日記

2005年05月30日(月)

晩ご飯のドライカレー辛いけどおいしかったー。

色々と切迫してます。
どうしようかーみたいな。

相変わらずネウロ面白い。
コミックスはいつ発売なのかなあ。
赤マル?に掲載されたらしい読み切りが読みたいです。


2005年05月26日(木)

いろいろなんだかなーと。
グループ発表のやつをなんとかしないと。
学校で印刷は出来るらしいんで辞書のコピーだけしておけばあとは家でデータにしとけば出来るんで良いんですが。量が量なんで(多分10ページ以上になるかと)
大変です。土日がパソの打ち込みでつぶれそうです。あああ。

3タテは無事免れたので良かったです。
次はロッテ。登板予定は防御率一点代〜2点代の投手だけと言うことで悲惨だなあと。


2005年05月22日(日)

今日は何かの会合だったらしく、二十人以上もの人が家に来ていたらしいです。
会合というか飲み会というか、行者講?とかいうやつらしいです。よくわからんけど宗教関係だったら嫌だなあ。
家の中が酒くさくてたまらないです。

明日からまた学校だー…。(´へ`)旅に出たい。

そういや最近ソリティアにはまってます。楽しい。

あの曲がオリコン2位で非常に嬉しいです!もっと売れるべき!
というか某アニソン(3と4のアレ)に勝てたのでほっとしています。アレに負けたらさすがにショックなので(笑)


2005年05月21日(土)

焼きおにぎり美味しいなあ。(今日の昼ご飯)
久々にドリアが食べたい気分です。



2005年05月20日(金) もー

結構書いてたのに消えました(`Д´≡`Д´)

とりあえずコブクロばんざーい!(Mステ数ヶ月ぶりに見ました。全く変わってなくてびっくり!)

そういや日曜の昼から、どっかの人が家に大量に来るらしく、パソコンできないんで暇です( ´∀`)

ドイツ語面白いです( ´ω`)


2005年05月18日(水)

間が持ちません…orz


2005年05月16日(月) うへー

大学って意外と独りぼっちの人多いですねー。安心だー。わーい。
学食はぼっちだと怖いんで行ったことないんですが!
学食地下には教科書買わんと駄目なので行ったんですが。

一応人と会話はしてるんだけど名前しらねーみたいな感じです。うへへ。
そういえば今日三時間目が休講で、二時間目と四時間目の間がめっちゃ暇でした。
二時間目がパソコンを使う授業で、教室がどっちなのかわからなくて(情報室二つある)教室の前でうろうろしてました。
チャイムが鳴ってから授業始めた方に行ったんでそれはまあ良いんですが、出席表が回ってこなかったんですよ。もともと回してなかったのかも知れないけど、途中で入ってた人に聞かれて回してなかったよー的なことを言っちゃったんで回してたらヤバイよなあと。
…まあ良いか!(´∀`)


2005年05月12日(木)

親会社のドラマにベイが出ると言うことで見てました。
ハマスタが少しと、種田さんの応援歌とローズさんの応援歌(元ベイの方で今はチャンステーマらしい?)が出てました。種田さんがサヨナラHR打ったという状況らしいです。タネダンス映しましょうや(笑)
というか何だったんだ的な感じでした。


2005年05月11日(水)

新曲買いました。日頃の疲れも癒されるってものですよ(*´∀`*)
ベイも勝ったし最高です。
クルーンさんが日本最高新記録となる159kmを出しました。
本当に凄いなあ。
村田さんの満塁時の走者一掃ヒットはステキでした!
しかし親会社(TBS)は何やってるんだー!

携帯電話の電池が最近シビアです。
二個になったと思ったらあっという間に電池切れーみたいな。


2005年05月09日(月)

     投球回数  味方の通算援護   通算防御率
黒田   45回2/3      28点         2.96
清水   56回1/3      33点         2.72
三浦   45回         5点         2.60

(´△`)番長…。


今日は久しぶりに他人と話しました。
だめだこりゃ(´∀`)>

最近学校がある日は昼休みに図書館に籠もって課題をしていて(学校の辞書を使うので家じゃ無理)昼ご飯を食べないので一日一食状態です。(朝食は元々食べません)
不思議とお腹が空かないんですねえ。
木曜だけ昼までなので(1と2だけ)その時だけ昼ご飯食べますーみたいな感じです。

三十日間カップ麺のみの生活をした人のサイトを見てたんですけど、凄まじいですね。



2005年05月07日(土)

うわああスポーツニュース梯子に夢中でポップジャム忘れてた…。


コブクロorz



2005年05月05日(木) 050505の日

連休も今日で終わりですねー。
色々買い物しに行ったりしようとか思ってたんですが、結局家でごろごろしてました。完全に引きこもり入ってました(笑)

連休中、対巨人戦の中継があったので幸せでした。ヒーローインタビューまで見られたし!しかし多村さんは素晴らしいですね!38度の熱がありながらあの大活躍って!金城さんの得点圏打率は化け物だと思いました。

昨日の夜の親会社のスポーツニュースがステキでした。完全横浜贔屓で。
感動しまくりで5時20分ぐらいにやってたニュースバードのスポーツニュースのコーナーまで起きてました。馬鹿だよなあと思うんですが幸せだから良いんですよ。


そういえば月曜日は学校あるのかなーと思って早起きしたのに(2時間目から入ってたので)結局休みでしょんぼりでした。
わざわざ学校に電話してしまった…。掲示板最近見てないんですよ。
教室替えとか教室に張り紙してるのでまあ良いやと。


最近広島弁が妙に好きです。
「〜してつかあさい」とか「〜じゃけえ」とか可愛いなあと。


夕方のスポーツニュース。
トラは甲子園で”コイ料理”
サンテレビ(横浜銀行)と変わらないなあ('∀`)関西テレビ…。


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME