甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2006年10月31日(火) 銀行手続き。

わんさかしてきましたー。

昨日帰ったのが遅かったので、午前中は重役出勤(自己判断)
せっかくなので銀行へ行っていろんな手続きしてきました。

外貨預金。
ユーロが高くて、もうめんどくさくなっちゃったので、
普通に積立預金にしちゃった。
預金形態も変更して、これからはコンビニでの引き落とし無料♪
時間気にしなくていいのはかなり嬉しいね!

積み立ての金額をちょっと高めに設定しました。
お金のことを考えるのは楽しい(笑)
ドイツ生活のために、ストイックにならないと。。
そういえば今年の目標だったねw




・・・。
日記がこまめに更新されていることに気づく。
そういえば最後に毎日書こうと思い立ったのは1月でしたっけ?
もう1年たつのねー。


2006年10月30日(月) あぁぁあー。

ほんとは今日からジムのはずだったのにさー、
うっかり銀行のカード忘れて、手続きの為のお金が下ろせない→延期
残念無念。。

しっかも久々の超残業で終電1本前の電車だからね!
うへー、疲れた。
夕飯は水500mlでしたよ。。


睡眠不足にならないよう、さっさと寝ます。
おやすみなさーい。



2006年10月29日(日) とくに。

ネタはないです。。

午前中にCDとDVDを大量レンタルして、
iTuneに入れたり、DVD鑑賞したり。

おぎやはぎがテレビ静岡でこっそり放送していた冠番組と、
「君の席」2、3巻を鑑賞。
ラーメンズ、バナナマン、おぎやはぎの組合せは無敵だなぁと思いながら
楽しんで観てました。
いつかライブで観てみたいなー。

レンタルはcocco2枚とHARCOとスピッツ。
同居人が借りた東京事変も取り込みました。
MDには入ってるけどPCに入れてないアルバムたちを、選んでレンタルしていくのはなんか損してる感じよねー。


来週の3連休は、懐かし(?)T子嬢がお泊りに来たり、社員旅行があったりとちょっと嬉しい予定が♪
散財には気をつけるぞっと。。


2006年10月28日(土) 共同生活満喫。

朝8時半に起きて、部屋の掃除。
お昼にテプコの人が来て、回線工事について調査。
来週末から光回線よ★

午後は漫画読んだり雑誌めくったり。
夕方自転車でスーパー巡りして(SEUYU発見!)
夕飯はカレーを作って同居人と食べました。

明日は近所のTSUTAYAが半額らしいので、朝から行って来ます。




・・・なんだかね。。
まだ慣れないなぁこういう規則正しい感じ(笑


2006年10月27日(金) もう進むしかないね。

減量ってか、体づくり?健康になるためにがんばっちゃいますYO!
だからちょっとばかし、お洋服買うの我慢ね。。
雑貨は、、ちょっとだけひかえようっと(笑


と、今週末はなーんにも予定がありません。
ひま、ひま。
江古田にいるときって、休日何してたっけな?


2006年10月26日(木) 明日。。

自分のお金で払う最高金額のお買い物をすると思うと、不安になります(笑)

色々考えて、やっぱり申し込むことにしました。
ちょっとずるい?とか思ったけど、頑張って続けなくちゃいけないことだから、そんなこと考えなくていいのよ。
最近、何かをやり遂げる喜びなんて感じてないなぁ。。


学校へ通う感覚で、約一年続けてみようと思います。




…緊張紛らわしてますね(笑)




話は変わりますが。
ケンジのこと、覚えてますか?(苦笑

彼、1人でディズニーシーに行ってきたようです。。
強者というか、何というか。




「桐子ちゃん誘う下見かもよ?」と言われ、ちょっと身震いしてしまったことをお許し下さい。


2006年10月25日(水) 今月のおひつじ座。

ふっとみたMSNの占い。
占いなんてあまり興味ないから気にしないんですが、たまーに運命的な1文だと感じる文章に出会うと色々考えてしまう。

「究極の選択を迫られることがありそうです。両者とも捨てがたくダラダラと長い間引きずってきたことに、一つのケジメをつけなければならないのかも。優柔不断でいたあなたが戒められる時とも言えそうです。どっちを選んでも悔いが残ることがないよう、潔く選択するよう心がけましょう。・・・略」

某乙女方面だけかと思っていたら、そうでもない??


ええ、肉体改造です(笑)
運動したいなー、と思ってうっかり話を聞きに行った某お店。
1人1人にトレーナーがついて、体を動かすことで余分な脂肪とか落としたり、代謝をよくするような、よくあるアレです。


うーん、ちょっと高い。
でも払えなくもない。
食事制限は出来ても、運動を自主的にする根性がない。。
一人だと怠けそう(他力本願・・・)

悩む。。

体重もそうなんですけど、セルライトが半端ない。
こればっかりはどうにも減らせない。

あと衝撃の体脂肪率&脂肪体重。
もうね、このまま行ったら100%病気になること間違いなしよ。。



そんなわけで。
ドイツ貯金にはもちろん手を出さないことを心に誓い、
○十万の買い物をしそうな桐子さんでした。




思うと。
引越しは大きな転機だったなぁ。
根性つけよう。





2006年10月24日(火) 目の前に。

あー、天丼が食べたいなぁと思った時、目の前にてんやがあればそりゃあ入ります。
インゲンとれんこんの天ぷらが大好き★牡蠣も美味しかったー。


さて、今日も暇な1日でした。
話題にすることといえば、同じフロアの華奢兄さんズと食堂で会ったことかな?
2人いっぺんにあんなに見たの初めてかも。
そしてうどん君もいた!(=ε=)
かっこいいなー



平和な毎日。




…でも。
戻れるならば一年前の今日に。。
(ばたん)


2006年10月23日(月) わかめちゃんのような。

髪型は、以外にも会社では普通の対応でした。
私が心配しすぎたのかな?
結構冒険したつもりだったんだけどなぁ。


今日は仕事が暇すぎて、ため息の多い1日になっていました。
でもなんか夜になったらどうでもいっかと思えていたり(苦笑
そんなもんかー??

coccoの歌が染み入る感じ。
奥村愛子の「捨てられ上手」はあてはまりすぎて怖い(笑
テレビもネットもないから、音楽三昧な毎日です。
レンタルしたいCDがありすぎて、早く近所のTSUTAYA半額にならんかなー。
MDに入れていたアルバムたちをもう一度借りて哀チューンにね。
(風間くんお元気ですか??)



週末、きのこ狩りの予定でしたが、友人が体調不良でダウン。。
今週末もなんも予定がなくなりました。
11月最初の3連休もなーんも予定ないしね。
誰かに遊んでもらおうかなぁ。。
あまりお金を使わない遊びで。


2006年10月22日(日) kaufen

昨日は口の悪い日記ですいませんでした。。
ちょっと、桐子さん荒れてます(・ε・;


気を取り直して、今日はIKEA(2回目)と幕張のコストコに行ってきました♪
新木場まで電車で行きまして、そこからは友達の車でれっつゴー。
快適なドライブ!たーのしー!

IKEAはオープンから半年近くたったこともあり、前回のように並ぶこともなくすんなり入れました。
駐車場も余裕だったしね。

IKEAではテーブルと布団カバーセット、電気スタンドを購入。
1000円前後で全て買えちゃいました★
シンプルなデザインでいいなら、IKEAの家具はおススメです。

のち、幕張のコストコ。
こちらはこないだ行った多摩境よりもかなり大きい!!
だって2フロアありましたもん。
休日で人も多いから、スルーした棚多かったなぁ。。
フードコートではお決まりのホットドックと、念願のプルコギベイク!!
お肉が柔らかくて、美味しい><めっさうまー。


帰りはなんと家まで送ってくれるということで、
初アクアラインで千葉→川崎までショートカット。
海を越えると想像以上に近いんですよ、千葉と神奈川。
海ほたるで1年後の自分に手紙を出したり、
家まで25キロくらい運転させてもらったり。

遊びつかれたー!!


今日は一日ありがとう&楽しかった!次回も計画立てましょ>友人ズ






苦しい胸の内。
傷つけないようにじゃなくて、傷つきたくないんだ。
あぁ、どこかへ逃げよう。


2006年10月21日(土) うそつき、、もうやめたい。

苦しいほどに幸せ?



だめです。
今日はちょっとココには書けません。
そのうちどこかで、ひっそり。



もう、好きになっちゃいなYO!!
認めてしまえ、ばぁーーーか!


2006年10月20日(金) ISOなんとか。

9001ですね。
を、うちの会社も獲得するべく、本日は参加必須の講演を聞いてきました。
およそ2時間。
めっさ眠かったです。。

夜の歓迎会をおさぼりして、友達と居酒屋。
だってこっちの方が先約だったからねー。
美味しい日本酒と、ゴハンと、乙女のお喋り★

恋の悩みは尽きません・・・。
はぁぁぁぁ。



ストレス発散でカラオケ。
たのしー♪

小沢君の「恋しくて」が、えらいツボにはまっていまして(笑
8センチシングルもCDRに落として、ナノに入れよう。




それで何か思っても、もう伝えられないだけ。
ベイビー。


2006年10月18日(水) 誘惑に打ち勝つ。

今日はどこにも寄り道せずに家に帰りました。
18:40着。。すばらしい。

会社の最寄り駅ではなく、少し離れたJRの駅から歩いて通っているのですが(大崎までの定期が余ってるから)、
約20分の歩きが心地いい★
運動する機会もないので、このままJRの定期にしちゃおうかなと思案中。
京急使うより定期代も安いし。

夏歩くのはきついけど、秋冬なら大歓迎。
寒い冬はコートとマフラーと耳あてを活躍させないと!!

どんどん健康的にシフトしていくなー、あたし。
引越しして、寂しいこともあるけど、いいこともいっぱいね。
楽しまなくっちゃ!!


2006年10月17日(火) めっさうまー。

昨日日記に書いた「ミルキーセピア」を実際作ってみました★

牛乳をミルクパンで温めて、甘味づけのためにメープルシロップを適量。
お菓子作り用のブランデーを小さじ3杯位入れたかな?(牛乳は250m位)


なんこれ!?めっさうま!!!
温まるし、ブランデーのおかげでちょっとほわほわするし。
もう少しブランデーの量を多くしてもいいかなー。


今年の冬は寒いのも大歓迎♪
あったかドリンクで乗り切ります!!



(でも、暖房器具、、何もないのは辛いか・・・)


2006年10月16日(月) ミルキーセピア

ブランデーのホットミルク割。

陸奥A子さんの漫画に登場する飲み物なんですが。
凄く飲んでみたい!ぐっすり眠れるらしいし。

ブランデー買ってこよう。
うちにあるグランマニエ使っても良さそうだな(=ч=)




冬に近づくのが嬉しくてしょうがない!
季節を丁寧に。


2006年10月15日(日) スペシャルハピネス。

改めて歌詞を読むと、うっかり切なくなってしまった。
あんな風に思われて、何気ない日常を幸せに感じながら過ごしていけたらいいなぁ。

そう。
私はそう思ってる人もいるんだけどね。。
相手からも同じように思われるって、すごい難しい。
とりあえず今は、後退しないよう考えよう。



さて。
今日はとてもいい天気だったので、自転車で近所の動物公園にピクニックに行ってきました★
魔法瓶にはカフェオレ入れて。
コストコで買ったパンにはダイスキなNutellaのチョコクリームと苺ジャムをはさんで。
お菓子はもちろんたべっ子どうぶつ(笑)

動物園には子供連れの家族がわんさかいました。
そこでちょっと思ったのは、マナーというかしつけについて。。
園内にいる動物にはエサを与えないで下さいって、色んな場所に書いてあるにもかかわらず、親も一緒になって拾ったどんぐりとか草を与えたり。
柵を乗り越えんばかりの子供に何も注意しない親。

うー、なんか悲しくなってしまったなり。。

お行儀よくしているのは難しいかもしれないけど、マナーを守ること、守るよう子供と一緒に学ぶことは難しいのでしょうか?
ま、私は親ではないので、説得力はないんだけどさー。



そんな動物園を見終わって、広場のベンチで文通相手にお手紙書き。
猫が近くに寄ってきて、なぜかあたしの座ってるベンチに乗ってきて、すりすり甘えてくるのね。
ちょーかわいいvv
あまえんぼな誰かさんに似てるなと思って、またちょっとだけセンチメンタルよ(苦笑


しまいには遊んでた子供にもからまれ、お菓子を交換しました。
「ありがとう」って言ったら、「どういたしまして」だって。
ちゃんと挨拶できる男の子(5歳くらい?)で、ほんわかしてみたり。

充実した1日★






















寂しいときに会いたくなる人は、どんな人?

「会いたいな」だって。

わたしも「会いたいよ」

でも、そんなこと言えないから。。

よくわかんないけど、嬉しくて切なくなった。

今日はあの日からぴったし1年後なんて。酷ね・・・。





ま、寝たらどっかいっちゃうけどさー、この感情も(笑


2006年10月14日(土) マミコと買い物♪

昨日の夜、「やっぱ明日遊びに行くわ」という電話があって。
今日は1日マミコと買い物三昧でした。

その前に、近くに住んでいる親戚のおばさんとランチを3人でしたんだけど、
どこに連れて行ってくれるかと思えば、ホテルのランチ??
3000円くらいする中華のコースを食べました。
ふかひれとか!えびほたて!
昼からなんて贅沢なの・・・。


午後はラゾーナにマミコを連れて行ってあげました。
SM2でめっさかわいい上着があって、欲しいな!と思ったら、
マミコが買いやがった。。むきー!!お金あるからって!!
貸してくれるとは言っていたけど、家違うし。。
てゆか絶対あたしの方が似合うのに!w


ま、ちゃっかりスカートは買ってもらいましたが。


欲しいものがあふれてゆくー。
今年はダッフルコートを買うんだからっ!





そして。
厚ちゃん誕生日おめでと★(恒例
29?30?もうそんな歳なのね。。


2006年10月13日(金) さーみしいなー。

金曜日なのに暇。
明日休みだから夜更かしできるのに、駅ビルで買い物して、帰るだけ。
つまんないのー。

大井町のアトレに可愛い雑貨屋さんみつけたけどね。


帰りに食べたラーメンの味もいまいち。
連休は楽しく過ごそうっと。


2006年10月12日(木) お疲れ様でした。

約3週間の大崎勤務。
明日は報告会があるらしく、事務作業は特にないので、本日で引き上げてまいりました。

帰りに品川の会社にパソコン置きに帰ったら、
案の定イスが移動されてました。。なんか悲しい。。
明日から座るイスをどこかで調達してこなければ。




と、赤西君のニュース。

私の意見としましては、「何あまったれてるんじゃい!!」というとこでしょうか。
自由を売りにするのは悪いと思わないけれど、それ以前に彼には仕事をきちんとして欲しいと思っていました。
確かに6人で1グループでいて欲しいと思うけれど、
残念ながら「悲しさ」は感じられませんでした。

デビューして7ヶ月。
勝ち取った勝利じゃなかったのかな?
他を蹴落として、登りつめたんじゃなかったの?
やりたいことを、出来るときにしたいと思う気持ちは賛成です。
自分のためにもなるし、成長が目の当たりにできるかもしれない。

他のメンバーにも迷惑がかかるけど、ファンのみんなを泣かせてしまうかもしれないけど、それでもやりたいことをしたいのなら、
「行ってらっしゃい」って言えるけどね。

本人の気持ちが分かってるわけではないので、なんとも言えないか。
もう決まったことだから、送り出すしかないでしょう。
好きだから、輝いて欲しいのが本音です。

アイドルって職業なんだから、帰ってきたら、キラキラ笑顔を振りまいてください。
それが一番、やるべきことなのでは?と思います。



以上、独り言でした。


2006年10月11日(水) 目覚め。

毎朝携帯に天気予報の番組が届くようにしています。おは天。

キャスターは二人いて、オーディション制で、何ヶ月かすると交代するんです。

今期のキャスター。
さくらさんていう方が凄く素敵で、かっこいい!
朝の目覚めの心地よさアップ★

山手線で流れてるお天気予報番組でもみれるから、偶然観られるとまたまた幸せ。



あんな風にショートがもっと可愛く似合うようになりたいです。。


ダイエッツ!!
(・ε・)


2006年10月10日(火) 橙色の自転車。

買いました。ドンキで8千円位(安!

