甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2007年05月28日(月) 昨日のはなし。

ファミマでスパイシーチキンを買ったら、コロッケも入ってた。
ラッキーだけどダイエットの敵よね。。

気がつけば今月ももう終わりますね。
今週の金曜日はまさかの屋形船+天ぷら会社宴会。
うーわー、リアルでピカ☆ダブww
誰かネクタイを頭に巻かないかな??
そしたらあたし東京湾飛び込めるかも。。

一生に一度の機会だと思います。
水上だから途中で帰れないのが辛いなぁ。


あー、お腹すいたからさっさと寝よう。


2007年05月27日(日) いまさらですが。

PARCOカード作りましたw
2000円分の商品券につられてね。
いつか作らなくてはと思い機会がなかったんだけど、2000円は大きいでしょ!?ってことで。

いやー、懐かしい申込用紙にちょっと感動すら覚えました。
またやりたいなぁあの仕事。



昼から夕方までジムに行って、その後池袋へ。
ああ、帰ってきた感じ。
某心の友と久々の再会をし、買い物とかごはんとか。
最後はいつもの1時間カラオケ。

カジヒデキは聴きやすいだけでなく歌いやすかった(笑


元気そうでよかったよ、友。
特に重い?話もなく別れたけど、その後メールはなかなかへびーねぇ。
次回はお肉をじゅうじゅうしながら宜しく。
またはおしゃぶしゃぶでも可よ★


さあ、今週ものりきろう。


2007年05月26日(土) ぐでーん。

昨日は遊びすぎて。
2時過ぎの帰宅で、今日はお昼に起きました。

出かける予定も明日にくりこしかなぁ。


乙女ゲームやって、洗濯して、プール行って。
この季節は寝坊してもすぐモチベーションがチャージされるのが嬉しい。
しかも自動チャージ。

寒くなるまで朝のジョギングを始めようかと本気で考えてます。
体を動かしたい。


2007年05月25日(金) 本物ですよね。

会社の派遣メンバーさんたちを気兼ねないカラオケに行きました。
わりと縛りがないので適当にアニソンなども交えつつ歌っていたら、

「桐子さんは本物ですよねー」と言われました。

本物、、、とは??


多分『乙女のポリシー』を「テーマソングだから」と言って熱唱してたから?




私はえせもいいとこですよ、ほんと。


2007年05月24日(木) ぺたぺたぺた。

今日はレシートを紙にひたすら貼ったりする作業をしていました。
たっのしー♪
やっぱり単純作業の方が好きです、はい。

そう、花君がドラマ化するそうですねー。
中津が斗真くんてかなりはまり役だと思うんだけど、佐野はイメージじゃないなぁ。。
梅田せんせと難波先輩と萱島くんが好きだったのぅ。
梅田先生はどこまで忠実に表現できるのかちょっと気になるww
ま、テレビないから見れないんだけどさー。


週末パパンが遊びに来る予定がなくなっちゃった。
池袋PARCOのセールでも行こうかなー。
お兄さんに逢いたいなり。


2007年05月23日(水) ちょっとね、ちょっとだけ。

水曜日は定時退社が徹底されたので、5時15分には帰れるんです。
いい天気。早く帰って夕飯を家で食べたり、買い物したり、アフター5ってやつを楽しみたいぜぃ。

と、いうのが本当のきもち?


でもなんで会社の人と遊びに行ってるんだろうなぁ(笑
楽しいからいいんだけど。
特記する内容でもないんだけど、ちょっと、ちょっとだけ引っかかるところがあったのでここに記してみただけです。


うーん。
「桐子ちゃんも参加するよね?」
という流れになってるのがちとひっかかる。。

面白いけど自分専用の矢を買うほど燃えませんぜ、あの的に矢を射すゲームw


来週は絶対ラクーア行こうっと。


2007年05月22日(火) へろへろさー。

晴れの朝通勤にぴったりすぎて面白いカジヒデキ。
ファーストアルバムいいね★
声に親近感を覚えるのはなぜでしょうか。。


ずっと遊びたかった乙女ゲーを借りて。
久しぶりに夜中3時近くまで遊んじゃって今日はぼーっとしてました。
擬似恋愛?なんとでもおっしゃいって感じで、
女の子でよかったと思いながらへろへろとプレイ中。
ああ、ときめきゆめこです。


ここのところいい天気が続きますね。
梅雨前にエネルギー充電なり。


2007年05月21日(月) お買い得情報。

会社の人が使っていないiPod(60G)を1万円で譲ってくれるそうな!
買ったはいいものの使わず、ソニーの4Gを買い直したとか。
どんだけよ。。


1万円。
かなりお買い得すぎ(≧▽≦)

これでまた色々CD借りたり買ったりしても安心ね♪
ナノと併用して使おう。




今週はなんだかうまくいきそうな予感がします。


カジヒデキもなかなか良い感じです(笑)


2007年05月20日(日) 今日もやすみ。

結局寝て、寝て、起きたのは11時過ぎでした。
めっさいい天気だったのにどこにも出かけず。
うちで音楽を聴いて漫画をよんでおしゃべりしてました。

中学生のような遊び方だのう。


懐かしい気持ち。
そしてものすごいいい時間でした。ありがとう。


ラゾーナまで歩いて、ちょっとお店をひやかして。
今度は買い物しようぜぃって約束してお見送り。
また来月ね(笑



後、ひとりで買い物。
中古CD屋でカジヒデキのアルバムが300円だったので2枚程買ってみた。
某雑誌で渋谷系特集が組まれていて、自分はものすごい王道中の王道をつっぱしっている事を知る(今更)
なのでいっちょ流されようと思って(ていうか安いから)購入。
顔はそこまで好きじゃないけど、服装は好きだった。カジ君。
前も書いたけど、聴かず嫌いだったのさ。
これを機にちゃんと聴いてみよう。

最近CD買い過ぎだ。
ワンノート繋がりでdetune.を買ったばかり。
100sも発売日に買っちゃったし、GOMES THE HITMANも気になってポイントで買った。
今頃色々聴きたい欲が出てきてます。



音楽も食べ物も服もそうだけど、
死ぬまでにやりたいことは沢山あるので、やりたいようにやろうと思った週末でした。
5月に感謝。


2007年05月19日(土) ともだち。

楽しみにしていた休日の予定がなくならなくてよかった。
実はすごく楽しみにしていた、友達の訪問。
付き合いが生涯で一番長い友達といると、楽しいし楽ちんだし気持ちが正される気がします。

午前中はジムで一汗ながし、寝坊して遅刻する友人を待つ時間を前髪カットの時間にあて。
眉上で切りそろえた前髪のおかげでさらに気持ちがすっきり。
5月って凄い好きな月かもしれないと24年目にして自覚。みどりいえーい。
だから今日も緑のTシャツ着てました。

駅で友人を迎え自宅へ案内。
お腹がすいているとのことでパンとヌテラを提供。
で、今月2回目のコストコへ行ってきました(笑
ほんと好きになってるねー

お馴染みベーグルとゴボウサラダを購入♪
ホットドックも相変わらず美味しい。

帰ってきて近くの温泉へ。
女子2人でお風呂ってなんかくすぐったいけど楽しい。
閉館ギリギリまでのんびりさせてもらって、帰路途中でお酒のつまみをば。
大人なのねー、わたしたち、もう。

ピクルスをばりばりかじる美味しさとカマンベールの味をしりました。
白ワインと梅酒は裏切らないので好き。
音楽の話とか近況とか夢とか漫画の話とかをだらだらーっと。
自分の家でお酒を友達と呑んだのってすっごい久しぶりな気がする。。
こういうの楽しいからまたやりたいなー。


で、寝る。
よく寝れるはずだ。


2007年05月12日(土) 久々オール。。

無性に漫画が読みたいここ何日。
久しぶりにマンガ喫茶へ来ています。

で、過去の日記も書いたりなんだりしてました。


マーガレット系の単行本よりも。
A5サイズ版の本がぐっとくるようになったなぁ。
どっちも好きだけどさ。



南Q太とかナナナンとか。
リアルだ!と共感してしまうあたりが、自分は「普通」なんだーと思う。
そしてなんだかほっとしたりもする。



女の子に生まれてよかった。


2007年05月04日(金) 買い物日和。

昨日の夜予定が決まり。
今日は友達とお買い物に行ってきましたー。


待ち合わせが中目黒よ!なんだか気分だけおしゃっれー。
午前中は一人で代官山をぶらぶらして。

あー、ポップチューンは移転してしまったのね?とがっかりしつつも
可愛いラックとマットを安く買えたので、友達に会う前に買い物欲がみたされてしまいました(笑


それから念願の豊洲ららぽーとまでドライブ♪
ずっとchocoholicのカフェに行きたいと思っていて、やっと実現しました!
ぎゃーーーー!!見渡す限り可愛いものでいっぱい!!
メニューも食器も店員さんの格好も可愛い。
雑貨ももちろんね。

携帯を車の中におき忘れ、ばちばち写真を撮れなかったことが悔やまれる。。(ばか



南瓜とマヨネーズのハギオと遊んだような気分になりました。
いつもありがとねー。


2007年05月03日(木) 後ろ4日の休みは。

5日にコストコへドライブーしか決めていなくて。
今日明日はなんとなく空けておいてその日したいことをしようと思ってました。

で、今日は部屋の片付けとジム。


最近体重の変動がなくて、ちょっと戦ってます。
40キロ代になったら何か変わるかな?


みんななんで太ってないんだろう?
食べたいものはまだまだたくさんあるのにー。



2007年05月02日(水) 今日はおしごと。

カレンダー的にはお休みですが、スケジュール的には忙しいので、今日は朝早く新幹線に乗って品川の会社へ。

休日だと人も少ないし、スーツの人たちが私服だしで気分がいつも以上にゆるい(笑
先月あたり会社のことでもやもやしてしまってたけど。
休みを取ったらちょっとどーでもよくなりました。あはは。

そんなもんだなぁ、派遣先って。



やれることをやれるようにやるだけでいいじゃない。
時々気を使ってみたり、抜いてみたり。



「すべての審判は死ぬ日で充分だー。」

@ピーナッツ


2007年05月01日(火) ぐーたら。

昨日コンサート帰りの母たちと一緒に実家に帰って。
今日は家でマンガ読んだり寝たりぐーたら。

ご飯が出来ててうれしいなぁ。
しかも美味しいんだなぁ。




いつか自分も、そういう環境を供給する人になっているんだろうか?


桐子 |mailder prinz