日記

2005年03月30日(水)

楽天の試合結果を見ていると2003年4月の横浜はこんな感じだったんだなあと思います。

参考
2003横浜 ○●●●●●●○○●●○●●●●●●●●●○●●●
2005楽天 ○●●●●

…楽天頑張れ!



2005年03月27日(日)

昨日の晩、ますだおかだの番組でベイが出てたんですよ。
ブルペンとかロッカールームとかハマスタのベンチが出てたんで大興奮でしたよ!
いつかは行きたいなあ。


2005年03月26日(土)

横8−7巨
7点差を逆転したらしいです。
逆転されたなら納得できるところが悲しいですよー!
というか失点7で自責点2ってある意味凄いですね…。
万永さんが3ランって所に驚きです。(ちなみに今のパソコンのデスクトップの壁紙は万永さんが真ん中の写真です)
関東では試合が録画放送されたそうで、非常に羨ましいなあと。
こっちではよくわからないバラエティ番組をやってました。

そういえば某カタログ届きました。
私がツボだったのは2005メンバー下敷きです。何故下敷きなのかは自分ではわかりませんが、何故かツボでした。

http://nandakorea.sakura.ne.jp/
↑こんなにパクっていたなんて知りませんでした。
何だろうなあこの感じ。




2005年03月23日(水)

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?kind=jn&MT=%94%9A%8F%CE

間違って使ってきましたorz


2005年03月21日(月) 着うた

コブクロ新曲着うたの先行配信、勿論ノリノリでダウンロードしました。
CD滅茶苦茶欲しい。
やっぱり予約しておいた方が良いかなあ。

スクラン8巻ゲット。烏丸君はやっぱり良い。早く次の巻発売されないかなあ。


風邪ひいたっぽいです。だるい頭痛い喉痛い…orz


2005年03月18日(金)

今日は買い物でも行こうかなあと思ってたんですが、ぼーっとしてて気が付けば四時になってたのでこりゃ無理だーと諦めた一日でした。
明日は九時起きでコープさんに行ってきます。


2005年03月17日(木)

最近ファンタジックチルドレンというアニメが凄いです。
衝撃的すぎてそのあとの舞HIMEは記憶に残ってない感じです。
本当に凄いです。あと二週ですがどうなってしまうのか。


2005年03月12日(土)

オープン戦、なぜか首位ですよ。
このままつっきれーという感じ。
オープン戦首位のチームは優勝しないと言うジンクスがここ数年あるようですが、オープン戦首位のチームは優勝しなくても軒並みAクラスじゃないですか。私としてはとても素晴らしいことなんじゃないかと!
いや、優勝はして欲しいですが三年連続最下位からの優勝ってのも高望みにも程があるというかそんな感じなんですよ。ファンになったのは二〇〇三年の七月頃で最下位は当たり前だったので(選手もあまり知らなかったし)、私の中では最下位は一度だけという感じなんですが。
イイネ!が見たいなあ。
いっそのことスカパーに入ってしまおうかと思ってます。
どれが一番ベイの試合が見られるのかなあ。
流石に阪神戦と時々の巨人戦しか中継が見られないというのはキツイなあと。

http://blog.livedoor.jp/monster_00/
とんでもない法案ですね。(↑法案についてのブログ。リンクフリーなので貼っちゃいます)
かの国の言論統制みたいで嫌だなあ。


2005年03月10日(木)

横2-0楽
勝って引き分けての繰り返しで、未だ負け無しのようです。
オープン戦=本戦の成績ではないのはわかってますが、わかってるんですよ。わかってるんですが…(*´∀`)ウフフ
投手陣の九回合計三安打&五奪三振は圧巻の一言かと。


昨日書き損ねたんですが、新しい携帯電話はA5406CAです。
電話番号、メールアドレスの変更はありません。
メールの送受信の画像があまり可愛くなくてちょっと残念。
良いのどこかにないかなあ。
5302と比べると、やっぱり画面が綺麗ですね。フォントも可愛いし。
5302からの画像が小さい(笑)(大きい画像が小さく表示されるから綺麗なのだそうです)
カメラの機能が多すぎてよくわからん(ノ∀`;)


2005年03月09日(水) 携帯電話

携帯電話を変えました。


2005年03月07日(月)

吾妻ひでおが宮城ひでおに見えました。
イメージ検索したら出るかなあ宮城ひでお。

どうして韓国人や中国人などの外国人が起こした犯罪って余りメディアで取り上げられないんでしょうか。
けして少ないわけではないのにな。
プロの方々が苦情電話を掛けるからでしょうか。

http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/index.htm
「みんなで自己研鑽!」が参考になります。



2005年03月06日(日)

横7-4広
多村さん、三試合で3HRって凄いなあ…。
オープン戦とはいえ、あと二日は単独首位気分が味わえるので幸せです(*´∀`)ウフフ
オープン戦の成績≠公式戦の成績だというのはわかってるんで突っ込みは無しで。


私って今高校生なのか大学生なのかわかりません。
高校はもう卒業したから高校生じゃないだろうし、大学は入学式がまだだから大学生ってわけでも無さそうだし。珍しく前向きに頑張ろうかなあと思った矢先にこんな事で悩んでます(ノД`)とりあえずまだ三月なので高校生で良いとは思うんですが…。なんかニートみたいで嫌です(´・ω・)


2005年03月04日(金)

横2-2ソ
引き分けでした。
動画配信というのは非常に画期的で良いですね!
阪神戦(巨人戦もだけど)以外でベイの試合が見られるなんて素晴らしすぎます。
二回の番長は良く0点に抑えられたなあと。見ていて非常にはらはらしました。
加藤さんは打撲程度だそうで(右肩に打者の打ったボールが当たった)、安心。
村者の守備が軽快でびっくりしました。(失礼)
ホークスの応援歌は「ダイエー」を「ソフトバンク」と歌うようです。
現在オープン戦単独首位ですよ!二試合しかしていないせいですが(ノ∀`)

天切り松闇がたり一巻読みました。
正直泣きました。面白すぎですようわあ。
つり目のキャラなのに何故かベイの監督がかぶってどうしようというようなあほなことが。

お茶碗割っちゃいました。
割ったと言うより割れたの方が正確ですが。
手が滑ってがしゃんとやっちゃいました。怒られました。(ノД`)
買わなきゃ駄目なんだけど買いに行く気力無いです。
というか外出る気力もないです。
誘われたら行くけど自分からは行く気無いというような気分なんですよ今。

5509Tが可愛すぎてどうしようって感じです。これでアプリがjavaだったらな(ノ∀`)
何故こんなにjavaにこだわるのかというと、バスや電車の待ち時間や暇な時に良くゲームをするわけですよ。その中でも結構気に入っているのがjavaでしか使えないんです。よくわかりませんがBREWは作るのに凄い手間暇とお金と時間がかかるそうで。なんかもうだめですね(´∀`)去年の十一月から買い換えたいとか言ってたのに未だ買い換えてないのもあれですよねー。今のやつ二十一ヶ月越えたし(´∀`)

差別されてる側は差別されたと思っていないのに、全く関係ない人間が勝手にその人達の気持ちになった「つもり」で(百パーセントわかるはずもないのにね)差別差別というのは何ていうか、筋違いというか大きなお世話というか、逆に差別を助長させることになるんじゃないかなあと思うわけですよ。
難しいですね( ´∀`)

しかし文章長いな(;´∀`)


2005年03月03日(木) そういえば雛祭りだなぁ

弘道お兄さん(おかあさんといっしょという番組の体操の人)が今月いっぱいで卒業らしいです。

(´;ω;)…ウッ


そういやこの日記には元々今日と昨日のリンク元のみがわかるという、よくわからないアクセス解析機能が付いてるんですが、さっき見たらhttp://www.enpitu.ne.jp/sort/search.cgiのみが表示されていて、一体何で検索してきたんだろうと思いました。

そういや金縛りにあう夢を見ました。
金縛りになってる途中に目を開けたら顔の横によくわからん棒があって、更に頭の上の方から海なのか光なのか良くわからない映像が見えたんで、金縛りにあいながらこれは夢やなあと思ってるよくわからん夢でした。
起きたら何故か腕組んで横向きに寝てて非常に圧迫感があったのでこのせいでこんな夢を見たんだなあと思いました。
時々金縛りに合うことがあるんですが、実際なったのは一回か二回ぐらいでほとんど夢だろうなあと思います。



2005年03月02日(水)

サイト回ってると時々出てくるJWORDのポップアップ広告が非常に鬱陶しいです。
何勝手にインストールしようとしてるんだこのスパイウェアが。
強制的にポップアップしないように出来ないのかなあ…。

こっちのsakusakuの放送の中途半端さ(サンテレビ)は何とかした方が良いと思いますorz
前の佐伯さんの時なんて放送無しかよみたいな(´・ω・)神奈川だったら一週間丸々男前で羨ましすぎる。某所で動画アップしてくれる人がいたんですけどこのパソじゃ見れなくて心底悲しかったです。
あー、でも前見たときコブクロが出てて神だと思いました。

そういやかなり前の話になりますけど、卒業式の前日の帰りに友達と某痛いサイト用(サイト名を検索したら出てきて爆笑した)のポエムを友達とどっかのオムライスが美味しい店(名前知らない)で考えてたんですが(ノリノリでした)かなりの傑作ができあがりました。あれは正直素晴らしいと思う。

フォント白+サイズ1で置いてます↓(不快になったらすみません)
「背徳」
そなたに問う
我の心は綺麗なのだろうか
血に染めあげられたこの冷たい手はもう一度誰かを抱きしめることが出来るであろうか
悲しみにくれたマリアよ
どうか教えておくれ


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME