甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2006年09月30日(土) ラゾーナ川崎。

人込みを掻き分け、なんとかいってきましたー。
しかも自転車で!
20分かからないくらい。近くて嬉しい。


念願の魔法瓶とベレー帽を手に入れました♪
スイマーを甘く見ていた。。あれは危険地帯。
PAR ICI(洋服屋さん)も入っていてテンション↑
グローバルワークは安くて、仕事着に最適ですしね。
BEにはポートランドもあるし。
これでパルコが出来たら、もう極楽ですよKAWASAKIは。


お金、、貯めるのなかなか大変なり。。


2006年09月28日(木) 野菜・・。

が、無性に食べたくなって、
キャベツともやしをどんぶりで食らいました。
叙々苑のドレッシングうまー。
明日もまた食べよう。

夜の食欲が落ち着いてきました。
朝ゴハンちゃんと食べていくからね!
この調子で健康的になっていきたいです。

早くネット環境も整えないとなー。



ラゾーナ川崎がオープンしましたね★
ウンナナ入ってましたよー>志木さん


2006年09月27日(水) どんどんどーん。

ドンキー。

最寄駅まで徒歩5分。
駅からドンキまで徒歩10分強。


自転車欲しいな。
早くおばちゃんパンク直してくれないかな。


2006年09月26日(火) 信じられないくらいに。

健康的で規則正しい生活になってます(笑)

家に帰っても特にやることないし、
やっぱり他人と一緒にいるっていうのがいい刺激になっているのか、
ちゃんとできてる。
例えば食器を洗うとか、玄関や台所にモノをおきっぱなしにしないとか。
もちろん、自分の部屋ではぐうたらしてますけどね。


うーん、これはこれは。
なかなかいいです、ほんと。

きっとこの些細な「縛り」にイライラする瞬間てこれからあるんだとは思いますが、それはその時考えればいいし。

こんな生活してたら、体質改善も期待できそう!!
減量して、可愛い服を着るのだ。。


2006年09月25日(月) 季節のにおい。

を、ひしひしと感じた。
なんだろう、すごく胸がしめつけられるような気分になりました。
大切な人に出会えた時のときめきのような気持ちにもなりました。
とてもとてもいい気分でした。


大崎。
今度のオフィスもかなりきれいで、いい環境!
理想のOL像を見事に遂行している桐子です。
いや、仕事の内容はたいしたことないんだけどさ(失礼

ちょっと今の会社環境に慣れすぎて、なあなあになっていたので、
ちょうどいい短期出張になりそうです。




空気が、環境が、まちが、人がかわっていく。
そうして、私もまた少し変わっていくのです。


2006年09月24日(日) 緊急ヘルプ。

ですって。
月曜日から3週間、大崎勤務になりましたー。
休み中に連絡がくるって、どんだけギリギリなのよ。。


今日は部屋のカーペットもラグに変えて、緑色の可愛い掛け時計も買って。
部屋がだんだん可愛くなってきましたとさ。楽しいぜぃ★

部屋の持ち主さんが青いソファベットを置いていってくれたので、
今度の部屋にはソファがあります。
でも色が自分の好みではないので、無理やり布をかぶせてしまおうと計画中。
ドットか、チェック柄あたりで。ふひ。


もうちょっと落ち着いたら、誰か遊びにきてくださーい。


2006年09月23日(土) かに蟹カニ。

会社の飲み会@蟹づくし!

特別おいしいというわけではありませんでしたが、
カニ料理屋さんでカニ料理をたらふく食べてきました。
しかも料金は会社もち!(毎月お給料から徴収されているお金だから、実質自分もちなんだけどさ)

ただ、飲み放題のメニューが少なくてガッカリ。。
梅酒ないなんて。ぶー。


2次会はカニ料理屋さんでもらったポイントを利用してのカラオケ。
今日の食事会で1万円分くらいポイントが貯まったようなので、豪遊です★
何せ参加者5人だったからね(笑
みんなまじめなのか何なのか、殆ど帰ってしまったから。
飲みなおす上司たちを除いては。


いつのまにか懐メロカラオケになってたけど、すごく楽しかったです。
会社の2次会カラオケにはいい思い出なんんて何もなかったけど、
よかった。ほんとうによかった。
ギリギリでいーつも生きていたいからー、あーあー。
と、熱唱できましたしね♪


2006年09月22日(金) 今日はお休み。

客先休業日のため、今日はお休みでした。

いつもは昼過ぎまで寝てるのに、9時に起きて洗濯と部屋の片付け。
ベランダがあって、布団も干しやすい!
あとは物干し竿があれば完璧なんだけどね。。

台所もかなり広いです。
そこで始めての料理(パスタゆでるだけ・・)をしまして、ルームメイトとの初食事。
なんだかまだ合宿気分なり。



夕方は実家に帰りました。
この連休で、実家に運んだ荷物の整理もしなくちゃいけなくて、
もう疲れてしまうなぁ。

緑のカブの運転を初体験。
運転技術も向上させなくては。


2006年09月21日(木) 新居!

昨日引越しをしまして、思ったよりも荷物が多くてどうしようかとおもったけど。。
まぁ、何とかまとまりましたねー。
新しい部屋はレトロポップにするのだ!


