初日 最新 目次 MAIL


OTTAVA(オッターヴァ)
OTTAVA(オッターヴァ)ショッピング
らんだむうぉーくー回顧録ー
bose
MAIL

モバイル用 2017年12月24日(日)
深夜勤務スタート

本日23時より深夜勤務になります。
深夜勤がどんなものか体験しておきたかったのと金の問題。
しかし金の問題なら夕方から夜にかけて回数を稼いだ方がよかったのではないか?という気もするがもうしょうがない。
♪午後から夜に入れる一般が手薄らしい。
とりあえず生活は回したのであとはやるだけ。

うちの掃除が終わらないのとレポートの採点も終わらないのが懸念。
起きてる間にやれるはずなんだがどうもうまいこといかない。
鞄つくりも論文書きもまるで進まず。
うちが散らかっているから資料を広げられない。

ともかく、帰ってから考えよう。



モバイル用 2017年12月17日(日)
年末年始の予定

22日の4,5限の授業の後から生活リズムを8〜9時間ほどずらす。
24日23時からゆうメイトの深夜勤スタート。
28日の深夜を除いて(休日)1/1の深夜まで。
1/2はどっかの初詣に行って、1/3にはなじみの店で新年会。
1/6から授業が始まる。

年末年始中にやりたいことは研究ではなく鞄を作ること。
研究の方は年内移設が無理なのでもう慌てないことにした。
最近活字を追っていないので少しぐらい積読も解消できればと願っている。

実家の母が怪我をした。全治4週間。
右側に麻痺が残る父と右手首骨折の母とでは生活が困るのは目に見えているので、こちらから料理しなくても食べれそうなものを見繕って送った。
年明け適当な時期に帰るかなあ?何ができるってわけでもないが。

ブログの更新が滞っている。
パスワードが長すぎてログインするのがおっくうなのだ。
少し考えなくては。

うちの掃除は3分の1終わった。あと3分の2はこの日常で少しづつ進めるしかない。
あと、レポートの採点も。22日までが勝負だと思っている。



モバイル用 2017年12月15日(金)
鬱々

Zabadakをエンドレスで聞いてる毎日。
いろんなものが滞りがちで本当に年が越せるんだろうか?

とりあえずはうちの掃除をしなければ。