ラヴシック☆

     


[mail] [photo] [memo] [characters]

2006年09月05日(火) 最初で最後

幸せって気持ちだけでお腹いっぱいになるくらい
多分、今までの人生の中で今が一番幸せだと思う(*^-^*)
約束をするとき、考え事をする彼の横顔を見ながらそう思った。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。
すんなり決まった二人きりでの食事。
八年も前から知り合いなのに何気に初めての二人きり。
一緒にエレベーターに乗ってるとことか想像したら少し笑える(笑


彼女がいるかもしれないし、結婚してるかもしれない。
距離とか、立場とか、歳の差とか、考えればキリがないけれど
二年越しの片想い、ちゃんと自分の素直な気持ちを伝えてこようと思う。


彼に会うときに着れればいいなって思って買ったワンピースを着て
高校生がちょっと頑張ってみました☆的なメイクをして(笑
金曜日に、最初で最後の約束だけど、彼に会いに行ってこようと思います。

そこで明日は、友達と作戦会議をする予定!(≧∇≦*)笑
金曜が楽しみすぎて、ドキドキしすぎて、大好きすぎて眠れない。

傷つくことは分かってる。
それでも私は彼に会いに行く。最初で最後の、一瞬の幸せを求めて。


 < past  index  future >




My追加