ルームメイトさんは妹と同じ19歳の女の子です。
まだ2日目だけど、価値観とか考え方が似てる?と思った部分が多かったので、これからうまくやっていけそうな気がします。


川崎はショッピングスポット目白押しですね。。
1流というよりも、2流3流店の宝庫(失礼)
とりあえずチェーン店ならなんでもそろっている感じ(しかも広い)

生活の上での買い物には大満足です★
ちょっといいものをってのには、横浜まで行けばいいわけだし。
しかも東海道なら1駅だし。


色々開拓せねば。


2006年09月20日(水) ばいばい。

約5年半暮らしていた江古田とも、今日でお別れです。
18歳〜23歳っていう青春時代を過ごした町。

今回引越しを決めたのは、会社の移転/ルームシェア希望/住居費削減っていうのがまぁ理由なんだけれども、
住みやすくて、遊ぶのにもちょうどよくて、人が集まる江古田に、
何となく甘えている自分が嫌になったっていうのも理由なのかも。
まぁ、些細な気持ちなんですけれどもね。。


大学生活を謳歌した場所。
進路を、夢を、方向性を決めた場所。
某アイドルに夢中になり始めた場所。
初めて、生涯愛するであろうと思える人に出会った場所。(そしてさよならした場所)
素敵な人とたくさん出逢った場所。


江古田は、そんな素敵な場所です。




と、しんみりしていますが、
明日からは新しいおうちで、シェアメイトと仲良くやっていこうと思います★


また多分住むことになるよ、江古田(笑



ちょっとだけばいばい。


2006年09月18日(月) あと2日。

久しぶりの日記になってしまった。。

この10日ばかりの間に色々あったなぁ。

タッキーの舞台にも行きました。
シェアメイトさんと初対面。
志木さんとオムライス。
心の友と夜のピクニック&びっくりドンキ。
焼肉食べ放題も両親と実現。
小沢君が夢に登場!(かっこよかった)
合宿も終わって、なんと練習していたEGUMIがグランプリを獲得!

そして引越しの準備も確実に進んでおりまして。
江古田生活も残すところあと2日となりました。


もうひとふんばり。
適当にやっていこう。


2006年09月07日(木) 同窓会のような。

久しぶりに大学の友人と4人でゴハン食べに行きました。
1人の子は卒業式以来の連絡で、そんな長い時間でもないのにとても久しぶりのような気がしました。

部活以外で大学で交友を深めていた人たち。
そもそもドイツ文化専攻なんてキャンパス内でも1割に満たない少数派でしたから、似たもの同士の集まりというか(笑
性格とか好みは全然違うけど、波長が似てるのか、居心地がいいんですね。
多分ずっと友達でいる人たちだと思う。


今度千葉に住んでる子が車を出して、江古田まで迎えに来てくれるというので、IKEAとららぽーとツアーに行くことになりました★


ドイツも、いつかみんなで行けたら楽しいかもね。


2006年09月05日(火) 江古田というまち。

魅力の多い素敵なまちです。
引っ越すのは惜しいけれど、ちょっと離れて見つめるというのもいいかもしれないとか思ってみたり。

ちょっとね、離れたくなったのかな。
某先輩がこっそり引っ越した理由もよくわかります。



あと2週間。
ゴールドと天一には行かないと(笑


2006年09月04日(月) 祝23歳。

ゆちくん誕生日おめでとう。
最年長はもう23なんだね。よかった、デビュー出来てて(ょょょ
更なる飛躍を、期待しております。


そんな中丸の誕生日に限って残業。。
せっかく焼肉食べにいこうとしてたのに、残念。
ケーキ探しに行く時間もなかったっつのー。



何年か前の自分の日記を読んでいて、
上田のことをうっくんと呼んでいた箇所を発見。びっくり。
そういえばじゅんのがうっくんって何かで言ってたなぁとおぼろげに思い出す。
あぁ、動物コンとか大冒険の夏に戻りたい。。


2006年09月03日(日) えぐみ練@荻窪

その前に、江古田とT子嬢のうちで色々作業もありましたが。。

合宿が近づいております。
歌の練習ももうあと1回になったのかな?
今日は細かい部分の打ち合わせをしました。


自分の体力、というかエネルギー不足をひしひしと感じた休日。
こないだも書いたけど、引越しまで乗り切ってほしい、自分。

どーくそーがぁー、たーまぁるーーーー。


2006年09月02日(土) お台場お笑い

どーーーーーーーー!!


久々の公開録画行ってきました。
24時間テレビで観れなかった田中さんをvv

蛍光ミドリっぽいベルトの時計がキュート★
田中さんはやっぱりミドリが好きなのね。
絶対気が合うわ!
彼女にしてください(笑)


お台場のち新宿。
行きたかった喫茶店「らんぶる」に行ってきました!
思ったより地下が広くてびっくり。
お客さんも店員さんもじっくり観察してきました。

レトロ喫茶、純喫茶めぐりを目的とした倶楽部を発足しちゃおうかな。


2006年09月01日(金) 快眠薬

グッスミンという飲み物をコンビニで買ってみました。
寝つきが悪いから、ちょっと薬に頼ってみようと。。

代謝が悪いのとか、アトピーがひどいのとか。
根本は全部同じなんだろうね。


もうちょっと我慢して、私の体。
20日過ぎたらいたわってあげる。


桐子 |mailder prinz