日記

2003年08月31日(日)

三連勝しちゃうかもなんて思った自分が悪いんです(涙


昨日カレー食べたんですよ。
んで辛さは幼児用+1って感じの辛さだったんですが(この時点で甘過ぎって人いるのでしょうが)非常に丁度良い辛さでした。


髪切りました。
前と殆ど変わってないけど。
まあ五センチだし。
飛石連休(芸人)のボケの人の髪型に微妙に似てるような気が(鬱)


麒麟とチュートとフットだったら麒麟だなあ。
結果的にフットが優勝だったけど。
ンズーレって結局何なんだ。


明日から学校です。
夏休みを思い返してみるとどれだけ怠惰だったのかがわかります。
午前中に起きたのって何回なんだろう(駄目人間)
えーと外に出たの数回……?
まんま引きこもりですよ。
いや、学校行ってても半引きこもりみたいな感じなんですがね。
とりあえず来年はのんびり夏休みとはいかないので最後にのんびり夏休みを過ごしたかったんですよ。

さて。明日、果たして起きられるのか。
ああああ登校時間忘れた(!!)


2003年08月30日(土)

横6−3中
勝った*:。.:*(*'A`*)*.。..*
今期初の同一カード連勝&約三ヶ月ぶりの連勝ですよ(*゚д゚*)ノ
ほんとに嬉しいんですが。
明日も期待して良いかなあ?|壁|*'A`)ちら


2003年08月29日(金)

火星凄いですね!


(某所の名無しさんレスから引用。)
-------
例えばビルの屋上にある手摺の上に立っていたとして、
その場から股間から手摺に落ちるか
ビルから飛び降りて死ぬかという選択になったら
笑顔で遺書を書いて飛び降りて死ぬ事ができる。
-------

らしいんですが本当にそうなんですか?
さっき父親で試してみようかなあと一瞬思ってしまったんですが本気で勘当されそうなのでやめときました。


だめだ。今頭おかしい。
それもこれも横浜が二点差で勝っちゃったせいだ*:。.:*(*'A`*)*.。..*


最近(一週間ぐらい前?)のことなんですけど、たまたまついてたテレビで化粧講座とか言うやつがやってたんですよ。
それで化粧後のがあったんですがそれが某ゴリエさんそっくりでびっくりしました。
いいのかそれ。


2003年08月28日(木)

今日は疲れた('A`)


どうだか('A`)〜3
やっぱり気を使われてるんだろうなあ('A`)=3はあ
横浜三連敗だしなあ('A`)==3はあ


んで家に帰って少ししてから買い物に行ってロジックの本と文房具類買ってきました。ロジックの前の号のやつまだ全部やってないんですがね('A`)あははは

なんかもうマジで凹みます('A`)


2003年08月27日(水)

横2−7広
お疲れさまでした('A`)ノシ
連敗か……_| ̄|○
石井琢選手、1500試合出場おめでとうございます。


トリビアの泉、見るたびに一つは知っているものがあるのがなんだか悔しいのでたまに流れてない限りは見ないようにしてます。
というか私だったら0へぇだろうなと思うのが紹介されていたりするともう……。
どこが極上のトリビアなんですか、みたいな(笑
かなりひねくれた考えなんですけどね。


2003年08月26日(火)

横5−9広('A`)

お疲れさまでした('A`)ノシ


今日はやたらと雨と雷が凄かった。


2003年08月24日(日)

横5-2神

三連戦勝ち越しですヽ(*゚д゚*)ノ
今年初の本拠地勝ち越しですよ。
とにかく連敗しなくて良かった。
八回の三者三振にはびっくりしました。
デニーさん格好良かった。


牧場物語(ミネラルタウンのやつ)最初からやり直し中です。
夏休みももう終わりますけど。
一回目のは毎日が作業って感じで(村の人達とのふれあい?とか出荷とか)辛くなったので。
今度はまったり予定。


2003年08月23日(土)

六回表 横0−7神

・・・・

お疲れさまでした('A`)ノシ


2003年08月22日(金)

横浜二桁勝利&連敗脱出おめでとうございます(*゚д゚*)ノ

うわもうマジで嬉しいんですが。


2003年08月21日(木)

さっき(といっても数時間前)雨と雷が凄かったです。
びっくり。
今注意報が出てるらしい。


テレビ中継、思いっきり巨人シンパなのがかなり寂しい。
横浜・・・(;дq)
というか2元ってどうなんだ・・・。
風船いっぱいでグロい(p_q)
4-7。゚(゚´□`゚)゚。




2003年08月20日(水)

中継見るのが怖い(ノд;)


2003年08月19日(火)

ウッズさん誕生日&種田さん1000試合出場おめでとうございます。

本当に100敗だけは勘弁して下さい。
もう泣きますよ。

昨日の深夜の音楽番組、某コブさんが出てて嬉しかった。
もう涙目ですよ。
27日が異様に楽しみ。

某尊敬サイトのお絵かき掲示板の荒れっぷりが凄まじく悲しかった。
それは落書きだろうとつっこみたかった。
自分でへたれだと思うぐらいだったら最初から書くなよ、みたいな。
ほんとに夏ですねー。
夏休み早く終わって欲しいけど終わって欲しくないような微妙な感じです。あー。でも九月になったら本腰入れないと駄目なんでやっぱり夏休みが続いた方がいいのかなあ。わけわからん。

今チキンラーメンって卵のせるために真ん中がへこんでるじゃないですか。
なので卵をのせてみたんですが見事に滑って黄身と白身が容器と麺の隙間に。
ほんのり涙の味がしました。(嘘)


2003年08月18日(月)

残暑見舞いってまだ間に合いますかね?
というより住所書いてた紙がどこかに行ってしまい出すに出せません。(ヤバイ)


そういえばさっき私の部屋のドアを開けようとしたときに中から物音がした(ような気がした)んですよ。
それで内心怖がりながら「ああ?」とやくざ(というかちんぴら?)風にドア開けたんですよ。
でも誰もいないし部屋の物も何も変わりないし。

たとえばですよ?
実は部屋に所謂幽霊なるものがいて。
でも私には見えなくて。(霊感ゼロ)
んでドア開けた瞬間実は感動のご対面だった、としたらどうしましょう。

こんな感じ↓(つっこみ禁止)
○  〇<うらめしやー 
| ヽ|
‖  ‖
↑私 ↑幽霊(イメージ的に血みどろ)

そんなくだらないことばかり考えてて部屋に戻れません。



2003年08月16日(土)

今日は家の近くの寺の盆踊り大会(大会と言える規模なのかは謎)に行ってきました。
結局踊りませんでした。
今日ポップンミュージックというゲームを初めてさせてもらったんですけど(PS版で出た八番目でした)結構面白いですね。
初めてということもあり五ボタンでも一杯一杯でした。
でも一応比較的簡単とされているやつはクリアできたので満足です。
というか九ボタンなんてもう考えられませんよ。(どの部分がどの色なのかも知らなかった。)
タッチ(某野球アニメの曲)ばっかりやってました。
知ってるのがそれぐらいしかなかったので。かといってそれしかしなかったわけではないです。
学校でポップンファンの人達が騒いでた君を壊したいというやつの元ネタが見られて嬉しかったような悲しかったような微妙な気持ちです。
どんな歌詞なんだ、とずーっと思ってたんで。

ヒグラシというキャラでずーっとやってました。
あのキャラが今のところ一番好きです。
まったりしていて良い。


んで盆(略)に行ってる間に横浜が勝っててびっくりです。(十時半過ぎに帰ってきました)
横8-3広でした。本当に嬉しいです。
負けてたらどうしようかと思ってたんで。
連敗脱出&三十勝到達おめでとうございます(>д<)ノ
連勝してほしいなあ。


2003年08月15日(金)

夜中にトイレに行くのって怖いですよね。
私の家のトイレは何故か大きい鏡があるので尚更怖いです。
鏡ってお化けが映りやすいとかよく言うじゃないですか。

幽霊って結構そこらへんにいるらしいですね。
それを見てしまうかもしれないと思ってしまうから幽霊って怖いんですよね。
今まで見ていないんだったらもう見ることもないんですよね。(無理矢理)
だから深夜にトイレに行っても幽霊なんて見るはず無いんですよ。

といった屁理屈を考えて納得してからじゃないと夜中にトイレにも行けません。
謎ですが、こんな考えでも深夜だったら納得できるんですよ。
不思議ですね。(本当に)

でも私は幽霊を見たことあってもそれを夢だと勘違いしてるだけかもしれないんですよ。
家の近くのトンネルとかお風呂とか。
考えるだけでも怖いんでそこらへんは深く考えると上記の屁理屈を納得できなくなってしまうので考えないようにしてるんですが。
怖いです。





2003年08月14日(木)

さすがに35度のお風呂は寒いですね。
今は夏なのに寒気がします。

今日は雨のため盆踊りが中止でした。
明日も駄目っぽいです。
しょぼーん。

某あかねちゃん買っちゃった・・・_| ̄|○
ヒロイン西さんっぽいですな。
作者さん的ヒロイン顔は西なのか。
私としては主人公と同じ苗字の美形より主人公の友人の眼鏡くん(両方名前忘れた)の方が好みかなあ。

そういえば私の家の屋根の板(煉瓦含)を剥がしたら茅葺きになってるらしい。
びっくり。
古い古いと思っていたんだけどそこまで古かったか・・・。

(爆)って一体何なんですか?
爆発?爆笑?
中学生の時一時期意味も分からず使っていたような気がするんですが(今思えばとても痛かった)結局何なんでしょう。
そんな痛いときの自分と重なるせいか(爆)を使ってる人が無条件に痛いと感じてしまいます。
最近よくネット小説を見ているんですが、文章とか台詞とかに(笑)や顔文字を使う人が度々いて冷めます。
そんな物に頼らないで文章でちゃんと表現して下さい。

・・・社会人が「役不足」の意味を間違えるのは流石に酷いと思います。(前にも書いた気がする)



2003年08月13日(水)

・・・札幌ドームで風船飛ばすな。
禁止されてるでしょうが。
これだからマナー悪いって言われるんだよ。
あれか。禁止されてることするの格好いい☆ルールなんて知るかー!ってやつですか。
ウザいんだよ。
一体何歳なんですか?
ファンならそれぐらいの分別身につけとけ。



また一点差か・・・。
点数はともあれお疲れさまでした。


2003年08月11日(月) 徹夜

あんなに酷い立ちくらみを経験したのは生まれて初めてです。

フジワラリゾートが怖くて一睡もできなかった。(馬鹿)
企画的には京都の有名な心霊スポット巡りって感じで夏場ではそう珍しくもないものだったんですが。
(京都の心霊スポット(三カ所)へ行き、その心霊スポットで起こることをクイズ形式で答えて、んで駄目だったら一人で肝試しするというもの。)
半泣きで見てました。三十分間。
なんで風ないのに紙動くんですかー!?とか思ってました。
ていうか同行してた心霊研究家さん(よく覚えてない)がお経唱えても動いてたし。
本当に風が吹いてたんじゃなかろうか。

クイズ、三回中二回も駄目だったなんて八木さんやばいんじゃないでしょうか。
何かに憑かれてたとか。
八木さん、ミラーに映ってなかったらしいんですがどうなんでしょう。(ミラーに映ってなかったら死ぬらしい。よくあるネタですな。)
見てるときは八木さん死なないでー(半泣き)って感じだったんですけど角度が悪くて映らなかっただけかもしれないし。
というか怖がりすぎて高橋さん(ノブさんだっけ?)の肩に一瞬オレンジの顔っぽい物が見えたかもとか思ってしまいました。
普通に考えて残像だよなあ。
てかそう考えないとやってられん。


今日は横浜の試合はないですね。


2003年08月10日(日) わーい

横浜勝利(* ̄ω ̄*)ノ☆
ギャラードさんすげー。

ていうかなんでここ(神戸)は巨人戦と阪神戦ぐらいしかテレビ中継がないんだ(ノ_;)
TVK映らないかな・・・
おかげで某所の某スレを見る毎日です(+_+)

あ、オリックスが勝ってる・・・


2003年08月07日(木) うわあん

一点差ですか・・・。_| ̄|○

お疲れさまでした。


2003年08月06日(水) あー

ダカーポ見逃した・・・_| ̄|○
十一時ぐらいまでの記憶はあるんですけど。
気がついたら朝の六時でビックリしました。
そのとき寝ぼけててもう午後六時!?とか思っちゃって。


横浜・・・_| ̄|○
(;_⊂)心臓に悪い


お風呂上がって更に点取られてたら嫌だなあと思ってたら同点!?
何が起きたんですか!?( ̄□ ̄;)
てかお風呂の電球が切れそうで怖かったです。(怖がり)

三百盗塁達成おめでとうございます。
ヘディング面白かった(笑

勝っちゃった・・・
ゲッツ(σ・∀・)σ アンド ターン(  )σ アンド リバース(σ・∀・)σ

・・・なんでヒーローインタビューの途中でCM入れるんだ・・・(;□;)



2003年08月05日(火) あああ・・・

徹夜したまま今まで寝てません_| ̄|○
夏休み初です。昼寝せずに今まで起きてたのは。
朝はテンションがアレでした。
家に誰もいなかったのでとりあえず踊ってみたり家事情に苦言を呈してみたりぞっとしなかったりしてました。
あと確信犯とか役不足とかについてパウダービーズクッションに向けて(あの肌触りは最高。寝るときは抱きしめて寝てます)小一時間考えてました。いや、小一時間も考えてませんが。
ていうか誤用がよく見られる物についてですね。
あと朝の六時頃、デカパンダのぬいぐるみ欲しい・・・と悶えておりました。
一メートル以上あったら最高ですね。今も想像しただけで悶えます。
今もテンションがアレです。
今にも踊り出しそうです。病院行けって感じですが別にどうでも良いや(  ̄- ̄)y=~

あああ携帯電話の電池が残り一個だどうしよ・・・。
まあいいか。どうせあんまりメールなんて来ないし携帯電話変えてからの着信履歴と発信履歴なんて妹だけだし着信9割が不在だし発信Cメール加えて80回だし(なので一件分しか表示されてない)妹にしか電話かけてないし。
いや、弁解しておくと私って殆ど電話しない人なんですよ。メールばっかの人なんですよ(かなり必死)
・・・まあいいや。携帯電話なんか(゚△゚)〜゚
メール受信300件送信100件(最大保存)って少ないよなあ。
もういっぱいいっぱい。


やっぱりテンションがアレだ。



今日は横浜対巨人。
横浜・・・_| ̄|○||
九回でちょっと期待してしまった自分が悲しい(;_;)

一部の馬鹿なファンのせいでファン全員が悪いと評されるのはどうかと思いました。<虎


あー、もうそろそろ本腰入れないと。
といっても遅すぎるぐらいですが。
八月入って既に五日経ってるわけだし。
一応、少しずつはしてたんだけど。まだまだ全然足りないので。


てかこの腹の痛さ何とかなりませんか。
腹って言うか胃っていうかえーと左脇腹の少し右・・・?
微妙すぎてわからん。


あれ?
携帯電話の電池がいつの間にか切れてる。
まあいいや。




2003年08月04日(月) え・・・?

今年って平成15年なんですか・・・?
てっきり14年だと思ってました_| ̄|○
もう八ヶ月だよ・・・

眼鏡かけたまま眼鏡探し回ったとき並の衝撃です(鬱


2003年08月03日(日) 朝寝坊どころか

夏休み、ぐーたらしっぱなしです。
正直ヤバイです。
宵っ張りどころか寝るの毎朝五時過ぎてます。最悪です。
学校行ってるときに起きる時間と同じぐらいです。
んで私は最低でも五時間は寝ちゃう人なんで起きるのは昼頃です。
何してるのかというと本読んだりイラストロジックしてみたりといろいろです。
てかなんでこんなん書いてんのかって話ですね。


ていうか横浜負けちゃいましたよ。
悲しい。
最近勝って負けて勝って負けての繰り返しですね・・・。
とりあえず連敗しないだけ良い、ということなんでしょうか。
昨日の試合は本当にはらはらしましたよ・・・。(特に後半)


妹に某千ページ越えてる小説を貸してもらいました。
一晩で読み切れるかな。
私は基本的に一気読み派で途中遮られると(゜△゜)〜°って感じなんでせめて八時間以内で読み切れると良いんですが。



2003年08月02日(土) うわー・・・

横浜勝利おめです。
今日の試合めっちゃ緊張した・・・。
昨日のパターン(九回で逆転)かもと思ってしまった。
満塁だったし。
心臓に悪い。


ていうか今日暑中見舞いが来てしまい逃げ出したい気分です。
なんでそんなに律儀なんですか・・・


2003年08月01日(金) バカ

私は朝のスポーツニュースを見るために夜を明かしてしまったバカです。
まあいいさ。

そういえば私は時たまパソコン用のサイトを携帯電話でわざわざ見るというよくわからない行為をしてるんですが(日記サイトだとか小説サイトだとかいろいろ)、携帯電話でしか見たことの無いサイトのバナーをパソコンで見るとやはり不思議な気分がします。

ていうか犬って良いなあ。かわいいなあ。(ぽちたま見てる)
まさおくんかわいいなあ。

あ、暑中見舞い出すのすっかりさっぱり忘れてた。
・・・まあいいか。住所書いてた紙もどっかいっちゃったし。


あー、もう八月か・・・



横浜ーーー・・・
一点差ですか・・・残念。
手に汗握る試合でした。(特に最後の方)
ああでも連敗脱出おめでとです>ヤクルト
・・・・゚・(;Дq


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME