ラヴシック☆

     


[mail] [photo] [memo] [characters]

2004年06月29日(火) 好きなのに

今年になって何度目だろう??
また先生と喧嘩してしまった‥(^_^;)

好きなのに素直になりきれない自分が悔しくて腹立たしくて
自分の愚かさと幼稚さが身に沁みた。

「所詮、やっぱり私は子供なんだ」

子供の私が15歳も年上の男を、しかも既婚者の男を好きでいるなんて
やっぱり子供すぎる私には重すぎたのかもしれない‥。


でももし、飽きっぽくて気まぐれやの先生が
気まぐれで始めた進路面接を途中でやめることなく
私の番まで回ってきたら、その時には伝えたいことがある。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。いつも素直じゃなくて、可愛くない私。

だけど、先生には知っていてほしい、私の本当の気持ちを。
あなたに恋をしている幼い少女がいることを。



2004年06月17日(木) それでも想い続ける日々

最愛のPC君がウイルスに侵されて
この際、いい機会だから受験生っぽく勉強でもしてみよーかなと思う。

最近、先生は私のことをまだまだ子供だと思ってるくせに
奥さんと同じ『存在』であるように望んでて
そのことに私は多少の不満を感じながらも
求められるたびに拒絶できずに、気付けばいつも先生のペース。

『理由のない』理由で私を呼び付けないで。
期待させるだけさせといて、笑顔で地獄に突き落とさないでよ。

そう思ってるはずなのに、先生に喧嘩を吹っかけても
結局は、私から仲直り。
求められるがままに、都合のいい女。



2004年06月12日(土) 最近の私

最近の私。

模試で未だにE判定の第一志望。担任とは仲たがい。

「紺野は優しいな♪(*^-^*)
 そんな紺野にはきっとイイ人が見つかるよ!」
まだ告ってもないのに、何気にフラれた感じ。
分かってたことだけど結構キツイ。

パソコンが壊れた。
月曜日に修理の見積もりに出す予定。
でも直してもらえるかどうかは値段次第‥(´д`;)

「元」リストカッターだったはずなのに、いつの間にか現役に舞い戻ってしまった。
傷がまた増えた。
でも、今回は先生のおかげでやめれそう。

あなたがいるから生きていける。私の一番大切な人。


 < past  index  future >




My追加