砦と装備移動と罠設置勉強と
2004年05月31日(月)

バイトさんに少しだけ玩具で手伝ってもらい商人が少しアップ。
商人の武器はBSのなので装備移動をギルメンに手伝ってもらうことに。
同じ場所で落ちていたので1分かからず、ログインゲーなかったしね。
繋いだら預けた人はいませんでした(爆
これに関してはまだ盗られた!と言い切る気はないですが
まあそういう疑いが出ている途中です、と。
回線や家の事情もあるだろうから1,2日は待つ予定。

でもね

預けた瞬間から盗られるかもな〜、と頭に浮かんだほど
信頼していたわけでも旧知の間柄ってわけでもないんです。
じゃあナゼ預けたかっけ?
んー・・・2PC起動面倒くさかった&他ギルメンを呼び出すのも悪かった
この二言ですな。キャラセレクトの段階でいなかったら笑い話だ、と
思ってたら現在本当に笑い話中。
最初っから疑ってかかるのもなんですか、まあ疑ってるというか
そうだと思っております。
万が一回線の事情だったときはだったときだけどね。
疑ってごめんって思えるかどうかも甚だ疑問ですが(爆

ギルメンが心配してくれて1日ずっと付き合ってくれました。
それだけが申し訳ないかも。本人は危機感ないし(ぁ
預けた段階で預けた当人の責任だと思ってるので怒りも悔しさもなく。
ただ皆にこうして心配かけたり時間とらせたのは悪いな、と。
皆狩り好きなのにね、今度違う形でお礼します。
白黒どっちであれ感謝の意をこめてキスでも(マテ


ハンターが所属しているマスタから要請きました。
今度のGv参加してほしい、と(爆
今まで不参加だったわけです、別にGv嫌いとかじゃないんですよ?
ただパソコンがついていけるか、とか。
ハンタはGvするにはまだまだ低レベルだろう、とか。
Gv仕様じゃないのは今更なので気にしちゃいませんが
初Gvが砦防衛だなんて・・・・エンペレースしか知らないのになあ。

正直な話、非常に!!!!!!不安です。
自分のROでのモットーは楽しければいい、人に迷惑をかけなければいい
なんですが(後者は自信ないけど)防衛となると責任問題では?
ギルマスの気合を見ると尚のこと気が引けてしょうがないんですよ・・・。
色々お世話になってるので恩返しも兼ねて手伝うと二つ返事しましたが
不安はいっぱい・・・変なミスしたらどうしよう、とかね・・・。
いい結果が出るといいな・・・お手伝い募集中です(爆


Gv参加決定にともないマスターの元罠設置の練習を。

むっずかしー!!

頭で理屈はわかってもポンポンと置けないのがなんだか悔しい。
速さと正確さがいるといわれました。
どっちか片方しか無理です、わぁぁぁぁー・・・ぐふ。
日曜までにレベル上げて罠設置の勉強でもします・・・。
う、時計かお手手通いか・・・。



崑崙いべんと
2004年05月30日(日)

土曜の夜、ギルメンが寝静まったあと(ぇ)残ったギルメンと
デートと称してコンロンに行くことに(*ノノ)
狩りするにも真夜中でそんな気分じゃなかったんですよね。
で、景色のいいところ?>めったにいかない崑崙のフィールドでミニチュア?
それいい!ってことになって早速崑崙へ。

ふと自分が青箱イベント(村長イベント?)しようか、と言い出したのが
運のつき、果てしない苦悩が続くことになるとは・・・。

デートなので特にバランスも考えずプリ2名。
支援プリとMEプリ、正直危険すぎて狩る気はなし!
しかも自分のプリは数日前にイベント失敗してるし(爆
ってことで説明しつつ先へ先へ・・・・
デートなのに崑崙D内部はPTチャで会話・・・テレポ移動なわけですよ。
他にだーれもいないし2F以降は本当に二人っきりって感じでした。
過疎MAPって感じですな。

で、イベント進行にひっかかる。
(ポイント探すところあるんですがイベント説明は29日土曜に)
うろうろしていてまさにMH!!という場所はけーん。
天仙娘ちゃんが10匹以上、雲爺さんが3,4匹。
ヒルで耐えることも出来ずあっけなく昇天・・・・。
悔しいので相手に待ってもらってハンタで出直す。
ほぼ同じ場所に突っ込んで昇天・・学習能力って何_| ̄|○

軽くデートのつもりがすっかり朝だったので諦めて戻りました。
ええ、土曜(日曜になってましたが)はね、戻ったんですよ。
心にリベンジをきめて!!!

日曜日。
時間まで商人の壁にプリさん雇ったりしてました(養殖いわない!
で、時間になったので昨日と同じ人とおでかけ。
自分ハンタ、相手はプリさん。MHに気をつけようってことで。
でも怖いのでギルメン上がったら拉致ろうってことで。
ハンタはイベントしてなかったので前日と同じところまですすめていざ
ポイント探し!!!

間(・∀・)ダメダワー  この間の間にイベント詳細サイトを2人で探してました(ぁ

3Fにもぐってポイントをめぐること数十分。
MHではないところで自分が昇天、耐えない避けないでごめんなさい(ノд`)°
リザしようとプリさんが走り回ってくれました、が。
自分の側にでかい影、影の薄い(ぇ)蛇BOSSキター!!!
ってことでリザは勿論無理、ちょうどギルメンが繋いだので助けて!!と
コンロンまで呼ぶことに。
勿論呼ぶならばイベントもしてこい!とほぼ強制(爆
ぼーっとしてたらハンタが所属しているギルドの人までもが助けてくれることに。
死体になってから30分ほど、ほぼ全員どうにか合流。

いざヘビを倒さん!!(この時点で目的が変わって・・・

救助隊の1人がモンクさんだったので金剛で耐えてもらい
後ろから自分が矢でぽちぽち・・・残り救助隊と元からの人含めプリ3人
火力はもしや自分?ぇ?DSするSPないですよ。
HSPも尽きてますよ・・ぽちぽちぽちぽち・・・・・

あんまりにもヘボい攻撃してたら金剛タイムが切れてモンクたんナム(ノд`)°
プリさんの一人がハンタに変わって再度チャレンジ!!!!
SP回復させてHSPも貰っていざ!
DSDS・・・・

パラララー♪ Σ(・□・)!!!

ず、頭上にMVP!なんと自分がとれてしまいました・・・。
というか、被害甚大でワガママできてもらったりしたのに自分だけ楽しんで
本当ごめんなさい!!!!
MVPは勿論嬉しかったんですが皆で倒すってのが本当に好きなんですよ。
でもまあここまででコンロンついてから計5時間弱(爆
イベント進行再開もするも1名就寝タイム+

自分が昇天してキー連打してセブポイントに戻ったので

後日続きをしようってことになりました。

救助隊の皆様本当にありがとう。
今度からもうちょっとまじめに企画します。
何よりイベント調べておきます・・・・疲れたー。



崑崙イベント内容
2004年05月29日(土)

日曜にイベントを途中まですすめました。
もしコレを見てするぞ、って気になった人のために軽く説明。
(説明下手なので詳しく知りたい人は検索でもしてくだs・・)


崑崙イベント村長を喜ばせて青箱かすめとろう!の巻

崑崙の右上、中央島から少し外れた島にいる青年と会話
青年:「ナイフ落としちゃった!」
崑崙フィールドに下りてナイフを探す
プロンテラミニチュアの上、少し左側の茂みにナイフ(場所はランダムとの説も?)
ナイフを落とした青年と会話>ナイフを返す>青ポGET!

村長と会話(中央島の左側)>宿屋の女将と会話(中央島の右側)
再び村長と会話(泥棒に入られた?)>宿屋の女将と会話
宿屋奥にいる酔っ払いと会話(緑ポを要求されるので1つ持参すること)
みたび村長と会話>白ポGET!
ダンジョン入り口の兵士と会話>ダンジョン内部へ

ダンジョン内部は探索必要なためそこそこの殲滅力があったほうが
安全と思われます、蛇に出会ったら挑むか逃げるかで(爆

崑崙3Fの左上湖、湖の右上の廟の側にある骸骨を調べる。
血文字のメモを見れればここまではOk!


この後1〜3Fに隠されたものを探すことになります、が。
自分はまだここまでです(ノд`)°ワ
各MAPにポイントは5箇所ずつ。
アイテム場所はランダムとのこと。
ポイントにカーソルをあてると噴出しが出るので根気よく探せば解ります。
ポイントの側に立つとハイドエフェクトが出ることがあるので
エフェクトが出ると噴出しをクリック!>アイテムゲット!(実際にはもらえません)
と、案内が出るので1〜3F各1つずつアイテムを入手してください。
(しつこいですがアイテムは拾ったと案内でるだけで実際には手に入りません)


上記をこなして自分は3Fでつまづいたわけです。
骸骨調べた後なので3Fから探そう、と。
5箇所全部調べましたが発見できず。10分ずつぐらい粘りましたがそれでも
ダメでした。運??
メンバーの一人が
「探すのは1,3,2Fの順番ってかいてたよ」
と、言うので1Fまで降りて探したところ発見できました。
実際探す順番が正しいのか知りません。
とあるサイトにはひたすら粘れば出る、とも書いてたので
ポイント定めてぼーっとするのが確実なのかも。

注意
イベント進行中選択肢がでてきます。
良識の範囲で返答すればまず失敗しません、が
連打禁止!!(爆
自分は連打して一度イベント失敗しております。
間違った選択しを選んじゃったわけですよ・・・・・。
誰もしないだろうけどね・・・失敗しちゃったよ・・・。
青箱ー・・・。



_| ̄|○
2004年05月28日(金)

部屋を片付ける際にパソコンの線を抜く。
場所が決まったところで差して起動>モニタが動かない。

電源を切る>位置確認・線確認>電源入れる>モニタ動かない

(;ω;)ブワ

何度か繰り返したところでようやく動いてくれました。
一時期モニタ不調のため修理に出したり云々と抜き差し激しかったためか
接触が悪くなってるようです、今後が不安。


前回他鯖にノビを作った、と書きました。
アチャにしました、そのとき組みたいな、とほざいていた自分が
あこがれている(ぇ)人のレベルが35、だったかな。
2,3日後には50超えのようで。自分のアチャは20にも満たないわけで。
知り合いじゃないから会話すらやはりままならぬわけで。
資産ないから一気にあげるための装備ないわけで(これは言い訳)

_| ̄|○‖ストーキングデオワルヨ

勿論本気で公平してください!なんて大それたことは考えてませんでしたが
夢を見るのはタダだろうと、しかし夢を見るには厳しくなりました。
切ない(ノ_・。)
間に合わないとは思うけどのんびり育てようかと思います。
いつかキャラさんだけでも見れるといいな、すとーく発揮しちゃうよ(ぁ


プリのレベルをどうにか上げたところですが、上げてもギルメンに
追い抜かれた環境は変わらずで頑張る気力がさっぱりと。
いい機会とばかりに普段放置してるキャラを上げていこうと手を出し始め。
久しぶりにBSを起動、人と一緒ならなんとか狩れました。
とはいえ狩場のレベル下げてるってのもあるんですけどね。
避けない防御ないで食らいまくるため相手さんに迷惑かけたくないし(ノд`)°
目標は80/50ですがいつになるやら。


新頭装備画像きましたね。
妖精耳やら悪魔HBやらコロネットやらSサクレやら・・・
順番に値上がりしていてがっくり(爆
上気の装備はそれ自体装備品として欲しかっただけにもっと早く
買っておけばよかったなぁ、と後悔中であります。
でも趣味装備だからね、先に武具揃えたかったのよ・・・。
コロネット・・・・安くなるまでまた待つか_| ̄|○
悪魔HBよりは天使HBが欲しかったんですが天使HBは悪魔の4倍ぐらい
するので手を出す気がなかったり、むしろ出せねぇー!!!!

新装備の猫と狸の頭に乗っけるヤツ、まずはこれを目指そうと思います。
頑張って材料集めかな。
魚は嫌がらせに作って誰かにあげたいかも(ぇ



87歳
2004年05月26日(水)

ようやくレベル上がりました。
ギルメン全員に追いつくまで@5・・・無理!

ってことで、プリが上がったので久しぶりにハンタ。
プリさん捕まえて鷹ハンタさんと一緒に、ちなみに自分は量産タイプ?
ちょっと無謀かな、と言ってたら最初に半壊(ノд`)゜
その後はなんとか無難に過ごせて無事に帰宅。
30%ほど上がりました、やっぱり美味し(・ω・*)

昨日のハンタさんの動きを見習おうと思いましたが無理でした(ぁ
湧いてもサンドマン置く場所考えられないしBBすると巻き込むしで
Pスキル欲しいな、と実感_| ̄|○
湧いたときは素直にDSしてたらなんとか凌げたっぽ。
でもペアではまだ無理ね、プリさん守れるほど強くない・・。


最近色んな人の日記をまったりと読んでます。
その中でずっと好きで読んでる人がいるんですが鯖違いなので会うこともなく
すごいな、と尊敬のようなFANの気持ちで毎日(更新されたら)見てました。
どうやら新しいキャラを作ったようなんですよね。
PT組みませんか?と日記に書いてるんですよね・・・・。

組みてぇー!!!!

でも鯖違い、資産もなし・・・・。
すでにある程度上がってらっしゃるので追いかけてナンパも厳しそう。
でも行きたいなぁ・・・お話したいなぁ(*ノノ)

とか一晩考えた結果(ぁ
こっそりノビ作成、無謀万歳、何より名前すらわからない!(爆
でもまあ、1から始める新鮮さでも味わってみます。
メイン鯖とサブ鯖の育成はどうしたって?
ちゃんとしますよ、たぶん・・・。



城2
2004年05月25日(火)

マイグレ後初の城2ってことで。
ギルメン拉致って城2へ様子見に。

感想としては微妙?沸きがはっきりしなかったかな。
常時湧くこともあれば暇したり、あと一次的に人が消えた!?
と思うぐらい誰にも会わなかったりで。
騎士団2のが人気狩場になってるっぽいけど自分は騎士団2より
城2の方が好きかも。
騎士団2って美味しいの(・ω・)?
美味しいと思ったことないのよね、レベル低い間はともかくとして。

商人のレベル上げ。
組める剣士さん捕まえて商人お座り、プリで護衛(爆
どうにかOC10、PC6、DC4まできました。
@13で転職、面倒臭いとか思ってないよ(ぁ

プリでペア臨時。
亀地上は色んな人と行くんですがやっぱ弓職とがいいですね。
BSさんとも好きですがあんまり捕まえられなかったり。
で、今回のハンタさんは鷹ハンタさん。
Pスキル高いな〜、と思わせられました。
湧くと耐えれないので即座にサンドマン出てたりまとめてBBしたり。
え?普通なの?
自分では真似できそうにもないなあ・・・。
とはいえ最後はハンタさん死なせて終了_| ̄|○
ごめんなさい、Pスキルないプリで・・・。

全くROに関係ないけど書きたいこと。
夢でギルメンの夢を見ました(ぁ
2人ね、1人は会ったことある人なので顔ははっきりと。
もう1人は会ったことないので顔がROキャラっぽかったような(爆
思い出すだけで笑ってしまいます。
会ったことないのに・・・・・。
夢の内容は・・・りっ・・・さーび・・・ゴフゴフ
とにかくなんというか、本当に勝手に夢にだしてごめんなさい。
おかz・・・・ゲフ



対人Q&A
2004年05月24日(月)

タイトルは冗談です(・ω・)

さてマイグレも終了、鯖から人が減り臨時も減り狩場に余裕も出来
ある意味新鮮だったりします。
勿論沸きが変わったとか露店が減ったとか色々ありますが
これはこれでいいかな、と。なるようになる、ですな。
そんな中ROをはじめていた友人と話す機会が。

「やってられない」だそうです(TT)

理由としてはBOTに間違われる、罵詈雑言浴びせられる云々。
自分は1年ちょいしてますがそういう経験少ないんですよね〜。
BOTに間違われたのだって2,3度。
変な罵声はあるけど気にしてないってのが正直なところ。
まあゲームとはいえオンライン、ソロをしててもオンライン。
対人で耐えれないのであれば難しいのかも;
一応平和な狩場とか教えたんですけどね、そういう心境のときって
全部マイナス思考なのかな、属性武器がないと、とか気乗りしないみたい。
狩場変えてそれでも無理なら無理してすすめませんが
楽しめないゲームってゲームの価値がないと思うのです。

で、ここ数日マイグレ分を稼ぐぞ!と思ってたけどまったりです。
自分が80歳ぐらいの時に作り直していたギルメンダンサさんに
追い抜かれて凹んだり、現在87歳だそうです、早いね(ノ_・。)
しかしながら作り直し商人以外どうにか60歳以上となりました。

自分にしては頑張った(≧▽≦)ノ

昔は60にするのも一苦労だったな・・・。
やっぱり武器防具揃うと違うのかな・・・ってか面倒で装備移動してないや。
やっぱり適正狩場でしょうかね、昔よりは安定した効率のはず。
一応のんびり目標たてつつ頑張ります。
あ、油にもまた行ってみました、記憶する限りのBOSS。

フリオニ
フリオニ
ドレイク
ロードオブデス
ドッペルゲンガー
黄金蟲
ドラキュラ
ストームナイト
フリオニ
ドレイク
月夜花

キャラメモ
プリ86・アサ69・BS64
ハンタ75・セジ60・ダンサ60
プリ61・騎士68・商人31

平均63・・・70目指したいね。



まいぐれ〜しょん
2004年05月18日(火)

ってことで、イベントにあんまり目を通さないダメぷれいやです。
ギルドHPで少し情報出てたので早速GD3にでも。

インキュバスとサキュバスきたー!(’∀’*)

お兄さんお姉さんに囲まれてあえなく昇天。
ATKいくつさ・・・痛すぎですよ。


一人で寂しく誘われた絵チャしてたらギルメンに誘われたのでいそいそと。
SD2でファラオです、歩いてすぐに出会う。
運がいいのか悪いのか?前衛はアサさんと殴りプリたん。
WIZさんと支援の自分は離れて見学・・ではなく。
戦闘開始直後アサさんが落ちる(爆
ファラオ硬いので殴りプリたんからのダメ2桁、非常に厳しい。
ニュマで通常攻撃防いでもスキルでぶっ飛ばされるしね。
デスペナ気にならないのがわかるのでリザは何度もしましたが。
普段あんまり死なない殴りプリたんをいっぱい死なせました(コラ
いや、気が楽っていいね、HLしてて死なせ・・・ゴホ。
アサさん復帰したのでクリ見守りつつ、どうにか倒せました〜。
いやあ、痛そうだし硬いしSPきついし。
でも倒せないことはやっぱりないね、と満足。
続いて、アマツフィールドへ怨霊武士ハイケーン。
探すこと数分、運悪く?取り巻きばっちりその他ばっちりと遭遇。
自分ナム(爆
無事だったプリたんにリザ貰ってちゃれーんじ。
・・・・やっぱり痛いよ!
というか痛そうだよ!!!
前に怨霊武士一緒にいったアサさんだったのでBDS防衛のため
イミュン装備でいったんですが、全てのBDSは殴りプリさんに。
即死!(ノд`)°ワー
それでもなんとか倒しました・・・痛そうでしたよ、ホントに。

ギルドDにいける!
ということで、Pv興味なし人間ばっかなので折角だから行って来ました。
行き先はとりあえずアルデバランギルドD。

・・・ダメージみえないヒル量見えないあたってるかもわからない_| ̄|○
そのうえSGで別PTさんが凍る・・・ごめんなさい。
なんというかね、なんだろうね、つまんなかったです。
知らないモブがいろいろ見れただけで充分でした、数分で帰宅。

GD3に色々湧いてるのは最初に体験済みだったのでリベンジ。
サキュバス、インキュバスをはじめとしてダークエンジェルやヴァイオリー
未実装モブいっぱい、枝で全部見たことあるってのは別として。
もさもさと沸くと楽しいものです。ヴァイオリー可愛かったし(*ノノ)

で、やっぱりサキュバスとインキュバスが痛い!
WIZさんとか(ECなしでしたが)800とかざくざく食らっててハラハラ。
4体いればとりあえずヒル連打決定みたいな・・・。
でもなんとか全滅はせずに遊んで帰りました〜。


髪染め無料体験実施中!
ってことでプリの髪を変更して装備人と交換して遊んでます。
たのしー。
ああ、人がいろいろ死んでるので青石消費激しいぐらいでしょうか(ぁ
生き返られせて死んでも問題ないのでPTメンバ残ってるところは
勝手にリザってたり、一言聞く余裕あるときは勿論聞いてますが。
デスペナ気にならないっていいな〜、と思うイベントですな。
明日はPvと製造頑張る予定〜。



油臨時
2004年05月17日(月)

ギルメンと油しよう企画のため見学がてら油臨時行ってきました。
感想として

BOSSが見れていい!

ぐらいでしょうか(ぁ
勿論レア出ると嬉しいんですけどね、自分は見るのが楽しいみたい。
普段レア運ないから実感がないだけとも・・・。
で、出たボス覚えてる限り。
ドラキュラ
オークヒーロー
オークヒーロー
ダークロード
オークヒーロー
マヤー
月夜花
フリオニ
ストームナイト
ダークロード
オシリス
黄金蟲
エドガー
黄金蟲
ドッペルゲンガー
順番はいまいち謎ですがたぶんこれぐらい、満足満足。
でもって一番見たかった立ち回り、これは一回でなれるけど
口で説明するには面倒というか、1回しかしてないけども
一緒にした人がよかったのかな?皆動きがよく見えました。
後はマナーとか?テロにならないようにとか考えてくれてるの嬉しかったな。
普段街で油してるのはあまりいい目では見れてなかったので(ぁ
まあ普段見るのってどう考えてもするべき場所ではないような
セーブポイントの近くとか、ですがね・・・枝とかね_| ̄|○

マイグレ前夜、最後だから経験値でも稼ごうと思ってたら
オフで人に連れまわされ。悔しいのでROの知り合い1名連行(爆
久々に会う人でしたがすっかり廃仕様になっておりました。
装備が全部+9以上って何よ(ノд`)°
世界が違う・・・・・
+9までチャレンジする勇気ないなあ・・・8目指そうかな。



何にもしてない
2004年05月14日(金)

過疎鯖の方を軽く覗きに行くと一番新入りさんだった人が
一番高れべるになってました。
幽霊ぎるどでごめんよ、幽霊ますたでごめんよ(ノд`)°

再度作りなおしになった商人をちょびっと。
昨日同様友人が手伝ってくれました、感謝(人)
転職までプリさんでも雇うかな、と考え中。
ソロしろって?・・・・まあお察し下さい。


まったりと1時間ほどギルメンとだべり。
平穏はいいね。でもプリ上げたいなw



_| ̄|○
2004年05月13日(木)

数日前に生まれ変わった商人の壁を自分でしてました(ぁ
で、友人も少し手伝ってくれてOC10とPC5までなんとか。
これで後はのんびり育てるかー、とか思ってたら

友人「名前の後ろの点は何?」
自分「??半角英数以外で点なんかないぞ?」
友人「不自然に点が見える」

・・・・・(・∀・)エ?

最初は友人だけかと思ってたらその後もう1名点が見えるとか。
ギルメンとか溜まり場近くの人に聞いてみた結果4:3(見えない:見える)
見えない人が多いならこのままでいいかー、とか思ってたんだけど
よくよく調べてみると見えない人のOSはXPだとかで。
2000やMEの人には点がついて見えるそうな_| ̄|○

支障がなければそのままだ!とか思ったら耳打ち通じないし!
支障ありありだったので再度作りなおしです、やってられるかーヽ(`д´)ノ


サイト作業中に休憩かねてプロの臨時広場を眺め。
臨時は最近怖くって行ってないんですけどね、トレイン狩り苦手だし。
覗くのが好きなのでぼーっと見てたらノビの死体集団。
正しくは死んだフリ集団w
その中にギルメン発見、何してんだ・・・。
声かけてその後炭鉱まで行くことに。
ノビとプリ、壁のようですが倒すのはほとんどノビたんw
数が危なくなったらヒル砲で、と・・・・ザクザク

ミスト多くなったらスケワカのタゲとれねー!!!

危うく溜め込み決壊みたいになりそうでした(ノ_・。)シク
通りすがりの騎士さんがBBしてくれました、ありがとう!!
その後は少量でも早めにHLしときました;


夜に少しだけコマミたん殴りに。
プリさんがTUでサクっと倒してくれるので気が楽チンw
帰ろうかって時に湧くのはやはり仕様でしょうか。
帰ろうといってから5分ぐらい延々と湧いてたな・・・。
それほど湧く狩場でもないのに・・・トホホ。



ノグ2
2004年05月12日(水)

久しぶりにノグ2へ行きました。
普段一緒に狩りするメンバーの1名がノグ2と相性が悪いため
あんまりいくことがなく。
ちなみにノグ2、沸き次第でコロリと死ねる場所(爆
結構前に6人ぐらいのPTで二度全滅した記憶があります(ノ_・。)
今回は殴りプリさんとWIZさんとプリ。
バランスはどうなんでしょうか、殴りプリ・・・・w
でも知り合いの中で一番高レベルだったりします(オーラは別ね)
で、具合はというと・・・

イイ(・∀・)!!

明らかに死にそうな数もMBで吹っ飛ばしてました。
で、SGで凍ってMBとか、数が多いとMBで割られるのひやひやしてましたがねw
最後は自分のミスで全滅(ぁ
SP尽きちゃいました、久しぶりのSP尽き(ノд`)゜
最近尽きることなかったから青ポ持ち歩いてなかったんだよね。
ギグたんに張り付かれてマニピする暇がなかったのが敗因。
トホホ・・・精進します。

過剰結果。
書いたっけな?覚えてないな・・・。
+5兄貴帽子ナム
+6兄貴帽子成功
+6ゴーグルナム
+5フードナム

なんだか微妙な結果・・・(゜゜;)
あ、スティレもクホったけど数にいれなくていいか。
次はブーツでも過剰してみようかと考えちうです。



眠い
2004年05月10日(月)

朝から眠くて仕方がありません、おはようございます。
ということで土日分。

土曜・・・・何したっけ(ぁ
小規模枝会して深淵に殺されたことしか覚えてな・・・ごほ
いえ、きちんと掃除しましたよ。
その後北Dでレイブオムマイル?を見学。
ちょっと痛いけど皆で素手で撲殺!!
まったりした一日でした。

日曜はおでかけしてたので少しだけ。
ファラオ見学に。ファラオはあれですね、アクエンに通じるものがw
取り巻きがとにかく痛い!
Vキャラいれば平気なんだろうなー。
取り巻きだけorファラオだけ、なら耐えれたので戦い方では
ペアでも可能っぽく。その辺りがアクエンっぽいなあ、と。
アクエンも取り巻きが痛いしね。
勿論アクエンより痛いしタフでしたが。
今回は取り巻きで最初半壊したりした間に他PTさんとかソロさんとかで
共闘となりました。HLかましたりね、楽しかった〜。
MVPはモンクさんかBSさんか、人多かったので謎ですw
ともあれ皆様おつかれさまでした〜。

その後超兄貴を探しに行くも睡魔でおち。
疲れたかな・・・。



ノビ壁
2004年05月06日(木)

OC&DC用商人を作りなおすことに。
最初は放置のつもりだったので適当に作ったんだけども
アルケにするのもいいかな、と。
見目をアルケ用に変更(*ノノ)
自分で壁してとりあえず少しだけ成長。
まだOCもDCもカスカスですがね。

ROをはじめてからずーっとお世話になっていたサイト様
「狩場情報」が閉鎖される記事を見つけて大ショック。
狩りに行くとなればまず目を通してただけに今後が心配です。
ともあれあれだけの規模を維持し続けた管理人様にそっと拍手。
これからの生活も頑張ってくださいと心の中で応援。
最低限必要なところだけ自分で作ろうかな、とか考えてます。
ただ自分は大量にページ作るの苦手なんだよなー(TT
そういう意味でも管理人様を尊敬してましたよ。
なくなるまでも愛用させて頂きます(人)感謝

追記
別サイトを参考に自分が使いやすい情報ページ作成中。
やはり愛用してたためか仕様が似てしまってるような(汗
ギルメンに見てもらったらこんなのはよくあるでしょう、と。
それならいいんだけどね、上記サイト様のパクリと思われなければいい。
転載禁止のところから転載はしませんよ、と。
何より尊敬してたところの主張を曲げるのは自分のモットーに反します。
追記終了・いつかここにアド貼るかも知れないので書いてみた(ぁ



セージでお手手試し。
ずっと時計だったけども本に殺される確率高かったので気晴らし。
死ぬと戻るまでの距離長いからメイン狩場にする気はなかったんだけど
きちんと気をつけて動けば中々安全かも。
ずっと上納しててレベル低いセージながらも美味しく食べれました。
移動は面倒だけどジョブ40ぐらいまで通えたらいいな。

レンタルしてたTCJ返却。
木琴も返さなければならないのでアサは暫く休憩かな。
まあそこそこ避けてくれるので狩場レベル落とせば遊べるんだけど。

過剰。
前回成功した+7ハンタボウがあります。
自分は過剰するとき安全のために同じのが2つ出来るまで次の段階いきません。
(低レベル・安武器防具は別ね)
で、あまってたハンタボウを過剰。

+7ハンタボウ再びキター!!!!

連続で一発成功、これは過剰の女神に微笑まれてる?
と、調子に乗ったのが運のつき。
両方クホったー(ノд`)゜ワー
やっぱり1本残すべきだったね・・・うぬぼれに乾杯。



連休終了
2004年05月05日(水)

皆様どういう連休を過ごしましたか?
自分は変わらず引き篭もr・・・ごほごほ
外出もしましたがROライフでありました(・ω・*)

プリ、BS、セジ、アチャ→ダンサ、アサ
などのレベル上げ。
セージは元WIZ予定だっただけに少々残念な気もしますがまあまったりと。
ダンサは油用ではないにしろ油で遊べるスキルに。
もともとネタ用だし落ち着いたら消してもいいs・・・ゴフ
ギルメンとの油企画いつ実現するかは謎だけどなー。

休みの間、とくにこれといったレアもなく(毎度です
過剰するお金もなかったので貧乏なままで御座います。
とはいえ、最近イノシシ食ってたのでエル原たまったり。
過剰用エルは準備できたってところかな、元がないけどね_| ̄|○

友人がROはじめました。


ようこそ装備ログインゲーへ(≧▽≦)ノ


_| ̄|○シャレニナラン

初心者相手に装備が全てだと力説する先輩たち、ダメだね。
とはいえ前衛を選んだようで、装備揃わないと壁にぶち当たるだろうな。
一番低いセージと組めるまで上がってくれたら拉致れる人が増えたと思って
楽しみにしております。
同時に、リアル友人までもがはじめそうな雰囲気。
皆暇してんのかな(・ω・)?





<<前日:   :翌日>>