日記

2003年05月29日(木) ふう。。。

やっとテスト終了ー。
とはいってもまだ気を抜けない状態ですがw



2003年05月27日(火) えーー!?

そんな解答方法ありなんですか!?<世界史

・・・予測できない解答方法だった。
世界史のテスト初めてだし。(世界史は二年から)
ていうか語句を説明しなさい問題、一問六点で複数個ってどうなんだ・・・。
とりあえず全部書けたことは書けたんだけどびみょ。
あれは説明といえるのかなあ?
もう半分取れてりゃいいっすわ(低)


数学、異様に簡単でびびった。拍子抜け。
あれだと授業中配られたプリントの方がまだ難しかったような。
十分くらいでできちゃったよ。。。
残りの時間、五回以上見直しできたから良かった。


てか二日目にしてもうバテてるんですが(笑)
明日は国語だからまだ余裕かな。。。
最終日の化学が問題だけども。
ていうか化学難しい。


2003年05月22日(木) 報告

私は方向音痴です。

今日の報告。
行くときは待ち合わせ場所の駅がバスを降りたところにあったから大丈夫だったんですが、帰るときに別の出口から出てしまい(東口から近いところだったのに反対の西口から出た。)、バス停を探していたら隣の駅(歩いて三十分ぐらい?)まで行ってしまいました。

なんでやねん。と小一時間つっこみたい気持ちで一杯です。
一体おまえはその駅から帰るの何回目なのかと。
小学生じゃあるまいし(てか小学生でも大丈夫だよなあ普通は。)

んで帰り、某●●さんに迷惑かけてしまった。。。(+_+)
うう、情けない。

1000メートルきつかった。(弱)
マイペースすぎてタイムが遅すぎだった。



2003年05月21日(水) ショック

明日某所で体力測定(一キロ走ったりするらしいよ)しなければいけないのでその腹いせにネット中の駄目人間です。
ていうかテスト前一週間切ってるのにそれって何。
それより待ち合わせ場所(学校の近くの阪●の駅の改札口)まで行けるかどうかが謎。
数回行った場所(しかも地元付近の駅)で迷子になるという程の方向音痴だし。


某べっかむさんの新髪型が思っていたのよりアレでショック。
アレって原住民族さんとかの写真でよく見る感じの髪型っぽかったし(思いきり偏見)
ぶっちゃけもうちょっとはじけてると思ってた。
ニュースサイトで散々話題になってたしさ。
爆笑とか言われてたしさ。
いや、ファンでもないくせに勝手に期待してた自分が悪いんですが。


2003年05月18日(日) 最近

最近は寝てるか学校行ってるかロジックしてるか勉強してるかご飯食べてるか、その程度なんだよなあ。(結構やってること多かったことに驚き)
地名とかがなかなか覚えられなくてちょっとイライラ気味。

今日、髪切りに行ったんだけど(そろそろうざくなってたから)髪切りすぎて悲しい。
なんていうかこけしっぽい。
完璧失敗した。
あああ明日学校行きたく無いなあ・・・
行かないわけにもいかないんだけどさ(-_-)
中間テスト前だし。

今日髪切りに行ったついでにノートとかファイルとかを購入。
買えて良かった・・・。

あ、増田こうすけ劇場ギャグ漫画日和4巻買った。
やっぱ面白いなあ・・・。

明日から妹が修学旅行に行くらしい。
なんか九州らへんらしい。(うろ覚え)
私も旅行行きたい。北海道とか。

某ダンディさんがCD出すらしい。
絶対買う。



私信>>七時半頃普通にお風呂入ってた。ごめん( ̄人 ̄;)


2003年05月17日(土)

眼鏡買いました


2003年05月12日(月) 中間が近い・・・。

五月末まで消えます。
中間テストまであと二週間しか無いってことととかその他諸々。

二年になって科目が増えたからなあ・・・( ̄д ̄)



2003年05月11日(日) ご臨終間近?

携帯電話がヤバイ。
昨日はメール受信中に止まって五分間ぐらい操作が出来なくなるし、今日は今日で何の記念日でもないのに「今日は記念日」とか出てくるし。(私絶対登録してない)
今もいつ壊れるかヒヤヒヤしてるんですが(笑)

・・・・まあ、一年間と約一ヶ月、よく頑張ったよ(肩を叩く)
携帯電話の肩ってどこ?


なんつーか風邪気味で頭がおかしくなってるっぽい。




2003年05月08日(木) 雨と漢字

今日の朝は雨が凄かった。
通学路がちょっとした川状態。(学校までの道の上り坂)
靴の中も濡れたしスカートなんて散々たる状態でした。普通に絞れる。
ていうか革靴で水たまりの上歩く(道=水たまりみたいな状態だったので)って事自体がもう濡らして下さいと言っているようなものだし。
天気予報サイトで降水量見てみたところ11ミリだったらしい。わあすごい。
雷って家の中で聞いてる分には良いけど外で聞くと普通にビビる・・・。
んで放課後晴れたは良いけど気温14度って何それ。寒。冬服でもオッケーじゃんよ。


漢検どーしよ・・・。
受けようと思って申込書(オレンジっぽいやつ)を貰ったは良いけど。
初めてだから(一年の時は申し込んでなかったし中学でも受けなかった)四級の方がいいかなあ?簡単っぽいし。
でも高校生で八級落ちてる人っているんだなあ・・・(申込書参考。合格率少ない・・・)
八級って小学生レベルじゃんよ。
・・・あ、部首名とか?
とりあえず十二日までに提出とのことらしい。




2003年05月07日(水) もう既に夏気分です

今の二十度ちょっとでもギリギリの状態なのにこれからこの先の夏を乗り越えられるのか・・・。

てかこの湿度の中(雨少し降ってました)山登りって何だ・・・。
しかも登って終わりって何それ。
明日の体育は体育館でですように(-人-)なむー

明日も雨が降るらしい。嫌だー。
あ、でも雨が降ったら外は無しか。
嬉しいような悲しいような。
傘持って行くの面倒だし。かといって濡れるのも嫌だし。



2003年05月06日(火) うー

のぼせた・・・(+_+)

てか今日は一時間前後しか寝てないからしんどい。
寝ようとしても寝られなかった。

明日は体育。嫌だー・・・。
最近暑くなってきたせいもあるけど。
どうせ私は握力20すら行かなかった女ですよ(投げやり)




2003年05月04日(日) 思ったんだけど

うちの学校の制服で男子用の上着って普通のブレザーっぽいから別にスカートと合わせてもそんなに違和感無いんだよなあ・・・。
ズボンも合わせたら男子のーって感じなんだけど。

てかうちの学校、女子の制服がおかしい。
なんだろう、あのセーラーっぽいけどセーラーじゃない物は。。。

木曜日、クラスのSさんが男子の制服来てたのを思い出したから何となく物凄く内輪ネタっぽくてわかる人が皆無(かも)なことを書いてみた。



明日も休みー。
明日はとりあえず眼鏡屋行って来ます(゚□゚)ノ



2003年05月03日(土) うーーん

夢に出てくるのって願望ってマジですか・・・?
だったらヤバイってマジで。


2003年05月02日(金) あ

アンケートに答えたらマウスパッドが当たった。

微妙。


2003年05月01日(木) ぐわっ

原因不明の腹痛が・・・!


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME