日記

2003年06月30日(月) 動揺中

あ!コブクロが凄いことに!

8月28日がかなり楽しみです。
うはうはです。

そういえば最近なっちゃんばっかり飲んでる。
レモンのやつおいしい。


2003年06月25日(水) わーーーん

読みたい本がたまってます。
買わないと駄目です。
テスト終了後に買います。
決定。

ケータイ、カメラ画像が色々いじれるんですが結構楽しいですね。
ネガ反転とか不気味だけどおもろい(笑)


2003年06月24日(火) ふう

ここ数日、テスト前だったり放課後山登ってみたり(登って滝見ただけ。なんで行ったかは不明)ケータイ変えてみたりしました。
まだテスト前なのでもう少し日記はお休み。

・・・ここ(パソコンの所)電波悪い。
メールが送信できなかったり受信できなかったり。
電波が一番良いところでのマーク二つで限界だし。

昨日の晩(晩って言うか深夜の一時頃)はテレビにコブクロが出ててうはうはでした。
ミュージックエッジ(多分)って言う関西?の番組なんですけど。
百回おめでとうございます( ̄□ ̄*)ノ
コブクロがエール歌うところで微妙にうるっと来た。(笑)
ジョンさん可愛すぎ。
あの絵皿欲しいなあ・・・


2003年06月18日(水) わー

プリンシェイクおいしい。
前にこれが売ってる自動販売機を見つけたので買おうと思ったんだけどお金入れても反応しなくてその時は諦めたんだけど今日改めて挑戦したら見事買えました。ラッキー。
また買うぞ。
小学生の時めっちゃ好きで家の近くの自動販売機で良く買ってたんだけどいつの間にか無くなっちゃってたので嬉しかった。わーい。

今日は学校行きましたとも。(風邪とはいえ流石に三日連続休みはヤバイ)
授業、思ってたより進んでなくて安心した。ふう。
プリントが多めだった。
体育めっさ楽だった。
雨だったんだけど体育館が使えなくて(場所無かった)ダンス室でしたんだけど先生が手抜き(?)で柔軟っぽいのをしたぐらい。

あ・・・今気付いたんだけど学校に紅茶(ペットボトル)忘れてきた。
多分机の上?
どうしよう。もう後少ししか残ってなかったけどショック。

今日友達にケータイ変えんの?とか聞かれました。
もう一年以上使ってるからだろうけど。
高校入ってすぐぐらい?
そんなにカメラ無しが珍しいかとか。auのカメラ付き、一年前ぐらいに出始めたんだよ。(涙)
・・・ていうか今のって凄いですよね。動画とか撮れちゃうんですもん。着うたとか。
まあ、ぶっちゃけ私はメールぐらいしかせんので私にとっては意味なさげですが。


2003年06月17日(火) 断末魔というか

風邪引いた。
んで二日間学校休んでしまった。
この時期(テスト近い)に休むってただのアホです。
てか朝、起きあがれないぐらいしんどかったんで。
熱あるんちゃうかってかんじで。
計ってないんだけど。
明日は行かないとなあ。ていうか意地でも行かないと・・・
体育見学しなきゃ駄目かなあ・・・あー、でも水曜ってk先生だから楽かな・・・
ラジオ体操ぐらいしかやらんし。
月曜と火曜は私の癒し系科目がある日なのに。(世界史←点は取れないけど好き)
ていうか今日は現社のテストで出るところがさらりと言われたらしい。
マジですか・・・って感じだ。
んでそれ教えて貰った人に「どこ?」とか聞いたら「うちが知ってるわけない(顔文字)」とかそれ系のこと言われてショックだった。
期末頑張るんちゃうかったんかーい(゚д゚;)ノみたいな。

ところで今日は生まれて初めて(多分。覚えてないから初めてって事で)栄養ドリンクというものを飲んだ。
ビイレバーキングSとかいうよくわからん名前のやつ。
医薬品で滋養強壮とか栄養補給とかに良いらしい?
怪しいとか思っちゃうんだけど栄養ドリンクってみんなこんな名前なのかなあ?
売ってる所にあんまり行ったこと無いからわからん。

てかタイピングミス多すぎ。
「つ」を打つだけでめっちゃ時間かかったりしとったし。
やっぱまだ頭がぼーっとしとる。
変換ミスとかめっちゃしてそう。


2003年06月15日(日) ううむ。。。

牧場物語ミネラルタウンの仲間達、いまやってるんですが、なんだかついていけません。
今、もう既に春の月22日なんですが、村人と話すのでもういっぱいいっぱいで畑の方に気が回りません。(まだ八割くらい手つかず;)
ていうか村広すぎ。
予想以上に忙しい。
こんなに忙しいとは思いもよらなかったよ・・・。

ていうかエリィのハートが紫の時のイベント通り越して青くなっちゃったんだけどどうしよう。えー、今からでも紫のイベントできるのかなあ・・・?
それより、カッパに「しつこい。もう来るな。」とか言われるのが楽しくて仕方がないんですが。
カッパ可愛いよー。
うはうは。

