今年になって何度目だろう?? また先生と喧嘩してしまった‥(^_^;)
好きなのに素直になりきれない自分が悔しくて腹立たしくて 自分の愚かさと幼稚さが身に沁みた。
「所詮、やっぱり私は子供なんだ」
子供の私が15歳も年上の男を、しかも既婚者の男を好きでいるなんて やっぱり子供すぎる私には重すぎたのかもしれない‥。
でももし、飽きっぽくて気まぐれやの先生が 気まぐれで始めた進路面接を途中でやめることなく 私の番まで回ってきたら、その時には伝えたいことがある。いつも素直じゃなくて、可愛くない私。
だけど、先生には知っていてほしい、私の本当の気持ちを。 あなたに恋をしている幼い少女がいることを。
2004年06月17日(木) |
それでも想い続ける日々 |
最愛のPC君がウイルスに侵されて この際、いい機会だから受験生っぽく勉強でもしてみよーかなと思う。
最近、先生は私のことをまだまだ子供だと思ってるくせに 奥さんと同じ『存在』であるように望んでて そのことに私は多少の不満を感じながらも 求められるたびに拒絶できずに、気付けばいつも先生のペース。
『理由のない』理由で私を呼び付けないで。 期待させるだけさせといて、笑顔で地獄に突き落とさないでよ。
そう思ってるはずなのに、先生に喧嘩を吹っかけても 結局は、私から仲直り。 求められるがままに、都合のいい女。
最近の私。
模試で未だにE判定の第一志望。担任とは仲たがい。
「紺野は優しいな♪(*^-^*) そんな紺野にはきっとイイ人が見つかるよ!」 まだ告ってもないのに、何気にフラれた感じ。 分かってたことだけど結構キツイ。
パソコンが壊れた。 月曜日に修理の見積もりに出す予定。 でも直してもらえるかどうかは値段次第‥(´д`;)
「元」リストカッターだったはずなのに、いつの間にか現役に舞い戻ってしまった。 傷がまた増えた。 でも、今回は先生のおかげでやめれそう。
あなたがいるから生きていける。私の一番大切な人。
|