日記

2003年09月30日(火)

昨日に訃報を聞いて、ものすごくへこんでました。
今もへこんでます。
なんかもう泣きそうです。
もうあのお二人での漫才を見られないのかと思うとただ悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。



2003年09月28日(日)

本を注文したんだけど、欲しい本が有りすぎて結局二冊だけ注文することに。
並列バイオ読みたいなあ。
なんで絶版なんだろ。
こんなんばっか。
図書館に行こうとも思うけどあるかもわからないし返しに行く時間もないしで結局どっちつかずのままおよそ数ヶ月。

  〇 <はあ……)
/\/\

来週末、遠足らしいけど現地集合だし。
方向音痴の私に大阪まで行けなんて殺す気ですか。(またしても二、三回行った場所で迷子になりかけた)
サボるって言う手もあるけど(いや、それも駄目だけど)やっぱり行ったこと無いから行ってみたいんだよなあ。


2003年09月27日(土)

うーん……。
やっぱり一ヶ月以上の休み(夏休み)は長すぎたなあ。
一ヶ月経つけどなかなか。


2003年09月26日(金)

今期二度目の三連勝&月間勝ち越し&吉見選手三勝目&村田選手月間新人本塁打記録10本目の25号3ラン*:。.:*(*'A`*)*.。..*
本当に嬉しいです('▽`*)ノ
今日の体育祭で総合二位だったのとかが吹き飛ぶくらい。






2003年09月22日(月)

なんかいきなり涼しくなってません?
涼しいを通り越して肌寒いです。
そういえばもう彼岸ですね。
そして明日は妹の誕生日だったりするんですがなんにも用意してない('A`;)どうしよ


バスの中で馬鹿騒ぎするような人はバスに乗らないで下さい。
こっちは体育祭の練習とかで疲れてるんです。本当に鬱陶しい。
傍にいる五歳ぐらいの子は静かだったのになあ。
五歳児に出来てその年齢で出来ないってどうなんでしょう?謎。

最近妙に考え方が荒んでしまってるような。
いや、昔からかなあヽ(´▽`)ノあははは


2003年09月21日(日)

今日は某選手の37歳誕生日です。
*:。.:*(*'A`*)*.。..*


2003年09月20日(土)

わけわからん夢を見てしまいました。
夢は願望だーとか言いますがあれが願望だとしたら私は一体どうすればいいのか。
本当になんなんですかあの夢は。
いろんな意味で凹みますよ。
A君、本当にごめんなさい悪意はないんですってば 。゚(゚'A`゚)゚。うあー



2003年09月19日(金)

とりあえずセリーグタイ記録99敗(大洋)も回避。
延長十二回、十時三十分にまで及ぶ対中日戦は2-2の引き分けで終了です。
というかなんであの選手をバントさせようとするのかが謎。
それよりも全球団負け越し決定なわけですが('A`)


なんで騎馬戦の音楽が「猪木ボンバイエ」なんですか?('A`)
結構格好良かったのになあ。
行く途中、普通のに乗らなきゃ駄目だったのに通勤用(?)のに乗ってしまったせいで降りるはずの駅を乗り過ごしてすごいところに行ってしまった。
あのまま気付かなかったら梅田あたりに行ってたよ('▽`)あはは
降りる予定のは二駅先なのに次の駅名を呼ばれるのが四駅目になっても(降りる予定の)駅名が出てこなかったから不思議だと思ったんだ('▽`゚)゚。 あははははー
九時に到着しなきゃ駄目だったのに十時過ぎてました('A`)はあ
まあ、予行だし私が出る種目は私がいなくても大丈夫なので(補欠のため)遅刻でも別に良いんですけどね。
一緒に行ってた友達がね、その私が補欠の種目の走る人だというのが問題だっただけで。






2003年09月17日(水)

村田選手初場外23号本塁打おめでとうございます('A`*)ノシ
今期初の三連勝&三タテの上に百敗回避ですよ*:。.:*(*'A`*)*.。..*
ああもう本当に嬉しい。。゚(゚´Д`゚)゚。



筋肉痛で微妙なところが痛い('A`)
三時間連続で体育はキツイです。
でも今日は楽でした。
3、4、5と体育だったんですが5時間目は普通に寝てましたからね。(先生がサボってた)
ウインナーがたこ焼きになってどこかへ飛んでいく夢見た。
なんだこれ。


いろいろとやばいです。


2003年09月15日(月)

ベイ勝利おめ!*:。.:*(*'∀`*)*.。..*
確かあと二勝で百敗回避です。
この調子ならいけるかも。
あ、そういえば阪神の優勝が決まったらしいですね。おめでとうございます。




2003年09月14日(日)

コブクロの新曲のblueblue、ようやく買えた……。
長かった。前行ったとき売ってなかったんですよ。なのでめちゃくちゃ嬉しいです。
そしてコブクロの3rdアルバムが十一月六日に発売されるということでそれもかなり嬉しい。


2003年09月13日(土)

高校生クイズ、昨日やってましたね。
青春だなあ、みたいな。
結構羨ましかったですね。



なんていうか、こっからは愚痴になるんですけど。
自分ではどうにもならないことで嫌われるのって結構辛いです。
たとえ同じクラスであっても席が離れていたりすれば別に気にならないんですよ。
でも近くの席だから嫌。
ていうか滅茶苦茶イライラします。
本当に私が何をしたっていうんだ。
悪口を言ったりした覚えもなければ嫌われるような行為をした覚えもない。
本当に何なんだ。
早く席替えして欲しい。


2003年09月11日(木)

昨日の晩ふとテレビを付けたときにしていたので久しぶりに松本紳○という番組を見てみました。
どれぐらいぶりだろ?
そういえばいつの間にあのちっこくて可愛い柴っぽい犬いなくなったんですか?
それはともあれやっぱり面白いですね。
なんだか最近ダウンタウンの松本さんがツボです。

(´〜`)タネタネ
↑似すぎ。
可愛いなあ('A`*)



2003年09月10日(水)

連勝('A`*)



手紙を勝手に晒して笑い物にするなよ<トリビアの泉
真面目にむかついた。




2003年09月09日(火)

ちょっと持ち直しました。(横8−4巨だったので)


今は月と火星が近くに見えますね。
丁度右下に見えてました。
心なしか月が普段より大きく見える気がします。
さっきまで外で見てたんですが家の中より外の方が涼しかったです。(風も吹いてたし)
昼間はまだ夏だけど夜はもう秋ですね。


2003年09月08日(月)

グレ気味のため暫く日記書きません。

横浜最下位決定 つA`;)うう



2003年09月05日(金)

横3−4神
逆転サヨナラホームラン負け('A`)
なんでこんな負け方なんですか。
こんなんありですか。
大差で負けるよりも辛い。
あーもうマジで泣きそうです。
めちゃくちゃ辛い。
今既に涙目です。

ていうか中継(サンテレビ)の「ありがとう横浜銀行」ってなんですか。
いくらローカルとはいえテレビがそんなことを言ってどうするんですか?
ある阪神ファンのボードでも横浜銀行という文字がありましたが。
まあそのファンは純粋なファンではないということはわかりますが。
神戸にもちゃんと横浜ファンはいるんですよ。(実際私も神戸在住の横浜ファンだし)
関西人=阪神ファンだと決めつけないで下さい。



もう何もする気が起きない。
とっとと寝よう……。


2003年09月03日(水)

日記、一週間に二日以下の割合になるかと。

八月十三日から日記のタイトルがないのは仕様です。(0へぇ)

特○係長 只○仁というドラマの六話、(結構前になりますね)最初のオープニングで面白いのかなあと思いつつ見てたんですが、エロくて('A`)
一応最後まで見たけどつまらんかった。


2003年09月01日(月)

始業式。
私は普段は朝の七時半から八時ぐらいの間に教室の鍵を開けてます。
別に鍵開け当番なのではなく(結果的にそうなっているけれど)他の人が来るのが遅いんですな。(私の次に来る人でも八時十分から二十分ぐらい?)
通学路にもあんまり人いないし。
それで今日は九時半までに登校すればいい(体育館使用時間の都合上)日だったらしいんですが、何時に行けばいいのか覚えていなかったため(……)七時五十分に行きました。なのでめちゃくちゃ暇でした。暑かったし。やっぱり夏だなあ。
しかも男子が殆ど来てるのに女子がなかなか来なかったし。最初に隣のクラスの人が来たんですが、それもたしか八時四十分過ぎでした。
いや、その前に一人来たことは来たんですが、全然喋らない人だったんですよ。というかむしろ苦手で(-_-;)
なので隣のクラスの人が来たときは助かったーと思っちゃいましたよ。
少しは話をする人だったので。
それまではなんかもうマジで切なかった。
男子は煩いし女子といえば私と苦手とする人だけだったので。
そういえば眼鏡をかけて行かなかったんですが(目の人(謎)にあまり眼鏡はかけない方が良いと言われたので)コンタクト?と聞かれまくりで説明するのが正直面倒でした。

あ、そういえば漢検の三級合格してました。
あまりにも音沙汰がないから落ちたと思って忘れかけてたんですけど。
174/200という何とも微妙な結果でした。
内訳は一応全て高校生の平均解答点よりは上でした。良かった。
でも熟語の構成が微妙だったので良くもないんですが。

明日は学力テストです。
宿題から出るらしいので別に気負う必要もないんですけどね。
というか社会がどこから出すのかがわからないので困惑気味。
一応一般常識らしいけど。ううむ……。


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME