日記

2004年02月26日(木)

ドラマのエースをねらえ。
エンディングテーマがコブクロの轍と似てると話題なので聞いてみました。
確かにサビの部分が少し似てますね。
「愛のために〜(エースをねらえ)」と「涙かれた〜(轍)」のメロディーとか。
どうなんでしょう。


2004年02月22日(日)

読みたいのに買えないというか、買う時間すらないというか。
インターネットで買うにも、コンビニに行く時間すら惜しいという状況です。
家に届けて貰ったとしても家族にお金を払わせたり(もちろんちゃんと返していますが)どんな本を読んでるかを知られたり(けして怪しい本は買ってませんが)するのが嫌だし。
一体どうすればいいのか。
というか解決策があるとしても読む時間がないからどうしようもないという(最悪)

そういえば今日は夕方頃から風が強くなってきて雨も降ってきて雷も凄いというどうしたんですか兵庫県といった状況だったのですが今はもう雨も降っていないのでまったりです。

というかテストまで一週間程度だというのに勉強を全然していないんですがどうしましょう_| ̄|○



2004年02月11日(水)

今日は誕生日でした。
とはいえ、去年と今年でどこが違うのかと問われれば答えられません。
成長しなければ、とは思うんですが、まだ未成年だということに甘えているのかも。あとたった三年なんで、その間には自覚とか持ちたいなと。
とりあえず、ちょっとしたことですぐイライラしない、おおらかな人になりたいです。
去年の今頃に書いていた日記を読み返してみたんですが、なんだか嫌らしいです私。
エロイとかそういうことではなく、隠しているつもりの痛々しさがにじみ出ているというか。今でもそんな感じか。


2004年02月02日(月)

ポケットモンスターのファイアレッドとリーフグリーンが発売されたそうですね。
なんでも滅茶苦茶売れてるとか。もうすぐ百万らしいですね。
過去に発売されたレッドとグリーンとの違いって何なんでしょうか。
公式ページを見ても明確な違いというのは無さそうでしたが。
前回でもうポケモンを買うのはやめようと思ってたんですが、結局買っちゃうんだろうなあ。

いろいろなサイトを見て回ったところやっぱり赤い方が人気な様で。
私は緑の方を買うつもり。(赤はサンドが出ないらしいので。大体サンドを使ってきているのでやっぱり今回も使いたいのですよ)
そういえば黄→金→クリスタル→サファと買っているんですが、金だけどこかへ行っちゃいました。どこへ行ってしまったんでしょうか。
多分探せばあると思うんだけどなあ。


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME