日記

2005年02月27日(日)

オープン戦
横7-4ヤ
というわけで、初陣勝利ー!!
なかなかに縁起が良いです。
HRのみの得点で勝っちゃうというのも凄いなあと。
とはいえ、ソロだけじゃなく、ランナーをおいてのHRもあるので良いんじゃないかなあと思います。わーい。
しかし福本さんは凄いですね。紅白戦も入れての打率ってどうなんでしょう。
多村さんの二打席連続HRは流石。

パラボナミニというソフトを入れてみたんですが、軽いしシンプルだしで良い感じだなあと思いました。

本読むぞー(・ω・´)ノ
妹が浅田さんファンで結構持っているので何冊か読ませて貰ってるんですが、面白いです。かなりお勧めです。


2005年02月26日(土) ズコー

オープン戦だったんですが、雨で中止でした。
明日も雨っぽいんでどうかなーと。

で、テレビのチャンネルを変えまくってたら阪神×オリックスバファローズ(良い略称はないのかなぁ)戦がやってたんで、何となく見てたら凄いことになってしまっててびっくりしました。頑張れ阪神。こんな日もあるさ。

そういやもう大学生なんでバイトでもしないとなあと。
そうは思ったんですけど接客無理だー・゚・(ノД`)・゚・。
裏方仕事とかないかなあ。(引きこもり的思考)


2005年02月25日(金)

コブクロばんざーーーーい!

(五月十一日に新曲が出るのですよ)


あと明日からオープン戦です。対中日。
明後日は対ヤクルトです。
この二チームは去年ボコボコにされた記憶があるので恐いです。


2005年02月23日(水)

なんかもうだめだ(ノД`゜)
マジへこみ中ですorz
というかなんで怒っちゃったんかなあと。なんかもうどうしようもない感じです。


2005年02月19日(土)

ベイ公式の選手名鑑のきっしゃん(岸本投手)の顔写真のくすみっぷりが素敵です。(素敵なのか)二十年モノの写真かよーみたいな。
でも最強なのは内川さんだろうなと。髭がアモーレって感じで、思わず爆笑してしまいました。しかし、みんな微妙な笑顔ですね(笑)

最近、画像編集ソフトが面白いです。
ネット上の画像を縮小したり圧縮してみたりコントラストを変えてみたり。

そういえば父がバレンタインに貰ったというチョコレートを持ち帰ってきてました。ありがたく頂きましたとも。

伊右衛門のCMが好きです。良いなあと。

オペラ座の怪人が見たい……。
誰か連れていってくれないかなあ。(未だに迷うので)

最近、●●に●●のお題というモノの参加者サイトを見るのが好きです。
十人十色という感じで、なかなか楽しい。

この日記の、少し気になってたところのデザインを一カ所だけ編集しました。


2005年02月18日(金) 卒業式

今日は卒業式でした。
何だか卒業したという実感が湧かないです。
卒業証書や卒業証明書も貰ったし、蛍の光や仰げば尊しも歌ったんですが。
月曜からはまた普段通り学校へ行くような気持ちです。
やはり三年間、身に染みついた習慣というものは変わらないのだなあと思いました。

卒業証明書も貰ったし、大学へ提出する書類はこれで全て出せることになります。
頑張って今から書かないとなあ。
そういえば今から課題が出されてビビリ気味です。三月中に出せばいいのですが、何か凄く緊張します。

そういえば、今日帰りに食べた卵カレードリア(多分そんな名前だったかと)のカレーが辛かった…(;´Д`)




2005年02月16日(水) 凄い寝坊

朝起きたら八時でしたorz
何とかギリで遅刻は免れましたが。
卒業前に何やってるんだ自分…。


今日知って驚いたこと。
auでは(他会社はわかりません)自動転送先を設定すれば、携帯電話とその設定したメールアドレスの両方に受信メールが届くらしい。
素晴らしいことを知ったと、早速無料メールアドレスを取得していそいそと設定してみました。実験してみると本当に両方に届くじゃないですか!
シーズンが始まって速報メールが届くのが楽しみだなあ。
受信メールの保存件数の半分近くが速報メールで埋め尽くされているというどうしようもない状況が回避されるわけですから、非常に良いですね。


えー、練習試合については、とりあえず若手主体のチームだったし、たった一つの練習試合の大敗でこの先のシーズンを絶望的に見る程じゃないよなあと必死に自分を慰めてます。土居さんの八失点だって、強風によるエラーが重なった不幸な事故だと前向きに考えれば!
監督が替わったからと言って、いきなり劇的にチームの強さが変わるなんて事も有り得ないわけだしなあ。うん。
今回対戦した阪神だって先日の練習試合で0−15というある種清々しい負けっぷりでしたしね!お互い様ですよ。
…頑張れベイスターズ!ヽ(`Д´≡`Д´)ノ



2005年02月13日(日) 風邪かなあ

頭痛がしてたので鼻風邪用の薬を飲んだら頭痛が治まりました。
効くんだ……。
でもまだ微妙に残ってるような感じです。

明日からずーっと卒業式の練習です。
神経質すぎないかなあと少し思ってしまったり。

NHKのスポーツニュースに新監督が出ててちょっと嬉しかった(笑)
個人的にきっしゃん(岸本さん)には大注目です。


2005年02月11日(金) 誕生日

誕生日でした。
十八歳になりましたとさ。めでたしめでたし。
あんまり実感はわかないです。
げんしけんの斑目萌…('A`*)三巻ぐらいから爆発しました


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME