春菜の日記
日々のこと、脳内のこと、いろんなこと。

2003年06月08日(日) つぶや記コピペ

”(つぶや記)というのは、このサイトのコンテンツとして6月5日〜8日までの4日間、日記帳の変わりに綴っていたひとりごとのようなものです。”



■2003/06/08 (日) しばらくさぃなら

このサイトって、本当に私の自己満足で
言いたいこと吐きまくってるだけで
他のサイトだと、管理人さんはBBSでお客さんと積極的に交流したり、相談に乗ったりしてるのに。
でも、それでもここに見に来てくれる人がいるってのはある意味奇跡だな。
そして、感想メールをもらったり、掲示板に書き込みがあったりすると私、涙浮かべて喜んでます(笑
でも、しばらくさよぉならしなければならなくなりました。
パソコンのない環境にしばらく身をおかなければならなくなったから。。
唯一、レスしてたお絵描きBBSさえも見れない(T−T)
でも、絶対戻ってくる!絶対絶対。
みんな大好きです。

■2003/06/07 (土) あーーあ。

やっても〜た。
あーーーーぅううう。

リストカット。

しかもかなり派手に、アートな腕です。芸術です。刺青よりコワヒ。。。

原因はなんであれ、後悔してる。多分一生残るぐらい派手にやった。

私がそうすることで、友達や家族、いろんな人が傷つくのに・・・・・

自分の身体に傷が残るのは自業自得だけどさ。

■2003/06/06 (金) しつこいけれど

絵が描きたい。
え〜が描きたい。

そういや、映画も観に行きたい。

はぁ、でも、具体的に何が描きたいんだろうとか何を観たいんだろとか考え出すと
全然思い浮かばないんだよぉね。

■2003/06/06 (金) 運転免許更新

今日の午後から行って来よう。
手続き自体はともかく、試験場が家から遠いんだよぉ!
めんどくさぁ。

って、誕生日は5月9日なのに、まだ行ってなかった私って・・。
気付けば、タイムリミットは今日を入れてあと2日(@@)

あぁ、なんでこんなにギリギリになるまで放置プレイしてたんだろう。
暇人のくせして、私の馬鹿ー−−!

■2003/06/06 (金) ボダなんて嫌だけど

かつて、なんの病名の言われずに心療内科でひたすら薬だけ処方されてた頃よりはマシ。
病名を与えられて、かなり、自分の中で納得できたし。

ちょっと困るのは「治る」ことが少し怖くなったこと。
治ったら、お薬なしで眠らないといけないし、「境界性人格障害」っていう、自分のアイデンティティのひとつを失うわけだし。
がんばれば歩けるのに、車椅子に固執してたクララのよう?

そもそも、治るってどういうこと?誰が決めるの?
わかんないや。
なんにせよ、病名にすがりついてる私はまだまだダメだよね・・・・

■2003/06/05 (木) ボダが管理するサイトというと

リスカ写真&今日もODしちゃった〜♪とかリタリンスニッフで元気です☆てな日記。なんかを人は期待するのだろうか?

う〜ん。。そういうのも読んでておもろいことはおもろいんだけど、
やっぱ痛いんだよねぇ。

痛いんだけど、まだ、人様に直接迷惑かけてないだけマシかも。。
どうだろう?

でもさ、自分の大切な人がもしリスカとかしたら・・と想像すると・・・
できないよねっ!うーん。私も昔はちょっとやってたけど。。

でも、自傷で発散できてる人はまだマシなのか?どうなのか?

あぁ。鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱・・・・

■2003/06/05 (木) あ〜

絵が描きたい。絵が描きたいなぁ〜。
でも、もともと才能ないのに、この歳から絵の活動始めるなんて無理なんかなぁ。
シュールな絵本に出てくるみたいな、わけわからんチックな絵が描きたいけど
それでもデッサン力がなかったらダメだよね・・・・。はぁ。。。。

■2003/06/05 (木) (−−;

うちの近くの町で、小学生の女の子が、もう、何日も行方不明になってる。
私が以前、一人暮らししてた町。

なんだか怖いよ〜・・・・。

旦那に「おまえがうちの押し入れに隠しとるんとちゃうか」と言われたけど
シャレになっとらんわ!(怒)
隠してませんよ。

どうか、無事で見つかって欲しいです。

■2003/06/05 (木) つぶや記オープン


最近の大事件といえば、免許の更新に行ってて倒れて救急車で運ばれたことだろーか。。
トイレでぶったおれて、試験場の職員にお姫様だっこされて医務室に連れて行かれて、
救急車が来て・・・・・

救急隊員の人に、「何か病気で病院にかかってますか?」と聞かれたけど
「ボダです」とは口が裂けてもいえなかったよ。なんとなくね。。。
一応、せーしんかにかかってる事言ったら
なんだか勝手に拒食症と間違えられて、病院で点滴打って帰された。
そんときの医者の態度が悪くて本当最悪。ドクハラってやつですか?最近流行りの。
どうせ、精神科通いの既知害と思われて軽くあしらわれたんだろう。
ま、世の中そんなもんさ。

倒れた原因は、実際は、お月様の不機嫌による大量出血故の貧血だったんですけどね。

そうそう、最近、長らくご無沙汰してた2ちゃんねるのメンヘル板をまた見に行くようになって
特に「境界性人格障害(ボーダー)被害者友の会」というスレを真剣に読んでる。
ある意味マゾ行為?
その中にもしかして、私の被害者もいたりしてね!あは。
・・・・・って今まで迷惑かけた人たち、ホントにスマソです。








 < 前の!  もくじ  次の!>


春菜 〔プロフィール〕 [MAIL] [トップページに戻る]

あ、そこのアナタ!押してくださいまし。
My追加