ぶらいだる
2004年06月29日(火)

ってことで結婚式でした。
○時ぐらいにひっそりとするか、と嫁と約束。
時間になってもこないのでのんびりダベり。

逃げられたわけじゃないよ(・ω・)

その間にギルメンがほとんど揃ってしまったのでひっそりでもなく。
まあ嫁と相談中の会話きかれてたので時間知ってたら来るもんだね。
ギルマスだけはマスタってことで呼んでおきました。
でないと仲悪いので来ないかな、と。

しょっぱな時間食いつつどうにか大聖堂へ。
30分ほど前に3組(偶然)合同結婚があったので人が多かったら
どうしよう、とか思ってたら少なくて安心。
1組だけ挙式をあげてるところだったので一緒にお祝い。
その後いざ!
手順を確認して申し込みへ・・・・

「ドキドキしてきた」

いきなり萌えな言葉がPTチャで、それでこっちもドキドキしそうだったよ(爆
手順すませて国王に話しかけ・・・

ちゃちゃちゃ〜ら〜♪

音割れひどっΣ(・д・)
それでも晴れて夫婦になりました。
ご参列くださったギルメンの皆様ならびに通りすがりに祝福をくれた
方々有難う御座います。


記念写真はゲフェ左の展望台、とか思ったら先客。
どうやら大聖堂で先に挙式していたカップルさん。
邪魔しちゃ悪いのでこそこそゲフェ上上に移動w
しかしながら、歩くのがとても遅く時間が非常にかかりました。
写真をとって祝いに貰った枝折って箱開けて。

え、中身?

嫁のアルケのために白ハブだしたよ(ノд`)°
嫁は動物の頭蓋骨、子供はバフォにでもしろってことか・・・。


実のところ自分の実姉が結婚式を見てみたい!
というので参列者の中にいたり。
勿論ギルメンに紹介もしましたがね。
「ウェディングかわいい〜」と中々好評だったみたい。
忙しいのが落ち着いたらはじめそうだが、さてどうなるか。
何せアチャと剣士の公式イラが好きらしく転職する気がないそうなw
最初っからスパは苦しいだろうなあ、まあガンバレ。



精錬とPTと
2004年06月27日(日)

この間なかった精錬費をかき集めていざチャレンジ。
とはいえオリがないのでほとんどが+5とまりでした。
Sジャマだけ+7(・ω・*)ワイ

でも作ったからって使わないんですけどね

精錬もほどほどに残りのお金+鋼鉄やらを売りさばきーので
スケワカの代金がようやく溜まりそうに。
(スケワカ集めてる理由は過去日記参照・・・フ)

首都ポタ>速度>うろうろうろ(・・ )( ・・)キョロキョロ



ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


一枚も売ってないってどうよ!
やけでハンタCとジョカクリ買っちゃったよ!(マテ
またお金集めなおしです。
とはいえ最近稼ぎがないのであんまり散財すると大変なんですけどね。
あ、結婚資金もかろうじて、だよ。


明日は結婚式。
誰もこないといいな(*ノノ)



精錬しましょう
2004年06月25日(金)

ということで、倉庫にたまったアサ関係のジュル&カタール精錬。
オリを集めて原石集めて、うん、どうにかクホを考えれば
数は足りそうだな。
レッツチャレーンジ!!

・・・精錬費が足りないよ!!

ということで+2で終了、50Kしかなかったよママン・・・
他キャラから集めるにも遊んでた場所が違うので2PCできず。
夜にでもするかな。


昨日の晩、珍しく溜まり場に全員集合となりました。
で、1時間ほどしか全員遊べる時間がなかったので突発お遊び。
班をわけて収集品を集めようの会!

Aチームはメンバの一人が集めてるコンロンの熊チャック
Bチームは自分が集めているウンバラのドリアード丈夫な蔦

Aチームさっさとポタで旅立ち、Bチーム徒歩!
すでにハンディがあるよ(ノд`)°ワー

両チームスティ係がいたわけですが、アサさんとDEXWIZさん・・・
QMのことを考えてもちょっとアサさんかわいそうだなー、とw
実際Bチームにアサさんだったわけですが1つも盗れなかったそうな
なむなむ・・・。
そのうえアサさんはPC不調で落ちまくり、なんだか大変です。

で、結果はというと
チャック46(ぐらいだったはず)
丈夫な蔦32(ぐらいだったはず)
案外いい勝負?25個ぐらいはWIZさんスティだったらしく・・・
そう思えばいい勝負だよなー、と。
今度はアサスティ係とEDXスティ係両方そろえて行きたいとか思ってたり。
でもジョカクリ持ちギルメンで1人だったりする罠・・・。
値下がってるし買おうかな・・・。
あ、でも精錬が・・・・_| ̄|○



殴りプリ
2004年06月24日(木)

自分は殴りプリを持ってません、が。
周りにいっぱい。
すごいなあ、えらいなあ、という気持ちで眺めて早1年。
すっかり鬼の強さなお方。
そんなこともあってか殴りプリさんのステスキルも色々眺め。

何が言いたいかって?

・・・・どうせストーク情報だよ_| ̄|○


後ろサンクよりSPRのがよさそうに思うのはどうなんだろうか。
でもスキルって個人の趣味だしね〜。

自分は支援ですが使えない(重要)サンク5持ち。
いあ、使えますがね、辻用だもん(爆
今他のと入れ替えるならTUかな〜、楽しそう。
プリ2匹目はTU入れようと思ってます、正しくは3匹目か。
1匹目もそういえばTUなかったっけな。
聖体なんかとっちゃってるけどw


ハンタがどうにかレベルUP。
@4でプロポーズできます。
そんな中来週月曜ぐらいにBSが挙式をあげる予定。
そういえばメインプリはまだ告ってねぇな。
プリ2では告白したけどレベル上げておいで、と言われたし・・・。
アサはしばし保留、相手みつけたけど(ぇ

・・・・全キャラ結婚させる気ではないです、が。
全部違う人をナンパしてるあたりいい根性というか・・・。
まあゲームだしね、割り切りですね。
知り合いの挙式はまだかな〜。
ひっそりと祝いたい。



(・ω・)ノ
2004年06月21日(月)

ハンタレベルあっぷ。

昨日はGDにギルメンと。
2時間もいなかったかな。
それでも箱を5つもゲットしちゃいました。
全員で順番にあけて・・・一番いいのが白ハブ_| ̄|○

箱ドリームってむずかしいね。



Sガード+52つ目できたけどナムった。

倉庫整理してたら未鑑定リボン、どうせSリボンだろー
とか思って放置してたんだけど一応鑑定して過剰でもしよかな、と。


タバコ×3

( д)°°

なんでやねん!というか兄貴村滅多にいかないのに・・・おかしい。
誰かに貰った未鑑定リボンがタバコだったんだろうか・・・。
謎が深まるばかりです。



ROであってROでない
2004年06月18日(金)

ROでの人間関係のこと。
これかくともうギルメンにこのアド教えられないな_| ̄|○
マアイイカ

ギルマスと少々揉めまして、まあお互いいい年なのでアホな
ケンカでもなく話し合うという手段にしたわけですが。

正直話し合いにならない(爆


話がそれる、意見がかわる、意思を伝える気がない
さすがにこれはどうしようもないかな、と;
人間なので全く同じ意見の人間なんていないし
全く逆の意見の人間もいるわけだけど。
自分の考えはこうだ、と、聞くことも認識を広めることも可能なわけで
しかしながらギルマスは自分の意見を言わない人でした・・・。
はい、いいえ、ぐらいは軽く言うんだけどね。
さあ、もう良い、諦めてる、など。
正直話し合いで使う言葉ではありませんね、と感想(トホホ

今までギルマスという人のイメージは。

曖昧であれどみんなのことを思っている
公平な立場ゆえ、何があっても口を出さない
感情的にならないため、来るもの拒まず去るもの追わず

な、人かと思ってました。
だから多少のことはマスタの立場なのだからなのかな、と
お人よしなところもあるから(ギルメンの)悪いところ指摘とかもしないのかな
そう思ってたんです。

でも、どうやら違うんじゃないかなあ、と今回の件で寂しく。
ギルメンのことを信用する気がない、話し合う気もない
意思を伝える必要がない、そう言うんです・・・。
つまり曖昧なのは皆のことを思っているからではなく考えてもなかったので
答えれず、何があっても口を出さないのは関心がないからで
来るもの拒まず、去るもの追わずなのもどうなろうが興味がない
そういうことなんじゃなかろうかと・・・。
勿論極端に考えすぎだと思いたいんですけどね。
それでも自分が受けた感想として、無感動の人だなってのは拭えません。

自分が求めすぎなのか
相手が無関心すぎるのか

それに関しては解りませんがね。
でもせめて、自分のことは抜いてもいいので他メンバーのことぐらい
信用できる、と、意思を伝える、と言って欲しかったです。
2年近い付き合いあればそこそこの絆があると思うのは甘いのかねぇ・・・。



過剰ちょびっと
2004年06月17日(木)

過剰するものがなかったので1つだけ。
でもってお金がないので無茶をせず。

+5Sガード完成

+5ぐらいまでは確率高いから驚きも感動も薄いんだけどね。
でも+6にする根性が今日はなかったです。

剣士転職まで@9レベル
そろそろイノじゃ美味しくないなぁ・・・。
肉大量でワニ行こうか・・・。



たまには簡潔に
2004年06月15日(火)

やる気がない。
レベルは上げたいが行きたい場所がない。
人とダベるのだけで満足。

VIT剣士をたまにほそぼそ。
ハンタでギルメンプリたんのお手伝い。
メインプリは中身が死んだっぽい、動かない、動けない。
今の間にBSだ。


この時期に五月病Σ('д'|||)



土日分っぽく
2004年06月13日(日)

でも金曜のから、金曜かいたっけ??
多少の日付の前後ありってことで(当日に書かないもんだか・・・

普段夜勤や何やと忙しい人が休みだったので遊んでもらうことに。
SDにこもりっぱなしで外に出ないためこれを機会にうろうろ
させよう!と連れまわし。

コンロンは闘技場だけ覗いた、アマツ知らない、ウンバラ何それ?

状態のお人。
強いので経験値効率求めるのもよかったんだけど折角なので
BOSSを狩ろう!と独断で決定(ぁ
何よりアマツとコンロンBOSSは放置されがちなので会えるだろうとw

アマツ3Fに到着後5分としないうちに発見。

放置されすぎだよママン(ノд`)°

哀れに思いつついざ戦。
ピアース>ピアース>ピアース・・・ザックザックザック・・・・・

STR型VITよりな騎士さんなので食らってもHPバーに余裕あり。
自分はHLなんかしちゃったりして。
あっという間に成仏、はぇぇぇぇ。
しかしながら入るためのクエストをし、1Fの迷路を走ってこれでは
なんとなく勿体ない気もしたので3Fをうろつくことに。
人っ子一人いないステキな過疎MAP。
となるとMHも多いわけで、MH探してはすべて騎士さんになすりつけて
遊んでました、たまに怖くなったけど大量のを耐えてくれるタフさと
BDSでぶっ飛ばして食う威力にほれぼれ。
それでも敵が硬くって嫌がってましたがw

アマツ後、ごついミノさんでもってことでいざGHへ。

下水の中でお手手10匹近くと遭遇
騎士さん以外ナム_| ̄|○ジブンモナ

白ぽ飲みつつ全部掃除してくれました、ごめんなさい。
ミノ到着後、普段人がいないのでまったり狩れるのが好きなんですが
さすが金曜日!(そうか?
人が多くてびっくりでした。
なのででかいMHにそれほどあたらず、一度一緒にいたアサさんを
死なせたりWIZさんを死なせたり・・・ごめんなさい(ノд`)°
途中騎士ばかりの団体さん発見。
楽しそうだけど10人超える騎士さんがダンジョンにいると・・その・・・
あれですよね、じゃm・・・ごふ、だって道が埋まるんだもん_| ̄|○
これにて金曜終了。


土曜日・・・・ああ、70近くまでひっそりと育てていたAGI騎士を
昇天させ、殴りプリを作ろう、としてノビの間に冷静になれたのか
VIT騎士を作ることにしました。
殴りプリはたぶん自分には無理、だって臨時いけなさそうだし・・・。

VIT騎士は二度目、ながらも当時とは出るモブも配置も違って
ある意味新鮮、しかし装備は序盤に耐えれるか?程度の防具のみ。
昔は武器そろえるまでのお金もなかったので何も残ってなかったり。

ノビから20ちょいまで壁してもらっちゃいました(爆
自作強いマイン片手にモグモグ、前衛が壁で育つのはどうなんだろうとか
たまに思いますが好意は有難く(人)
その後は一度解散に。
そしてそしてキャラ変えて鳥さん捕まえるとプリ2人目でペア狩り。

コンロンウマー(・ワ・*)

ジョブとベース1レベルずつアップして満足。
その後は眠くて戻ったんだったか・・・忘れまst・・・・。


日曜、金曜に遊んでもらった騎士さん捕まえるのに成功。
他に誰もいなかったのでどうする?ってところから。
自分が狐シッポ集めるのを知ってるためヤファ狩りにFDへ。

1時間後・・・・_| ̄|○アエナイ

気をとりなおしてコンロンに。
BOSS好きね、といわれてしまいました。ええそうですとも。
ヘビを見つけたのでいざ!
の前にMHに突っ込んで全滅(先に自分が死んだので・・・
リベンジ決めていざ!!

発見>自分ナム・・・_| ̄|○ゴメンナサイゴメンナサイ

どうにかリザをもらって再度突っ込み。
騎士さんにタゲ集中させればニュマの後はヒルだけでOk。
と思いきや横から娘たんや爺さんが湧く湧く(ノд`)ワー
ここで死ぬとまた騎士さん死なせてしまうのが見えてるので
ニュマ(騎士さんに)>ニュマ(自分に)>ヒルヒル(騎士さんに)>ヒル(自分に)
を、延々繰り返し。
勿論そんなことしてるとSPもきつく、マニピいれてもきつく。
騎士さんはピアス連続でSPきつく、2人で青ポ飲みつつどうにか終了。
ぐったりしつつ溜まり場へ帰宅。
感想をきくとくたびれたそうな、そうでしょうとも(人)ナムナム
ともあれ楽しかったと言ってもらえたので良かった(・ω・*)マタイコウネー

騎士さんの使ってない武具を一部借りました。
剣士育成するぞー、といいつつ自分でワニ壁してたのはヒミツ。
一応自力だしいいよね、ダメですか・・・。


夜にクホ大会。
+9Sスティナム
悪魔HB+4ナム
人の悪魔HB+4もナム・・・

ごめんなさい!!!!!(ノд`)°

なんだかとてつもない罪悪感があったので自分の愛用+6兄貴帽子を
チャレンジ!!!

勿論クホ!!!!!

なんだか精錬ダメな日でした。
アラガムさんは照れ屋さん?普段成功してくれるのに・・・。


結婚の話を色々。
何〜?と尋ねても教えてくれなかったりで疎外感味わい(爆
なんだか悔しいので色々文句ぶつけたら思いっきりへこませたり・・・。
そこで凹むのがその人の人の良さなんだろうけど凹まれたら
もう何もいえない・・・(爆
自分の疎外感はとりあえず捨てて素直に謝罪。
いや、素直じゃなかったな、言い訳しつつ謝罪!

ともあれへこませたままだと自分が悪者なので(その通り)必死で
なだめつつおやすみとなりました。

いいさ、お金ためて嫁と地味婚してやるーTT



ぷろぽーず
2004年06月11日(金)

現在メモがてら
男・88プリ・70アサ・64BS
女・76ハンタ・61ダンサ・60セージ
女・69騎士・61プリ・53アルケ

女垢が多いのは自分でも謎ですが今はそれが功をなし(ぇ
ギルメンのほとんどが男垢だったりします。
中身もたぶんほとんど男_| ̄|○ウルオイガホシイ

ギルメンの中に自分好みの見目(職業や髪型・などなど)の
人や物心ついたときから強くて憧れの人がいます。

他の女にとられるぐらいなら結婚してくれ!!!!

と、随分と壊れっぷりを披露してきました。
養子縁組も未定ながら存在するんですがホモはイヤーと
全員に(ぁ)断られたので女キャラでならいい?と強引に尋ね続け
た、結果

ほぼ憧れ全員に許可もらえましたー(*ノノ)

とはいえ折角の結婚、スキル、レベル近いほうがいいっていう自分の
こだわりもあってレベル上がるまではプロポーズできません。
ほとんどが90とかだもんな。
女垢で一番高くて76だよ・・・(ノд`)°

で、そんなアホな話を(一人で)してたら一人が結婚してみたいよねー。
というもんで、ちなみに女アルケたんな外見なわけで・・・。
男BSでプロポーズしました(爆
いぁ、知り合いの女キャラでは一番萌えなんだよ!!
中身はとりあえずどっちでも(ノ・ω・)ノポイ

『レベルは(相手より)全然低いし
バランスステで避けないし食らうと痛いし
狼ごときでも軽く死ねる
そんな自分ですが結婚してくれますか?』

プロポーズのセリフ(爆
普段なれあってる人相手なので何の気なしに半分ウケ狙いに打ったら
恥ずかしがってくれました、萌えー。
そして『うん』と一言だけ。
やっぱり萌えー(*・∀・)アルケタンイイ!
それでも相手のがレベル高いのでもうちっと修行つんでお金貯めてから
迎えに行こうと思います。
だって自分のが低い何かイヤじゃん・・・。


レベル上がりそうなプリさんつれてノグへ。
ノグは何度となく行きますがMHにぶちあたらない限り即死はなく
WIZとプリとハンタで前衛いないもののいけるだろ、と思ってたら
WIZさんが二度ほど即死、3K・・・そんなに食らうもんだったか。
普段食らわなかったので(AGIでもAGIでなくても)よっぽど
そのWIZさんの運が悪いんだなあ、と。
ぽっくり一瞬で死ぬ姿にショックエモ止めれませんでした。
自分はというと避けれないので赤デビ2&ラヴァで死亡。
それでも美味しかったです。
まだプリさん上がってないので後日も拉致予定。




うんばらやん
2004年06月09日(水)

実装日始めてぶちあたった接近ゲーム。

「接近ゲームって何?」と聞くほど縁のないものだったんですよ。
しめて4時間弱!!
夕方から何度か繰り返し、途中チャレンジ数少なくなりながらも
夜まで無理でした。
その間にギルメンの一部はウンバラへおでかけ。
メッセで行ってること書いてるのが見えましたよ。
繋がってないとはいえ一言もないのね、切ない(ノд`)°

ということで時間的に連れて行って貰えなかった残りギルメンで
楽しんでやれ、と順番に捕まえてるとすでに夕方うんばらツアーでかけた
ギルマスがまた一緒に行きたい、というので4,5人で行くことに。

つかマスター、あなたさっき行ってたじゃん・・・・。

と思ったけれど断る理由にはならないので仲良く行く、仲良かったっけ。
人の多さで半分ほどお疲れ気味に見えたツアー。
どうも新MAPツアーは気持ちよく終了したことがない気がします。
まあコンロンの時よりはマシか。
ともあれ人の波落ちついてからまた行こうと思います。

思い出せばジュノツアー、自分は行かなかったんですがやはり気になるので
後日ギルメンに連れてってもらったんですよね。
その観光が一番楽しかったかも知れない、いい思い出。
アマツは放っていかれたので記憶すらないや、観光したっけな・・・。
ああ、ふてくされて一人で行こうとしたらいつの間にか皆いたんだった。
つうか一人で行かせてくれよ、と思ったんだったね・・・。
見てないところのんびり見る暇なくテキスト通りなダンジョンまでの
案内もらった覚えが・・・いえ、皆いい人だよ、まとまりないだけで(爆


愚痴ほどほどに。
うんばらの感想は音楽好み、モブの見目ほどほど、マップ面倒くさ。
ダンジョン面倒くさ、バンジーの叫びは中々、ぐらいかな。

結婚システム、資金が随分かかるようで、2.5Mだっけ?
そこまでかけて使いたいスキルでもないので気が向いたらプロポーズします。
というか何度かしてるけど「はい」といってもらってない気が_| ̄|○
まあ自分は自分の好意をぶつけるのだけが好きなんですけどね。
え、相手の気持ち?知らないよそんなの(爆
なので好きって言うのが好き、皆大好きだ!!!!!!!!


なんだかお疲れ気味な気がするここ数日。
日記が愚痴っぽいのは許して(ノд`)


すとーく記
プリ殴りだけで○○ですかΣ(・ω・;)
というか殴りだとジャスティスとリビオたんのSBでナムなんだろうか。
と思えるSSが・・・・・
(場所伏せてモブ名書いたらバレバレとかいう突っ込みなし)
他鯖アチャは全然弄らなくなってるので完全にストーク終了かな。
日記に書くのもそろそろ止めないと変態度がggggg

ちなみに自分のプリ。
プパ、レイド装備のDEX型なんですがジャスティスとリビオと
すごいペコのSBは耐えれます、が。
魔剣!痛いわー(ノдT)シクシク
即死だった気がします・・・深淵のBDSも平気なのに・・・
早くDEX完成させてVITに振りたいな。
装備のDEFは上げる気力もうないや、お金もないや。



れべるあーっぷ
2004年06月08日(火)

ようやくプリが米寿になりました。
遠いような早かったような、先を考えると遠いけど近づけば
それほど遠かったとも思わないのかな、どうなんだろう。
ともあれ残り数%ってところでギルメンWIZさんを拉致って時計へ。

カクカクカク・・・・_| ̄|○

重すぎです。
時計ではアラームも本も移りうつりやすいので人が見えたらずれるのに
思うようにずれることが出来ず何度か突っ込んだり、ごめんなさいTT
SG中氷を割ろうとしてSG終了後に割ってJTの効果下げたり。
なんだか散々なことしてました。
何よりサフラやLAのタイミングズレまくったり、もうほんとにね・・・。

レベルUP後WIZさんも上がりそうだってことで他に人を誘って
ごつミノに行くことに。
途中のお手手MAPでラグだかPスキルだかわからん謎死(ぇ
いえ、ヒル届かないと焦る中前衛2名死なせて(これはラグ?
その後自分も死んでWIZさんも・・・(こっちPスキル・・・
無事だったのは死んだふりをしてたノビさんだけでした。
前衛の1人が死に落ちしちゃったので戻ることに、プリ1名増やして
騎士団に。でもこのレベルと人数(5人でした)じゃ楽しめても
経験値厳しいんだよね、2時間近くいたけどWIZさん上がらず。
というか騎士団でもまた死なせたし(ノд`)°ワー
騎士団にいるときから眠かったんですが自分だけ上がったままもイヤなので
皆が寝たあとWIZさんとまたもや時計に。
10分ほどで上がりました、早っ。

Sアクセまでもうちょい・・・MEでもないけど詠唱上げるために
ニングロ目指すぞ〜、お〜・・・・・ぐったり。


すとーく情報(いい加減やめたほうがいいだろか)
プリになられたようです、おめでとうございます〜(・ω・*)
で、自分はというと@1で転職までどうにかこうにか。
でもその人は(ややこしいのでAさんとでも)48転職。
自分は41転職予定・・・やはり夢も見れません。
殴りさんの苦労(?)が日記に書かれるようになって色々勉強になったり。
自分は殴り作れないんだよね、装備面倒で・・・。
ただギルメンの殴りプリと同じようなことが書かれてました。
・人数がいると殴りを忘れる。
・支援を忘れるときもある。
(°°)・・・支援でも支援忘れますよ(爆
自分だけかな、よく突っ込み食らいます。
自分は画面右に出る支援マークの数で支援切れ判断するんですが
(ログだと会話や案内、その他で流れることが多いため・タイマー重いので消した)
他プリさんと一緒だと支援が豊富になり数を覚えてなかったり;
ペアのときで忘れるのはかけたと思ってズレてることが多いことかな。
まあPスキル募集中、もとい上げ中なのでギルメンには我慢してもらってます。
殴りさんの話に戻しまして。
ギルメンで殴りプリ2名、花が咲き始めた人とすっかり開花した人。
まあレベル差なだけなんですがね、レベル高い人でも4,5人のフル支援は
出来なくもないがSPがきつい、と。
多少のステ差もあるだろうけど殴りさんは支援気にしなくていいと思うのに
やっぱり皆気になるようで、白ポ使おうとすると怒られるw
殴りになったばかりの人でも2,3人の支援に苦労していたり。
SPと後は慣れがどうのとか。
なので速度だけ貰ってブレスはいいよ〜、というのがお決まりパターン。
それでも湧くところはSP切れですね、いつもご苦労様です(避けなくてごめん)
殴りさんいわく、殴りでも支援できるのだから見捨てられない、だそうで。
もう1人も気になるから、だとかなんとか。
殴りだと割り切って支援を切り捨てるとかはしないんですね。
皆かっこいいねぇ(人事w
自分としては殴りさんに支援任せて本来の目的である攻撃をさせれないのは
とても悪い気がするので殴っていて欲しいんですけどね。
だって殴りたいから殴りプリなわけで、支援だけで満足できるのなら
殴りにしてないと思うんだよね・・・いつも本当にありがとね。
話ズレまくったところでクホ結果。

+8コンポジナム

だけだったかな。



土日分
2004年06月06日(日)

土曜日、何したっけな(爆
毎度ながら忘れっぽいです。

ハンタが上がりそうだったのでレベル上げにプリさん捕まえて時計へ。
ペアならお手手でもいいんだけど遠いの嫌いなので。
で、さくさくっと食い続けてすぐにUP。
その間に紫箱ゲーット!!(≧▽≦)ノ

清算でどうするか相談、売るか開けるかw
自分は箱の類は開ける派なので好きにしていいよ〜、と。
支援してくれたお礼というか押し付けで開けること決まるとプリさんに任せました。
結果

未鑑定眼鏡Σ(・□・)

期待するなといわれてもつい期待しがちな眼鏡ちゃん。
一応外れても泣かないようにダイバーとかだったりして、と会話。
鑑定結果

ロッカー眼鏡_| ̄|○ソレガアッタカ

さすがに涙しつつこんなもんさと終了した土曜日。
ところが
日曜に古くから世話になってる人と話す機会が出来たので冗談で
箱くれー、とか言ったら紫箱くれました(爆
貰ったら開けるのが礼儀ってもんでしょう、勿論OPEN!

未鑑定アクセ(指輪型)

さすがに前日が前日なので期待薄く、銀とか金だろって言ってみたり。
鑑定結果

銀の指輪_| ̄|○ヤッパリネ

いいもの出ないのは解ってても寂しいもんですな。
勿体ないので装備してみました。


Gvの結果。
一瞬にしてとられました(爆
その後ずっと攻め続けたけども結局奪回できず。
他砦も一応覗いたりね(元の場所の防衛がすごかったため
自分は何度となくエンペ殴ったりもしたんですがやっぱ火力不足。
他メンバーもエンペ殴るところまでいったりしたそうですが無理でした。
1名はエンペにも行けなかったとかなんとか。
狙われまくりだそうでw
ともあれ皆様お疲れ様でした。
感想は一応楽しかったです、重くなければね〜;



色々
2004年06月03日(木)

先日書いた装備はやはりパクられ決定のようです。
ギルドからきっちり抜けていってくれました、律儀??(そうか?
で、なくなったものは仕方ないので作り直そうとチェインを購入。
パクられたのは+10Tbd、過剰は自作だったので今度もがんばろう!と
思いつつ、でも前回は一発成功だったんだよな〜、とか不安を持ちつつ
3本だけチェインを購入にして、いざマイラバーアラガムさんへ。

+8、+9、+10・・キター(・∀・)!!!

+10成功、イェイ。残り2本は+8と+9でクホりましたがそれでもいい。
ついつい漏れた言葉が・・

ざまーみやがれ!!!(パクらんでも装備なんか出来るわい!)

(°°)・・・・性格がでました、ちょいと反省(爆
まあ実際叫んだのは”ざまーみろ”と”過剰の女神に愛されてる”ですw
かっこ内のは続きというか、ざまーみろの意味ですね(説明いらないですか、はい。
そんなこんなで+10、これを売って若を買うもよし、若を集めて
挿すもよし、なんだかすっかりご機嫌だったパクられ決定日(ぁ


油に久々にいってきました。
ギルメンがいくってことでついでに、ようやく外れに当たりました(爆
随分前にも書いたんですが自分は油をいい目で見れなかった人種です。
でも参加してみて油の人たちが色々と周りに気を使ってくれてるのを知ってから
考えを変えたんですよね、やっぱ気遣いの精神はいい!と。
そういう人たちに続いてあたってたので平和というか、幸せというか。
ところが先日やったときは・・・ちょっとね。
場所はどこでもいいじゃん、街中でも問題ないだろー、と意見飛び交い_| ̄|○
どう考えても街中はやばいだろ、と思いつつ、話の流れを見てたら
一応過疎MAPに行ってくれたので安心。
でもそこを選んだ理由が横殴りいなさそう、とかそういうのなんだよね。
自分たちのことしか考えてないんですか、と・・・いえ、何も言わなかったので
同罪っちゃ同罪なんですが・・・他にも色々あったんですが愚痴と変わらんので
止めます。なんというか臨時も油もやっぱり一緒にする人次第だな、と
思った今日この頃。だからこそいい人に当たると嬉しいんですけどね。
最近臨時いってないな・・・。


こそこそ夕方と真夜中にアチャを。
もうちょいで転職かな、ってところまで。
まあレベル上がれば火力のステなので早いんだろうな〜と再度弓手の早さを満喫。
で、まだ書くぞ、引くなよ(何

ストーク情報!

追いかけてる人のステが日記に書いてたのでレベルを確認してみる。
どうやら63歳っぽい・・・・_| ̄|○
何度も言いますが組ませてもらおうなんて考えてませんよ、ええ・・・。
でもやっぱり遠いのね、とかね・・・アホでごめんなさい。


Gv参加決まってから胃痛です、アホですね(爆
やっぱ気楽じゃないのは性格にあわないらしい。
これがいつものギルメンとお遊び気分なら大丈夫なんだろうな。
でもいきなり防衛か・・・早く日曜終わらないかな。





<<前日:   :翌日>>