日記

2005年04月29日(金)

きょうのよかったところ
・きっしゃん無失点
・鈴木さんヒット
・クルーンさん157キロ投げた(ガンが甘かったのかもしれんけど凄い)


ゴールデンウィークですねーやったーσ(*・∀・)σ
月曜は学校行かないと駄目かもしれん…。掲示板見忘れたんでわからんのですよ。
まあ休みでもどっちみち図書館で課題しないとだめだしなあ。
グループ発表なんでがんばらんと。


2005年04月27日(水)

なんか最近学校行く途中に左脇腹辺りが痛みます。
授業受けてるときも痛いです。
帰りも痛いです。

まさか恋かしらー( ´∀`)あははは



そういえば、瑠璃の島を主題歌の為だけに見てるんですが(コブクロ!コブクロ!)、ヒロインの子って絶対高校生だろと思ってたんですががっつりローティーンらしいですね。びっくり!


2005年04月25日(月)

今日は昼から近くの寺に行くと言うことだったので、わーいとっとと帰れるぞ、とうきうきしてたんですが、四時間目は出なきゃ駄目でちょっとショックでした。
四時間目入れとかなきゃ良かったなあと(笑)徒歩で往復四十分以上はきつかったです。ずっと坂みたいな感じだったし。暑かったし。四時間目死んでました。

そういえば寺から学校に帰る途中、後ろにいたちょっとテンションが高い集団が私の下の名前を言ってたんですが、まさか私のことじゃないだろうとぼーっと歩いてたら、「無視かよ!キャハハ」と言いつつ追い抜いていったんで、え、私?と唖然としました。多分知らない人だと思うんですが、化粧してて茶パツでウェーブの人って正直区別付かないんですよ。(私はおじさんか(笑))だから同じ授業登録してる人なんかなあと微妙な感じでした。フルネームで言えやーみたいな。

明日は三時間目(昼)からなんでのんびり出来ます('∀`)
五時間目入れてて四時間目入れてないんでその間の百分間めっちゃ暇です('∀`;)
図書館にでも籠もります('A`)
なんかもうしんどい('A`)

そういえば帰りは電車なんですが、下向いて寝てて駅について顔を上げたら丁度前に座ってた学生服の男の子がめっちゃ微笑んでてごめんなさいって感じでした。
思い出し笑いなんかなあ。恐かった…。


2005年04月16日(土)

対広島戦。
なぜかNHKで中継があったんで見てました。
満塁ホームランの一球前のボール、あれが入っていれば勝ててたかもなので残念。
でもあれって入ってたみたいなんですが…。(実況さんとかも苦笑してたし)
審判さんしっかりしてくださいよ(ノД`)
結果は負けちゃったけど、きっしゃんが投げてるのが見られたりウィットさんがホームランを打っちゃってたのを見られたのでまあ楽しかったです。



2005年04月11日(月) しんどい

何かもう正直しんどいです。
凄く精神不安定な感じ。
今日履修届けだしてきたんですが出す場所わからなくて窓口の人に二、三度聞いちゃったし。恥ずかしいやつだなあ。
というか前期で二十単位分しか取ってないんですが大丈夫かなあ。
四年で百二十四単位取ればいいみたいなんで大丈夫だと信じたいけども。
ていうか履修届今日出したばっかで明日から授業って何なんだ…。
他のとこもこんな感じなんでしょうか。
外国語は二ヶ国語、十単位以上取らなきゃ卒業無理らしいんでとりあえず簡単らしい中国語とドイツ語を選んでみました。
まあ中国がどれだけ反日国家だろうが何だろうが簡単なやつをとっとけという精神ですね。蒼穹の昴は好きだしな('∀`)
英語はもう良いです。完敗です。


私の学校はクラス制なんですが(個人で履修する教科は別です)、私一人だけぼっちな感じで悲しいです。なんでみんなすぐ友達作れるんだろうなあ。
高校に戻りたいなんて思わないと思ってたんですけど今凄く戻りたいです。
寂しいよー・゚・(ノД`)・゚・。


風邪引きました。喉痛いし頭ふらふらするし吐き気も少しあるし。
全部やめちゃったら楽になれるんだろうけどな。
誰か練炭下さい


そういえば黒い(または藍色の)ブレザーと灰色のズボンという組み合わせは最強だと思いました。


2005年04月05日(火) 入学式ですよ

今日は入学式でした。
緊張しすぎて三時間以下しか寝てません。
昨日の深夜の私はどこかおかしかった気がします。
校門前の道路で色々なサークルか何かのチラシを配ってたんですが、普通に男の人がいて(校内にはいませんでした。念のため)えー!?って感じでした。(女子大なのでびっくり)
チラシをよく見ると合同?サークルだとか書いてあって成る程なあと。
サークルどうしようかなあと。私は典型的な引きこもりタイプなんで私が入ったら盛り下がりそうだよなあと思うんですよ'`,、('∀`) '`,、

初日からはみごになりそうです。いや、二人話したことは話したんですが、私は完全にから回ってました。何を怯えてるんだろう的なかみっぷりでした。呂律まわらん…。名前知らないし。
香川や高知出身の人がいたり髪の色が黄色の人がいてさすが大学だなあと思いました。
明日は自己紹介しなきゃならんらしいです。出身校知られたくないなあ(´・ω・)
ぷげらうひょーとか思われるの嫌じゃないですか。というか何を説明すりゃいいのかわかりません。

何か駄目だなあ(´・ω・)


2005年04月01日(金) 開幕ですよ

横0−4中
番長の名に恥じない投球だったと思います。

。゚(゚´Д`゚)゚。


そういやジャンプ買い損ねちゃいました。
話わからなくなるなあ…(Д`;)

そういやエイプリルフールだけど嘘吐くの忘れてたなあ。


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME