました」
「母さんが?帰国は今週末じゃなかったか?」
「はい、ですが会議が延期になったとか。お顔を見せて差し上げてくださいませ」
「分かった。宍戸、てめえも来い」
「え....俺も?」
「ああ。母さんもてめえのことは気にいってるしな。行くぞ」
「おい、待てよ....!」

そのまま連れて来られたのは、跡部の両親の部屋。
軽くノックをし、入るように促され室内に足を踏み入れた。
そして部屋の奥から歩いて来たのは、何度か会ったことがある跡部の母。

"Hi, my dear!"

相変わらず、今年15になる息子がいるとは思えない若さだ。
そのまま軽くハグし、互いの頬にキスをする。
やはり家族だからだろうか、対する跡部の表情も常より柔らかい。

"Welcome home, Mom."
"Thanks.How was your day?"
"Fine.And you?"
"Not bad."

跡部の母はイギリス人なので、家族の間では英語を使うのが普通らしい。
そういえば最初にこれを見たときは驚きで言葉も出なかったっけ、などと思っていると、ふいに抱き寄せられ、頬に口付けられた。

「えっ....!」

自分を抱く、柔らかい体。
跡部より少し明るい色の、長い髪。
そして跡部に良く似た、整った顔。
その顔が満面の笑みでこちらを見つめているのだから、心臓に悪い。

"Hi, Ryo.Good to see you!"
「えっと....You, too.で、いいんだっけ?」
「ああ」
「Oh, sorry.リョウ、また会えて嬉しいわ。うちの息子が迷惑かけていなかった?」
「い、いえそんなことは。逆にこっちが世話になってばっかりで....」
「本当に?景吾は気を許した人にはワガママだから、やりすぎた時には遠慮なく言ってやってね」
「はあ....」

その言葉にどう答えたものか、と困っていると、ふいに後ろから引き寄せられた。

「もういいだろ?」
「あら残念、邪魔が入っちゃった。じゃあまた後でね、リョウ」

そう言ってまだ引き寄せられて、頬に口付けられた。
実はもなにもこの習慣、何度体験しても未だ慣れる事が出来ない。

「あの、えっと」
「本当に可愛いんだから。ねえリョウ、うちの子にならない?」
「....は!?」
「景吾も顔だけはいいから、可愛い孫が出来そうだし」
「.............ま、孫ぉ!?」
「母さん....あんまりからかうなよ」
「ふふ、ごめんなさい。でもうちの子になるっていうのは結構本気なんだけど」
「ああもう....行くぞ、宍戸」


[キスにまつわる厳選した5の御題]
お題提供元:「キスにまつわる20の御題」様

*****

その2に続く。

跡宍キスしてないじゃん、って突っ込みはしないでやって。
一応お題はクリアしてる....つもり。
なんか、語学が堪能だっつーのとあの容姿から、ヤツの親はどっちかが欧米人だと捏造してみた。
でもってどうせなら母親似だろう、と母さんをイギリス人にしてやった(ぉ
んで、実はこの話のキモは母を[母さん]と呼ぶ跡べーである。
母親の呼称、ものすっごく悩んだんだけど、執事さんの前だしってのもあって[母さん]と呼んでいただきました。
ちなみに文中の英語はかなりテキトーなので信じないように(爆
文中で宍戸さんが"Good to see you."に"You, too."と答えているが、確かこれでいいハズ。
"Good to see you, too."の略....じゃなかったっけ?
と言い訳してはみるものの、英語は壊滅的なのでまあ読み流してやって。


アニプリに関してはそのまま残しておこう。

ところで昨日、アニプリだったねぇ。
宍戸さんバースデーに萌え萌えしてて記憶の彼方にいってたさ。
いやもう綺麗サッパリ忘れてたよ....千石は勝てなかったらしい。
でも跡べーは出演したのだろうか。
レーダー(違)が動作しなかったところを見ると、出てても背景レベルだろうなぁ。
ひとつ残念なのは菊リョを見逃したこと?(ぉ


2004年09月29日(水)  おめでとーな前フリ。

えーとまずは宍戸さんおめでとー!
バネさんもおめでとーなの!....スッカリ忘れてました。所詮は跡宍スキー(爆

んでとりあえず使おっかな〜ってお題見つけたんだが、個人的に前フリが欲しいので、以前作成したクソ甘ネタを改造。
今日はそれで許してよ宍戸さん。
でもってお題は5つなので、跡べーの誕生日に完成予定....予定は(以下略
うーでも[すい〜と]なネタってすげ難しい....完走できんのかなぁ(-_-;


*****

練習後の部室。
宍戸とその居残り練習に付き合った跡部を除いて、他の部員は皆帰宅してしまっている。
結局鍵を閉めるのは部長の自分なのだから、どうせ待つなら一緒に練習した方が効率が良いので毎回付き合っている、というのは跡部の建前である。
本音は言わずもがな、宍戸と少しでも長い間共に過ごしたいからなのだが。

練習の汗を流して制服に着替えていると、先に着替え終わっていた宍戸が声をかけてきた。

「....景吾」
「なんだ?」

珍しく、跡部を名前で呼んだ。
滅多に無いことなので少々驚きつつ、いつも通りの返事をする。
そして宍戸が聞くこともいつもと同じ。

「着替え、終わった?」
「ああ、後ネクタイ締めるだけ....って!」

答え終わるのを待たずに、後ろから抱きついてきた。
勿論これはいつも通り....ではない。
突然の行動に困惑しつつ、背中に感じる温もりは心地良い。

「....何やってんだてめえは」
「....嫌か?」
「そうじゃねぇけど....とにかく一旦離せ」
「ヤだ」
「いいから離せって」
「絶対ヤだ」

そう言ってますます強い力で抱きついてきた。
そんな宍戸にますます困惑しつつ、再度促す。

「亮....ちょっとの間で良いから」
「....そんなに嫌か?」

そう言う声があまりにも情けないものだったので、思わず吹き出した。
それに驚いたのか、少し力が緩んだのを見計らって後ろから抱きつく腕を外し、宍戸に向き直って抱き寄せた。

「違ぇよ。あのままじゃ俺が手持ち無沙汰だろうが....てめえだってこの方がいいんじゃねえの?」

そう言うと安心したのか体から力が抜け、跡部の背中に腕が回された。
そのまま離すものか、とでも言いそうなくらい強い力で抱きつかれる。
きつく抱きしめられた、その息苦しさすら心地良い。

「なんだ、甘えてえのか?」
「........そうなのかも」

珍しく素直に答え、甘えてくる宍戸に愛しさが募る。
額に軽くキスをすると、少し驚いたように顔を上げた。

「仕方ねえな、甘やかしてやるよ」

漆黒の瞳に映る自分の顔は、見たことも無いほど柔らかな笑みを湛えていた。
多少の違和感は感じつつも、相手が宍戸だからだろうか、不思議と不快感は無い。
そのまま軽く唇を合わせ、抱き寄せる腕に力を込めた。


どれほどの間、そのまま抱き合っていただろうか。
ふと気付くと、外はもう完全に暗くなっていた。
流石にもう出ないと、互いの家族も心配するだろう。

「おい....もういい加減出ねぇと」
「まだ足りない」
「まったく、今日はどうしたんだ?」
「分かんねえ....でも離れたくねえ」

そう言って、更に跡部との距離を縮めようとするかの様に擦り寄ってきた。
そんな宍戸の背中を宥めるように叩いて、口を開く。

「仕方ねえな....じゃあ今日、泊まりにくるか?」

すると顔を上げて、驚いたように見上げてきた。

「お前ん家に?」
「俺の部屋に」

普段宍戸が跡部の家に泊まる時は、客間に通される。
勿論起きている間は跡部の部屋で過ごすのだが、寝るときは宛がわれた部屋に戻るのが常だった。

「....いいのか?」
「良くなかったらンなこと言わねえよ。で、どうする?」

再度尋ねると、満面の笑みで頷く。

「行く」
「良し、じゃあまずは家に連絡入れろ」
「ん」

そう言いつつ、離れない。
こりゃ重症だな、とひとりごちた跡部は、半ば無理矢理宍戸を抱き上げ、歩き出す。

「うわっ....!」
「いいから電話取って来い、待っててやるから」

突然の浮遊感に驚き、首に抱きついた宍戸に囁く。
それに素直に頷き荷物の中から携帯電話を取り出して戻って来た宍戸と目を合わせ、ソファーに座った自分の膝をポンと叩いた。
当然の如く膝の上に収まった宍戸を腕の中に閉じ込める。
そんな跡部に満足したような表情を見せ、宍戸は電話をかけ始めた。

今夜はこの甘ったれをどうやって喜ばせてやろうか。
電話で家族と話す宍戸を眺めながらそう考える跡部の顔は、それはそれは幸せそうだった。

そしてこの後、時たま思い出したように甘えてくる宍戸を嬉しそうに甘やかす跡部の姿が見られるようになったらしい。

*****

ぐあぁ何だこりゃ!誰だよこいつら!
こんなの跡宍じゃねぇッ!!!
あーりーえーねーーーーー

んで明日のお題に繋がる................予定。は未定(しつこい


2004年09月28日(火)  おめでとーなの!

日付的にはフライングなのだが、実はすでに当日。
ま、許してやって。つーワケで。


宍戸さんお誕生日おめでとー!!


そーしーてー跡べーの誕生日ももうすぐ....いいねぇこの近さ。
なんかやりたいけど何やりゃいいんだ、つか何出来んのよ俺....
とりあえず来月中にはネタ置き場完成させようとは思ってるけど。
でもレイアウト考えんの面倒なのでコンポーネント素材大捜索中。
お陰で目が激痛ぇ....まあそれはさておき。

んで色々考えた結果、お題にチャレンジすることにした。
でもまだどのお題にするか、決めてね〜(爆
渋誕で大失敗しただけにイチオシの跡宍はしくじれんぞおい。
てゆーか俺に渋三書けっつー方が無理なんだよ!

ま、そんなワケで29日ぶんの日記からお題開始....予定は未定



ちなみに。
最強チームは地味に頑張ってるぞ。
でもな〜、如何せん怪我してくれねえからな〜橘兄。
けがしやすい覚えて喜んでると神尾が整体院紹介しちゃうし!
キミが先輩思いでイイ子なのは分かるけど、頼むから今だけは....!
なーんて言いつつボウリング面白いよ(ぉ
跡べーでストライク出すのは超カンタンだった。
なんだ、軽/中で全力ド真ん中かよ....さすが美技!(違
重だと確か1本残ったんだよな....ま、いっか。
それにしてもボウリングのセリフ、どんどんアホになってるけど大丈夫!?


2004年09月27日(月)  やっぱイイ。

どーしよう、マジで仁王いいかもしれない。
しかもよりによって跡べーとのペアが良い!なんて思ってる俺....どうなの。
あ、でも仁跡(あ、ありえん!)じゃなくてだよ。
不二様と菊、菊と跡べーの真ん中辺かなぁ。
ぐあぁぁどーしよー!!(どうもしねえよバーカ

ところで。
最近仁王のマスカレードがお気に入り。
パートナーと跡べーにして使うと、目の色が凄くキレイだから。
でもな〜、奴の目の色って難しいとこなんだよな....
今は[青]って表現してるんだけど、青灰色なのかほんとに青いのか....
個人的には青灰色寄りでいきたいのだが、ゲームのは完全に青いよな。
とかいいつついつぞやの小話では[彼(跡部)の瞳の様に青い空]なんて言ってるしな〜....ま、いっか(ぉ
ちなみに青灰色な跡べーの場合だと、こんな感じでひと悶着あるかも。

「おい仁王、なんだその目は。カラコンか?」
「ピヨ....だって跡部、目青いし」
「だからってその色は無えだろうが。もう少しマシな色無かったのかよ」

仁王の口調が分かりません(爆
ついでに跡べーのことですから、仁王ヅラ(ヤな言い方!)に関しても「前が見えねぇ」とか文句タレてそうだ。
あーでもあの声で「返してみんしゃい!」とか言われたらすげ面白い(笑

にしてもなんでアニメだと髪の色グレーで前髪があんなにハネてるんだろう。
宍戸さんも素晴らしく茶髪だし、原作と別人だよ特に跡部サン。
それもあって、ゲームの跡べーってかなり理想だよな〜


そして平井サンのアルバム流しててやっぱ話書きたくなった。
[世界でいちばん君が好き?]いいよな〜あの曲。
1番は跡宍で2番は一むぎで3番はオーリジかな。
.................うっわ〜長太郎おいしくない!(跡宍Ver.思いついたらしい


2004年09月26日(日)  最強チーム・ケガの功名?の巻。

金髪橘を出そうと頑張ってる跡べーチーム、フラフラ遊んでたらボウリングの王子様獲得。
でもな〜壇と亜久津に負けたっつーのが激しくムカつく。
それもこれも橘が変な残し方しやがるからだッ!
ったく最初に俺様がストライクだしてやったのに変な残し方ばっかしやがって....スマヒ2のチャレンジモード(で合ってる?)じゃねぇんだぞコラ。
そんな訳で最終フレームで逆転されて負けた....く、屈辱!
まあその前の週辺りの練習試合でチーム名[だだだだ〜ん]に変えてやったけどさ。
そんな訳で、ボウリングできるようになった。これぞケガの功名。

だがしかーし、金髪橘未だ出現せず....九州行きやがれ(ぉ
何の為に初期から5人体制できてると思ってんだよ兄貴ッ!
.........................なんて冗談はさておき(ホントに冗談?)、ダラダラ進めている。
とりあえず気をつけてるのは仁王に限界を迎えさせないこと。
限界きちゃうと個人練習が面倒い(ぉ
てか限界って全S以上で発生だよなぁ....でもこないだジロちゃんA/A/S/S/SSで限界迎えたんだよなぁ....実際どうなのさ。
初期ステータスによって違うのかな?
だよな、そうでないと桜乃とか絶対無理だし。

どーでもいいけど赤やん、妙に強くね?
練習試合で跡べーと当たったんだが、ボディショットで体力削られ、輪舞曲はレーザーショットで返され....タイブレークまでもつれこんで負けたんだけど。
まあね、ダブルス勝ってたしシングルス1で菊が頑張ったからいいんだけどさ。
個人的に今作で脅威なのは間違いなく赤やんとリョだ。
.............................とりあえずレーザーショット覚えるか。


2004年09月25日(土)  破滅への輪舞曲、そーれ踊りんしゃい!

................................イイ、凄くイイよ仁王くん。
なんかねぇ、跡べーをリーダーにする時は必須にしたいよ!
だってめっちゃ苦労しそうだもん取り扱い(笑
やっぱあのヒトは苦労が似合うと思うのだよ....なんで俺様が!とかブツブツ言いつつもなんだかんだ言って面倒見がいい苦労性な跡部部長って良くない?(良くねえっつの

んで考案してみたよ跡べー苦労しそうなチーム。
リーダー:跡部
ダブルス:仁王・丸井
シングルス2:リョ
シングルス1:ジロー
ほんとは丸井じゃなくて伊武でもいいんだけど、ジロちゃんを勧誘しに行く手間が省けるのと今やってるチームでかなり苦労させられてるので丸井くんで。
でも菊も投入してえ....絶対苦労させられるもん!

てかね、同じガッコなのに仲悪すぎでなくて仁王と丸井!
同じ練習させても30台ってなんなのアンタ達!
こいつらにダブルス組ませようとしてる自分、無謀すぎなのか?
ったくやってられん....ただでさえ橘兄を九州行かそうと苦労してんのに。

そう、今は金髪橘を出す為に頑張ってるのだ。
何とか[けがしやすい]は覚えてくれたんだが、翌週遊びに行ったら整体院行きやがるし....神尾、覚えてろよ?
※神尾が紹介したらしいぞ
なのでロードしてやり直し、毎週末セーブっつー面倒さ。
でも初めて担架運び見ちゃった....

とりあえず跡部バズーカは封印しようと思う今日この頃。


てかてかてか仁王×跡部ってアリ?アリ?
あーでも勿論跡宍前提なんだけどさ....仁王→跡宍←鳳とかどうなの?
んで仁王とちょたが手ぇ組んでさぁ....うわ怖ッ!
うぬぅどっちにしろクソマイナーなんだろうな....


2004年09月24日(金)  最強チーム・何故このチームで....!の巻。

あいかーらず跡部サンばっかなこのゲームなのだが、未だに[ボウリングの王子様]出やがらねぇ....何なんだよおい。
今いろいろ試してるのだが、仁王良いかも。
そして何度やっても淳のかわりに亮がやってくる罠....3回連続ってどうなの。
跡べーが求めてるのは、亮は亮でも....ねぇvv(黙れ

とりあえず面白かったのは、桜乃率いるチーム。
いろいろ言ってくんのはいいけど、正直今まででいちばん弱いライバルチームだったよ....橘妹と神尾のダブルスがまだマシで、シングルス2が桜乃でしょ、んでシングルス1がだだだだーん......準決勝の橘兄チームはほんと手強かった!

んで、今度は立海大D1がどんなんか見たくて柳生と仁王をスカウト。
跡べーだと誰でも来てくれるから助かりますホント。
それと面白そうだから佐伯....ときたら矢張り黒いキャラが必要だな。
※ワタシの中では佐伯は黒
となるとやっぱり淳だーね!
.............................また市街地かよおい。4度目の正直ならず。
そんなチーム[クセ者だらけ]ですが、何故だろうチーム力100%になっちった。
やっぱ程よく育成してたせいかなぁ。
いや違う、宍戸さんがいないからに違いない!
だって宍戸さんがいたら跡べーの意識はそっちに行きっぱなし〜(ぉ

それはさておきこのクセ者だらけ、ライバルチームはリョ率いる[まめつぶ]。
シングルス1のリョにさえ回さなければ全く問題無い。
リョが、っつーか片足スプリットステップ系の技持ってるヒトが苦手だ。
今作って技が発動するとちょっと止まるじゃん、アレでタイミング狂うんだよな....それと技発動キャンセルくらうっぽいし。
お陰で何度レーザー出しそこなったか!
....話はズレたが、ライバルチームはかなり楽できそうだ。
現に練習試合なんかもうやる気おこんなかったし!
でもってチーム名[ゴマつぶ]に変えてやったぞ。

そろそろ跡べー離れしよっかなぁ。
とか言いつつメンバーには入れるんだけどね。


2004年09月22日(水)  最強チーム・やっぱり跡宍だよなの巻(ちょっとアニプリ)。

まずは[ちょっと]のアニプリ。
なんつーか、デカすぎなのではなかろうか。
千石の身長が170cm、それがあんなに見上げるのってどうなのよ。
ボブサップが200cm、ノルキヤが211cm、シウバが225cm....それ以上かよ。
堀尾(だったよな?)じゃないけどアレで中学生とか意味不明!(笑
まあね、あのアニメは人外でないと出られないので(ぉ)仕方ないか。
とりあえず来週頑張ってくれるらしいので楽しみだ(最近千石ブーム中
でも密かに菊リョで萌え萌えしていた....次回予告の映像とか。
なんであんなに菊リョなんだろう....宍戸さん何処よ!?(無駄だって


さて、そして最強チーム、略して最チ?(短すぎ・カッコ悪すぎ
今回のコンセプトはなんといっても宍戸さんをリーダーにする!でしょ。
そしてついでに木更津兄をゲットし、丸井の[俺様の手足]宍戸さんVer.を見てやろうと。
これがねぇ、非っっ常〜に難航したんだな。
まず跡べーは何も言わずに来てくれた。ここで一旦セーブ。
その後、丸井を勧誘....スタミナ不足って断られた!→一旦終了してロード。
うわーん跡べー、練習付き合って!!
チーム力下がってもいいから....ってまだ2人だけなので、休日に個人練習やっても上がるだけだった(笑
そんなで2週間ほどテニスデート個人練習したけどどうせなら平日の練習も有効活用しようとシングルス要員兼ねて菊を勧誘。
フットワークは高いので、すんなりOKでたぞ。
そのままセーブし、木更津亮も無事ゲット。んじゃ皆さん、頼むね♪
....という訳で、丸井の勧誘に成功したのは残り9週になった頃であった。
今後は無理せずにすぐ勧誘できる人だけでやろう。

この時点でのチーム力、51%....おい大丈夫か?
なのでとことん団体行動を心がけつつたまーに練習試合。
ここで大問題発生。
宍戸さんダブルスで使うと、リーダー技(固有の方)使えないじゃん!
でもダブルスは跡宍って決めてたので、泣く泣く封印....ていうかね、その時点で友情度99%なのよ跡宍だけ。突出しすぎ。
んでその後ちょっとづつ仲良くなってきたので、丸井と組ませてみた。
今のところ跡べーの反応がいちばん好きだな。
結局大会のオーダーはダブルスを跡宍、シングルス2は菊、シングルス1を丸井にした。
いやぁ強かった、跡宍。
丸井の出番は一度も無く、余裕で優勝。

そして注目のED。
噂によると、友情度でなく信頼度がいちばん高いヒトが戻って来るつってたのでうわまた菊か、ものごっつ切ねえ!!と思っていたのだが。

戻って来たのは跡べーであったo(≧▽≦)o

うーんここまでうまくいくと清々しいねぇ。
そして言うまでもないことだが、終了時のコメントも跡べーからであった。
次はまた宍戸さんリーダーで宍戸狙い(当社設定)終結させようかなぁ....跡べーご愁傷様!(笑

てか菊って実はシングルスでもかなりイイとこいくっぽい。
ステータスちゃんと上げとけば技追加しなくても手塚に勝てた〜
ぶっちゃけ千石より使いやすいんだけどあのヒト(笑


*****

ネタバレ小ネタ少々。
※どれもこれも跡宍とか菊リョ絡みなので注意

〜遅刻イベント編〜

跡べーが練習試合に遅刻した。

「悪ぃな。俺様の愛馬のエリザベートが暴れて庭に入りこんじまったんで、しばらく外に出られなくてよ」

「嘘だろ」
「嘘だね」
「ウソつきは泥棒の始まりだぞ〜!....って言いたいとこなんだけど」
「あいつの場合マジで有り得るんだよな....実際こないだも跡部ん家から出られなくなってさ....」

〜買い食いイベント編〜

跡べーを帰りに誘ってみた。

「おう、テメエ腹減ってねえか?一緒に何か食って帰ろうぜ」
「あーん?何かって、何を食うつもりだ?」
「何って、えーと....」
「てめえ、何食うかも決めてねえ癖に俺様に声かけたのか?」
「そ、そうじゃねえけどよ....ローストビーフなんざどこで食えばいいかなんて分かんねぇじゃん
「宍戸....確かにそりゃ俺様の好物だが、そう簡単に食えるもんでもねえぞ。それよりこないだてめえが言ってた店、そこ連れてけよ」
「え、でもあそこは」
「たまにはいいんじゃねぇの、チーズサンドもよ。おら、さっさと行くぞ」
「....おう」

〜買い出しイベント編・その1〜

宍戸と丸井を買出しに行かせてみた。

「おい、宍戸....と丸井。ちょっと備品買いに行って来い」
「えー、俺かよ?」
「えー、俺がパシリ?他の奴じゃダメなのかよぉ」
「五月蝿ぇよ、つべこべ言わずにサッサと行って来い」

でもリーダー命令なので仕方なく買い出しに行く2人。

「あーめんどくせえなぁ....」
「まったくだぜ。....でもま、あいつなりの気遣いなんじゃねえ?」
「どこがぁ?」
「だってお前、先週足ケガしただろ。なのにあんなに飛ばしてたら癖になっちまうぞ」
「そんなこと考える奴か、あいつが?」
「まあな。あの態度じゃそう思うのも仕方ねえだろうけど」
「......ふーん」

宍戸と丸井の友情度が上がった。
※コレ実話。丸井がケガした翌週、買い出しに行かせてみたのさ

〜買い出しイベント編・その2〜

菊を買い出しに行かせようとしている跡べー。

「おい、菊丸」
「なに?」
「ボールが足りねえ。ついでに備品も一緒に買って来い」
「えーっ、俺が買い出しに行くの?」
「五月蝿ぇよ、つべこべ言わずにサッサと行って来い」
「ちぇーっ、リーダー横暴!」
「ったく、仕方ねぇな....越前」
「何スか?」
「備品の買出しだ。菊丸と行って来い」
「俺がパシリすんの?」
「菊丸の奴も、てめえと一緒なら文句言わねえだろ」
「あーあ。まあ、アンタの命令ならしょーがないけど。....で、どうする?先輩」
「買い出しはめんどくさいけど、おチビとなら行ってもいいかも」
「決まりだな。買い物したら今日はそのまま帰っていいぜ」
「ホント?じゃあじゃあおチビ、さっさと終わらせて俺ん家いこうよ!」
「はいはい。....跡部サンも甘いね」
「フン....ま、買い出しはちゃんとしとけよ?」
「了解」

*****

あーほんとバカだなこいつ。


2004年09月21日(火)  宍戸さん(長髪)。

ありゃ間違いなく15禁だろ。
でないと、でないと…!
今携帯から書き込んでるから後で追記。

*****

追記ぶん。
遂に出たぞ長髪宍戸さん!!!
でもそれがバイト行く超ギリだったので、携帯で叫ぶことになった訳だが(爆

でもそれまでには紆余曲折あったっつーかありまくり。
まずは前回フリーズした長太郎チーム....もういいや、滝出せたし(待て

というワケでチーム滝始動。
まずは宍戸さんを誘ってみた。同じ学校だしだいじょぶだよね。
.....................お断りされたし( ̄□ ̄;)!!
た、確かに滝とはいろいろあったからな....他の氷帝メンバーは大丈夫だよね?
その後樺地(フットワークD)でも試してみたが、お断りされました....宍戸さん意外とシビアなのね。
という訳で一旦終了し、今度は跡べーから攻める。
なんと奴は様子見とか言いつつアッサリOKしてくれた!
気になったので壇でも試してみたが、それでもOKしてくれた。
跡べー、アンタって奴は....!(れいさん感動
その後、当然の如く売り込みに来た樺地も仲間にし、宍戸さんの為にひたすらダッシュダッシュダッシュ!
休日には跡べーにフットワーク練習にも付き合ってもらい、フットワークをBにしたところでやっと宍戸さん勧誘成功。

そういや今まで断られることなかったな。
そうか、リーダー(跡べー)がもともとステータス高いからか。
ってことは、他のキャラもそういうのありそう....フットワークだと岳人とか菊とかリョとか?
テクニックだと不二様とか忍足とか怪しい。
んでパワーはタカさんとか桃城とか?
その後手塚を誘ってみたらテクを鍛えて出直せと言われた....くそぅ。
サナーダにもスタミナ鍛えて出直せと言われた....ちくしょう。
てゆーか南!お前自分とこの部員になんつー態度だ!(怒
番外編として、ダビデにはパワー不足、千石にはテク不足と....
こうなったら各校の(副)部長を全員勧誘してやるさ!
もう嫌になりつつ部員に慕われてると評判の橘を誘ったらOKしてくれたよ!
赤澤も入ってくれた!さすが部員の信頼厚いだけのことはある。
やっぱさぁ、部員から慕われる部長っていいよねぇvv
ついでに葵も入ってくれたよ。イイ部長予備軍だね♪
この調査からも跡べーはやはり出来た人物だと再確認。
手塚にサナーダ、それと南。お前達も彼らを見習うがいい!
ちなみにこの調査は追記しながらやってるので時間軸違うぞ。

話は戻ってチーム滝。
根性で宍戸さんを勧誘した後は、シングルス要員として千石勧誘〜
その後は非常〜に順調に進んでたんだが、今回のライバルチームが最悪。
自分、ブーメランスネイク取れないんだよ!
なのにライバルチームがスネイカーズ....ざけんな。
お陰で初めて練習試合負けたし。賭けしなくてほんと良かった。
決勝戦もかなり厳しかった....つかダブルス負けたのでマジ危なかった。
跡べーがタイブレークで橘に勝たなかったらマジ危険だっつの。
そんな感じで苦労に苦労を重ねてゲットした長髪宍戸さん。


ヤバいよあの子!一人にしといたら攫われちゃうよ!!


なんなのあの萌え姿....走ると髪揺れるし、ギャラリーの絵まで増えてるし!
カワイすぎだっつのーーーー!でもカッコいい。
跡べーとダブルス組ませて[ナイスプレイ!]とかやられて吐血しかけたんだけどどうなのよ跡べー(何がだよ
ありゃ絶対R指定すべきだよ。絶対にR15!長太郎は禁止!
ん?原作時間軸だと跡べーもまだじゅうよ....特別に許す(待てコラ
そしてそのままひたすらエキシビで遊ぶダメな大人がいる。
ちなみに長髪宍戸さんは動体視力がついてるぶんテレポートダイビングは使えない。
進化するこたあっても退化はしないんぢゃ....なあ樺地。
スマヒ3だか最強チーム2だか知らんが、次回作ではゲーム本編でも使えるようになることを激期待する。

でもさぁ、なんで長髪宍戸さんだけプロフィールがリョのなんだ?
制作側のプログラムミスだよねぇ??
てかてかこのゲやっててネタがたーくさん浮かんでるんだけど、プレイ日記でいっぱいいっぱいで日記にネタ書けん....困った。


2004年09月20日(月)  最強チーム・長太郎、お前は俺に恨みでもあるのか!?の巻。

前回宣言した通り、長髪宍戸さんと跡べーにダブルス組ませる為だけに長太郎チーム作成したのだが。

不本意ながら宍戸さんは何も言わずとも来てくれる筈なので、本命の跡べーを勧誘。
えーだってやっぱあのヒトいないとヤだし(爆
ま、可愛い(!?)後輩のお願いをとりあえず聞いてくれた。
そして次の日、樺地が売り込みに来た....はは。
んで翌週、宍戸さん勧誘。
くそくそ、跡べーの時はとりあえず入ってやるよだったのに!!
照れ隠ししてやがったなちくしょう!(違います
こうなったら氷帝で組んでしまおう、と日吉を勧誘。
だってそしたら長太郎のセリフコンプできるし(ぉ

そんな訳で始めたこのチームなんだが、最初から不安要素が付きまとう。
跡べーが行き詰まった時、果たしてリーダーは勝てるのか
........おとなしく難易度下げてみた(爆

そして[宍戸ふたたび]発生、滝ゲット!
....................と思いきや、その直後の練習試合でフリーズ!!!
セーブしてないし。マジ勘弁なの〜
お陰で宍戸さんイベントの2週間前からやり直し(涙
んで二度目の正直でちゃんとセーブして、滝今度こそゲット。
その後はマターリ進めてたんだが、気づけば跡宍が相思相愛になっていた。
おかしいな、最初にボール買いに行ってもらった以外特に何もしていないんだが....実に不思議だ。
リーダーとすら100%になっとらんのになんなんだこいつら。
しかもジムイベントは跡べーだったんだが、遠慮したら速攻名乗りあげてるし宍戸さん。
ああもう好きにしろ、チーム内恋愛可!!!
ていうかそれ以前にあのヒト(跡べー)、カワイすぎるんですけど。
正直なところ、鳳→跡宍みたいで困った。
何かと跡べーの世話やく長太郎に宍戸さんがやきもきすんの!
携帯電話イベントでもヤキモチやいてたし(勘違いでしょ

とりあえず絶っっっ対に宍戸さんリーダーでプレイしようと誓った。
ほんと萌えゲーだよコレ....

それはさておき、大会までこぎつけた。
跡べーなんかステータス全SだしメンタルとテクニックはSSだし、技盛りだくさんだし意味不明にお強いんですけど....(汗
そして準決勝。

またフリーズしやがった( ̄□ ̄;)!!

ざけんなバーカバーカ!!
なんでこんなに肝心なところでフリーズすんのよコラ。
最後のセーブは大会5週間前....限界跡べー再来(T▽T)
これは矢張り長太郎の呪いなんだろうか....ぶるぶる。


ところで、九州行ったキャラって戻ってくるんだね。
手塚が最後の週で戻ってきて驚いた。
しかも全SSだしなんなのこのヒト。さすが、[全てを超越している]お方だ。


さて、今からチーム滝やっつけて長髪宍戸さんゲットしようっと♪
その辺は後で追記。


2004年09月19日(日)  最強チーム・もはやこれは運命....の巻。

何気なくもなにも暫くはリーダー跡べーでいかせてもらいます。
....って思ってたんですけどね。
それはまた後で。

で、今度は木更津亮を勧誘したくなったので、まずは淳の所へ。
運がよければ取り違えイベント....起こらねえ!
んで俺の手足連発したくて丸井勧誘。
なんかステータス足りなくて断られることもあるらしいけど、跡べー元々あんなんだから....はは。
んでこうなるとシングルス要員が必要....やっぱ千石☆
ここで一応試合できるようになったんで、遊び先でお願いされたしと練習試合。
その後丸井目当てにジャッカルかジロちゃんが売り込みに来ないかなぁ、と待ってたんだけどダメ。
となるといい加減宍戸さん迎えに行かないと拗ねるよな〜と思いつつライバルチーム調査の為にもう一度練習試合。

奴は既に拗ねきっていた....

いつの間にやら、ライバルチームに入っていた宍戸さん。
試合前にじーっと見てくる宍戸さんが「俺置いてっただろテメエ」と言って拗ねてるようにしか見えなかった(それはお前だけ
....ったく仕方無ぇな、待ってろよ。
とりあえず初回は余裕の勝利。
丸井と淳がすごく息合ってて良い感じだ。
そして翌週、チーム員を賭けて勝負。もちろん勝った。
誰を連れてくか選べ?....ハッ、愚問だな。
おら行くぞ、宍戸。チンタラしてるとまた置いてくぜ?
そんな跡べーを慌てて追いかける宍戸さん....ひっそりこっそりジャージの裾引っ張ったりしちゃダメだよ!(妄想止めろバーカ

というのは冗談としても、この展開は萌え以外の何ものでもないだろう。
そしてあの場面で宍戸さん迎えに行かなかったら跡宍スキーの名が廃るってもんだ。
でもってその直後、丸井が九州行っちゃってさぁ....宍戸さんがいて良かった。
勿論加入後のフォローもばっちりなので、チーム力だって80%超....無問題。
ったくもう、カーワイイじゃねぇの宍戸さん。

で、その宍戸さんなんだが。

エキシビジョンマッチで長髪Ver.使えるってマジすか?!

という訳で次は不本意ながら長太郎をリーダーにすることになった。
そしてメンバーも決定済み....はは。
ただ問題は跡べーが限界に陥った時どうするか....ぐあぁ!



関係ないけど、淳ってなんか良いね。
一見人当たり良さげだけど、毒吐きまくり....結構言うじゃんキミ。
なんとなーく、(跡べーの)おトモダチオーラが漂ってるような....なんてね。


2004年09月18日(土)  最強チーム・セリフ書き出してみたの巻。

とはいえまだ3周しかしてないうえ、リーダーは跡べーばかり。
ていうか奴のいないチームを作ることができるのだろうか俺は....
どーでもいいけど幻水の福引、99回溜まるとウザいよやるの。
でも放置するのはしのびないのでついやってしまう貧乏性な自分....はぁ。

で、最強チーム〜のセリフを少々書き出してみた。
..........................多すぎだっつの!

なので一部抜粋。

【オープニング】
[跡べー]
やれやれ。監督直々に俺様をリーダーにご指名とはね。
ま、実力から言って当然だがな。
しかし全学校混合でチーム戦ねぇ....。
この俺様についてこられる奴が、氷帝以外でそうそういるとも思えねえが。
さて、どうしたもんだかな....。

【勧誘】
[跡べー]
おいテメエ、俺様のチームに入れてやってもいいぜ。

【売り込み】
[鳳]
あっ、宍戸さんもこのチームなんですか。
じゃあ俺も入れてもらえませんか?

【怪我】
[手塚]
っつ!足をやってしまったようだな....。
これでは、今週は練習できそうにないな....。

【買出しイベント・リーダー】
[跡べー]
あん?これじゃボールが足りねえじゃねえか。
誰かに買いに行かせるか....。

【買出しイベント】
[宍戸さん]
えー、俺かよ?チッ、めんどくせえな。
[菊]
えーっ、俺が買い出しに行くの?ちぇっ、リーダー横暴!
[リョ]
俺がパシリすんの?あーあ。まあ、アンタの命令ならしょーがないけど。
[真田]
俺が買い出しか?別に構わないが、何を買ってくればいいのだ。
[鳳]
お安いご用ですよ。何を買ってくればいいんですか?
[跡部]
(リーダーが大人の場合)
....俺がパシリですか。まあ仕方ありませんね。
[樺地]
ウス。

【買い食いイベント・誘う側】
[跡べー]
よお。テメエ腹減ってねえか?何か食って帰ろうぜ、付き合えよ。

【買い食いイベント・誘われる側】
[菊]
うん、いーねえ。でも、何食べる?
(好物を選んだ場合)
うん、いーじゃん!俺もそれ大好き!
だったら、あそこのファミレスがおいしいんだよ。
俺たち、気が合うじゃーん。へへっ。
[リョ]
何かって、なに?
(好物を選んだ場合)
へー....いいよ。俺好きなんだよね。
コンビニで買って、公園かどっかで食べよっか。
俺たち、けっこう気が合うじゃん。
[宍戸さん]
いいぜ。何食うんだよ?
(好物を選んだ場合)
へえ、テメエも好きなのかよ。俺もだぜ。
そんじゃ、いつも俺が行ってる店行くか?
何だよ、俺たち気が合いそうじゃねえか。嬉しいぜ。
[真田]
それはいいが、何を食べて帰るつもりだ?
(好物を選んだ場合)
....それは確かに俺の好物だが、帰りに食って帰る様なものではなかろう。
ファーストフードで手を打たないか?
何だ、俺の好物を知っていて気を使ったのか?面白い奴だな。
[鳳]
(好物を選んだ場合)
はい、いいですよ。でも、何食べますか?
ええっ、そりゃ確かに俺の好物ですけど、そんな簡単に食べて帰れるものじゃありませんよ。
ファーストフードにしましょう。
でも、俺の好物知っててくれたんッスね。嬉しいです。
[跡部]
(リーダーが大人・好物を選んだ場合)
ええ、喜んで。でも、何を食べるおつもりですか?
へえ、そりゃいいですね。どこの店に連れて行ってくれるんです?
俺の好物、知ってたんですか?気を使わせてすいませんね。

【競争イベント】
[手塚]
どうだ、帰りのバス停まで競争しないか?
(受けてたつ場合)そうこなくてはな。それでは、用意....スタート!

【ミーティング・リーダー】
[跡べー]
何か言いたいことがあんなら言ってみろ、聞いてやるぜ。

【ミーティング・メンバー】
[リョ]
今度、時間ある時に俺の練習にも付き合ってよ。
俺たち、調子いいじゃん。大会、ちょっと楽しみになってきたかな。
[菊]
今度、個人的に俺を鍛えてくんない?
今のうちに、いけるとこまでいっときたいんだよね。
俺はやっぱ、ダッシュ練習をもっとやっときたいなあ。
調子いいよねー俺たち!大会、たっのしみぃ。
[宍戸さん]
今度、俺も個人的に鍛えてくれよ。テメエからもっといろいろ吸収してえからな。
俺やっぱ、もっとダッシュ練習やっときたいぜ。アレ好きなんだよな。
[手塚]
今度、俺の練習にも付き合ってくれ。
[真田]
今度、俺の練習にも付き合ってもらいたい。
チーム員への指導もいいが、自分自身はどうなのだ。
いざという時、勝負を預けられるリーダーであって欲しいものだ。
[鳳]
最近、調子いいですね。大会が楽しみになってきましたよ。

【放課後練習イベント】
[跡べー]
ん?あれは....。
[真田]
ふん!はっ!
[跡べー]
へえ、はりきってるじゃねえか。
(声をかけた場合)
もうそのくらいにしといたらどうだ?やりすぎたって、かえって効率悪いぜ。
[真田]
そうだな。うむ、今日はいい汗をかいた。
それでは、先に失礼するぞ。

【限界イベント】
[手塚]
ひたすら練習を積み重ねてきたが、今以上のレベルに達するためには、具体的にどうすればいいもんだろうな....。
[真田]
力はついてきたと思うが、今一歩抜け出せない気がするな。
何が足りないというのだ!

【限界克服イベント・リーダー】
[跡べー]
しけた面してんじゃねえよ、うっとおしい。
俺様が相手してやるぜ、くだらねえ悩みなんざ、吹っ飛ばしちまいな。

【限界克服イベント・メンバー】
[手塚]
それはありがたいな。よろしく頼む。
(成功した場合)何か、新しいものを掴んだ気がする....。礼を言うぞ。
[真田]
なかなか気の利いたことを。そうだな、ここはお前に頼むとするか。
(成功した場合)
確かに何か見えた気がしたな。お前のおかげだ、礼を言うぞ。

【南次郎イベント】勝つと南次郎使用可能になる
※限界を克服したメンバーを連れて遊びに行くと発生?
[南次郎]
あーあ、暇だぜ....。お!おまえらテニス少年か?
[跡べー]
なんだ、この親父?邪魔だ、どっか行けよ。
[南次郎]
ふーん。なかなかやりそうな面構えじゃねえの。
へっへっへ、ちょっくら相手してくれや。
(勝った場合)
[南次郎]
強い、強い、なかなかやるねえ。

【幽霊イベント・1】
[跡べー]
すっかり遅くなっちまったな。
おっと。何をあんなに急いでやがるんだ?

【幽霊イベント・2】
[跡べー]
おい、テメエ公園脇で会った時、何であんなに急いでやがったんだ?
[宍戸さん]
べ、別に急いでた覚えはねえなあ。気のせいじゃねえの?
[鳳]
ああ、公園脇ですか。あそこ、出るって噂がありますよね。
[跡べー]
出るって、アレのことか?テメエ、そんな噂にビビッてんのかよ。
これじゃ先が思いやられるぜ....来な、そんなもんいる訳ねえだろ。
俺様が確かめさせてやるよ。
[宍戸さん]
マ、マジで行くのかよ?
別にいいけどよ、テメエもヒマだな。

【ゲーム終了時のコメント】友情度最高のキャラが言うとみた
[宍戸さん]
よう、お疲れだったな。
今日もテメエのおかげで、いい練習ができたぜ。
また明日も待ってるからよ、早く来いよな。
[リョ]
(リーダーが南次郎の場合なので学生だと変わるかも?)
お疲れ。明日もコートで待ってるからね。絶対来てよ。


もー跡べーがカワイすぎてそれぞれにコメントしてぇ!
....が、字数制限に引っかかるとマズいので今日はこの辺で。


2004年09月17日(金)  最強チーム・家族物語の巻。

前回の失敗で、とりあえずどんな風に動けば良いのかは分かった。
つーワケで、本命の跡部ファミリーなのである。
お父さん:跡べー
お母さん:宍戸さん
兄ちゃん:菊
末っ子:リョ
な4人家族だ。
........あ、勿論捏造ね(^^;


んで今回の目標:宍戸さんと相思相愛、円満な家庭を築く
.........................邪極まりねぇなこいつ。

[跡部ファミリー]の軌跡

1週目:宍戸さんを嫁にした仲間にした
2週目:菊を仲間にした・菊を買い食いに誘った
3週目:リョを仲間にした
4週目:アクアランドに遊びに行った
5週目:練習試合に勝利した・菊に練習マンネリ化を指摘された
6週目:家族会議ミーティングを行い、全員からお誘いを受ける
7週目:宍戸さんと個人練習
8週目:リョと個人練習・宍戸さん練習をサボる....[ルーズ]習得
9週目:練習試合に勝利した・リョを買い食いに誘った
10週目:公園で家族団欒リフレッシュした
11週目:ミーティングを行い、菊にダッシュ練習したいとお願いされた
12週目:練習試合でチーム名を賭け勝利、樹チームの名前を[俺たち負け犬]にしてやった・菊が怪我して[けがしやすい]を習得....
13週目:菊が宍戸さんに教えを乞い、[ライジング]習得
14週目:ミーティングを行い、宍戸さんから二人の時間が少ないと叱られた練習に付き合えと言われた
15週目:宍戸さんと個人練習・宍戸さん練習をサボる....
16週目:宍戸さん試合に遅刻・宍戸さんを買い食いに誘った
<この辺りで跡宍は友情度100%>
17週目:みんなでお出かけ、帰りにリョと宍戸さんはジムに寄り道
18週目:練習試合をした
19週目:菊を整体に連れて行き、[けがしやすい]消去
20週目:練習試合をした
大会1回戦:楽勝
大会2回戦:余裕
大会準決勝:勝利
大会決勝:楽勝〜

ていうかライバルチームがいちばん弱い....
樹・鳳・壇(!)・日吉なので敵じゃねぇよ。

てゆーかゆーかゆーか!
ラストのコメント、絶対宍戸さんだと信じてたのに!
何故かリョが来て盛大に父さん褒めてったよ....父さん嬉しいけど複雑だよ....

で、ラストのコメントで気がついたこと。
キャラに対し、仲間にした順番でコメントが複数用意されてるくさい。
なん前回と系統が似てたもん。
てかラストのコメントするメンバーは何を持って決定するのだろうか。

ちなみにギャラリーは跡宍だけ全て埋まっていたりする。
個人的には跡べーの輪舞曲決めた時のやつがいちばん好みだが、サービス/スマッシュエース時の美人さん画像も捨て難いなぁ。
でもやっぱ現時点でのトップは[俺様の手足]な跡べーだ。
「なんで俺様がッ!」と慌てる跡べーは実にカワイイ(ぉ

にしてもなんでこんなに読み込み遅いんだろうこのゲーム。
ついでに必殺技の時止まんのヤなんだけど....


ところで。


プレイ時の走りモーション、幻水の主人公に似てない?
ついでにナイスプレイ!つってやるシーンのひとつ、歩き方がチープーちっくじゃない?
..........................思い込みで終わることを祈るばかりだ。


2004年09月16日(木)  最強チーム・いきなり大波乱の巻。

実際に書き込んでいるのは翌日の17日であるが、まずは言わせろ。


届くの遅ぇぞアマ○ン!


届いたの今日の午前中ってマジ意味不明なんだけど。
幻水は発売日の午前中に届いた(らしい)のに....贔屓だ。

で、とりあえず起動。
まずは太郎の演説....仕掛け人はお前だったか。

んで最初のリーダーはやはり跡べー。
今回は跡べーとお仲間でチーム組んでやろうとここで決めた。

でもチーム名は[新米リーダーなの]
妙にカワイくなってしまい少々アレだがまあいい。
まずはお試しだ。

つーワケでまずは宍戸さんを勧誘。
当然の如くOKしてくれた。
....でもなんつー勧誘....
「俺様のチームに入れてやるよ、ありがたく思いな」
アンタ、これ同じ学校の奴かおトモダチでないと来てくんないんじゃ(-_-;
翌週、菊を勧誘。
さすがおトモダチ、快くOKしてくれた☆(それはお前の勝手な捏造
その翌週、千石を勧誘。
とりあえず様子見してくれるらしい。
この辺りが菊との仲良し度の違いってやつか?(だからそれは以下略

これでメンバーは揃ったぞ。
え、もう一人?
....いいんだよ、俺様の出番が無くなるじゃねぇか。

で、まずは宍戸さんとテニスデート個人練習。
スタミナを特訓し、上がった....のはいいが、宍戸さんの要望にこたえて追加練習したら[けがしやすい]を覚えた....しまった。

翌週、初めてのミーティング開催。
全員から[個人練習に付き合ってくれ]と言われた....跡べーモテモテ(違

それと千石と寄り道した。
何食べる?って聞かれたのでとりあえずお好み焼きにしたら正解だったらしく、友情度が上がったらしい。

それをどこかで耳にしたのか、宍戸さんからクレームが。
千石とうまくいってないらしい....妬いてんのか?(ニヤリ

翌週は菊と個人練習。
皮肉なことに奴は[けがしにくい]を覚えたらしい。

そしてまたもや宍戸さんからクレーム。
あいつとは一緒に練習したくない!....妬くなよ、バーカ(だから違
仕方が無いので皆で遊びに行くことにした。

その次の週も遊びに行った。
いい加減試合したいぞと言われたので、それもそうかと練習試合。
とりあえず菊と宍戸さんでダブルス、跡べーS2、千石はS1。
敵じゃなかった。


でもなんか操作性悪いような気がする〜
走り出しが遅いっつーか、反応悪いっつーか。
....まだ慣れてないだけかなぁ。
それにしてもテンション上がる法則が良く分からない。
菊は必殺技決めたらどんどん上がってくってのは分かったんだけどさ。
なんかキャラによって条件違うのかも....
てかリーダー技っつーの?アレ....さすが暴君(笑
俺様に勝利を捧げろとか言わないでよ笑えるから!


翌週のミーティングでは、今度は千石にチーム内がギスギスしてると言われた。
そんなのてめぇらでなんとかしろよな....ったく。

んでまた遊びに行った。
....フン、少しはマシになってきたみたいだな。

そしたら今度はボール切れ。
誰かに買いに行かせるか....まあいい、俺様が行ってやるよ。

この辺りで既に宍戸さんとは相思相愛友情度80%超。
こんな日々が続くと思ってたのに....

とある日のこと、宍戸さん怪我をする。
一旦は直ったかと思いきや、古傷を抱え九州に治療に行くことに....
うわーん宍戸さんがいなくなっちゃった!!!

だがしかーし、メンバーがいないと試合に出れないのでとりあえず忍足を勧誘。
一応自分設定では悪友だし?(ぉ
他のメンツがガンガン育ってるので集中的にがっつり鍛えた。

宍戸さんがいなくなって傷心の跡べー、菊に誘われ寄り道。
ふわふわオムレツを食べて友情度アップ。
悪ぃな気、使わせちまって。

そしてミーティング。
菊と忍足には練習に付き合えと言われ、千石にはリーダー練習しとけよと言われた。
てか余裕でステータス全S(一部SS)なんだが....なぁ千石。

なーんて言ってたら千石が壁にブチ当たったらしい....シケたツラしてんじゃねぇよ、鬱陶しい。
仕方無ぇから俺様が相手してやるよ。
で、容赦なく勝ったらなんか立ち直ったらしい。

その後はひたすら練習試合。

なんか忍足の幽霊遭遇イベントみたいなのが発生し、わざわざ正体確かめに行ってやるっつったのに忍足の奴、ビビッて逃げやがった....
そして[うたれよわい]と[萎縮]獲得....にゃろう。
さらにいつの間にか[ルーズ]も覚えてたらしく、練習試合に遅刻しやがった!
まあいいけどな、あいつまで回んねぇし?

そんなこんなで大会突入。
皆が皆(特に菊と千石)がイイ感じだと言ってたんでま、なんとかなるだろう。
実は初戦がいちばんツラかった....S2の手塚に跡べー苦戦。
手塚ァ、腕鈍ってんじゃねぇのか?....言えたものかお前が!(爆

その後は千石をS2にし、連勝。
俺様のチームが負けるワケ無ぇだろ?だそうです。

んで決勝は最初からやけに絡んできてた毒舌チーム。
とりあえずおチビに回すと厄介なので、千石までで決めないとね〜♪
勿論優勝。
ま、「良くやった」くらいは言ってやってもいいぜ?
....アンタって奴はほんと....いや何でもないよ跡べー。
総合チーム力は61%でしたとさ!

EDでは皆でテニスコートに寝っ転がって日向ぼっこ。
いいなぁ俺も寝てぇ....(幻水寝不足中

忍足からのコメント。
最初はどうなることかと思ったけどなかなかカッコ良かったらしいよ。

菊からのコメント。
俺様は凄くて偉いらしい、すっごく楽しかったようなのでまあいいか。

千石からのコメント。
まさかほんとに優勝すると思ってなかったらしく、驚いたらしいよ。
....つってたら千石だけ戻って来た。
どうやら友情度トップは戻ってきて何かしら言ってくれるらしい。
今回の一番のラッキーは俺様のチームに入ったことなんだと。
ま、菊丸も言ってたことだし、暇があったら遊んでやるよ....但し、宍戸が帰ってきてからだからな。

そしてエキシビジョンが出来るようになったらしい。
新米リーダー、跡べーの苦労日記その1はこれにて終了。
跡べーにはまだまだまだまだ苦労していただく予定(爆
次こそは宍戸さんのコメント聞く為に頑張るぞ!


2004年09月15日(水)  そーきたか。

アニプリねぇ....跡べー出ないの承知でわざわざ録画したんだけどねぇ。
なんつーかこう、テリー(だったよな、弟?の方)が「負けなきゃ」と連発してる辺りでカチーンときてたワケで。
跡べー辺りが聞いてたら「...フン、随分となめられたもんじゃねぇか、菊丸」とか仰いそうな感じでヤーな感じ!
ついでに個々のエピソードとかいらんからほんと。
次の千石の相手は人種差別かなんかですか?それともやはり経済問題?
とりあえずワタシは菊スキーなのでまあ良かったけど、他キャラスキーさんはどうなんだろう....はは。
でもなんだかんだ言って忍足とは仲良くやってたみたいで良し。
リョは内心気が気じゃなかったりしたら結構面白いのになぁ(ぉ
....となると忍→菊リョですか!?
でも個人的には忍宍よりはありそな感じするんだけど....なぁ。



ところで。



今日の提供バック、気に入らねーな、気に入らねーよ!
なんでさりげ鳳宍なワケぇ!?(怒
実のところ本編より納得いかない展開だ。
お陰で跡宍クソ甘ネタが完成してしまった。
................ぐはぁっ!(砂吐き
※誰だこれはってくらい甘いらしい(当社比


さて、明日は例のテニゲ発売。
内容には殆ど期待してないが(ぉ)、萌え要素に期待してるさ。
つーワケでひょっとしなくてもテニゲプレイ日記化しそうな予感。
そして幻水2周目はまだオベル脱出手前....シグに会いてぇ!
とりあえず今夜中には海賊仲間に入れてやる....絶対にな!


2004年09月12日(日)  045.永遠の愛-eternal love-[幻水4・シグ主]

全ての時が止まり、ただ、彼だけが腕を振り上げ。


全てが終わったと思っていた。
クレイが召喚した巨大樹を倒し、クールークの誇る海の申し子、トロイをも破り。
後は共に帰るだけだと。
眼下に広がる海の上で、穏やかな時を過ごすのだと。
そう信じていた。


だが、あの呪われし紋章は彼を....唯一の人を俺から奪い去っていこうとしている。


一瞬だけ、目が合った。


やめるんだ、そう訴えかける俺の目を静かに見つめ返した彼の口許は「ごめんなさい」そう動いていた。
このまま駆け寄って腕を取ったとしても、止めることは出来ないだろう。
それでも、体が動いた。
自分の手が彼に届く寸前、強い光が辺りを包む。


目も開けていられないほどの光は全てを呑み込み、唐突に消えた。


光と共に感じた痛みも忘れ、彼を引き寄せる。


そして、腕の中に倒れこんできた彼は。


彼だったものは。


さらさらと。


さらさらと、風に吹かれて消えていった。


何も残さず、たださらさらと。


否、違う。
彼は、たった一つだけ残してくれた。
この左手に宿った、黒き渦。
彼を奪い去った、罰の紋章。


唯ひとつ、彼がいた証。
唯ひとつ、彼を感じることのできる証。


俺がこれを宿すことを知るのは、たった2人だけ。
船を降りると言い出した俺を羽交い絞めにさせ、紋章の存在を確認し。
「この先時間は有り余ってるんだろう?せめて私の最後くらい看取っていけ」
「キカ様、自分だけずるいですよ!俺も加えといてください、ついでにナレオもつけ加えときましょうよ」
「....そうだな、それでいいな?」
「嫌だとは言わせないぜ?だいたいお前のボケを見ないと船に乗ってる気がしない」
そんな軽い口約束だけで済ませてくれる、優しさが嬉しかった。


そして俺は未だ、船の上にいる。
彼と出会う前と同様キカ様の片腕として働き、甲板で風を受けながらあの日々を思い出す。
受ける風の中に、少しでもあの日流れていった彼を感じたくて。
毎夜、左手に口付け床につくのだ。
願わくば、今宵はこの手に宿る彼に逢えるように、と。


手を伸ばせばその存在を感じられる訳でもない。
ふと目をやればその姿を見ることが出来る訳でも無い。
それでも、この紋章が在る限り繋がれた、俺と彼との記憶。
持ち主が変わろうとも、繋がれた記憶も、その心も在り続けるのだ。


望んだ通りの穏やかな、優しいものではなかったけれど。
これが俺たちの、永遠に続く愛の形。


*****

久々のお題。
幻水4のスタッフロールを見ながら制作。
まさかその後にあんなムービーあるとは思わなかったからなぁ(^^;
ま、ひょっとしたらこういう終わり方したかも、ってパラレルかな。
4主の名前を出さない為に苦労したことを除けば随分とサックリ仕上がった。
基本的にこういうネタは書きやすいらしい(傍迷惑な奴
最初出来上がったブツではシグルドだと判別できなかった為、急遽キカ様とハーヴェイに登場してもらったりした。
でもお陰でちょっとだけシグらしくなったような気がするからいいや。

ちなみにうちの4主の名前はシンという。
罰→(Punishmentは略せん→)罪と罰→(Crimeも微妙→)罪→Sin
でも思いついたのが1周目終わってからなので、再度データ作り直し....ぐあぁ。


2004年09月09日(木)  俺を殺す気か!

参ったよコナミさん。
今年もおたくに踊らされるよ俺は....覚悟決めたよ。
破滅へのなんたら(笑)、踊ってるぜ!.........ぐあぁ。
だってだって、[最強チームを結成せよ!]ヤヴァイよアレ。
公式サイトで死ぬかと思ったんですけど!!!

とりあえず最初のチームを決めかねているのだ。
跡宍&菊リョが理想だが、千石も気になる。
う〜んう〜んう〜ん....
でもってきっと長太郎がリーダーのチームには因縁つけられて、「俺たちが勝ったら宍戸さんをいただきますよ」とか言われるに違いないんだ!
手塚のチームとか不二のチームには菊寄越せって言われるに決まってるし、ひょっとしたら樺地だって....!(まさか
気付けばもう残り1週間だよ発売まで!
う〜んう〜んう〜んどーしよう!
※ていうか幻水クリアしなよ

幻水といえば、訓練所にハマッてて気づけばメインの人々Lv80超....やっと一閃を有効活用できるような気がするが、一閃の紋章が溜まりに溜まってるので早いとこ売りに出さないと。
あいかーらずシグ主いいなぁと思ってたりする(^^;


で、話はテニスに戻るワケだが。

「え〜オレおチビとダブルスやる!」
「菊丸....たまには俺様の言うこと聞きやがれ」
「や〜だもんね〜、おチビとオレは一心同体なんだからね!」
「ったく、誰の為に言ってるか分かってんのか?....越前、なんとかしろ」
「....先輩、今回は我慢してください」
「おチビまでそんなコト言うの?あ、ひょっとして跡べーに脅迫されてるとか?」
「.................(怒」
「(跡部....耐えろ)」
「(分かってるよ)」
「そうじゃなくて....アンタ自分の立場分かってないでしょう」
「へ?」
「へ?じゃない!今日負けたらアンタ不二先輩のチームに強制加入させられるんでしょ、それでもいいワケ?」
「え、そうなの?」
「....ひょっとして先輩、さっきの話聞いてなかった?」
「聞いてたよ〜....途中までは」
「「「........(ため息」」」
「とにかく、今日負けたら先輩と俺は離れ離れになっちゃうの。だから跡部サンは念のために、って提案してくれてるんだけど」
「....う〜、おチビと離れ離れはヤかも」
「でしょ?だったらおとなしく宍戸サンとダブルス組んでよね」
「.....ううっ、分かったにゃ」
「とはいえ、あっちのオーダーが問題だよな」
「ああ。恐らくダブルスは不二の弟と佐伯だな」
「....で、俺と菊丸か....厳しいかも」
「何でもいいから勝てよ、正直シングルス2勝は危うい」
「手塚も不二もいつもより気合入ってるだろうしな....モノがモノなだけに」
「こないだの鳳が可愛く思えるぜ、まったく。その上当の本人がアレだからな」
「...................ま、お疲れ」

こんなやりとりがあったりしたら死ぬ!(無ぇよ
ちなみに設定としては跡宍菊リョチームで、不二兄弟と手塚と佐伯チームに菊寄越せバトルを挑まれたって感じ〜
不二弟は兄貴の迫力ある笑顔に押し切られて参加だが他3人は密かに(隠してない人物もいるけど)菊狙い。
.....................おい、俺は菊リョ推奨派ではなかったか?
なのに何故だろう、菊受けになってるような気がする....ぐあぁ。


2004年09月08日(水)  参ったな....

アニプリ見てたら菊リョネタ捏造したくなったんだが、幻水プレイしてまたもやシグ主にやられた....
懺悔室のアレ見ちゃったらやらずにはいられない、[4主海賊を克服する]編!
勿論アシストはシグさんでよろしく〜....はは。
だが実はまだキャラが掴めていないので無理。
キャラ掴むとかよりも今は交易と引き網と訓練所がアツいもんで(爆


*****

忘れる前にフチナツ的設定メモ〜

幻水3フチナツ♪
フチナツというよりフチ⇒ナツだな。

全般設定:
炎の英雄はヒューゴ。
ササライ合流前、もといシンダル遺跡突入前。

フチナツ設定:
部屋は同室。
カレリア行きにたまたま同行したらフッチ発見。
そのまま連れて帰る訳だが(この辺りのネタも書くぞ)、顔見知りだし部屋一緒でいいよね、となって押し切られる。
フッチ君、ひたすら押せ押せ状態....押し切られるのも時間の問題?
ていうかそのうちダンナ登場ってのも面白いんではないかと。

ナッシュ設定:
カミさん....じゃなくてダンナさんは赤い髪の男前(笑
ごく稀に出現するやもしれん正統派(?)フチナツ設定の場合、シードは故人でナッシュは未だに引き摺ってるとか。
グラスランドではいつあいつ(栗色の髪の元赤騎士団長)に出くわすかと内心ビクビクしていた。
天敵はゼクセン騎士団(主に金髪トリの巣頭と流し目黒髪ツンツン頭)。
クリスはなんだかんだいってナッシュに懐いているし、ナッシュはナッシュでクリスを妹のように思ってるので余計警戒されるハメに。
マイクは第六感が警報を出してるので極力近づかないようにしているらしい。
※後日クライブに聞いてみたら「お前にしてはいい判断だ....フッ」と返される
日々ドミンゲスJr.を飛ばしてダンナと文通している。
本音としては早いとこケリつけて家に帰りたい。
でもって絶対に有休とってやろうと決意している。
一見不幸だけど実は幸せなナッシュ君(37)である。

フッチ設定:
外伝の後、[強くなってナッシュさんを守る]を目標に地道に頑張り、努力の甲斐あって立派に育つ。
それに伴い内面もきっちり育つ....つまりはイイ性格だったりする。
偶然にもナッシュと再会できてもんのすごく喜んでいるが、ナッシュのカミさん疑惑(正確にはダンナ)を知りちょっと焦っている(笑
ゼクセンの金色アタマと黒ツンツンは、実はナッシュ狙いなのではないかと警戒している。
クリスに関しては兄妹みたいなもんだと納得しているが、時たま心配になったりする。
寧ろ危険なのは傭兵連中、特にゲドだと信じて疑わない。
※ほんとに危険なのはナッシュの上司と仮面の男なんだけどね
いっそのこと竜洞まで攫ってっちゃおうかなぁと思ってたりもする。
シャロンは手のかかる妹のようなもんだと思っている。
そんなフッチ君に幸せが訪れる日はくるのだろうか。


2004年09月07日(火)  ああ、満足だ。

あいかーらず仕事の都合で録画鑑賞なアニプリ。
でも跡べー効果か、毎回きちんと録画できてる自分に国民栄誉賞(ぉ

今回からD1。
忍菊スキーの皆様おめでとうござります....と言っておきはするが。

いやぁ本日は菊リョを堪能させていただきました☆
のっけから菊リョ。
先週の焼き直しだが対戦カード発表からして菊リョ。
控え室で菊が忍足に絡みまくってる光景を見るリョはキレ顔。
試合中のコメントも菊寄りなリョ....だよねぇ♪
ついでに次回予告も菊リョ。
「菊丸先輩が怒るのって珍しいッスね」....ほう(深読みバンザイ
あ〜も〜菊リョまみれな30分であった。
瞬間最高菊リョ萌え率が危うく跡宍を抜き去りかけたんですけど!(爆




ところで。





序盤にアメリカチームの撮影してたカメラマン、


一瞬宍戸さんかと思ったんだけど!


あの帽子にあの茶髪(アニプリ仕様)....マジ焦ったんだけど、なあ樺地。



その他感想。
・控え室で菊が忍足に絡んでるの見てる跡べー、面白がってそうだ
・いえすぼーす!
・なんつーポーズとってんの君たち....(どっちのチームもね
・「コイツと一緒に歩きとうなかった」お察しします(笑
・[グリフィー]と言われるとどーしてもケン・グリフィーJr.を....
・ワーワーワー生「行ってよし!」o(≧▽≦)o
・えーとテリー君、だっけ?....跳びすぎ。岳人もびっくりの人外認定
・「なんや!?」....まったくです
・弟が人外なら兄も人外であった
・どうやら新潟で地震があったらしいですね(ニュース速報
・羆落とし....技名間違えられていいんですか忍足さん!?
・決めたのは忍足にも関わらずリョは菊を褒めしかもガッツポーズ!(萌
・すげぇなファン....跡べーもびっくりだ
・回想シーンにリ○トンのアイスティー!仕事中に飲んだぞ(笑
・兄さんのサーブ効果音、飛行機の離陸音!?
大石忍足の領域!
・思ってたより愛されていないんですね大石さん?(笑
・菊の状況に一喜一憂するリョvv
・おぉ〜(オペラグラス片手にどぞ
・トムとジェリーテリーが勝ってた時ってあんの?

とりあえずこんなとこ。
試合観戦中の跡べーとサナーダ父さん組の会話捏造したくてたまらん!


2004年09月03日(金)  読み返して気付く(爆

前回の小ネタだが、ありゃロイアルではなくシグ主である(ぉ
なんかヘロッと読んでたら、特にシグのセリフが素敵に大佐ちっくで激焦ったんだけどどうなのこれ。
んで4主のセリフ....エドじゃないけどアルちっくだわな。
だがしかーし、アレは誰がなんと言おうとシグ主なのである。
※ちなみに自分は断固としてロイエド派だ、てかアルは左側人種だ
ううっやっぱマイナーなんだろうかシグ主....見かけたこと無ぇな。
ゲ日記が引っかかるワードはシグ×ハーとかばっかだし!
ケネ主も最初はアリかと思ってたんだが、やっぱダチ止まりなんだよな。
ん〜やっぱほのぼの和み系だとシグ主だろうて。
※基本的に年上(精神年齢含)に甘やかされる系ペアが好きらしい

ついでに自己申告しておくと、シグをパーティから外した時のセリフは「も、もういいのか?」であった。
勝手に景吾敬語にすんなよ自分....
※素でこんな変換してくれるようになっちまった愛機....(爆


てかほんとロイエドに関しては他所様で萌え補充できるからいいね。
全く持って自分で捏造する気がおこらん。
跡宍も最近そんな感じになりつつあるんだが、それでも何故かわいてくるネタ。
なのにカタチにしてる暇は無し、てかゲームする時間もあんまり取れないから仕方ないんだけどさ....
つーワケで今アツいのはやはりフチナツと一むぎと跡宍と菊リョだ。
菊リョはなかなか理想的なとこが見つからず、自給自足しかなさげ。
なんだろう、珍しく一むぎなんつーノーマルなとこに落ち着いたねぇ(笑

フルキスといえば、低パラルート面白い。
これがいちばん平和で面白いルートやもしれん。
だが、御堂と麻生は入るのがものごっつ大変....特に麻生。
7/4からお誘いするとパラが上がりすぎて高パラルートに入ってしまう罠。
それまでは全然上がらんのに困りますよまったく....
ちなみに御堂はフツーにお気に召す答えしてるだけであっという間にMAXいっちまうんで、そこんとこの調整が面倒だった。
とはいえ入るだけ入って全然進んでないんだけどね瀬伊と麻生!(爆
え、松川さん?..................どーしよっかなぁ(核爆


2004年09月02日(木)  幻水4は。

シグ主で決定だな、うん。
パーティから外す時の「も、もういいんですか?」に負けたよ。
そんなに一緒にいたかったのか!
※直後にパーティ復帰(笑
とはいえ全然進んでないんだけどね〜まだナルシー仲間にしたとこで止まってるので、クールーク絶好調っす。
どーしても交易が面白くてねぇ....はは。
和み系ボケのシグルド君に主人公を甘やかしていただくっつ〜のが目標。
ほのぼの親子系ペアを期待。
だがしかーし、ボケでも敵には容赦しないでいただきたく。
つーワケでスノウは試練の日々を送る、と。

でも4主って結局辛い思いしそうだよな。
罰の紋章って持ってても不老不死にはならんのだろうか。
だからシグに甘やかして欲しいのである。
ちなみに自分的シグ主の結末は、幸せだけど切ない系。
とりあえずネタ展開だけメモ。

*****

「貴方と一緒に行くことは出来ません」
「....何故?」
「この....紋章」
「罰の紋章が何か?」
「この紋章を宿す限り、大事な人を作る訳にはいかないから」
「それは何故?」
「この紋章が僕の命を食い尽くした、その後にリキエさんみたいな思いをする人を作りたくない。だから....」
「君はこれからの時をたった一人で過ごすのか?最後は誰にも見取られずに?」
「....そうなる、でしょうね」
「何故そんな哀しいことを考える?」
「この紋章を宿してから、沢山の人達の記憶を見てきました。こんな思いをするのは、僕を最後にしたいから。だから....」
「だから独りで逝く、か」
「....ごめんなさい」
「残念だがそんな心配はいらない。君が逝く時は俺が逝く時だから」
「....!」
「二人なら、寂しくない。そうだろう?」
「....」
「一緒に封印しよう。この紋章を、誰にも見つからない処に」
「....貴方は、馬鹿だ」
「それは肯定の返事と受け取っても?」
「....馬鹿だ、本当に」
「違う。俺は、世界でいちばんの幸せ者だよ」

さあ、行こう。二人だけの場所に。

*****

最後までプレイしてないからこそできる捏造!(爆
ま、ここに辿り着くまでにほのぼのとした展開がある訳で、この後もなんだかんだほけけと旅してる感アリアリなんですけどね〜
....ていうかシグのキャラ間違って認識してないか俺(言うなそれは


2004年09月01日(水)  結果良ければ全て良し。

アニプリの感想はこんなもんでよろしく。
つ〜か勝って良かったねぇ。
ったく、やりゃできんじゃねぇかダブルス。
そして密かにサナーダと跡べーのペアが増加するんだろうか。
ちなみに件のラテンコンサートの件は作りすぎかと(笑
でも[俺様たち]でなく[俺たち]でいいと思うんだけど....なあ樺地。
ここで判明したこと。
サナーダは英語、苦手ではないがヒアリングの域までは達していない。

ていうか本日は試合よりも菊リョに萌え萌えしていた。
なんであんなにカーワイイんだろうねあのコンビ。
お父さんたちの試合を見ながらおとなしく菊に抱っこされとるリョに萌え。
次回予告も菊リョフィルターかかったまんまであった。
でも他カプスキーさん達にとっては[ムキー!]な展開だよねぇ。
菊リョスキーの自分すらたまに思うもん、「鳳宍いいかげんにしろ!」ってな。

で、D1は予想通り菊と忍足であった。
ここも勝って欲しいところだ。


てか宍戸さんの兄貴って名前公開されてんのかなぁ。
兄さん絡みのネタ思いついたので、兄さんの名前が欲しい。
でもネーミングセンス皆無の自分としてはかなり困っている。
どれくらい無いかというと、携帯内臓のFFパーティ[俺様/拙者/我輩/某]となっとる程度には....見た奴ほぼ全てに呆れられている(爆
ああ誰か宍戸さん兄の名前教えて....マジで。


*****

「....俺だ」
「あ、俺だけど」
「何の用だよ」
「や、その....試合、見た」
「そうか」
「最初はどうなることかと思ったけど」
「......あぁ?」
「コンビネーション完全無視だし、お前は見事に挑発に乗るし」
「....フン」
「でも、お前らしくて良かったんじゃねえ?」
「...おい、それって」
「褒めてんの!」
「へーえ....ま、ありがとよ」
「とにかくお疲れ。いい試合だったぜ....じゃ、また後で」
「ああ」

*****

跡宍なのに一むぎちっくになっちまったよな気がする....
ていうか言わないと跡宍だと分からないってどうなのよ(爆


back  next  index  mail  homepage