本日のたわごと
DiaryINDEXpastwill


2005年06月12日(日) 美貌5

美貌→備忘
ものすごく日記を書かなかったのだが、老後の楽しみ(?)に
お出かけ記録のみ1言コメント


「近代能楽集」(「卒塔婆小町/弱法師」)を見てきました。
1時間くらいずつの2作品の上演でした。
1時間くらいの芝居って見ごたえないですねー。
2時間休憩無しの芝居を見ることもあるんですが、それよりアッケないですね。
「卒塔婆小町」は友人の大好きな洋くんが準主役です。
友人は幸せ(?)そうでした。
でも洋くんて主役の人じゃないんだよなー(ファンの友人自ら言ってますし)。
「弱法師」は藤原くん主演です。
実は私は、彼の天才さが分かりません。
上手いとは思いますが、あの大絶賛され方がよく分かりません。


2005年06月08日(水) 美貌4

美貌→備忘
ものすごく日記を書かなかったのだが、老後の楽しみ(?)に
お出かけ記録のみ1言コメント

映画「交渉人真下正義」を見てきました。
つくづくココの制作委員会に騙されているっていうか、
踊らされてているっていうか・・・。
隠しキャラ、隠し小ネタ探しにハマリます。
そして探しきらないと、もう一回見ちゃおうかなーと思ってしまうのでした。
映画は面白かったです。
突っ込みドコロもあるんですが、まいっかって思わせる勢いに納得してしまうのでした。
あとやっぱ娯楽作品に細かいコト言ったら駄目よね。


2005年06月05日(日) 美貌3

美貌→備忘
ものすごく日記を書かなかったのだが、老後の楽しみ(?)に
お出かけ記録のみ1言コメント

一番仲良し(まー青臭い言い方すれば親友なんでしょうかねー)の結婚式でした。
とても嬉しく、ちょっと淋しい。
しかし、目を覆いたくなる程バカっぷるだったな友人と彼氏は・・・。
そのまま仲良くね。
私、友人代表スピーチをしました。
会場に大感動の嵐(?)を呼びました。
私は、そんなに仲良くない人のスピーチもよく頼まれます。
なぜなら私のスピーチが素晴らしいからです(オイオイ)
ポイントは新婦の披露宴ではスレスレ貶めネタを暴露することです(男ネタ以外)。
その場にいる友人orご両親0r親戚をネタに盛り込みスピーチに巻き込む事。
最初と最後は新婦を大絶賛することを忘れずにね!


さきめぐみ |MAILHomePage