甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2007年04月30日(月) あーらしーあーらしー。

嵐コン@東京ドーム。


あんなにも大勢の人と一体感を感じたのは今日が初めてだったかも。
それくらい楽しくて盛り上がったライブでした★

席はメインステの真横だけど、三塁側来たらめっさ近いし!!
江田ちゃんがお手ふり返してくれたのが嬉しかったー。
・・・愛しのゆっきは今回は1塁側にしかいなかったのよぅ。。


そんで、「秘密」

これがまた生で聴けるとは思っていなかったので。
あの3分間は完全「ニノ担」になってました(爆
あーかわいかった。





夏コンも楽しみです。
会社休んで浜松行くからね。


2007年04月29日(日) はいきんぐ。

今日は今日じゃないけど、日記を書きます。
基本的にはできるものは清算したい性格なのでw


高尾山、登ってきましたー。
が、7時半に家を出る予定が、起床7時半。。
そう、そうなのよあたしっていつもそう。
(明け方まで乙女ゲーに熱中していたとはとても言えなかった)

お弁当作りの準備もしていたのに、結局コンビニ弁当でしたが、
ハイキングはとても気持ちよかったです。

そもそもなんでハイキングをしようと決めたといいますと。
クリスマスイブのHARCOライブでHARCOが山好きじゃいと言っていたからだと思われます。
単純なんだなぁ。
そんで、今年は富士登山をしようと決めたので、
(練習にするには低すぎだけれども)山に登ろうと思って高尾山、です。


ものすごい快晴、大好きな緑が生き生きしている。
その緑に吸い込まれそうで、ぐんぐん登っていきました。
すごく人はたくさんいたけど、なんかGW満喫してるなぁという実感をそこでさらに感じてみたり。


海好きだけど、山もいいね。
今度は伊豆の川津七滝に行きたいと思います。
高校の時遠足で行って楽しかったから。


2007年04月27日(金) いえーい。

連休だ!

とりあえず明日予定ないから漫画喫茶でオールとかしちゃおか悩み中です(=ε=)


朝までゲームもいいかも。
だらっだらしたい(笑



嫌なこと忘れるぜぃ。
いえーい。


2007年04月26日(木) もう大丈夫。

なんか軽くなったよ。
明日行けば連休だし★
天気もしばらくいいみたいなので良かったー。

ジムのダンスも汗がきらきらしてました(笑


明日は早く帰れるといいな。
連休中まだ予定が無い日が半分(笑
何しよっかなー。
お金はあんま使いたくないですが。。


らーすとくーいずー♪



2007年04月25日(水) もうしません、ごめんなさい。

ちょっと勤務中にいらいらが頂点に達して。


「死ねばいいのに」


って本気で口に出しちゃった。。
あーあーあー。

ってね、誰のせいでもないと思うの。
ただ押さえきれなくて。

怒らないのが売りだったのになぁ。
他人を嫌な気持ちにさせてしまって、とても反省しました。
多分、顔が本気で歪んでいたと思います私(苦笑


嫌な気持ちを外に出すなんて、一番自分が嫌いな事なのに。
もうしない。

凄く後悔して、その後は変に気を使ってしまった。
でも、反動で?やる気が出ました。怪我の功名(意味はあってるか分からない)

年明けたらすぐ辞めてやろう。
という気持ちを持って、あと何ヶ月かやりきります。


2007年04月24日(火) 大型連休は。

2日水曜日だけ出勤で、あとお休み♪
良かったー、去年の悪夢蘇らずで(=ε=)


遊んだりのんびりしたり。
有意義なお休みになりそうですよ。




しかしまだお腹の調子がよくない。
何でかなぁ?


2007年04月23日(月) 知恵熱?

せっかく昨日一段落ついたと思ったら。
今朝。

頭痛と吐き気。。
会社お休み。


そういう時はちゃんと休まないと。


でもお腹もいたい。
何かにあたったかな?ゴロゴロしてます。。


明日は会社行けますように。


2007年04月22日(日) 部屋がきれい!

部屋でクイズ!を意識しましたw

昨日の日記のおかげでだいぶ何か軽くなりました。
そして朝内容を思い出して、こりゃあ赤裸裸だのぅと他人事のように。
昨日は昨日、今日は今日ですから。

日曜日だけど午前中からジムに行って汗を流して。
ダンスについていけないとこがあったけど、なんか今日はいつもより楽しかった♪

で、そのあとdorlisのイベントに参加して、サインと握手をしてもらいました!!
一昨年くらいから聴くようになったアーティストで、いつか絶対ライブにいくぞ!と思っていたのでかなり幸せなフリーライブ。
新曲披露は今回初めてだし、ゲストに(これまた好きな)SOFFetが登場。
かなり豪華なセッションでした。

今回のコラボ企画は、SOFFetもそうですが、capsuleの中田さんも参加していたり。
バラバラに好きだったものが一気に近づいて変な感じ(笑
そして好きな音楽はどこかでつながっている事を再確認。
音楽だけではなく、人もこころも。

6月にあるスウィンギンなクラブパーティーのチケットも取れました♪
ちょっとこりゃあみんなお洒落人ばかりじゃないの!?
・・・もう少しスリムになっていますように。



今週終われば大型連休ですYO!
高尾山登ったり、レンタカーで買い物したり、嵐のコンサート行ったり。
今がふんばりどころかもね。
おそれずにー。


2007年04月21日(土) ほー。

どうもこうも最近落ちていることに気づいてしまい、さらに落ちている桐子さんです。
言霊かもしれないけれど、だめだ!と思ったらだめにしかならない気がします。
春よ早くどこかへ行くのだ。

最近会った友人たちにはちょっと愚痴っぽい話をしてしまった気がします。
反省。そしてありがとうみんな。

ここにも少し書かせてもらおうっと。
てゆか自分の日記だから何書いてもいいんだけどさw

今週は特に気持ちが不安定だった。
会社には行く気になるが着いたとたん嫌な気分になり。
残業から開放されて早く帰ればいいのに、何となく帰りたくない。
結局何も買わないがふらふらと寄り道して10時過ぎに帰宅。
部屋が汚い。
お腹すいてるけど食べるのもめんどくさいし、太るし。
あーでもチョコを食べてしまえ。

昨日、HARCOのライブなのに残業故遅刻。
ライブも名古屋程気分が乗らなかった。。(楽しかったけどね!もちろん)
うわの空、気づいたら何かが終わっていた今週。
先週もそうだったかも。


お仕事が原因だと思うんですよねぇ(小声)
事務作業がしたい。
のにー!!
好きじゃない仕事もこなせば何かしら成長するだろうとは思うんですけど。
投げ出したらだめだとは思う。
でも思うだけw
どうしよう、その場しのぎになっている気がする。
あー、ごめんなさい。もっとハングリーにならないといけない。


まぁ、そんな感じで。
よく有る悩みでしょう?世間的には。(世間的とかいう言葉は好きじゃない)
社会の狭いハコにもう入っているんですね、あたしも。

ストレス?
いやいや。
もやもやの発散方法が分かりません。

幸せな時間はあります。ライブとか友達とのおしゃべりとか美味しいごはんとか。
でもそれは発散したくてしているわけじゃなくて、そっちが本当だから。
仕事のもやもやは仕事ですっきりさせたい。

休日なのにあまり嬉しくない。
休みの日が嬉しくないなんて初めてかも。
たぶん、考えることを避けていたいんでしょうね。

何をしてもいまいち楽しくないなんて、辛すぎる。
あぁぁ、今日のスイーツは美味しかったのよ!!なのになのに。
食べるのも可愛い雑貨を見ているのも買うのも義務的だった。
あたしじゃない。

欲求といえば。
あぁ、あの人にぎゅーってしてもらいたいなぁと漠然と考えたりして。
これ正直な気持ち。
気持ちもあの人も大切にしたいと思いました。
(でも恋はしてないのよ、これが。おもしろいなぁ)



吐きまくったー。



で。で。




布団を干して、枕も洗って、シーツもカバーも大好きな緑のチェックに新調して☆
掃除機かけて、いらない服をすこし捨てました。
そうしたらこの日記を書こうと思ったので、書いているのです。


日記はちゃんと書こう。
書かなかった期間の沢山の楽しい記憶は文字で綴れなかったけど、
軽視しているのではないだ。
そうそう(そうなの!)


じゃあ、今日は新しいシーツの布団で寝ます。
すぐにではなくとも、そのうち元通りだぜぃ。

ま。
適当に。




2007年04月15日(日) だから春は。

好きではない。




あたしの王子様はいるのかな?
いつか会えるのかな?




友達の結婚式に行きました。
とても幸せそうな二人で、こちらも安心して祝福できていました。



結婚とか付き合うとか彼氏とか。
そういうのじゃなくて、こころの傍らにいつも感じていたい人がいたらなぁと思いました。




すいません。
久々の日記がものっそい乙女モードで(笑
ジョージ朝倉のせいにしておこう。





…生涯を共にしたい人はいるんだけどなぁ。
恋愛じゃないんだよなぁ。。


ま、その前に完全妄想ですが。


桐子 |mailder prinz