日記

2003年07月31日(木) にわかで悪いんですが

横浜・・・

三点差って一体何が起きたんですか?
もしや勝ち越し・・・?(ごくり

とりあえず横浜応援中です。




ほんとに勝っちゃった・・・( ノ゜□゜)ノ
おめでとう・・・・(涙



今気付いたんだけど七月の日記、半分も書いてない。
まあいいか。今日横浜勝ったし(謎



2003年07月29日(火) おおおう

微妙に遅れたけど27日のフジワラリゾートはかなり面白かった。
過去最大。
なぜか某イナゴさんが出てきまして、そのイナゴさんを三十回笑わせればイナゴさんに曲を作ってもらい、三十回に満たない場合は九月終わりのライブの前座をしろという企画でした。
(ぶっちゃけこれでイナゴさんが四人組だと言うことを知った。)
抱腹絶倒って感じでした。笑いすぎて涙が出た。
特に原西さんが面白かった。
そこで歌っちゃうんですかみたいな。
あと藤本さんのペリーには登場しただけで爆笑しましたとさ。
めでたしめでたし。


2003年07月24日(木) 蛾大会

今日の午前1時ぐらい?に部屋に蛾が出てきて普通に泣きました。
五センチもない小さいやつだったんだけど。
その時の私にとってはゴジラ並でした。
マジで死ぬかと思った。
ていうか殺されると思った。
その時変な方向にキレてた。
蛾の祭典かよ!みたいな感じだった。
どーしよーみたいな感じで。
とにかく泣き叫んで(叫んではいないけど)おりました。
二匹もいたし。
でも頭クラクラするぐらい泣いたのって凄く久しぶり。
私虫苦手だし。
虫嫌いにも限度があるとか本当に16歳かとか言う突っ込みは無しの方向で。


2003年07月19日(土) 祭り

今日は母校(小学校)の夏祭りに行って来ました。
フランクフルトが無くなってたのが悲しかった。



そういえば某コバルトの星座シリーズと放課後シリーズってまだ続いてるのかなあ?
小学生の時やたら好きだったなあ。
全部揃えてたわけじゃなかったけど。
たしか放課後より星座の方が好きだったような。
先生が好きだったようなそうでもなかったような。
なんかもう内容忘れちゃってる。
名前見たら誰かは思い出せるけど。
まだ家にあるかなあ。捨てちゃってる可能性が高いっぽいなあ。
そういえば途中で絵が変わっちゃって悲しかった記憶がある。
前の挿し絵の人好きだったし。(みずき健さんだっけ?うろ覚え。)
また読んでみたいかも。



某大好き小説サイトさんの某小説の続編の連載がスタートされたらしいです。
前二作の内容をヒロイン視点でらしいです。
めちゃくちゃ動揺してます。というか赤面状態です。指が震えてます。
あ・・・あいるとん・・・(謎
なんかもう第一話目突撃したいほどなんですが(いやほんとに)完結してから読もうっと。
途中で耐えきれなくなる予感がものすごくしますが。


「くねくね」って何なんだろ?
文を見たんだけど怖い。なんかもうものすごく怖い。
泣きそうになったよ・・・。


2003年07月18日(金) わあい

明日から夏休みー( ノ゜▽゜)ノわあい

成績表、世界史と体育が微妙だった。
でも世界史思ってたよりは良かったような気が。
他はいいんだけどなあ。


2003年07月17日(木) 本文に関係はないけど某いちごは西派

見てるかわからんけど(見てないっぽい?)某Yさんに私信。
妹から聞いて送ろうと思ったんだけど、携帯電話を変えたためYさんのメアドが不明なんで交換のやつのアド送ろうにも送れんです。(電話帳のデータどこかへ飛んでった)
メアドは変わってないんでメールよろしくです・・・と。


明日も早いのになんでこんな時間(午後十一時半)にパソやってるかなあ自分・・・



2003年07月16日(水) ちくしょー

と夕日に向かって叫びたい気分です。


2003年07月12日(土) あーもう

どうしてうちの学校はこうなんだー・・・とかどうにもならないことをつらつらと考えて凹み中。



マジでウザイやつ多すぎ。
ほんとにもう・・・。
お前らは小学生かよ。
教室の中で喧嘩すんなよ。
肉饅頭(気に入ったあだ名。ぴったり過ぎてヤバイ)、口で勝てないからって手を出すなよ。
マジで高二にもなって何なんだよあいつら。

つか勉強する気無いなら学校来るのやめとけ。
もう義務じゃなくなったんだから。
高校とか大学って勉強するために行くところだろうと。
やる気無いならやめろ。
自分で決めて高校来たんやろ。

ぶっちゃけ留年してしまえ。
留年とか・・・今はそれがかわいそうとか言う風潮があるみたいなんだけど(某先生談)しょうがないことやろ。
やってない奴も上に上がれるってあほやん。
テストで35点以下取ってへらへら笑ってる奴らなのに。
マジでふざけんなよ。
普通に授業聞いてりゃ70は取れるやろが。
それが半分以下ってふざけんなよ。
ていうか国語なんか貰ったプリントだけでも90取れるわ。
先生もそこから出る言うとるやろ。
それがなんで平均が60台なん。
やってないのまるわかり。あほか。
なんで真面目にやってる人と義務も果たしてないなんもやってない奴が同じラインに立てますか。普通におかしくないですか。
出席してるだけで単位もらえるって正直高校の意味無い。
幼稚園からやりなおせ。それで人の話をちゃんと聞くと言うことから教えてもらえ。


・・・あーもうごめんなさい。
ちょっとイライラしすぎだ・・・。

あーあ。金曜休んじゃったし。(風邪)
まあ授業とか何もしないから良いんだけど。
化学テスト返却だったんだけどなあ。
どうしよう。
まあどうせ担任が渡してくれるだろうけどさ。
というか担任、とにかくあいつらを何とかして下さいみたいな。
あーもう。どないやねん。


2003年07月09日(水) 返却

保健テスト返ってきました。
微妙だった・・・。っていうか私一年の時は最低でも98だったのになあ。(92点でした。うう。)
保健はテストの点数がそのまま学期ごとの点数になっちゃうのでとりあえず取れるだけ取っておかないといかんのですよ。(教科書忘れてたら5点減点とかあるけど)
国語も下がってた。。。4点だけだけど(笑
でも現文は2点上がってたんでいいかな?
後の返却は化学。
自信ないー・・・。



やっぱりドッジボールは敵だ。


2003年07月05日(土) 某

某ビゴーが小説化されるらしいですね。
読みたいような読みたくないような。


2003年07月04日(金) もう七月だなあ・・・

テスト終了しました。
とりあえず大体は合ってるかな?微妙だけど(笑
世界史が返却されるのが辛いです。
はあ・・・

そういえばもう七月。
それで気がついたらいつの間にか年末になってたり・・・(笑


2003年07月03日(木) あああー

せかいしやっぱだめだー


私はどれだけ学習能力がないのかと。
他の教科は8割程度は取れてる自信有るんだけど世界史はうん●です。まだ教科は残ってるんだけど国語系だから楽だし。(中間の時も世界史以外は八割方取れてたのに世界史は・・・・だった。得点のグラフには笑いました)
こんなに出来ないってヤバイし自分。
あああーーー
世界史(一応)好きなのに。
下手の横好きって奴ですか。

二学期こそは目指せ7割で。


ていうか人の名前を書く問題で友人がなぜか私の名前を入れてたのがなんか・・・だった。(席が前後だからテスト集めるときに見せてきた。えーー?ってかんじやった・・・)
いくらわからんかったからってそれはないだろうと。
しかも発掘者名●●おじさん(忘れた)かよー( ̄д ̄)


明日でテスト最終日。いえー。
でもテスト終わったら恐怖の球技大会が待ってます。
ドッジボール嫌いなんだよー。
ていうかぶっちゃけ体育全般苦手なんだよー。


そういえば、私って良く顔文字使う方なのかなあ?
携帯のメールだったら顔文字使いまくっちゃってるけど(顔文字だけのメールを数回続けてしまったことあり。なんで続いたか謎。友人とのメール限定)どうなんでしょ。
さすがに初めて送った人とか二、三回目とか(サイトの管理人さんとか。ていうか私はメールを送るのが苦手な方なので数ヶ月に数回あるかないかだけど。)で顔文字乱発はしない・・・というかしないのが普通なんだよなあ・・・。
あ、メッセンジャーの人相手とかだったら結構使うかも。ていうか使いまくりか。


・・・日記のデザイン変えたいなあ。
意味無く青色とかにしたい。


ていうかえんぴつってケータイからでも書き込みとか出来るらしいですね。
今の今まで知らなかった。

とりあえずこの日記の携帯電話用アドレスかいちゃえ(投げやり)
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=97576




2003年07月02日(水) 少しだけ

現文のテストでした。(昨日だけど)

なんで作者名の選択問題に首相名があるんだ・・・。
それ以前に作者名ぐらい書かせろよって感じがする。
現文の選択問題いつも訳わからん選択がある。
中間の時は ●●(男)は××(男)にときめいていたから とかいうのがあったし。(正解:胸に怪我をしていたから)
なんで××(男)にときめくのかと。ホモの人じゃあるまいし。
しかも ●●は花束を持っていたから とかいうのもあったし・・・(作品内で血の出る様を黄色い花に例えてたから)
・・・おもろいから良いけど(笑

家庭科簡単すぎてびっくり。
勉強しなくても90は取れる。
平均どんだけ高くする気だ。

はあ・・・明日の世界史やっとけばよかった・・・。


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME