かんごっく
2004年07月28日(水)

ハンタでQマリシャスコンポジを試してみることに。
びくびくととりあえず監獄へ。
結果

すっげぇこぇぇぇぇぇ!!!!

2匹以上で回避さよならですよ。
もう逃げるわ飛ぶわで無様な有様です。
人少ない時間じゃないと出来そうにないっぽ・・・。
で、上の使用感はといいますと。
ヒルクリとは違ってSP温存できるのでいいですな。
回復の仕様がいまいち解らないんですが、攻撃すれば全部適用?
その中の%の???
DSや鷹でも回復したように感じたんですが謎です。
誰かQMC使用者ではっきりと知ってる人いませんかね〜。

で、効率は1匹ずつのんびり食ったにもかかわらずなかなかのもの。
回復手段なり数をどうにか抑えれるなりなれば美味しいと思われ。
問題は数だぁね、サンドマン置くの下手だしアンクルはリビオを
倒す時間間に合わないし、リビオ対策考えないとなあ・・・。
悪魔だっけ・・・ストラウフなんて無理_| ̄|○


上記ソロは結局死に戻り、@6%とかいう状態、で。
鷹ハンタさんとプリさんつれて再度監獄。
場所がない、沸きがない、鷹+量産ハンタなのであっという間。
ってことで特攻に2Fへ。
やっぱ鷹さんのDEF無視はいいですな、リビオも早いしフェンも
多少てこずるものの自分なんかとは比べ物にならない。
が、しかし。
数に弱いのがハンターです。MHダイブで仲良くおやすみ(爆
@2%ってところでねw
違うPTさんに助けてもらって再度黙々と。
どうにか上がりました〜。一応初期の目標達成ですよ!!
途中でBSさんをさらうも時間切れ、30分ほどで戻りました。


ハンタの初期目標終了ってことで後は2レベルだけ上げれば一段落。
次はプリ2二人目なんだけど目標まで@15レベル
ちょっと遠いね〜。
今のレベルじゃ臨時でもペアでも何でも美味しいんだけど全然臨時に
行かなくなってるからなあ・・・やはりギルメン拉致だろうか。
でもプリ2とちょうどいいレベルの人が少ない_| ̄|○



監獄ぺあ
2004年07月27日(火)

ハンタでプリさん拉致って監獄へ。
SBで即死かと思いきやどうにかいけたみたい。
HSP3つの途中で死んで18%、30分で6%ちょい?
@11%・・・ううん、ちょっと惜しい。
でも矢の消費とかHSPの補充とかもあるので帰りました。
今度は1時間ぐらいを目安にプパ刺しで行こうかな。
そうすればもうちょっと耐えれるかも。
となるとAGI下がるからククレクリとかで、ううん、面倒くさい。

夜にギルメンと下着の話(ぇ
ほら、あれですよ・・・・ねえ?
3サイズ聞くのはセクハラじゃない・・・・わけがない!(爆
でも冗談だしね、本気で言葉詰まらせてしまったようなので
追求やめました、ついつい弄ってしまいがち。
かぁいいんだもん、ギルメン。

イリス鯖のアチャは数日前転職。
だからといってどうなるわけでもなく。
たまーに覗くけどやっぱりいない、いつストークが終わるのだろう(・・
誰かイリスのハンタ装備いりませんか(ぁ


日記書いてたら親の友人がなすびをくれた。
田舎っていいね、玄関になすびの入った袋がぽつりw



ほ〜た〜る〜
2004年07月26日(月)

89になったおかげでオーラさんと遊べることに気づく。
つうか忘れてた(爆
で、いつも遊んでくれる騎士さんがいるのでゲット!!
公平で初めておでかけのキャラさん、ちょっと嬉しい。
思えばお世話になりっぱなしだったな、と。
相手には効率関係ないので結局吸ってるだけなんですがね(ぁ

で、時計地下4選択した自分もどうだろう(==
大量のばあさんに囲まれてる様はいっそ愉快でしたが。
見つけては押し付けてばあさんだらけにしてみました。
とても嫌そうでした(爆

途中自分の回線が時計地下とあわないらしく動くのもままならず
一度出て移動、そこで地上4Fを選ぶのもどうだろう。
まあ騎士さんがどっちも行ったことないって言ったので連れまわし
たかったんだけどね、効率よりは楽しさ、と。

時計4F、硬いのはわかりきってましたが大変です。
フクロウ2,3匹集まればそこで延々と斬る作業。
何せ時間がかかるのでその間に沸く沸く、でも10匹弱であれば
中々死にそうにない、元気だわー、と感動。

とかしてたら

回避割る数をフクロウだけで達成(爆
+アラームまで釣れてしまったのでどうしようかな、と。
ヒル連打をかろうじてするも追いつかず、逃げなさいといわれて
しぶしぶ一人テレポ_| ̄|○
死んでも気にならない狩り、ではあったけど死なせるのはやっぱイヤね。
ずーっと斬り続けた所為でお疲れだったらしく解散。
他キャラのノルマへと行ってしまわれました。

で、暇になったので護衛付き狩りにいってたところへ混ざりに(ぁ
でも護衛2人とかってあんまりなので一人でうろうろと遊んでました。
馬がHLだけじゃきついね〜。
こんなときサンク7ほしかったかも、とかね。
でも色んな人に助けられMEでも殴りでもないプリでGD2ソロ(ぁ
まあたまに遊びに行くんだけどね、人いない時間に。
その後はピラ2、こっちは楽勝。
やっぱ相性いい場所で遊ぶべきか・・・・。


ギルメンがパズルを作ってくれました。
○×○マスでずらして絵あわせするタイプの。
20×20とかやってみたーいっていうワガママをきいてくれたのです。
他にも機能リクエストしたらいっぱい、嬉しい〜。
この手の嬉しさって伝えにくいので寂しい、でもすごく嬉しかったんだよ!
いつか何かでお礼します( ・・)ノ〜vv



89
2004年07月25日(日)

久々にレベルUPです。
@20%ってところまで来てたので追い上げにギルメン拉致り。
毎度追い上げになると一度は死ぬもんですな(爆
亀島いってすぐに死んだのでなんだかどうでもいいやってな気分で。
追い上げるより楽しもうと思いどこか希望場所はないか聞く。

ということで、初城2ペア狩り。
3人ぐらいなら何度かあるんだけどペアは初だったり。
あ、ソロがあるけどテレポ狩りだしな(爆
結果は思ってたよりもいい感じ?
効率は亀ほどでないにしろ広いので人と取り合いにもならず。
PTじゃなかったからってのもあるのかな〜。
のんびりと遊べて個人的にはグッド。
ただやはり数にはきついかな、と。最初から予想してましたがねw
ダンサさんとのペアなので火力はあるし、AGIも振ってるので
相手さんがある程度避ける、ってことでそこそこは耐えるものの
深淵+カリッツ+ハゲ+レイド+レイドアチャ+本
と上記のは一部複数で、ダメでした。一度全滅。
二度目はレイドアチャ5,6体とレイド4,5体に切り刻まれ
蜂の巣にされてダンサさんナムらせ(自分は逃げ
後はいい感じだったと思われます、レベルも上がって満足〜。

とりあえずキリが悪いので90までは目指そうかと。
88は好きだったんだけどね、89って微妙ね(ぇ


ちと悩み事ありてギルメンに相談。
これは言うべきだったのか言わざるべきだったのか今でも解らず。
後悔だけはしない、がモットーなので後悔はしてないけれど
今後どうなるかな〜、とね。
でもついでにその人の悩み(?)も聞けたのでいいか。
話すきっかけを作れたのならいいことだと思う。
お互いにすっきり出来ればもっといいと思う、がそれはいずれと思われ。
とりあえず・・・

次はハンタとBS!
80と70目指すぞー。



_| ̄|○
2004年07月22日(木)

ハンタでとうとう亀ペアを試すことに!
前から目論んでたけど時間都合と危険ありありのため支援を拉致しにくい
ってので全然機会がなかったり。
で、具合はというと。

いい感じ('-'*)

無茶せずを選んだため固定にしちゃったけど移動もいけそうかな。
もうちょい火力が上がれば効率も安定しそうでほっと一息。
すぐ死ぬだろうと思って矢を1時間ぐらいの仕様にしてたので帰還w


プリでWIZさん拉致って監獄。
WIZさんと監獄いくの好きなのでついね、亀ペアのが上がるよ?
といわれたけど連続亀もイヤだし監獄のがまったりで好き。
しかしながら余りにも重い_| ̄|○
相手さん落ちるしSG不発やら自分も動きが謎やらで散々?
最後は相手死なせたし、というか全滅でした(爆
でも2時間近くいたのかな、こつこつプリは頑張ろう。


BSで嫁と牛狩り。
嫁はアルケたんなのでAR喜ばれ(爆
自分はというとPP貰いまくってずぶ濡れ。もう何度死に掛けたか。
しかしながら無茶と思ってたけれど案外いけたかも??
まあSP回復させつつ、なので非常にのんびりした狩りw
最後はMHに突っ込んで隣のソロさん巻き込み死亡(ノд`)ゴメンナサイ
これまた2時間ぐらい、のはず。
50%近く稼いだよ・・・もう一回頑張ればレベルUP??