てか今めっさ風邪気味です。
このまま行けば熱が出るであろう事請け合い。


2003年06月13日(金) わーい

一昨日に注文していたゲームが届いた。
牧場物語ミネラルタウンの仲間達っていうやつ。
ゲームボーイアドバンスで持ってるソフトがポケモンだけ(しかも貰い物)ってのはあれだしってことと、ゲームボーイ系で出てるのは密かに全部買ってるんで買ってみた。(それぞれベストエンディング出した。)
64とかスーファミとかプレステのは買ってないです。
滅茶苦茶欲しいんだけど。

まだやってないんだけど楽しみ。
とりあえずエリィ目的で。
2の時はもろにマリー狙いだったけどw
エリィむっさかわええ。。。
てか全員可愛いんだけど。
てかリック、一回見たとき素で女の子だと思ってた。

牧場物語と言えば今日は友人に3のを貸しました。
休み時間とかやってたみたいなんだけど、感想は「暇つぶしゲー」らしい。
てか暇なときぐらいしかゲームしないけどw

わーい、がんばるぞー。


2003年06月12日(木) 最近ヤバイ。

あー、やっちゃったって感じ。(愚痴です)

今日学校でちょっとキレてしまった。
ていっても愚痴?みたいなものなんだけど。
鬱憤がたまりすぎてた。
ヤバイよなあ・・・。ていうか普通の落ち着いてる状態だったらあんなことしなかったのに。

今日は珍しく授業中に後ろの席の人達がうるさかったからイライラしちゃってた。
しかも今日来てなかった人の悪口だったし。
説明がよく聞けなかったし。
(しかも私の好きな国語の時間だったし)
ていうか先生が一回注意してもやめなかったし。
普通やめるやろって感じで、おまえら小学生かよとか思って。
授業ちゃんと聞いてないから理解できないんやろとか思って、だからテストで点がとれんのやろとか思って。
バイトとかで忙しいんならせめて授業受けて理解しておくだけのことはしとけよって感じで。

一応その時間(うるさかった授業中)が終わった休み時間にやめてーって言ったんだけど。んでごめんとか謝られたんだけど。
また次の時間無駄口たたいとるし。
やっぱり私語ってのはなくならないものなんでしょうか?

・・・どうも私は我慢強さが足りないようです。
めっちゃ後悔っつーか自己嫌悪っつーか・・・
あー・・・明日学校行きづらい・・。

あ、でも放課後図書室で本が読めたのは嬉しかった。
半分も読めなかったけど(笑)


2003年06月08日(日) だめだー

今日はちょっとした事情で学校に行って参りました。
・・・7割行ってるか微妙だ。
ていうかまだ3なのになあ・・・
3でこれってどないやねん。みたいなさあ。
あー、切ない(笑)
もっかい受けるのは嫌だー。

数ヶ月前から密かに日参(ほぼ)していた某雑誌の投稿者サイトの管理人さんがデビューされたそうです。
嬉。
今日のなんの希望も持てない感じのアレが吹っ飛びます。
でも何の反応も示せない悲しいロム専の私。

メール送るのとか掲示板にカキコするのとか苦手なんだってば。(ネトヒキw)
しかもデビュー決まってから送るっていうのも媚びてる感じで嫌だし。
あああああ。どうしようか。こんなんならとっとと勇気出して送ったりカキコしたりしとくんだった。


2003年06月06日(金) うあー

今日帰りに友人と図書室に行ったんだけど四時から会議があるとかで追い出された。
少ししか読んでなかったのに。
ていうか十分とかそれくらいだけしか居れなかった。

某コンビニ受け渡しシステムがあるサイトさんで本を買おうと思ったんだけど取りに行く時間がないことに気付いてへこみ。
うあー、欲しいよー

ていうか妹から借りた某たそがれと友人から借りた徒然草の解説本、いい加減に読み終わらないとなあ。。。

日曜は朝から学校行かないと。
はあ。


2003年06月05日(木) テストの結果とか

中間テストの結果が出た。

放課後に職員室の前で教えて貰った。
うちのクラスの男子が数人いて恥ずかしかったw(多分担任が成績教えて欲しかったら職員室まで来いとか言ったせい)
担任が教室で教えてくれなかったからわざわざ職員室まで行った(笑)

世界史は・・・だっただけに心配だった順位は結構良かったから安心。
てか、家庭科めちゃくちゃ悔しいんだけど(笑)
選択問題でミスってどうなんだ(-_-)
あそこさえあってれば百点だったんだけどなあ。
国語でも一点問題間違えて(しかも記号問題ですよ奥さん)百点逃したし。
こんなんばっかし。

期末は頑張らないとなあ。。。(特に世界史と現社)


2003年06月03日(火) うわーん

中間テスト、ほぼ返ってきた。

世界史がやっぱり壊滅的に駄目だった。
いや、先生的にここは解答しておかなければいけないという問題(複数)はちゃんと正解してたんだけど。(それだけが救いだ・・・)
あああ、でも正答率7割行ってないってのは流石にショックというか何というか。。。
説明する問題、書いてたのは良いけどちょっと単語足らずで不正解だったものがあって悲しかった。
まあ、クラス平均は4割切ってたんですがw
現社、120点満点らしくてびっくり。
国語関係は良かったんだけどなあ。

テスト、明日全結果が出るらしい。(順位とか)
ああああ微妙ー。。。


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME