ラヴシック☆

     


[mail] [photo] [memo] [characters]

2004年05月24日(月) 極度に無気力

今日、塾の講師室でうじうじしてたら社会のO先生に怒られた!(><;)

『「やる」なら「やる!」、「やらん」なら「やらん!」
 悩む時間がもったいない!!(`□´)/」






ただでさえ、今日は寝不足と貧血がひどいのに
悩み事が重すぎて完全に逃避してる。

あぁ‥今日虫歯治してきたばっかりなのにチョコ食っちゃったよ(汗)

頭のネジがぶっ飛んだみたいで、何事に対しても極度に無気力な感じ。
塾の帰りに「お前、ホンマにいけるんかっ?!Σ('△';)」って心配されちゃった。

そんなO先生に私は「ぅーん」と鼻に抜けるような声で、無気力な返事をした。

O先生や、K先生、皆の前では笑っていたいと思うけど
先生、ごめんね。今は少し疲れてるんだ。
だから、ごめん。今は全然笑えそうにはありません。



2004年05月20日(木) 隠れっこ

いつもは通りすぎる姿を磨りガラス越しに見つめるだけの木曜日。
だけど今日は特別なあなたとの特別な木曜日。





↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。今日は早めに塾に行って、授業前の教室でたまたま1人でいたら
たまたま通りがかった先生が私に気付いて教室に入ってきた。

2人だけの空間、特別じゃないけどありふれたいつもの会話が温かかった。
ただいつもと違う柑橘系の香りに奥さんの存在を感じながらも
彼の残り香かおる教室で、2人だけの秘密にそっと‥瞼を閉じた。

それから約1時間後、先生に相談したことがあるのを思い出して
講師室に行ったのだけど・・・
予定外にも社会のO先生と椅子にまで座って話し込んじゃってたら (^_^;)
先生がいなくなった♪(><;)
「Σ( ̄□ ̄lll) えー、マヂ?」なんて半泣きでめそめそしていたら‥玄関で先生を発見!

「せんせぇーい‥(≧へ≦。)」

「おーぅ!どうした?紺野♪(*^-^*)」

と言って、先生も私の話を聞いてくれようとしたんだけど・・・
私と先生の間に立ちはだかるキャスター付き掲示板が邪魔で
跳ねたり、ゆらゆらしていたら(?!)
いつの間にか先生と隠れっこしてました♪♪ヾ(≧∇≦))⌒☆(爆)

こんなんでいいのか17歳、女子高生!
こんなんでいいのか33歳、塾講師!!(^_^;)

こんなァホみたいで、どうでもいいことが(笑)
今の私にとっては堪らなく幸せで、ずっとずっと大切にしていきたい宝物です♪(≧∇≦*)


 < past  index  future >




My追加