急にスクーターがほしくなっちゃって、このままじゃほんとに買いそうなので、自転車でセーブ。
お金はマミコ持ちなので(=ε=)



今日は、星野正樹くんと栗山千明ちゃんと佐藤仁美さんの誕生日。
こんなに好きな人が重なるのもすごいなぁ。。
あ、うちの従兄弟も。

皆さんお誕生日おめでとうございます★


大崎勤務もあと3日。
色白のかっこよいお兄さんとももうすぐお別れー。
今日の腕まくりはヤバかったなぁ。指も手もキレイだし。

顔もいい。
もてそー。



大体私のお気に入りの人って、体型と雰囲気とだから(笑)


2006年10月09日(月) ぱーーっと。

散財しまくりました(=_=;)

今日の予定だったディズニーが急遽延期になったので、
どうしようかなーと考えた結果。

よし、コストコ行こうか(・ε・)


だってちょっと遠出したかったのよ。
三連休、会社の出勤もマミコのお泊まりも友達の誘いも断ったのに、何もしないでいるのは耐えられませんでした。。

金沢も多摩境も、私の住んでる所からは同じ位の距離だったんだけど、何となく行く機会もより少なそうな多摩境へ。
思っていた以上に遠かったけど、京王線からみる景色がきれいだったから良かった★
町の中じゃなくて上を走っている感じ。

コストコ。
4200円で会員になりまして。


楽しい!
買わなくても楽しいし、あの匂いはやっぱり刺激されます(笑)
外国のスーパー独特の匂い。好きだなー。

美味しいって聞いてたクラムチャウダーも食べれたし。
36個入りのパンも買えたし。


次はカート持って参戦、または誰かに車で連れて行ってもらおうっと。


コストコだけじゃ物足りず、代官山でも買い物。
久しぶりにPopteenTokyo行きました★
前よりずうっと大好きになってました(笑)

代官山はお給料日過ぎたらまたすぐ行こう。。





そして。
お金は思うように貯まらないのでした…


2006年10月08日(日) 今日もいい天気です。

昨日何もしなかったので、今日は洗濯と部屋の片付け。
ちゃきちゃき午前中に済ませたら、午後はなーんも予定がなくなってしまったw

ハウス食品の名作劇場「私のあしながおじさん」を先月見終わったので、
今度は「七つの海のティコ」を見始めました。
まだ、林原さんも声が若い気がしましたw

コナンの一番新しい劇場版のDVDと、
渡部さん主演の「いらっしゃいませ患者さま」もレンタル。
今日だけで4本も見ちゃった。。どんだけよ。

渡部さんのほうは、もうちょっとコメディ強いのかな?と思っていたけど、わりと控えめだった気がします。
まぁ、舞台が病院となると、あれでも衝撃なのかもしれない。
友情出演だけど、篠原ともえちゃんがすごい可愛かったvv
あと佐藤康恵!!
この人モデルの時すごい好きだった人で、まさかこんなトコで観られるとは!!
髪もショートになっていて、変わらずのスタイルのよさと首の長さで、すっごい素敵でした★




悲しいお知らせ。
夢の国は延期になりました。。
あーーー、今年もハロウィンに行けないの??
これで思い立ってから6年程実現してないあたしの夢。。
クリスマスはその間に何回行ったんだろw


2006年10月07日(土) うってかわって。

今日は気持ち悪いくらいの晴れ!!

桐子さんは軽くオールで、朝帰りだったので、
今日は1日中寝ておわりました。。



時間があると、余計なことを考える時間が多くて。
まーた一人で妄想と想像と、あと現実の厳しさをぐるぐるぐるぐる。
ちょっと情緒不安定な1日になってしまったけど、
夜、友達に電話して、想いをぶつけて、元気になりました。

何も考えないで頼りに出来る友達がいることの幸せを、実感。
いつもいつもありがとう!!!



よっかかれる場所が、欲しいな。
この季節は人肌恋しいです。


2006年10月06日(金) どしゃぶり雨。

すっごい降ってましたね。。
せっかく友達とゴハンだったのに、雨だから行くところも限られてしまった。。

会社まで車で迎えに来てくれるということなので(!)
お言葉に甘えて★
せっかくこっちまで来たから、ラゾーナ川崎で夕飯食べました。
いや、どこも込んでいるね、金曜の夜だからかな?
美味しそうなハンバーグ屋さんは長蛇の列で断念でした。。



ドライブ楽しい!

自分も運転してどこかへ遊びに行きたくなっちゃいました。
買い物も、車があったら色々幅が増えるのになぁ。
とりあえずスクーターでもいいかも。
遠出していろんな体験してみたい。


2006年10月05日(木) du du pi du

capsuleの曲にあるんですけれども。
もう少し痩せて可愛い服着たいー、でも食べたいー。って曲。

減量中は聴くと元気になるのでおススメです。
あんまりにも可愛くて、アイスクリーム食べちゃいそうな誘惑をじっと我慢しなきゃですがw


さて、土曜日あたりまで雨模様です。
月曜日の夢の国までに晴れてくれたら問題なしッ!!
がっつり遊びたいなり★


大崎勤務もあと約1週間。
品川に戻って、席がなかったらどうしましょ。。


2006年10月04日(水) 25周年。

でした、うちの両親の結婚記念日。
そしてうっくん(懐かし)の23歳の誕生日。

★ お め で と う ★


25周年て、銀婚式だったっけ?
マミコが、「実家にいた月日より嫁いだ先にいるほうが長くなった」と言っていました。
あたしも結婚してもおかしくない歳になったものよ。。
結婚はしたいとは思わないけど、伴侶がいるのはいいなぁと思うときがなきにしもあらず。

王子様は何処。



「日本以外全部沈没」観て来ましたー。
思った以上の風刺っぷりってゆか、ダイレクト(笑)
恋人通しで興味本位に観に行くのはおすすめしません。
が、一人でぼーっと観るにはいいかもね。

ミドリカワ書房「遺言」
名曲です!!


しかし、前に座っていた夫婦が。お酒くさくて最悪でした。。
飲食は可とはいえ、映画館と宴会を間違えていらっしゃりませんこと?
缶ビールとおつまみなんて。。

隣に座ったお姉さんたちの会話(本編前)も、気に障るような笑い方も、ちょいちょい攻撃されたし。
映画は席が大切よね。


そしてやっぱり本当に観たい映画は一人で行きたい桐子ちゃんです。
あ、でもたまには気の許せる友人か恋人とは大丈夫かな。


2006年10月03日(火) 今日は長かったなぁ。

財布をね、忘れたんです家に。
朝駅のNewdaysで昼ゴハン買おうとした時に気づきました(=_=;)


かろうじて、今日は魔法瓶にゴーヤ茶を入れていたので、夜七時に帰宅するまで軽い断食。。
朝ご飯にヨーグルトと寒天ゼリー食べていて本当に良かった!!


おかげで夕飯はがっつり納豆チャーハン食べちゃいました。。
最近夕飯には炭水化物採ってなかったのになぁ。




しかし魔法瓶の保温力は素晴らしい。
夕方まで熱いお茶が飲めました♪
こりゃあ冬は大活躍ですなー。
スープとか入れてもいいかもね♪


大好きな冬がくるぜぃ。
次に春がこなければもっといいのに…


2006年10月02日(月) もやし。

もやしを買ってきて、袋から出したまま食べていました。
そのままでも大丈夫だと思っていたのさ。。


もやしは熱湯に2分漬けておくと、シャキシャキが出て美味しいよ(・ε・)


マミコ、ありがとう。。



さて、今日も帰りにラゾーナ寄ってきました。
やっぱり平日はすいてますね。
帰りに気軽に寄れるショッピングスポットが多すぎるってば川崎(しつこい)

水曜日は、念願の「日本以外全部沈没」をみてこよう。
主題歌ミドリカワ書房なんですよ!
ミドシンの美声をスクリーンで感じるのだ★


週末はうっかりディズニーな予感です(≧▽≦)


2006年10月01日(日) あーーーーーっvvv

ちょっと、興奮してます、すみませ。。

ええと、実家に帰ってきてまして、妹に撮ってもらっていた探偵学園Qのドラマを見たんですよ。
神木くんが好きなので、お願いしてたのね。
そう、それをさっきまで見てたんですよ。



胸がキュン、どころか、ぐわしっ!って感じです(壊

多分最後に見たのがインストールだったかな?
身長伸びたのは聞いてたけど、あの顔。。
ますます私の好み一直線じゃないか!!
そしてホクロ!(これ重要)
小沢くんと同じところにあるーーーーvv
ってことは、「ラブリー」なのね。うふふふふ。

こんなことなら、夏前くらいに本屋で立読みした表紙の雑誌買うんだった。。
超絶かっこよかったのに。
もう「可愛い」じゃなくて「かっこいい」
と、いうか、あの顔がもう大すきなんですって(しつこい)

色白くて品があって、細くて、顔薄くて、黒髪さらさらー。

そういえば先日川崎のさくらやにいたお兄さんも同じよーな顔してたな。。



おし、ネットで雑誌探そう。。
そして神木くんのようなお兄さんを自分の王子にするのだ!!(痛)


桐子 |mailder prinz