日記

2004年01月24日(土)

最近は「ちょっと待って、神様」というドラマが好きです。
ちなみに金曜組。
外見は秋日子だけど中身はピン子さんに告白してしまった茂多くんはこれからどうなるんでしょう。
思わずテレビを見ながら「茂多くん早まるな」と叫んでしまいました。(最近テレビに対する突っ込みが激しい)
というか茂多くんって、秋日子が娘を助けるときにピン子さんに変わったところを目撃してなかったっけ。気のせいかな。
最近父さんにつきまとってる女の人が鬱陶しいです。行き過ぎだと思うんですよね。


そういえば借りたバイオハザードし忘れてた_| ̄|○
最初らへんの正常なおじさんがいる店?を出たところでフェンスに囲まれていて大量のゾンビがいるところがあるんですよ。
そこでもう限界だと思ってやめてからやってないです。
折角借りたんだし(押しつけられたとも言う)しないとなあとは思ってるんですけど。
……怖いんだって・゚・(ノA`゚)・゚・。


野球のテレビの中継で流れていた曲の話。(局はわからないんですが)
あれって「ダイヤモンドから夢を運ぶベイ選手」と聞こえるところがあるんですよ。多分サビなんですが。そこの正確な歌詞って何なんでしょうか?
まともに聞いたこともないし、CDを買う気もないので解らないんです。
検索して歌詞を見てもいまいち解らず終い。ううむ。



2004年01月18日(日)

修学旅行から帰ってきました。
めっちゃ楽しかったです。
あと一週間ぐらい泊まりたかったなあ。着替えがないけど(笑)
また泊まりに行く機会って無いかなあ?


2004年01月11日(日)

恐怖といっても色々ありますが、身近にもありますね。
先程からうちのわんこが何かを食べている音(主にビニールのような音)がしてがくぶるがたです。
本当に何を食べてるんでしょうか。

最近本当に日記に書くことがありません。
そういえば十四日から修学旅行です。
二泊三日で沖縄まで行って来ます。
水族館がものすごく楽しみ。


2004年01月04日(日)

なんかもう自分が痛すぎてたまらないです。
あの時寝てれば良かった……。(凹)

話変わるけどよくみんな恋とか出来るよなあと。
良いよなあ青春で……。純粋に羨ましい。
高校卒業までに一回でもしときたいです。
……というか男子と話すこともほとんど無いのに出来るはず無いよなあ。
なんでこんなことを書いたかというとスクールランブルという漫画を買ったからです。コミックス発売前から欲しいなあと思ってたんだけど機会が無くて今まで買ってなかったんですよ。
らぶひなみたくエロかったら嫌だなあと思い一巻だけ。
なんかもう全てにおいて予想以上に可愛かった。
良いなあ……§´<`*§


2004年01月02日(金)

一日遅れで明けましておめでとうございます。
今年はとうとう受験生ですよ。
良いのかこんな受験生で、とか思いつつも自分を叱咤して頑張りたいなあと思います。
……ぶっちゃけ推薦で行ければ楽なのですが(本音)
とりあえず先生によると成績は大丈夫みたいなので。
でも私って面接が物凄く苦手なんですよ。
高校受験の時の面接でも支離滅裂でよく分からないことを言っていたような気がします。やたら挙動不審だし。え、何この人?みたいな感じだったんじゃないかなあと。

そういえば今日は初詣に行って来ました。
御神籤が末吉だったのが微妙でした。
凶ならまだ諦めもつくんだけどなあ。
とりあえず何事もなくのんびりと過ごせますようにとお祈りしてました。
絵馬にも似たようなことを書いたような。(覚えてない)
お守りは一応学業成就のやつを買いました。
御利益あるかな。


今日ってピタゴラスイッチあったんですか_| ̄|○気付かなかった……


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME