突撃ラヴハート
   LIST  

2004年03月31日(水) ただいま

ただいまっす。もう水曜日なんだ。
近所の桜が満開じゃないですか。
時差ぼけで眠いが。。。サッカーを見るのだ!

MOZさんは仕事で、空港にも来ないし、いまキックオフの時も仕事中。

家で体重計に乗ったら、2キロ増えてました。
どうしてくれんだよぅ。。



2004年03月17日(水) くたくた

あーくたくたです。
そして明日から出張なのに、何も用意していない。
MOZさんと最後のご飯はカレー屋さんでした。

アメリカのあったかいところとさむいところに連続して行ってきます。



2004年03月15日(月) 3月ケーキ

本日は入社して丸8年記念日でした。
それとは関係なく、新入社員の歓迎会。
ちなみにうちは全員中途採用です。

やや話が盛り上がったので明日みんなにケーキを買ってあげることに。
オランダ式に、祝ってもらう人がおごるのです。
どうやらオランダだけじゃなくて欧州は結構そうみたい。

今週ロサンゼルスに行くので帰りにガイドブックを探したけどいいのがなかった。



2004年03月14日(日) アイルランド祭り

MOZさんはセントパトリックディのパレードをみにいくとかで、
出かけていきました。

私は家に残って書類整理、かたづけ、たまった録画をやっつける、そして前に買ったDVDをやっと見始め。。
気が付くとサッカーの始まる時間!
ちょっと眠気をこらえつつ見ていましたが、選手がホームで安心しているのか、あんまり面白くない試合でした。
MOZさんも後半の最後の方で帰宅して一緒に見ていましたが結局負け。
(ユニTも着ずにねっころがって応援していたら負けるわな)

最近われわれの間ではトゥーリオが人気です。



2004年03月10日(水) あったかいのでお休み

本日レディースデーにて、「イノセンス」を観に行く。
感想は。。うーんいまいち。監督のやりたいようにやらせたのかなぁ。。
と思いました。
国際版もあるのでしょうから、海外で受ければいいのでは。


税務署で確定申告をしようとしたら、判子忘れてお持ち帰り。
よくよく見ると、計算が間違っていたので書き直しになるついでにWebで書いてみた。練習してあるかららくらく入力じゃ。
しかしプリンタの調子が悪くて提出までいたらず。



2004年03月08日(月) 金貨

金貨のような真ん丸の満月が浮かぶ春の夜。。

あ"ー忙しかった!!

出張で数日留守にしたあと、週末MOZさんと神戸に行ったのです。
晴れたと思ったら吹雪という恐ろしい天気で、昼間も外に痛くないぐらい寒いし、
なんか期待と違ってて神戸はもう2度と行くかい、と2人誓うのでした。

そして今日出社するとPCが起動しなくなりました(お約束)。
はあぁ。。。
明日修理が来るまで予備のPCを使うか。確かマザーボード交換は2回目だぞ。
次の機種を買うまでマザーボード交換何回するか見ものだ。

MOZさんはバイト生活にもどっているのでちっとも帰ってきません。
今日は早く帰る予定とか、何時には会社を出ますとか、まったくそのような台詞を信用していません。
ただ、予告した時間に帰宅しないと心配するから連絡はしてよね。






かい mail main add

My追加