甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2007年06月29日(金) 新宿午後10時。

会社帰りに後輩達の演奏会に行ってきました。

委嘱の曲しか聴けなかったのですが、
音が面白くて、なかなかよかった◎
歌詞は正直好きじゃない感じだったんだけど(すみません。。)
みんなの子音が気持ちよかったです。

その後新宿でT子嬢と久々のゴハン。
こういう夕飯の取り方って久しぶりで、それよりもあたしはT子嬢が本当に好きなんだなぁって改めて思った。
好きっていうか、大切っていうか、必要。
いい友達を持って、あたしは幸せ。


家に電話したら、
「帰ってきてくれないと困るから、顔出しにきてよ!新幹線代は払うから!」と半ば怒り口調でママンに言われました。
うちは今どんな状況なんだ?(苦笑
そんな訳で明日は2ヶ月ぶりの実家。


・・・え?2ヶ月しか経ってないんじゃん!?


来年からあたし日本にいないんだけどねぇ。


2007年06月28日(木) 替えちゃった。

かわいいかわいいPENCKにお別れを。
緑好きの欲望が抑えきれませんでした。。

ジュニアケータイのグリグリーン。
これがなかなかいい感じ。
大きさとか持った感じはペンクと似ているし、メニューや音のオリジナルもいい。
子供向けだからかな?逆にありがたい。
「カシャ」とか音を出しながらカメラ撮影したくないもの。

WINじゃなくなるから少しwebの利用を抑えなきゃなんだけど、
考えてみれば電車で携帯いじってるのって、ちょっと品がない感じしますよね?
メールをうつのは自分の中ではイイんだけど、電車に乗ったら携帯ひらいて降りるまでずっとアプリゲーム、mixiとかって何だかなぁと自分でも思っていたのです。
これを機に、携帯の使い方を考えようと思ったわけです。
いや、ほんと自分の中でのイメージなんだけどさ。

テレビ見れたり、歌をDL出来たり、PCサイトを見れたり。
便利は便利だけど、何でも頼っていたらなくなった時怖いし。
家の大きい画面のPCでネットする方が、家での時間を有効に使える気がする。
(あたしの場合、日記を書く習慣がさらにつくからっていう理由なわけでw)


あーでもカメラは断然ペンクがいい!
これからはデジカメ&アラーム専用で頑張っていただきます★


2007年06月27日(水) ラジオ体操

いよいよ早朝ジョギング計画を実行にうつしました!

と、いってもまだ靴がないからウォーキングなんですが。。

五時半に起きて、自転車ですこし行った所の公園を散歩。
運良くラジオ体操をする人たちに遭遇し、こっそり紛れ込んできました(笑)
何年ぶりだろう?ラジオ体操。



早起きはなかなか慣れないだろうけど、継続は力なり。
負けないよう続けていきたいです。


2007年06月26日(火) エネルギー不足

今日は昼休みに逢えなかった(;д⊂
風邪ひいてお休み?
それともあたしのストーキングに気が付いて怖くなっちゃったとか!?(しゃれにならない。。)


余り目立つ行動は慎むようにします、はい。



そんなわけで今日は午後からエネルギー不足。
単純なんです。



明日は早起きして散歩しに行こうかな。
最近早寝早起きが崩れる日が目立つので、気持ち切り替えていきたいです。






それにしてもクラウディオが素敵すぎる。
本気でイタリアに行きたくなってきた(笑)
オノ・ナツメ良いっ(´Д`)


2007年06月25日(月) has man a future?

と、目の前の犬が訴える。
可愛いなぁもう。

・・・じゃなくて。


オノ・ナツメを読んでいたらあっさりイタリアに行きたくなりました。
バールで美味しいコーヒー飲みたいなぁ。
ドイツに行ったら色んな国の友達をつくりたい。
そしてそのコ達が里帰りするのにくっついていきたい。


前にも書いたかもしれないけど。
友達に「桐子さんは本当に遊牧民だね」と言われた。
おお。なんかしっくりくる、その言葉。

遊牧。群れはなしていませんが。



昨日疲れてたみたいで、起きたら電車に乗る時間でした。。
で、1時間弱遅刻して、めったに乗らない線の電車に乗って会社にいったら。
例のお昼休みにしか逢えない向かいのビル勤めのお兄さんに遭遇!!
うわーーー!!ほんとびっくりした。
この時間にこの駅使ってるのね!?
これ運命じゃないもう?(痛

