突撃ラヴハート
   LIST  

2004年10月31日(日) 引越

昨日は食う寝る以外はねっとさーふぃんしていたので何も書くこと無し。
あ、昨晩はこの秋冬で初の鍋食べました。暖まるねぇ。ちゃんと最後は卵でおじやにした。

今日はもうすこし生産的な日にしようと思ったけど、朝から雨だし、
朝食べてテレビ見て、お風呂入って昼食べて、昼寝して、、昼寝している間にMOZさんがいつの間に外出、の辺りまで昨日とほぼ同じ展開。

いやいや、これではいかんと月末家計簿付け。あと2ヶ月がんばれば、晴れて1年やり続けたことになるぞ。
来年は入力はさくっと、分析に時間を使いたい。

夜はなすとひき肉カレー(定番)。

ジオシティーがYahooに買われてしまったので、無理やりURLを変えさせられ、他を探そうとも思ったが面倒なのでとりあえず指示されたとおり引越し手続き。思えば99年5月からのURLであった。愛着があるんだけどね。そのわりには掲示板、日記、写真日記は別のサイトだ。

MOZさんに、サイトURL引越し記念に100の質問とかやらない?と聞いたら「いやだ」の一言で却下。参加する気あるのかよー。
第一、MOZさんはうちのサイトのゲストの判別が付いてるかどうかも怪しい。

今週末は一歩も外出なかった(暗い。。。)。



2004年10月29日(金) ホームオフィス

確か先週の金曜は帰ってきたとたん気絶するように寝てしまい、夜中にMOZさんが帰ってきて居間で寝ていた私をまたいだりしていた筈なのに、まったく気が付かずだった。。。眠りが浅い方なので、こんなことは珍しい。

昨日の夜も、MOZさんが帰ってくる気配さえ判らなかった。まあ、ベッドのある自室に戻っているからちょっと違うけど(ドアは開けてた気が)
。てなわけで朝起きたらMOZさんの部屋を見に行く。。お、いた。

今日は午前中家で仕事していた。ぽかぽか陽気で洗濯もしつつ。。
思ったのは家で仕事するなら静かな部屋と電話が必要。あとまずパジャマは着替えないと。
午後、とある会合に出るので出張。そのあと立食パーティー。これが一番苦痛だったなぁ。知らない人ばかりの所はいやよん。。知ってる人1人だけいたのですがね。人間ギライは一生直りそうに無い。

帰ってきて自主的に夕飯を作った(エラーイ)。MOZさんが私が箸がいつもより進まないねぇ、パーティーでいっぱい食べてきたのね?と疑うので、そんなに食べてない、と反論。

日光に干した掛け布団の太陽の匂いが気持ち良い。寝る。

(MOZ)
んっふっふ σ( ̄^ ̄)
いつもだったら鶏肉をあれよあれよという間に平らげるはずなのに、
箸が進まないのは、お腹が一杯だからだ!!!
「そんなに食べてない〜」といっていますが、
シュリンプカクテルと、サーモンと、後何とかを食べたそうなので、
十分じゃん。。。
ごろごろビデオを消化しながら、ご飯を食べ、
そのまま眠いので消灯。



2004年10月28日(木) 行水

今日はMOZさんの予定がころころ変わってそのたびにメールが来る。
結局夜、会社に行ったらしい。

私も結構残業したんだけど。しかも帰りにおなかが減ってラーメン屋に吸い込まれてしまった。自己嫌悪。

そろそろシャワーも寒さが限界なので、一緒にお風呂入りたいんすけど。。いつ帰ってくるのさ。

(MOZ)
今日は、仕事関係のセミナー→大学→友人と呑み(これは途中で消滅)
だったのですが、授業が終わって一応会社の電話をしたら、
どうも仕事の締め切りが早まったようなので、
そのまま会社に行くことに。。。
でも結局自分の仕事は進まず、
同僚と社長の確執に巻き込まれて、
11時半を過ぎたところで終了。。。

もう夜は寒いですね。。。彡(-ω-;)彡



2004年10月27日(水) 距離

風が冷たい一日だった。
まだ冬は来なくていいよー。

帰りが遅くなったので、MOZさんと駅で待ち合わせて定食屋に行く。
この間行ったばかりなのに。。でも、2人で行くと断然楽しい。
腹いっぱいになり帰宅するとすぐベッドへ。
MOZさんにおいでー、というと、こちらの方(MOZさんの布団)で暖めていただいてもいいんですよ、と言う。もうお布団あっため係任命の季節か。。
いや、そっちは寝ながらTV見られないからさーと反論したら素直に来た(笑)

おなかいっぱいでくるしいよ、炭酸水おくれよーというとコーラをくれた。
MOZさんが参加しないのでしょうがなく一人で飲んだ。ベッドでこぼすといけないので、飲み終わるまで寝られない。。

(MOZ)
会社のストレスなのか、食欲が破裂しています。
もう、これから帰ってご飯作ってなんて待ってられない!!!
でも、お金が200円ぐらいしかなかったのですが、
正直に告白したら、奢ってくれました。
ありがとうとう o(^▽^o)

飼さんは家計簿を付けているのですが、
今日のような場合、自分の分は食費で、
MOZの分は「交際費」になるそうです。(///▽///)\



2004年10月26日(火) 小休止

今日はお休みを頂き、まったりのんびりと過ごした。
昼前にMOZさんと家を出て、昼しか開いてないラーメン屋へ。
普段絶対ラーメン屋に付き合ってくれないMOZさんが一緒に来てくれた。
MOZさんはそのまま駅へ、私は銀行に行ったりクリーニング屋に行ったりしてから雨の中帰宅。

クリーニング屋など1年に1回行くかどうかなので、意識しなかったけど通勤路にいっぱいあった。仕上がりをみて、もっと前にクリーニングしとくべきだったな、このスーツ。。と思った。
よれよれスーツでは客に失礼じゃん。

午後は豪華に昼寝、読んでなかった雑誌を読み、MOZさんが帰宅するまでじっと夕飯作り。。送ったメールが届いておらず、MOZさんは私が先に食べたと思ったそうで、待っていた事を喜んでくれた。
今日は鍋じゃないけど、寒くなってくると鍋で簡単にって手があるからいいね。

食後はソファでまったりと。。外の雨ですっかり冷たくなったMOZさんの手もあったかくなって来ました。
ほっこりと幸せです。

(MOZ)
昨日も遅かったMOZは久しぶりに飼さんを見る。
すっかりご機嫌が治った模様。
メールが受け取れなかったせいで、おやつも食べずに待ってくれていました。
よく飼さんが、MOZがご飯を作って待っていると、
しみじみと「いいねぇ〜〜〜」ととろける理由が分かる気がします。
いやぁ、へろって帰ってくると、温かいご飯と、
それを一緒に食べてくれる人がいることに、しんみりと感謝。

生理が近いせいか、MOZからはMOZ臭がするそうです。。。(* ̄▽ ̄*)~゚



2004年10月25日(月) 不機嫌その2

(MOZ)
今日は朝も帰ってからも飼さんの顔を見ていない。
昨日の不機嫌が続いているのかどうか、よく分からない。

とりあえずMSNでお話ししたのですが、
8時半頃「もう寝る」というので、
そのまま会社で仕事+ちっとビール@生黒@1リットル。。。
でも帰ってきて美味しいご飯もいただきました。
ちなみに
・牛舌とモヤシの和え物@ニンニクドレッシング
・メロ頬肉西京漬け入り野菜炒め
・フノリ入りみそ汁
・ご飯
美味しくいただきました。

(kai.)
朝突然出張に行かされそうになったけど、いろいろ手を尽くして回避。
帰ってきたらまだ機嫌が直っていないのに気づいて(原因不明)、とっとと飯作って寝る。MOZさんになんか言われたら喧嘩になりそうだからね。

ご飯はちょっとは気分が良くなるかな、と思ってね。しかもMOZさんはバイトだからさ、先に帰った方が普通は作るべきでしょ。



2004年10月24日(日) 不機嫌?

(MOZ)
飼さんは何かのスイッチが入ったようで、
掃除モード・フルスロットル!!!!

なのはいいのですが、だんだん機嫌が悪くなってくる。
掃除は建設的で精神的にいい行為のはずなのに。。。

最後はお風呂のスイッチをぶつけてなくしてしまったようで、
「どうしたの?」といったら「はじめから壊れてた!!!」
と屁理屈をこねたので、決裂。。。

えーと、この日は肉じゃが作ってあげたんだっけ?

(kai.)
どういうわけか、1年に一度あるかないぐらいかの不機嫌さ。
こういうときMOZさんは放って置いてくれるのですが、一度だけ応戦してきたのでキレそうになりました。

掃除のおかげで自分のベッドで寝られるようになりましたが。



2004年10月23日(土) やっほう週末

ふうっ、出張続きで日記がかけませんでした。。
恐ろしい山場だったのですが、ひとつかたづいた。
あと2つあるはず。

台風も去ったし。
ま、週末なんで楽しく行きましょう。まずは寝起きのMOZさんのお布団に侵入ね。。

(MOZ)
本日も週末ラブラブ企画。。。
とりあえずマッサージに行ってから、σ(´〜`)ξ
新宿に移動して、飼さん待望のアウトドア屋へ。
お財布を爆発させるぞー!!!、と意気込んでいたようなのですが、
どうやら出物がなかったようで、だんだん疲れてくる。。。

それならば、とMOZが行ったことの無い、
かの「高野フルーツパーラー」に行きましょ、そうしましょ、ということで、
6階へ上がってみたら、、、こんなに高いのにみんな平気なのー?
てくらいの混雑。。。20分待ちました。お店にはいるのに。。。
気を取り直してマロンパフェをうふうふ食べていたら、
その時、突然地震が!!!
思わずガラスの壁から避難しちゃいました。。。

小腹も満たされたことですし、
それじゃぁMOZの番ね、ということで、お洋服のお買い物。
途中飼さんはベンチで本読みながら待っていたのですが、
MOZが気に入ったお洋服をささっと買ってくれました。
ありがとうね。o(^▽^o)(o^▽^)o

ビック○メラに寄りつつ、外食続きはいけませんね、ということで、
デパ地下でしゃぶしゃぶ用のお肉を買い込み、
おうちしゃぶしゃぶでほっこり終了。はぁ、食べたねぇ。。。

(kai.)
久しぶりにMOZさん感謝デー炸裂でしたね。

高いパフェはおごっちゃうし、かわいいノースリーブのセーターは買ってあげちゃうし。しかし(女の人は)服選ぶの好きだねぇ。疲れるからMOZさんが決めてくるまでソファで「マルドゥック・スクランブル」読んでて読了。いや最高でした。

何も自分の買い物が無いのも悔しいので、ビック○メラにてストラップ買いました。画面拭けるタイプの。。

バッテリーあがりかけのバイクに久々にガソリン入れたのですが、もうバイクでは寒い季節となってきました。帰りの夜景が綺麗でした。宙に浮くようで。



2004年10月22日(金)

おう、やっと金曜ヴィー

しかしMOZさんは居ない
定食屋で夕飯を済ませて帰宅。



2004年10月21日(木) 駅構内

(MOZ)
飼さんは仕事でごめんなさいをするために、再度出張だそうです。
帰ってくる時間が遅いために夕食の補助が出ることに。
(このあたりの話はホットスポットでつながった瞬間にMSNで瞬会話)
とりあえずMOZはアルバイト先をとっとと出て、
飼さんが帰ってくるはずの駅に向かうことにします。
最近、駅の構内にもいいお店が出来ているので、
そのうちの一軒でサンマの南蛮上げを肴に焼酎水割りを飲みながら、
一人飼さんを待つことに。。。

隣の席で、一人で呑んでるおねーさん、それでもう日本酒3杯目ですよ。
とはらはらしつつ本を読んでいると、飼さん到着。
どうも緊張したせいか、気持ちが悪くて何も食べられない様子。
そんなこと珍しいのですが、それではとMOZはかき揚げセイロを平らげることに。
美味しくいただきまして、ごちそうさまでした。
では帰りましょう、とバスで帰宅。
あー、駅の構内って楽しいなぁ。

(kai.)
MOZさんたら、私を労って来てくれるのかしら、優しいわぁと感動していたら、
第一に夕飯を作るのが面倒だった、第二に夕食代補助に便乗できると思った、第三が仕事の労いだったのだそうで。。とほほ。

しかしMOZさんみたいなエー女が一人で呑んでたらヤバイね。
(隣の人はそれほどでも。。。)MOZさん見つけたとたん尻尾振って飛びついたモンね。



2004年10月20日(水) 台風!!!!

(MOZ)
本日は大学で教授と論文修正。
でも台風が。台風が。。。
飼さんはどこかに出張中なのですが、
どうも今までどうしようもなく放っておいた問題が明らかになったようで、
ふかふかのホテルをあきらめて帰ってくるそうです。

MOZも大学の友人と呑む予定だったのですが、
史上最大級の台風が首都圏直撃、なので、
おとなしく帰ることにします。
でもどうしてもコンタクトを購入したかったので、
渋谷のコンタクト屋へ。
天気のせいか人が少なかったので、じっくりと見てもらえました。
どうも右目に乱視があるようです。
1日使い捨てのコンタクト30日分よりも安い、
ハードコンタクトレンズを購入して、帰宅です。
飼さんはとりあえず会社にまでは帰ってきているようです。



2004年10月17日(日) 夢のような

ふうっ、ただいま。。
久しぶりの週末晴れ日、MOZさんと温泉あんどサイクリングしてきました。
夢のようだったわ。。途中で何度も目が覚めるのでは、と思いました。

サイクリング先としては、あまり適当な場所じゃなかったけど(車多いし)、でもいいのだ。
MOZさんとウフフ並んでペダルを漕げば。。

お土産はなぜかMOZさんが拾ってきた(引っぺがしてきた?)コケ、
地ビール、サービスエリアの売店で買ったポークタンスモーク。

帰りは渋滞したけど、都心のビル群が綺麗でしたねぇ。何処ここは?っ手感じでした。



2004年10月16日(土) チヂミ

朝起きるとどんより曇り。
台風のため雨→晴れ→実際は曇りと、最近天気予報はずれまくりだねぇ。

今日はMOZさんがマッサージ終わった後、一緒に買い物へ。
開店記念で半額だった中華料理屋を発見、さっそくお昼に頂く。MOZさんは合格サインでしたが、私はまあまあかな。。と思った。
メニューがごく普通のしかないんで、店の名物が出来るといいかもね。
ちなみにタンメンとミニマーボ丼、酢豚定食を頂きました。

商店街をうろうろして、帰りがけに韓国食材屋さんへGO!
楽天にもお店を出しているそうで、顧客満足度95%とか。
朝からMOZさんと熱望していた海鮮チヂミが手に入り、カクテキとナムルセットも買った。

最後に近所の独立系?カバンやさんでMOZさんは迷った末に、革のシンプルなショルダーを買いました。

夜は韓国ナイト!ってことでビピンパと、キムチと、チヂミ。
あーうまかった。

明日はMOZさんと日帰り温泉旅行に行きます。ラブラブです。やばいっす。



2004年10月15日(金) 陽光

久しぶりに陽光を見た気がする。
でも出張で日を浴びたのは朝、駅に行くときだけだった。

MOZさんのバイトが終わるまで街をうろうろ。。リアル本屋さんに久しぶりに行った。
先日の旅行で無くしためがね拭き(トレシー)も買う。うーん、10枚目近いかも。

MOZさんと無事会えて(尻尾フリフリ)、外食しようよ!って言ったけど、帰ってひき肉カレー作ってあげるからねと説得され帰宅。

明日どっかいこうっていうから、いろいろ検討したけどバスの予約取れず。
夜中に24時間やってるレンタカー屋に電話したけど空きがなかった。
突然思い立ってGO、ってのやってみたかったんだけどね。でも私しか運転できないので、夜中の不慣れな道路を何時間も運転するのはちょっと不安だったからいいや。

明日は洗濯でもしましょう。



2004年10月13日(水) 雨は飽きたよ

バイトに行ったMOZさんと連絡が取れなくて、一方的に会社出るよーとメールして帰った。
郵便箱が空なので、もう帰っているのかな?と思ったら、いなかった。
暗い部屋に帰るのはいやだなぁ。

だいぶ待ってMOZさんがMSNに復活。
すんすん泣いていたら(泣いていたら?)、飛んで帰ってきました。
本人は大変気に入っているらしい、エロロリな服を着ていたので、そういうのは家で着なよ、と言ったらプリプリ怒ってました。

夕飯はやきそば。
おフランス生まれのティファールちゃんに最初から餃子、焼きそばなんて、もうちょっと横文字の料理をしたら。。って自分で思いました(笑)。

結局サッカー見て夜更かし。最終予選進出ホッとした。

MOZさんの生活パターンがまた変わったので、何曜日が大学で何曜日がバイトかまだ覚えられない。





2004年10月12日(火) 餃子

MOZさんと待ち合わせて駅から家まで帰る。
ぎょうざが食べたいと言うので、チルド餃子をかう。
(普段は自分で作るんだけど)
焼き方があまりうまくなくて、ぱりぱりになんかぜんぜんならなかったよ。



2004年10月11日(月) 読書の秋かな

昨日の夜から洗濯して、一週間分の洗濯物を干していたのに、朝起きたら雨。
天気予報のばかぁ。。。

ということで昨日片付けたソファで「マルドゥック・スクランブル」を読む。
風呂と散髪の中断をはさんで一気読みしたけど、確かに面白いが期待したほどじゃなかった。男女支持比が相当違いそうだね。
でも続き2冊も読むぜー。

毛刈りは左側はうまくいったけど、右側はジョリってやってしまったって。。
本人は別に気にしてませんが。

昼は沖縄そば。

夕方、MOZさんとダ○エーへ。やけに空いていると思ったら、明日もしかしたら優勝セールかもしれないのね。みんな買い控えなのか?
でも勢いでMOZさんがお勧めのティファールのフライパンを買う。26センチ。
今日朝オムライスを作ろうとしたら、バターを使ってもフライパンにくっついて卵がはがれず無残なオムライスになったので、買い替えの決心をしたといえば、今朝していたのだ。
ティファールは高級品というイメージだったけど、そんなに高くなかった。活躍を願うぞ。

夜はついダイエーx西武を見てしまう。20年ぐらい前の西武ファンなので、知っている選手など松坂以外いない。
とりあえず、ダイエー優勝セールは無くなったね。

洗濯物は乾きませんでした(涙)



2004年10月10日(日) 晴れない

三連休中日。

台風一過なのに、朝からどんより曇り。ちえっ。

MOZさんは昨日中止した飲みが今日になったので、夕方はりきって出かけていきました。
1時間ぐらい化粧していたのでは。。(笑)?

私は天気が悪いので自転車はやめ、ひたすら居間の掃除。。パンくずだらけのトースターもぴかぴかに。
いろいろ気になっていたところも掃除。旅行の間に来ていた郵便物も開ける。

MOZさんは、(私の)やる気の無いときとある時の差が激しすぎて怖いと言っておりました。

自分へのお掃除のごほうびは、「マルドゥック・スクランブル」(SF本)。しかし家計簿やら何やらしていたら、読む暇も無く寝る時間に。

ご機嫌で帰宅したMOZさんはギネスの景品が当たったそうで自慢していました。3パイントと少し飲んだそうで。。



2004年10月09日(土) Twenty-Two

三連休初日。

台風が来ているので、MOZさん主催?の飲み会は中止にしたのに、2人で出かける。

MOZさんをTSUTAYAに置いて、コンタクトを買う。乱視用の使い捨てなので、かなり高い。。ううう。ま、使うのは旅行のときだけなので。

雨の中、安売り中のミスドをこっそり持ち込んでカラオケ。相当久しぶりだなー。今日は1時間だけ。MOZさんが最後ノリノリだったので、どうしたの?と聞いたら、「これぐらい(カラオケでは)普通」とのお答え。MOZさんの知らない一面を見た気がする。。バイト先のカラオケ大会では、もっとすごいらしい。
先日飲み会中のMOZさんの写真を見る機会があったのだけど、「ん、なにかな?どうしたのかな?」という表情の、なんというかカワイイ顔していてうーむ、これはMOZさんに説教されたい男が多いわけね。。と改めて納得。

さてカラオケ出た後台風接近の中、気持ちよくすいているハンズで買い物。
外国人が目立ちますね。。ふだんでもこれぐらい来店していると思うけど、台風に対する構えが違うのかね。テレビの天気予報では、外出しないでくださいとまで言われてた台風22号。
土砂降りだったけど、それほどすごいことにもならずに帰宅。実は一番降ったときは店の中にいたみたい。
風もそんなでも無かったね。





2004年10月08日(金) 対面

今日休暇の人の分の仕事もしたので、帰りが遅くなった。
MOZさんが、「やきやきしたいよー」というので焼肉屋さんへ。
初めて入った店だけど、牛○よりはややまし?かな。
鳥のやげんナンコツ美味かった(奪い合い)。

七輪をはさんで久しぶりにトイメンでMOZさんとお話。。他愛のない話だけど。楽しいねぇ。
明日MOZさんが主催する飲み会は台風だから中止にしなよ、と説得。

大雨の中を傘さして帰りました。



2004年10月07日(木) 新番組

先週末図書館に行って本を借りたので、電車の行き帰りですこしづつ読む。
なかなか幸せ。

今日はMOZさんがビールを飲んで帰ります、と言うので私は悪い子決定。
けけけ。。でも行きたかった店が夜は開いてなかったので別の所へ。
うーむ、スープが激しょっぱいです。しっぱい。

帰ってきて、ビデオを見る。ビデオじゃないけど。HDDに撮った番組は、なんていえばいいの。
プラネテスの再放送を見る。第8話「拠るべき場所」好きだなー。
次週は第13話「ロケットのある風景」これも良い話だ。
(NHK教育で水曜深夜0:25-)

10月といやぁ、アニメ新番組ですね。じっくりと篤志家のサイトを見せていただき、私は「BECK」MOZさんは「リンかけ」を選択。
「BECK」は原作の名前は聞いたことあったけど、どんなのかぜんぜん知らなかった。まだ良くわからないけど、1話見たかぎりはなかなか良さそう(マッドハウスだしな)。
「リンかけ」はサッカーかな?前番組が延長になっていて撮れていませんでした。残念でしたー。

その他旅番組もたまっているので見る。早送りでみる。
そのうちに出る新型PSXがちょっと気になっている。というのは、MOZさんがPS2のゲームをしたいんだってさ(うちはPS1しかない)。
PS2単機能を買うつもりはないしね。。



2004年10月06日(水) 未遂

天気は回復したけど、気分は回復しないなぁ。
何もする気が起きない。

SUICAの履歴を印刷する機能が切符販売機にあったので利用してみた。
ほー、こりゃ便利だね。

MOZさんが帰りが遅い日なので、家に帰りたくなくてうろうろ寄り道。
空腹なのでスーパーでいっぱい買い物してしまった。
そして帰宅したらMOZさんがご飯の用意をして行ってくれてた。
うう。。ごめんよぅ。。(ラーメンやに行かなくて良かった)
メモの指示どおりに、鮭をほぐして鮭ご飯。あとは味噌汁に味噌入れて。。

MOZさんは今週からバイトに行ったり、学校に行ったり、趣味のサークル?など毎日お出かけ。3連休どっか行こうよ!と言ったら「3連休は、雨だよ」だって。。がっくし



2004年10月05日(火) 諸行無常

iframeはいかんだろ、っていうかHTMLまちがってんなーと思ってサイトの表紙を直していたらアップロードできない。
うーん、なぜ。。?と調べたら、今日からGeo市がYahooに統合されて、更新にはYahooIDが必要だとのこと。

YahooIDはいくつか持っているけど、このサイトと関連付けるつもりは無い。
新しいYahooIDは気に入ったの取れないし、サイトのURLになるみたいだし。
(旧URLは残せるけど、カウンタが別カウントとか、いろいろ問題があるようだ)


はー、なんか意外にショックだ。
玄関のURLだからねぇ。。変えたくないのだ。



2004年10月03日(日) ぶるっ

ついに寒くておふとんから出たくない日が来た。
タオルケット2枚では寒いわ。。

朝から雨で何もする気が出ない。
しかもやたら眠い。眠気覚ましにMOZさんと図書館に行ったけど、結局寝てしまって何も手に付かなかった。



2004年10月02日(土) タイヤ交換

自転車で出かけたはいいが、前回のツーリング終わってのメンテをろくにしていなかったので早々にトラブル発生、途中でリタイヤして自転車屋に。
あれやこれや買い込み、9千円も使ってしまった。
何キロ走ったかよくわからないけど、タイヤも磨り減っていたので交換。


自転車屋で途中で、京ポンの威力によりラーメン屋をさがした。味はまあまあだった。多分2度と行かない。ってのはめったに通りがからない地域だから。

東京のはずれとはいえ、幹線道路の交通量のすごいこと!車道はとても走れないので、歩道を走ったけど、歩道の舗装状態も最悪。
幹線道路は全部地下に埋めたらどうかな。騒音もひどいし。

MOZさんは飲みに行くかも、と言っていたのに電話したら寝てました。
Zzzz。

帰ったらとっぷりと暮れていました。

昨日の天気は叫びたくなるほどさわやかだったけど(特に朝)、今日も秋晴れ!って感じの天気でしたね。そうそう、昨日は月も綺麗でしたね。



2004年10月01日(金) みらじょぼ

映画の日ってことで久々に映画館へ。

バイオハザードII、映画館出たらすっぱり忘れちゃうような映画だったけど、ジルさんミニスカ萌えーってことで。IIIの主役は頼んだ。
ミラジョボヴィッチは強すぎです。
暴れ女はアンジェリーナジョリー@トゥームレイダーだけでいいわ。

金曜日だったけど、おとなしく寄り道せずに帰りました。




かい mail main add

My追加