甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2007年07月26日(木) やっほーい

明日から4連休です!
日曜日の嵐コン以外まったく予定はないんだけどさー。


レイトショーで「イタリア的恋愛レシピ」を見て、ナイトパックで初岩盤浴してきました★
入浴前後で、体重の変化はなかったけど、体脂肪が1%減っていた!
すごいなー。
代謝が良くなったようです。

映画の方は普通でした。
が、イタリアの映像が観れただけでちょっと満足。


明日はプール行って、洗濯しよう。


2007年07月25日(水) この数日。

パンを夢中で食べたり、東京から江古田まで歩いたり。
楽しい日々を過ごしていました。

で。
かなりの時間を費やしていたのがDVD鑑賞。
何のDVDかというと、、


 「中華一番」 実写版


実写版。

じっsh・・・。



全31話、およそ24時間を1週間で見終えてしまったよ。
マンガが読みたくなって読んでいた所、ツタヤで発見しちゃってねー
見出したら面白くてとまんなくって、
なんとも言えない安っぽさ(失礼)のわりに豪華なキャストと監督?

で、見ているうちに主人公マオ役の役者さんに夢中になっていた!
ぎゃー、かっこいい。

アジアスターなんて絶対興味ないと思ってたのに、、
香港アイドル歌手兼役者らしーよ。

エドウィン・シウ(蕭正楠)

CDジャケはどうにもこうにもアジアーな感じでいまいちなのですが、
演技のなかのちょっとやんちゃっぽい笑い方にやられた・・。
ハニカムっていうの?
くそー、可愛い。現在29歳。
いろいろ調べたけど最近はあまり目立ってない?のかな。


他にも出演しているドラマを24話3日で鑑賞。
韓流で主流(なのか?)の恋愛ものは苦手だけど、中国のゆっるい連ドラは楽しいかも。
日本のマンガとかよくドラマ化してるしね(花より男子とかさ)


中華一番はDVDボックス買うことにしました(どーん

押尾学も出演してるのがうけるw
ハマり役でしたが。
ピーター・ホーはわりと有名な役者さんよね。

たぶんCDも買っちゃうな、これは。
向こうのCDて安いし。


今頃華流って、あいかわらずズレてますな、あたし。。

日記書かなかったのは、PCが完全にDVD鑑賞用液晶になり布団脇に下ろされていたからです、はい。
本日から机上へw


香港アイドルとかかなり圏だったから、どうしていいかわからない。
(たぶん、そのうち冷めると思うけど。。)
その手のショップとか入ってみようかねw


2007年07月14日(土) おわりです。

今日のお昼から、食べ物解禁にしましたー。
ラーメンとかパスタ食べたかったけど、自然食バイキングで贅沢に食物をいただきました。
ご飯/麺は胃が受け付けないから、今日はおかゆ。
おかずの野菜は沢山種類を食べました。

あぁ、おいしい。


結果は2.2キロ減ですが。
まぁご飯食べるのを始めたら1キロはすぐ戻っちゃうかな。と。
でも1キロ以上戻らないようにして、空っぽになった体にいいものを取り入れていきたい。

・・・ま、チョコは食べましたが。。


2007年07月10日(火) けっこう。

3日目にしてだるさを感じます。
ヤマは明日かな?
足がちょっとだるい感じと、脳みその動きが遅いような気がしますねw
仕事に影響でないよう気をつけないと。

土曜日には目標体重まで落ちてるといいんだけどなぁ。
お腹はそんなびっくりするほど空かないのが不思議。


週末はがっつかないで美味しいモノを味わいたいです。
明日はゆっくり泳いでこようっと。


2007年07月09日(月) 2日目。

リセットダイエット2日目。
糖分と油分をとらない食事って難しい。

お昼はトマトサラダ+ノンオイルレモンドレッシング、と焼き鳥(塩
夕飯は大根サラダ+ハーブノンオイルドレッシングと鯖の味噌煮。
こんなんでいいのかな?