エスカレータで左側に立っていたら(故意です
あたしの横をトントントンと歩いていった。
白いスニーカーとくったりしたトートバックを身にまとい。
今日も素敵な柄の品の良いシャツ。
細身のパンツ。
朝なので心なし覇気がない?(失礼

笑みがとまらずかなり怪しいあたし。

昼休み。
エスカレータ前で発見。
足が自然と後ろ姿を追っていました・・・。
自社へ帰る?と思いきや、薬コーナーへ。
風邪薬の棚の前で悩む姿。
あぁぁぁぁ、素敵。かわいい。かっこいい。


ねぇ、運命じゃないこれ?(2回目


なんだろうねぇ、もうどうしていいのかわかんないよ。
おかげで帰りも回り道で向かいの会社の周りぐるって歩いちゃったよ。


接点ないかな。
同じお弁当でも手に取ってみる?


どんどん痛いコになっていくのは、流れる時間のセイデスカ?
てるみー。


2007年06月24日(日) スイング。

行ってきましたーdorlisのリリースパーティ♪
久々に軽いパンプスを履いて5時間も同じ場所にいたら疲れちゃったけど。。
賑やかでオサレでたーのしかった!!

JAZZって楽しいですね。
体が自然と動いちゃうし音はかっこいい。
そしてドーリスの声は気持ちがいい。
ワンマンツアーも行きたいな。静岡会場が気になりますw

イベントの前は友達にお願いして原宿のフランス料理やさんへ。
以前ママンと行って食べたガレットがめっさうまだったんです。
で、今日も同じもの食べてきました。
あぁ、本当においしい。

そのお店の2階が帽子屋さんで、これまたすごく素敵★
心底欲しかったけど、今月は金欠もいいとこなので泣く泣くがまん。
ああ、悲しい、、けれど自分のため。ドイツのために今年は耐えることも学ぼう。


おかねほしー。


2007年06月23日(土) やめられないとまらない。

東京徘徊は楽しいですね。
今日は夜のピクニックで、先日と同じようなコースをぶらぶら。
上野から秋葉原、御茶の水、皇居の脇を通って今日は丸の内のオサレストリート〜高架下飲み屋経由で新橋まで。
昼間とは違った東京。
おもしろいです。

上野へ行ったのは焼き肉食べ放題のためww
1500円でソフトドリンク飲み放題と焼き肉他食べ放題。
久しぶりに胃にモノをつめこみすぎて暫く動けなかった。。

歩いて少しは消化できたかな?


さて、明日はdorlisのイベントです♪
渋谷で楽しんできまーす。


2007年06月22日(金) 昼休みの楽しみ。

毎日昼休みだけ会える王子を見つけました★

向かいのビル勤務のお兄さん。
花柄シャツが似合う可愛い雰囲気のメガネ男子(華奢)です。

毎日ジャスコでお弁当買ってるって事と、勤めてる会社しか分からないんだなぁ…。


話してみたいな。
かっこいいなー




もう少し観察してみます。


やれやれ。


2007年06月21日(木) たまねぎ。

実家には畑がありまして。
家で穫れた新たまねぎが大量に送られてきました。

これが、、ものすごくおいしい!!!
旬のものは旬に食べるのが一番だなぁ、と実感。
あまり自炊はしないんですけど、これは使わねばと思って毎日ベーグルに挟む具に使ってます。
ベーコンと炒めたり。
輪切りを焼いてはさんだり。
明日は目玉焼きと合わせてみようかと思います。


野菜ってこんな美味しいんだなぁ。


あとコストコで買った玄米フレークとごまクランチも美味しい。
もちろんベーグルも美味しい。
安くて美味しいは言う事なし。


2007年06月20日(水) ふいー。

また日記さぼっちゃってた。
だめだなぁ。


いつのまにか6月も終わりそう。
梅雨は来てるのか?ほんとに。


携帯電話を機種変しようかと思います。
お気に入りのPENCKはまだ使えるけれど、新しいモノが欲しい欲がふつふつ。
しかもジュニアケータイww
ポップなミドリ。
この期を逃したらもう買えない色と形だと思う。

ペンコちゃんはアラームとカメラとして使うとして。
週末にでも機種変してこよか。


桐子 |mailder prinz