日記は次の日の朝書いてることが多いんだけども。
上記内容は平和、朝から非常に欝(爆
胃がいてぇ。



どうにか復帰
2004年07月21日(水)

原稿はまだまだですがね(ぁ


で、やる気ともに時間も戻ってきたのでプリを上げるかー、と。
90まではマメに動かそうと思います。
亀でペア狩りで1日10%ぐらい、まあこんなもんでしょ。
今月中に89はいけたとして90はどうだろなあ。

夜はずっとハンタ。
ジョブとベース1ずつアップでようやくジョブカンスト!!
落ちる時間になっても後数%ってことで付き合ってくれたギルメンに感謝。
行った場所は監獄1>時計4
監獄1はクルセさんとプリさんでまった・・・ああ、全滅2度(ノ_・。)
罠もって行くの忘れたんだよね。
罠設置できたからといって捌けてたかは謎ですが_| ̄|○

時計4はハンタ、プリ、WIZ、殴りプリ、VITBS
最初はこの人数じゃ効率よりは楽しさかー、と思ってたんだけど
中々にいい調子でした('-'*)
監獄でベース上がったんだけどそれから30%稼いでるしね。
誰も死ななかったのでいい感じ。
でもWIZさんは沸きが甘い、スリルが足りない、と暇だったらしい。
結構沸いてたんだけどな、狩に関しては廃希望ですか(ぁ


プリ育成落ち着いたらBS上げたいな。
製造したくてたまらん、クホクホするぞー。



絶望計算機
2004年07月20日(火)

謎な計算機があったので試してみました。
自分、経験値の具合とかイマイチ知らないんですけどね。
いつも%で適当に稼いでるし。

で、1日2時間500Kの効率として、95歳ぐらいになるのは

11月ごろ(日付忘れ)だそうです

うーん、微妙?自分がそこまで毎日こつこつ稼ぐとは思えないしね。
99までの計算はしませんでした。
どうせ計算通り稼がないのは目に見えている!
アドはもう一度調べてあとで張ろうかなー。

ここ

監獄でME遊び。
MEの具合イマイチ解ってなかったのが敗因?
いや、負けてませんがね。
ジャスティスにきかないのは知らなかったです。
でもリビオ4体とかがドカドカやられていくのは爽快ですな〜。
自分でMEプリ作ろうとは思わないが(ぁ
プリとMEプリとダンサとアサでのお遊びだったんだけど
数が沸かない限りほぼ瞬殺。
アサさんが殴れない、と笑ってましたw
まあお遊びだしね〜。
別PTで何か賭ける?みたいな話もでましたがお流れに。
色々遊びたいな。


ストーク記
どうせもう組めないなら一目拝んでキャラを消そう、と。
溜まり場は把握済みなので(爆)こそこそと覗く。
ギルドの人発見、よくSSで見かける人も発見。

当人がいねー!!!!

近づくなってことですか?そうですか?_| ̄|○
怖くて話しかけもせず近くをうろうろして離れました。
マジでストークチックですな!
で、どうせだし転職すっか、とフェイへとぼとぼ。
アイテム集め・・・面倒くさ(・・ )ノ~ペッ
当分また放置しときま。



平穏な日々
2004年07月19日(月)

いよっしゃー!!!!

ってことで原稿で潰れた連休でしたがそれも終わり!
自分の原稿残ってることは無視!!(爆

レベル上げしたいよ_| ̄|○


土日は完全に潰してしまったので月曜、少しだけギルメンに遊んで貰いました。
VIT前衛捕まえたので火力もさらって滅多に行かない騎士団。
深淵耐えてくれるって気が楽ね〜。
どれだけ増えても怖くなかったよ、そう・・・
火力がいなくなるまでは!
途中回線で落ちたらしい、休日に弱い回線の持ち主なので驚きはなかったけどね
大人しく待てばいいものを近くに沸いた深淵に挑みにいった自分が(爆
前衛さんはね、嫌がったんですよ。
普段SDにしかいかないので武器もないとかで、完全タゲとり壁してくれる
いいお人なんです、そして自分の精神は前衛!(ぁ
ってことでチャレーンジ・・・・ぐふ。

深淵だけなら倒せるけどジョカ2とかレイド3とかレイドアチャまで増えると
さすがにねー(ノд`)°
ジョカとレイド抱えつつHLしてたけどSP尽きちゃいまして
青ポを手探りで探してたら自分がナムりました。
もうこのパターン何度目だろう、ごめんなさい。
で、騎士さんはというと何十個も白ポを飲んで耐えてくれました。
後半ヤケなのか素手で倒しちゃうし・・・。
途中で人が通ったので「誰か食ってください」といったんだけどいなくなられ。
ヤケだったようですね、本当に(ノ_・。)
それでも無事だったあたりさすがだな、と惚れ惚れ。
いえ、自分が無茶いわなきゃ安全だったんだけどね、ごめん。

その後火力さん復活、深淵に出会っても余裕、と。
火力の偉大さ思い知りました_| ̄|○


火力追加でノグ2。
ノグ2大好きなんです!
でも滅多に行かないからねー、せっかくってことで強引に。
MHがところどころにあるししぶといしで忙しさが楽しい。
騎士さん追い抜かしてMH突っ込んで怒られもしましたが仕様です!(ドーン
一緒にいったWIZさんは慣れたって感じでしたが・・・。
これでも一応気をつけてるんですよ?イヤ、マジで!
それでもよく突っ込んで死んでるから説得力ないか。
はっはっは・・・・皆いつもありがとよ。

臨時では実は大人しいもんですけどね。
普段ギルメンと狩り行くときはほとんど先頭突っ走るんですが臨時では後ろのほうで。
まあメンバーの技量を知らないので不安もあるんですが。
そういう意味でギルメンに頼りすぎなんだな〜、とw
まあよっぽどバカなことしない限り後ろ支えてくれるので

自分の無謀特攻はギルメンの所為だ!

と、言い切りたい、マジでマジで・・・・怒るかな(・ω・)
ちなみにハンタやアサの時はそれほど無茶しません。
理由は簡単、回避を割った瞬間に死ぬからです(爆
VIT騎士を早く育てて特攻してマゾい耐えで悦りたい・・・。


セジがようやくジョブ36。@11・・・微妙に遠いんだよな。



原稿で動けません!
2004年07月17日(土)

ということで、最近ROを満足にしてません。
たまに人の手伝いに動くぐらいかな〜。

理由はタイトルの通り、原稿・・・・_| ̄|○

で、ここ最近の出来事。
ようやく相性の悪い土マインが完成しました。
これで4属性強いマイン完成です。
でもってさっそくカンカン。

土だけクホったよ(ノД`)°ワーン

どうにも土と相性が悪いようです。
土チェインも作れなかったし・・まあ半戦闘だからいいけどさ。


そういえば前回Gvを手伝ったときにマスタにDSアーバを貸したんですが。
貸したまんま!w
ずっと使うにしろ一言欲しいな〜と思いつつ放置。
まあ自分は使わないからいいんですけどね、Gv仕様のだし。
でもそのまま忘れそうだな、自分が(ぁ


前々回人様の日記をネタにしちゃいました。
で、そこにメールまでちゃっかりしてたんですが、名前だけでメアドなし。

まさか返事がくるとは!!?

こんなところ誰も読んでないだろって思ってただけにビックリですよ。
ギルメンにも教えてないしな・・・わー・・・ありがとうございます(人)
面白いことはかけませんがほそぼそがんばりますですよ!!

ってことで誰かネタくださーい(ぁ

追記:まだまだASネタ
某ギルメンにASのことをきいた結果、なにやら反応違いました。
自分は後ろのプレ○=S○○かと思ったんですよ。
ところがギルメンはA○○Sの略かと思ったらしい。
まあどっちも正確には間違いでAFですが(また借りちゃったよ

本っ当にすいません(ノД`)



壁>壁>狩り>壁
2004年07月15日(木)

>(д゜)ポカーン


_| ̄|○イマサラカベバッカニキヅイタヨ


ということでこんにちは、養殖好きと言われても反論できなくなりました。
邪魔になる壁の仕方でなければいいと思ってるんだけども
これは多いな・・・全然気にしてなかったよ_| ̄|○

ちなみに1回目、キャラデリ常習犯の壁。
2回目、垢複数の普段ソロラーの壁。
3回目、作り直し中の人の壁。

と書けば正当っぽいけど結局どれも壁なんだよな!
いあ、壁嫌いじゃないからいいんだけどさー、やっぱ自力も好きなわけで。
そういう意味で普段がんばってる人のは手伝いたくなって自分から
壁させれ!と無茶言うぐらいですが(爆
もちろん人によっては絶対にいりません、って漢気溢れた人も(*ノノ)

まあ最近レベル上げにゆっくり時間とってないからいいんだけどね。
間の狩り時間はようやく!アサのレベル上がりました。
当分BSとアサの目標は80/50だねー。

そう遠くはない、頑張る!



が。
その他垢2つ、計6キャラ。
倉庫予定だったアルケまでもが前日の日記のようなことになってしまい・・。

例)職業-現在lv-目標lv
ハンタ-78-85
ダンサ-61-85
プリ-64-85
アルケ-53-70
騎士-56-56

騎士以外全然遠いんだよ!!!!!(ノдT)°

気にせず挙式あげればいいじゃん、と思うだろうが・・・。
やはりこれは意地の問題なのである。
たとえ嫁として結婚しても甘えるわけにはいかない。
公平で相手を助けてこそ漢といえるではないか!!!!


なんて、壁したりされたりのセリフじゃねぇか(爆

なんだか壁批判っぽいけど壁嫌いじゃないよ(・ω・)
ただ嫌う人がいるのならやはり減らすべきではないかな、と。
嫌いな人に無理強いはしないけどね、公の場でかいたら同罪かな_| ̄|○



ASといえば?
2004年07月13日(火)

アローシャワー
オートスペル
うしろの・・・

このネタ心にクリティカルヒットですよ_| ̄|○

ということで人さまの日記を読んで大笑いしていますこんにちは。
昔は人の日記なんて全然読まなかったのにROはじめてから
よく読むんだよね、SSあると尚華やかでよい!
え、自分?
SS?

会社で書いてることが多いのでSSはない!(ドーン


アホな晒しはほどほどに。
最近女プリを動かすと通行人が立ち止まります。
なぜ?変な装備してるわけじゃないよね??
むしろ声もかけずにじーっと見るの怖いんですが!?!
まあ女プリだからストーカー?とか思えるほど女キャラでそういうのに
であったことないんですがね、HAHAHAHAHA。
むしろおじちゃんがストークしちゃうy・・・ごふ。


油セジを作り始め、ギルメンでは一番油に近かったのにとうとう
追い抜かれました_| ̄|○
放置しすぎですな、やはり本職(メインWIZさん)には適わない。
しかも一番最後に作って上がりが遅いとか愚痴ってるし。
殴りたいよ、つか他の人に言うと文句がいっぱい出てくるだろうから
他の人には言うなよ「マスター」(爆

自分はしっかり焦って夜中に時計へ。
ギルメンプリさんが暇だというので拉致らせてもらい死ぬこともなく。
いやあ、支援ってすばらしい。
ブレスで威力上がるし本に齧られてもアラームに齧られても死なない!
今度また何かでお礼したいな。


そういえば。
なんというかですね、ギルメンは男キャラが多いわけですよ。
自分も勿論メインは男垢なわけでして。
でも自分は複数垢持ちなのでまあネカマだーとか普段遊んでるわけでして。

いずれ死ぬかも知れないセジ子以外嫁の貰い手がついてしまいました(*ノノ)

ギルメン全部ゲット(爆
まじっすか!?と自分で聞いておいて耳を疑っちゃったね。
アルケあまってんだよねー、誰かもらってくれんもんか、とか呟いてたら
いいよ、とか普通に返事されるし、しかも相手レベルがまた高いし!!

もうね、女キャラ全部必死で上げんことには挙式もむり_| ̄|○


ちなみに男垢はどれもほどほどなので苦労がなかったり。
メインは男なんだよー(ノд`)°



手形2つ
2004年07月12日(月)

夜に人と約束があったのでそれまでセージで時計。セージペア。
一人よりは死ぬ率少なくて好きだけど効率は微妙になりますw
でもどうにかベースだけアップ、ジョブが@13で油終了、遠い。

時計で遊んでたら知り合いが繋がったのでキャラチェンジ。
アサの所属してるギルドでツアー、とはいっても3人しかいないけど。
公平組めるレベルまでようやく自分が上がったので懐かしきピラ4へ。
なんだかすっかり過疎ですね。
沸きの所為かな?コマミの所為かな?途中の2Fの恐怖かな?
昔60台前半とかの臨時場だったのに今じゃすっかり誰もいない。
今の臨時ってOD>GD>監獄>城2、とかが多いよね。
ちょっと効率重視気味??
GDも監獄も好きだけど1次と2次混合って結構危険だからね〜。
まあそんなことはさておきピラ4、@12%で上がりそうだった
アサは@6%まで、さすがに効率とは無縁の場所だ(爆
ちなみにギルメンは@9%から@5%まで、惜しいねぇ。

夜の約束、石田ちゃんに手形を貰うの巻。
騎士とSノビとログで手形貰いに走りました、ここの恐怖は勿論かっぱ。
かっぱっぱ〜と歌いたくなるぐらいたまに溜まって・・・。
で、最初に3、4匹遭遇、なんとかいけるっぽい。
神社近くまで歩くと再び遭遇、4,5匹、きついけどタゲを分ければ
回避と耐えでなんとか。
倒す>2匹追加>倒す>3匹追加>倒す>まだまだ追加

どんだけいるねん!ヽ(`д´)ノ

殲滅力はないので耐えて倒すが基本なんですが、とにかく増える増える。
倒すよりも増えるほうが多い。
倒した数と交戦中と奥にもまだ見えた数を考えると20匹絶対越してる。
で、勿論ナムりました(ノд`)°ワー
しかもVITな自分が一番最初にね、ごめん、回復剤SCに入れなおそうとしてた。

仕方なく溜まり場にいたギルメンのプリさんを護衛に頼む。
いざ神社再び!・・・・・1匹もいない_| ̄|○
掃除されておりました、こんなもんよねー。
それでもまあ助かったと思いつつおばあちゃんに叫びに行きました。
自分、5,6回でなんとか。昔にダンサーで20回近く頑張った記憶が・・・。
で、一緒に行ったローグさん、全然お祓いできないでやんの!!w
本人はとても辛そうでしたが周りは爆笑(ぁ
バックステしたりエモだしたり一人コントの気分、とかいいながら
どうにか30回以上越えた段階でトンドル中に成功(爆
目的は手形だけだったので石田ちゃんに手形貰うと帰宅。

その後護衛してくれたプリさんの新キャラアコくんを手伝うことに。
支援の手伝いって微妙に難しい、ヒル砲出来るまで、とエルダとエギラ。
効率が落ちたあたりでアマツ(爆
再び手形となりましたがカッパもそれほどいなかったので楽勝。
最初はLAしても400ちょいだったヒル砲がLAで1.5Kまで上がったよ。
支援はやっぱりここかな、と思いつつ戻り終了となりました。


アサが上がりそうな状態になってから全然上がってない。
ソロしなくなってる所為か、またメガリスでも殴りに行こっかな。
騎士もセージもBSもハンタもプリ2も上げたい。
プリ1は・・・せめて90にしたいね、今は気力ないけど。



金土日っぽく
2004年07月11日(日)

数日分、でも何したか覚えてない(爆

プリ2のレベル上げ、アサ上げそこね・・・ぐらい?
しまった、ほとんど変わってない_| ̄|○

覚えてる日曜分だけ。
BSさんとプリ2名とWIZさんと自分ハンタで城2。
なんかね、やっぱハンタで行くのつらいわー(ノдT)
VITBSさんのおかげで遠慮なくタゲは任せちゃいましたが
任せすぎな気も・・・いえ、下手すると自分のが危険なので近づけず。
それでも案外長いかな、死んだこともあわせてHSP6個消費。
もうちょいで上がりそうってとこで帰還。

80以上は1キャラしか持ってないんだけど、こんなに苦労してあげたかな;
なんか他キャラは時間食ってる気がします、気合の差かねぇ。


夜。
時間が余ったのでうさばらしに、とMH代表北Dへ。
わさわさもさもさいるわいるわ、ではぐれたら危険なので各自そこそこ
食えるか生きれるキャラで突入。
MAP情報見ると面白くないので適当に歩くと早速はぐれw
この遊び、結構するんだけど今回自分は一回もはぐれなかったよ〜。
おかげで楽チンでした、でも公平じゃないから自分は一切入らないんだけどね。
でも逃げやすいプリなのでいいのです、これ大好きだしな(・ω・*)
ちなみにWIZ2名、モンク、BS、自分プリ、でした。
BSさんと自分以外皆デスペナを食らっております。
やっぱ怖いところよね、数の暴力・・・・。


ちょっとした呟き。
メインギルドのギルマスと仲が悪い、というかあんまりいい目で見られてないだろな
と思ってたら違うっぽいことが発覚しました(爆
いあ、自分は好きですがね、自分の口が悪いので嫌がってるだろうな〜、と。
でも平気というか大丈夫らしい、さすが漢だねマスター!(ぁ
とかなんとか気軽に書いてるけどそれなりに心配だったわけで。
だってギルマスと仲悪いとメンバー心配するしね、良かった良かった。
愛してるぜギルメン全員( ・ω・)ノ〜vvvv



チケットを買われていないか・・・
2004年07月08日(木)

チケ切れでした、久々にセージ育てようとするとこれだ。

チケット買って時計へとセージを突っ込む。
最近のラグはなんですかね、ラグっていうモブ?(ノдT)クソー
さっさと諦めて友人に頼まれてたバイトをすることに。

キャラデリ常習犯の友人の壁(爆

本人のスロットだから何を作ろうが消そうが楽しんでくれればいいけど。
手伝った子すべて死んでいく様を見るのはつらいもんです。
ってことで最近手伝わなかったらバイトとして雇われました(ぁ
お金はいらないけど一緒に遊ぶ時間になるならいいかな、とか。
壁嫌いじゃないしね、上がる様子眺めるの好きなので。

で、定番の箱。スティしながらタゲとってたらすぐに青箱!
もう1つぐらい出したら一緒にあけようと思うもでず。
パカパカしてみるとねずみの尻尾_| ̄|○ソウビシロト?
その後レベル上がりにくくなったので西兄貴にチャレンジ。
メマ商人とかそこで上げるってきいたことあったのでどうかなー、と。
案外いいもんですね、もうちょいで転職ってところまで。
40までさくさく上がるところないかなー、とか考えるあたりやっぱり
壁するの好きだわ自分(爆
ともあれ、たまには長生きしてください友よ(´-`;)


久々にハンタ起動。監獄2に行ってみる。
沸きがー、前ほどたくさんじゃなくなった気がする。
それでも回避割ると自分はSB即死コースなので怖いんですけどね。
最後にはSB即死で連打しちゃってセーブに戻ってしまいました。

皆ごめんなさい(ノд`。)

前衛を足して久々に城2にもでかけてみることに。
なんか、すっごく沸きが悪くなってるような・・・・。
美味しい場所ながら沸きの悪さで監獄と大差ない効率になりました。
しかし自分はどのモブも避けないのでけっこう死ぬし。
プリさん苦労かけてごめんよ。


メモ
プリ88・BS68・アサ70
プリ62・セジ62・ダンサ61・ハンタ78・騎士56・アルケ53

やっぱ一点集中しないと上がらないのか_| ̄|○
60台はまだまだ上がるレベルだし70を目指さないとなあ・・。



まちぼうけ
2004年07月07日(水)

人と約束してたので約束の時間までアマツでソロ。
鉄50個にたいして星のかけら2つ・・・ちょっと切ない。
忍者は一回しかあわないしでなんだかガックリ。
仕方なくポタ屋でも開こうと思いつつ他にいたので邪魔にならないように
端っこで、それでも利用してくれた人ありがとう(・ω・*)

時間になっても待ち人来ず。
ギルメンに声かけてソロのところへとお邪魔しに。
SD4、LAかけて楽しく遊んでいるとふと一緒の騎士さんが。

「ふぁら男どうする?」

おお、BOSS好きと知ってのお誘いですな!!
ってことで5Fへいざ!!!!

・・・

・・・

・・・


_| ̄|○イナイ


約束してた人が繋がったので戻ること伝えて入り口へと歩く。
入り口に何か影が・・・がっ!?
ふぁら男と取り巻き集団に轢かれました(爆
自分だけだったのでリザ貰っていざ!

ニュマ>ピアース>与ダメ500以下>コーマ>ヒル連打

ぜってぇ無理!!

コーマでHP1になりながらものんびりピアスで粘るがやはり時間とSPきつく。
ギャラリーが手を出さないので共闘を御願いすることに。
メマBSさんつぇー。
BSさんが参戦してから少しすると倒されてしまいました。
勿論MVPもBSさん、メマBSいいなって思わないけどこうやってみるとやっぱ
強いんだよね、倒すと相方さんらしきプリさんとポタで颯爽と消えました。

うーん、火力キャラが確かに欲しくなる。
しかし自分はやはりプリでまったりなのです。

で、待ち合わせてた人に声かけたところ、すでに2時間以上だったわけですが。

自分「ばん〜、ようやく上がったね、遊ぼう〜」
相手「ばん、いたのね」

なんですと!?Σ(・□・)

待ってた自分は何だったんだろう・・・切ないよママン。


材料集めにノグ2とか行ってその後SDとかキャラ変えていって。
BSがどうにかレベルUP。
戦闘ではないにしろいつかBOSS狩りに参加できるBSになればいいな。
ソロでは無理でいいので、殴るぐらい、ねぇ?



そろ
2004年07月06日(火)

自分はめったにソロしません、飽き易いんです。
でも誰もいなかった&臨時でいいのがなかったのでソロすることに。

材料で欲しいのから順番に行きまして。
コモド右MAPで腐った鱗200枚
アマツフィルドで竹筒20個、なめらかな紙10枚
すでにアマツで飽きがきてたので普通にソロでも、ってことでカタコン。
しょっぱなにヴェールがでちゃって運はここで尽きた感ひしひし。
しょうがないので倉庫整理になりました。
ソロ時間2時間ぐらい?短・・・。

倉庫整理してたらSなしヘルムがあったのでカンカン。
+6になったよー(・ω・*)
これで騎士たんのDEFがどうにか60、それでもまだ痛いのはレベルかな。
目指せ75以上ですよ!(永遠にお待ちくだs・・

そしてギルメン見つけたので遊びにいったけど必要ないといわれ。

ネタがつきてアフケ_| ̄|○

ぼーっとしてたら固定PTの人が繋がったので遊んでもらいました。
炭鉱、結構自分は苦しい、ながらSノビさんに火力任せてがしがしと。
休憩時間ありつつでもレベル的にまだまだ美味しい。
早く大きくなりたいです、足引っ張ってばかりだよ(ノд`)°


眠かったので日付かわるぐらいで就寝。
レベル上げしたいけど勢いがないなあと最近思う。
やっぱあれですか、特攻ですか!(爆



かんかんくほくほ
2004年07月05日(月)

土日はギルメンとオフ会してました。
楽しかったけど疲れたらしい、日曜は即寝しちゃったよ。
USJ皆で行けてよかった、暑くって焼けちゃったけどね(ノд`)°

お金がないのでいっぱつ大当たり出すか〜、と装備品を集め。
剣士時代とハンタで集めたエルをもって過重でアラガムさんに会いに行く。

Sガード>+6でナム
動物バックラ>+6でナム
Sスティレット>+9でナム
Sフード>+7でナム

_| ̄|○ゼンメツ

動物バックラはやりすぎたなー、と後悔。
いや、もともと+5だったのをしちゃったんですけどね、いきおいで。
負け取り戻したかったけど精錬費もやばかったのでやめました。

ってことで、上納かねてプリでGD2ソロ。
すっげこぇぇぇ・・・。
死なないけど倒せないってところでして、馬とカボチャがね、HLじゃ厳しい。
それでもなんとかバシバシ撃ってたら、多いときは人いないこと確認して
・・・テレポ(爆

テレポ先に全滅PTさん見つけてショックエモ(ぁ
ってことでリザ好きな自分は確認とってリザリザリザ・・・。
GD2は魔剣でるから大変だろうな〜、と思いながらうろうろしてたら
さっきリザしたアコさんが目の前に沸く(爆
もしや、と思い尋ねてみるとやっぱり半壊だそうで(ノд`)°
1度も2度も同じだろうと付き添ってリザ再び。
暇してたってのもあるので支援+マジさんのSP回復するまで居座る(マテ



魔剣でちゃったよ_| ̄|○

耐えれるけど倒せないので食ってもらうか、と思ったら他も沸いて後衛さん方が
ナムっちゃいまして、残り全部引き受けて無事なわけもなく(爆
いやあ、SP持ちませんでした、結局自分もナム。
無事だった人や他PTに流れちゃっただろうな、と罪悪感ひしひしで覗きに戻ると
無事な人が数名、よかった(ノд`)°
その後なんだかんだで側でダベる結果に。
本当はね、臨時の人らのそばにいるのは好きじゃないんだけどね。
ほら、邪魔になるしあくまで臨時だから他は力貸すべきじゃない、と。
それでも心配なのは余計なお世話かも知れないけれどついつい、ごめんよ。

で、実はもう1つ謝罪。
自分タゲの馬食ってるときにハンタさんが弓撃って倒したんですよ。
まあ経験値求めてないし食ってくれるのは全然いいんです、が
箱が出ちゃったんだよ〜・・・ちゃっかり持って帰ってました、すいません。
どうせならあげればよかったかなあ、死にまくってたし少しはタシになったろうに。
でも真夜中寝る直前まで箱の存在忘れてたんです、ごめんなさい_| ̄|○
思い出して開けると背びれだったけどね・・・この間で運はなくなったっぽ。



( ・ω・)ノ#
2004年07月01日(木)

今まで何個と箱を開けてきました。
ギルメンが呆れるのも構わず漢のロマンだと言い続けました。

青箱2個獲得
盾1個獲得
鑑定に成功しました
Sガード(・ω・)ナカナカ
兜1個獲得
鑑定に成功しました
演劇の小道具・・・

_| ̄|○コンナモノサ

青箱なんて買ってる余裕がないぐらい最近の出費は懐にクリティカルを
出してるんですが、久々に購入してこれじゃあ浮かばれない。

青箱3個獲得(爆
兜1個獲得

Σ(・□・)!!!!!


シャープヘッドギアキター(・∀・)!!!

やったよママン、今までの負けをどうにか取り返せたよ!!
初大勝!!!
残り2つはかえるの卵とパイプタバコ、そこそこいい?
たまごはよくないか、そうですね。

しかしこうやってみると装備品出ること多いな〜、と。
案外運は悪くないのかな・・・いや、今まで負けてたから運は普通か。
それにしても言い表せないほど嬉しいです(・ω・*)
SSもちゃんととれてたし、これは是非とも・・・のs・・・無理か(ぁ
どうもSSアップまでいかない日記ですな、とほ。



青箱の金はどこから?
もしかしたらギルメンが思ってるかも、ですが・・・くくく。
過剰成功したSガード売りましたw
いや、ガードはそんなに使わないし、バックラがあるので。
で、本当はそのお金で騎士の盾を買うつもりがggggg・・・・
まあいいか、おかげで勝ちを味わえたんだし♪





<<前日:   :翌日>>