本当は温野菜を食べたいんだけど、夕飯は帰宅が遅くて作ってられないしなぁ。

お菓子と乳製品、豆類、炭水化物は摂ってないよね?
チョコ食べたいけどあと5日我慢だー。


明日はささみを食べようかな。


2007年07月08日(日) 買ってやった。

バーゲンで、服を。
って言ってもトータルで2万円もしないけど。。

デニムのスカートを探していたところで、gapでいいもの見つけました♪
あとchild womanの半ズボンと古着屋のポロシャツはかなり満足。

と、こんなに買って気づいちゃったのは、特に見せたい人がいないんだよなーってw
いや、自分のためのお洒落だからね、いいんですけどね。
夏ってなんかな、ハメはずしたくなっちゃうんだよ。
抑えて、あたし!


吉祥寺はいいですね。
気に入っていたご飯屋さんがなくなっていてショックだったけど。
いつか住みたい。


2007年07月07日(土) きめた。

時期もいい時期なので(体のサイクル的に)、噂の?リセットダイエットをやってみようかと思います。
ジムのコースが一段落してから、なんとなく気持ちがゆるんじゃってます。。
体重維持するにはもう少し落としたい脂肪。
40キロ台になりたいもんね。

1週間だけってのも気持ち的に嬉しい。
大好きな牛乳と豆乳を飲めないのは辛いけど。。
あとチョコも(るるる


めったに買わないファッション誌に載ってた千明ちゃんのボブがかわいっくて。
あたしもあんな髪型が似合うように可愛くなりたい!
来月美容院行く時には少しでも近づけてるといいな。


明日はもうふっきれてバーゲン行ってきます!
待っててね、吉祥寺PARCO!!


2007年07月04日(水) 寝る子は。

生理中はやたらと眠くなります。
そして始まる前はありえないくらいの食欲。

ああ、恥じらいもなくこんな事をすみません。
いやだわ、はしたなくって。


でもとにかく眠い。
だから今日また1時間寝坊で遅刻。


だめだめー。


痩せたい。
可愛くなりたい。
手ぇ繋いでデートしたいー。
お金ほしー。


最近のあたしの頭の中。

脳みそが溶けかけてます。


2007年07月03日(火) もーーーー、だめだめ。

仕事が早く終わったので外食しちゃった。

ラーメンを食べてアイスも食べた。


いっそのこと夏バテで食欲不振になりたい・・・。
この食欲はなんだ!!



あとお金ないのに洋服も買っちゃった。
あたしのばか!


2007年07月02日(月) セクハラよくない。

昨日まで実家に帰っていて。
夜最終の新幹線で帰って、今日昼過ぎにまた静岡支社へ。
月初会議のため。めんどうだけど仕事だもんな。

今日は会議のあとに「セクハラ講習会」に参加しました。
講師の先生の話を1時間半聴くというもの。
ごめんなさい、前半の記憶は全くありません。。


私はどちらかというとセクハラをしてしまう方なので(!)
ちゃんと聴いておきたい内容だったのですが、・・・すみませ。

一緒に仕事しているお兄さんたちの二の腕を毎日つかんでるもん。
立派なセクハラだ。。
ちょっと自粛しよう。



夏は危険!
腕の露出が多い。

長袖シャツの腕まくりがいいんだよねぇー(変態め


2007年07月01日(日) パスタ、ジェラート。

あぁ、イタリアに行きたい。
いや、イタリアじゃなくても美味しいパスタとジェラートが食べられるお店に行きたい。

実家にて遅ればせながらバンビーノを観ました。
展開が早いけどキャラがいいねー。
そしてものすごいお腹がすく。。

あたしの周りでは今イタリアが熱い。



そしてのっぽパンも熱い。
やっぱりあれは静岡限定だったか。。
食べられなくなるのは本当にさみしいな。


桐子 |mailder prinz